• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13:10〜14:00の間の45分なら

    8/31 11:23

    45分なら🈳になりました。

    ご予約ダダダだーって

    ありがとうございます😊

    45分逃したらもう🈵枠

    になっちゃいました💦

    ありがとうございます😊

    45分なら、ご予約取れそうですので

    お誘いしてくださいませ✨✨

    イチャイチャしてこうね🩷

    本当にお誘いありがとうございます😊

    会えるの楽しみにしてますね

    13:10〜14:00の間の45分なら

    45分なら🈳になりました。ご予約ダダダだーってありがとうございます😊45分逃したらもう🈵枠になっちゃいました💦ありがとうございます😊45分なら、ご予約取れそうですのでお誘いしてくださいませ✨✨イチャイチャしてこうね🩷本当にお誘いありがとうございます😊会えるの楽しみにしてますね

    45分なら🈳になりました。

    ご予約ダダダだーって

    ありがとうございます😊

    45分逃したらもう🈵枠

    になっちゃいました💦

    ありがとうございます😊

    45分なら、ご予約取れそうですので

    お誘いしてくださいませ✨✨

    イチャイチャしてこうね🩷

    本当にお誘いありがとうございます😊

    会えるの楽しみにしてますね

    本日ラスト🈵

    8/31 10:44

    ラスト枠🈵ですので、

    14:00までですと🈳

    ありますので、気になったら

    会いにきてくださいね✨✨

    ムラムラ発散していきませんか?✨

    今日はね…終わったらね、

    また温泉入りにいくの♨️

    洪水とかあったけん、

    大丈夫かなって不安もあるけど

    教えてもらった炭酸温泉

    いきたすぎるの🩷

    本日ラスト🈵

    ラスト枠🈵ですので、14:00までですと🈳ありますので、気になったら会いにきてくださいね✨✨ムラムラ発散していきませんか?✨今日はね…終わったらね、また温泉入りにいくの♨️洪水とかあったけん、大丈夫かなって不安もあるけど教えてもらった炭酸温泉いきたすぎるの🩷

    ラスト枠🈵ですので、

    14:00までですと🈳

    ありますので、気になったら

    会いにきてくださいね✨✨

    ムラムラ発散していきませんか?✨

    今日はね…終わったらね、

    また温泉入りにいくの♨️

    洪水とかあったけん、

    大丈夫かなって不安もあるけど

    教えてもらった炭酸温泉

    いきたすぎるの🩷

    店頭でご指名のお兄様

    8/31 10:43

    お誘いありがとうございました!

    仕事終わりによってくださって

    ありがとうございます😊✨

    2回スッキリしたのはじめて!

    って言ってもらえて良かったです🎵

    マッサージも肩楽!

    って喜んでもらえました✨🩷

    やっぱりゆっくりもだし、

    たまにはね、マッサージ受けるのも

    だいじですね!

    またこっちにきたときはお誘い

    ください🩷

    店頭でご指名のお兄様

    お誘いありがとうございました!仕事終わりによってくださってありがとうございます😊✨2回スッキリしたのはじめて!って言ってもらえて良かったです🎵マッサージも肩楽!って喜んでもらえました✨🩷やっぱりゆっくりもだし、たまにはね、マッサージ受けるのもだいじですね!またこっちにきたときはお誘いください🩷

    お誘いありがとうございました!

    仕事終わりによってくださって

    ありがとうございます😊✨

    2回スッキリしたのはじめて!

    って言ってもらえて良かったです🎵

    マッサージも肩楽!

    って喜んでもらえました✨🩷

    やっぱりゆっくりもだし、

    たまにはね、マッサージ受けるのも

    だいじですね!

    またこっちにきたときはお誘い

    ください🩷

    何日か前から

    8/31 09:26

    何日か前から

    ずっとおっぱいはってて

    乳首が謎に痛いのなんで?

    生理前かな〜😂

    優しくしてくださいっ🩷🩷

    本日も楽しみにお兄様方と

    戯れできるのを楽しみにしています✨

    ムラムラして?

