This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    興奮しちゃう

    7/27 21:00


    耳元でお兄さんの気持ちよくなってる

    息とか声を聞くと


    ゾワゾワが下までイって


    すごいヌレヌレになっちゃうの

    お兄さんの行動一つ一つが興奮材料なんだ😻

    興奮しちゃう

    耳元でお兄さんの気持ちよくなってる息とか声を聞くとゾワゾワが下までイってすごいヌレヌレになっちゃうのお兄さんの行動一つ一つが興奮材料なんだ😻


    耳元でお兄さんの気持ちよくなってる

    息とか声を聞くと


    ゾワゾワが下までイって


    すごいヌレヌレになっちゃうの

    お兄さんの行動一つ一つが興奮材料なんだ😻

    ぺろぺろ👅♡

    7/27 09:00


    得意なプレイは
    ねっとりしたフェラだよー!!

    フェラした時にお兄さん達の感じてる顔を
    見ると興奮しちゃうの(*'▽'*)♪

    いっぱいフェラさせてくれるお兄さんは
    集合ー⋆⸜♡⸝‍⋆

    ぺろぺろ👅♡

    得意なプレイはねっとりしたフェラだよー!!フェラした時にお兄さん達の感じてる顔を見ると興奮しちゃうの(*'▽'*)♪いっぱいフェラさせてくれるお兄さんは集合ー⋆⸜♡⸝‍⋆


    得意なプレイは
    ねっとりしたフェラだよー!!

    フェラした時にお兄さん達の感じてる顔を
    見ると興奮しちゃうの(*'▽'*)♪

    いっぱいフェラさせてくれるお兄さんは
    集合ー⋆⸜♡⸝‍⋆

    💙そろそろ疲れが溜まってきませんか??

    7/26 23:45


    お兄様の溜まった疲れを搾り

    とります🍼💚💚💚

    フ○ラ沢山できるの嬉しいなー🥺

    気持ちよくなったお顔が見れたら

    嬉しい(((o(*°▽︎°*)o)))

    けど私の事もいじめてね?😏🫶

    💙そろそろ疲れが溜まってきませんか??

    お兄様の溜まった疲れを搾りとります🍼💚💚💚フ○ラ沢山できるの嬉しいなー🥺気持ちよくなったお顔が見れたら嬉しい(((o(*°▽︎°*)o)))けど私の事もいじめてね?😏🫶


    お兄様の溜まった疲れを搾り

    とります🍼💚💚💚

    フ○ラ沢山できるの嬉しいなー🥺

    気持ちよくなったお顔が見れたら

    嬉しい(((o(*°▽︎°*)o)))

    けど私の事もいじめてね?😏🫶

    食べられちゃいたい♡

    7/26 22:45



    一緒にちゅーしてぎゅーして
    いろんな体位して気持ちよくなろう💖


    舐めるのも舐められるのも好きな
    お兄さんはえちえちだね🍌

    食べられちゃいたい♡

    一緒にちゅーしてぎゅーしていろんな体位して気持ちよくなろう💖舐めるのも舐められるのも好きなお兄さんはえちえちだね🍌



    一緒にちゅーしてぎゅーして
    いろんな体位して気持ちよくなろう💖


    舐めるのも舐められるのも好きな
    お兄さんはえちえちだね🍌

    もっちもち(´-`).。oO

    7/26 21:00


    ふわふわおっ◯い🧡🧡

    お兄様にたくさん揉んでほしいなあ🥺

    いーーーっぱいイチャイチャしようね///

    そして刺激的な濃密時間過ごそ💋

    もっちもち(´-`).。oO

    ふわふわおっ◯い🧡🧡お兄様にたくさん揉んでほしいなあ🥺いーーーっぱいイチャイチャしようね///そして刺激的な濃密時間過ごそ💋


    ふわふわおっ◯い🧡🧡

    お兄様にたくさん揉んでほしいなあ🥺

    いーーーっぱいイチャイチャしようね///

    そして刺激的な濃密時間過ごそ💋

    🔞🔞🔞

    7/26 11:15


    直接触られるのもいいけど

    下着の上からそっとなぞられると

    ぞくぞくしちゃって気持ちいいんです💕


    焦らされてる感がいい🥺


    お兄さんも焦らされるの好き...?


    たっぷり気持ちよくなってほしいな💕

    🔞🔞🔞

    直接触られるのもいいけど下着の上からそっとなぞられるとぞくぞくしちゃって気持ちいいんです💕焦らされてる感がいい🥺お兄さんも焦らされるの好き...?たっぷり気持ちよくなってほしいな💕


    直接触られるのもいいけど

    下着の上からそっとなぞられると

    ぞくぞくしちゃって気持ちいいんです💕


    焦らされてる感がいい🥺


    お兄さんも焦らされるの好き...?


    たっぷり気持ちよくなってほしいな💕

    後ろから

    7/26 09:00


    好きな体位は
    バック////


    たくさん後ろからついて

    後ろから

    好きな体位はバック////たくさん後ろからついて


    好きな体位は
    バック////


    たくさん後ろからついて

    玩具が好き♡

    7/25 23:18

    私自前で電◯とかウー◯ナイザーとか持っているんです🥺


    音がしちゃってちょっと恥ずかしいけれど気持ちよさには変えられないというか🥹

    お兄様という気持ちよくしたらできる存在があるのに

    機械に頼ってしまうって少し背徳感がありますよね♡

    最後は投げ捨てて愛撫してほしいです(⑉・ ・⑉)

    玩具が好き♡

    私自前で電◯とかウー◯ナイザーとか持っているんです🥺音がしちゃってちょっと恥ずかしいけれど気持ちよさには変えられないというか🥹お兄様という気持ちよくしたらできる存在があるのに機械に頼ってしまうって少し背徳感がありますよね♡最後は投げ捨てて愛撫してほしいです(⑉・・⑉)

    私自前で電◯とかウー◯ナイザーとか持っているんです🥺


    音がしちゃってちょっと恥ずかしいけれど気持ちよさには変えられないというか🥹

    お兄様という気持ちよくしたらできる存在があるのに

    機械に頼ってしまうって少し背徳感がありますよね♡

    最後は投げ捨てて愛撫してほしいです(⑉・ ・⑉)

    おっぱい嫌い????

    7/25 20:47

    おっぱいなんでめっちゃ感じるのかな、、、



    すぐしたくなるぐらい
    エッチな気分になっちゃう。。。。。。

    おっぱい嫌い????

    おっぱいなんでめっちゃ感じるのかな、、、すぐしたくなるぐらいエッチな気分になっちゃう。。。。。。

    おっぱいなんでめっちゃ感じるのかな、、、



    すぐしたくなるぐらい
    エッチな気分になっちゃう。。。。。。