    ちょっとおっぱいでかくなってる。

    本音はこれキープしたいけどww

    性欲発散しにきてね

    何日か前から

    何日か前からずっとおっぱいはってて乳首が謎に痛いのなんで?生理前かな〜😂優しくしてくださいっ🩷🩷本日も楽しみにお兄様方と戯れできるのを楽しみにしています✨ムラムラして?ちょっとおっぱいでかくなってる。本音はこれキープしたいけどww性欲発散しにきてね

    何日か前から

    ずっとおっぱいはってて

    乳首が謎に痛いのなんで?

    生理前かな〜😂

    優しくしてくださいっ🩷🩷

    本日も楽しみにお兄様方と

    戯れできるのを楽しみにしています✨

    ムラムラして?

    ちょっとおっぱいでかくなってる。

    本音はこれキープしたいけどww

    性欲発散しにきてね

    お久しぶりです

    8/31 09:21

    お久しぶりです!!

    台風でおやすみでした。

    危ないのでなかなかでれなくて💦

    そして、久々出勤です!

    みなさまやすみもみてくだった

    ようで、嬉しいです✨

    本日、9:30〜16:00まで

    いますので、お誘いしてくださいね🩷

    朝割、9:00〜12:00まで

    ですので、ぜひこの機会に

    てかもう8月最後やん!

    会いにきて🩷

    お久しぶりです

    お久しぶりです!!台風でおやすみでした。危ないのでなかなかでれなくて💦そして、久々出勤です!みなさまやすみもみてくだったようで、嬉しいです✨本日、9:30〜16:00までいますので、お誘いしてくださいね🩷朝割、9:00〜12:00までですので、ぜひこの機会にてかもう8月最後やん!会いにきて🩷

    お久しぶりです!!

    台風でおやすみでした。

    危ないのでなかなかでれなくて💦

    そして、久々出勤です!

    みなさまやすみもみてくだった

    ようで、嬉しいです✨

    本日、9:30〜16:00まで

    いますので、お誘いしてくださいね🩷

    朝割、9:00〜12:00まで

    ですので、ぜひこの機会に

    てかもう8月最後やん!

    会いにきて🩷

    理想はこう

    8/31 09:17

    この服ね本当はこうやって

    きるのよ、きるんやけど

    Mしかなくてさ、

    実際には



    肩までだしちゃうと

    こうなるのよね笑

    だからぐいっと上まで

    あげて、



    頑張ってこうしてる感じです。

    最近わかった洋服のサイズ

    XSサイズです。。。

    理想はこう

    この服ね本当はこうやってきるのよ、きるんやけどMしかなくてさ、実際には肩までだしちゃうとこうなるのよね笑だからぐいっと上まであげて、頑張ってこうしてる感じです。最近わかった洋服のサイズXSサイズです。。。

    この服ね本当はこうやって

    きるのよ、きるんやけど

    Mしかなくてさ、

    実際には



    肩までだしちゃうと

    こうなるのよね笑

    だからぐいっと上まで

    あげて、



    頑張ってこうしてる感じです。

    最近わかった洋服のサイズ

    XSサイズです。。。

    のむしかない!笑

    8/31 09:10

    ほんとでられないって

    なると、なにしていいか

    わからんくてひたすら呑んでた

    ネトフリみながらのんで、

    昨日はラピュタみながら

    呑んでたのよ。

    バルス!!は

    結構言っちゃうよね🤪

    今日は昨日とかと全然違って

    晴れてるし、安全ですので

    会いにきてね🩷

    のむしかない!笑

    ほんとでられないってなると、なにしていいかわからんくてひたすら呑んでたネトフリみながらのんで、昨日はラピュタみながら呑んでたのよ。バルス!!は結構言っちゃうよね🤪今日は昨日とかと全然違って晴れてるし、安全ですので会いにきてね🩷

    ほんとでられないって

    なると、なにしていいか

    わからんくてひたすら呑んでた

    ネトフリみながらのんで、

    昨日はラピュタみながら

    呑んでたのよ。

    バルス!!は

    結構言っちゃうよね🤪

    今日は昨日とかと全然違って

    晴れてるし、安全ですので

    会いにきてね🩷

    おはよう

    8/31 09:08

    昨日結局送り迎えする以外は

    家で呑んだくれてました。笑

    送らないといけなかったので

    間あけてた6時間くらいのんでなくて

    それで帰宅するとすーぐ

    コップに注いで呑んでました🤣

    結局2日連続

    のんだくれ〜でした🎵

    怠惰な生活卒業して

    出勤です🌟

    本日よろしくお願いします🥺

    おはよう

    昨日結局送り迎えする以外は家で呑んだくれてました。笑送らないといけなかったので間あけてた6時間くらいのんでなくてそれで帰宅するとすーぐコップに注いで呑んでました🤣結局2日連続のんだくれ〜でした🎵怠惰な生活卒業して出勤です🌟本日よろしくお願いします🥺

    昨日結局送り迎えする以外は

    家で呑んだくれてました。笑

    送らないといけなかったので

    間あけてた6時間くらいのんでなくて

    それで帰宅するとすーぐ

    コップに注いで呑んでました🤣

    結局2日連続

    のんだくれ〜でした🎵

    怠惰な生活卒業して

    出勤です🌟

    本日よろしくお願いします🥺

    もう少ししたら

    8/30 14:02

    さっきかったスープを

    あとで飲もうかな!、

    少しずつですが

    お店もあいてきたから、

    ゆっくりしながら、

    食べ物食べて栄養とらないと。

    運動してなかったら

    体力なくなっていくのよね。笑

    運動しなきゃなwww

    皆様のご来店たのしみに

    明日しています

    もう少ししたら

    さっきかったスープをあとで飲もうかな!、少しずつですがお店もあいてきたから、ゆっくりしながら、食べ物食べて栄養とらないと。運動してなかったら体力なくなっていくのよね。笑運動しなきゃなwww皆様のご来店たのしみに明日しています

    さっきかったスープを

    あとで飲もうかな!、

    少しずつですが

    お店もあいてきたから、

    ゆっくりしながら、

    食べ物食べて栄養とらないと。

    運動してなかったら

    体力なくなっていくのよね。笑

    運動しなきゃなwww

    皆様のご来店たのしみに

    明日しています

    さっきのやつ

    8/30 13:12

    飲む前に運転したやつねw

    もうお家でゆっくりしてます。

    雨もやばいからね、

    あとでお風呂浸かります

    明日あえるように

    体調管理もしっかりしたいと

    思います🎵

    そして、今日も元気に

    お酒飲んで過ごしてます!

    早く明日にならない

    かなぁ

    さっきのやつ

    飲む前に運転したやつねwもうお家でゆっくりしてます。雨もやばいからね、あとでお風呂浸かります明日あえるように体調管理もしっかりしたいと思います🎵そして、今日も元気にお酒飲んで過ごしてます!早く明日にならないかなぁ

    飲む前に運転したやつねw

    もうお家でゆっくりしてます。

    雨もやばいからね、

    あとでお風呂浸かります

    明日あえるように

    体調管理もしっかりしたいと

    思います🎵

    そして、今日も元気に

    お酒飲んで過ごしてます!

    早く明日にならない

    かなぁ

    ドクターストーン

    8/30 12:38

    面白すぎる。

    化学嫌いなのに、これは

    みれちゃう。すごいなぁ

    勉強できてアニメが

    面白いは最高ですね

    明日ムラムラしたら

    お会いできるのを楽しみに

    しております🙋‍♀️✨

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにしています😍

    ご予約まってるね

    ドクターストーン

    面白すぎる。化学嫌いなのに、これはみれちゃう。すごいなぁ勉強できてアニメが面白いは最高ですね明日ムラムラしたらお会いできるのを楽しみにしております🙋‍♀️✨イチャイチャたくさんできるのを楽しみにしています😍ご予約まってるね

    面白すぎる。

    化学嫌いなのに、これは

    みれちゃう。すごいなぁ

    勉強できてアニメが

    面白いは最高ですね

    明日ムラムラしたら

    お会いできるのを楽しみに

    しております🙋‍♀️✨

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにしています😍

    ご予約まってるね

    なににしようか

    8/30 11:46

    今度はお昼、

    何食べようかまた迷う。

    休みだけ結局

    何も空いてなかったりしたら

    どうしよう!ってなります。

    ご飯何食べようって悩みですね。

    作るのもジャガイモ買い忘れたし

    なんか調べてもぱっとするものが

    ない。笑

    カップ麺の消費はえげつないけど。

    買ってて正解でした。

    なににしようか

    今度はお昼、何食べようかまた迷う。休みだけ結局何も空いてなかったりしたらどうしよう!ってなります。ご飯何食べようって悩みですね。作るのもジャガイモ買い忘れたしなんか調べてもぱっとするものがない。笑カップ麺の消費はえげつないけど。買ってて正解でした。

    今度はお昼、

    何食べようかまた迷う。

    休みだけ結局

    何も空いてなかったりしたら

    どうしよう!ってなります。

    ご飯何食べようって悩みですね。

    作るのもジャガイモ買い忘れたし

    なんか調べてもぱっとするものが

    ない。笑

    カップ麺の消費はえげつないけど。

    買ってて正解でした。

    ぼちぼち

    8/30 11:17

    暖房入れたり工夫は

    してるけど、なかなかね

    乾いてくれないようです。

    除湿マックスにしても

    乾いてるやつと乾いてないやつに

    わかれるしやめて欲しい😭

    明日からはまた晴れるようなので、

    安心ですが!

    またいつまで暑いんだろう。

    乾かなくなってくる前に

    冬服も洗濯したいとこでは

    あります

    ぼちぼち

    暖房入れたり工夫はしてるけど、なかなかね乾いてくれないようです。除湿マックスにしても乾いてるやつと乾いてないやつにわかれるしやめて欲しい😭明日からはまた晴れるようなので、安心ですが!またいつまで暑いんだろう。乾かなくなってくる前に冬服も洗濯したいとこではあります

    暖房入れたり工夫は

    してるけど、なかなかね

    乾いてくれないようです。

    除湿マックスにしても

    乾いてるやつと乾いてないやつに

    わかれるしやめて欲しい😭

    明日からはまた晴れるようなので、

    安心ですが!

    またいつまで暑いんだろう。

    乾かなくなってくる前に

    冬服も洗濯したいとこでは

    あります

    だいぶましに

    8/30 11:16

    台風もだいぶましに

    なってきたようで、

    地下鉄とか動くように

    なったらしいですね!

    ただ、、風が強まったり

    もあるって言ってるので

    注意はしないとですね💦

    さて、明日9:30〜16:00まで

    お誘い楽しみにお待ちしています🩷

    ご予約楽しみにしてるね🎵

    今日は送り迎えくらいで

    ゆたーっとできる。

    だいぶましに

    台風もだいぶましになってきたようで、地下鉄とか動くようになったらしいですね!ただ、、風が強まったりもあるって言ってるので注意はしないとですね💦さて、明日9:30〜16:00までお誘い楽しみにお待ちしています🩷ご予約楽しみにしてるね🎵今日は送り迎えくらいでゆたーっとできる。

    台風もだいぶましに

    なってきたようで、

    地下鉄とか動くように

    なったらしいですね!

    ただ、、風が強まったり

    もあるって言ってるので

    注意はしないとですね💦

    さて、明日9:30〜16:00まで

    お誘い楽しみにお待ちしています🩷

    ご予約楽しみにしてるね🎵

    今日は送り迎えくらいで

    ゆたーっとできる。

    これにはまってる

    8/30 09:48

    これ美味しいですよね〜🩷

    明日、ムラムラ発散

    しに会いにきてね🩷
     
    今日までは大人しく、

    昨日のドクターストーン

    の続き見ます✨✨

    洗濯物が、乾いてくれない。

    暖房入れたらめっちゃ暑いし

    どうしようかな〜

    除湿しても乾かない。

    なんでだよ〜

    これにはまってる

    これ美味しいですよね〜🩷明日、ムラムラ発散しに会いにきてね🩷今日までは大人しく、昨日のドクターストーンの続き見ます✨✨洗濯物が、乾いてくれない。暖房入れたらめっちゃ暑いしどうしようかな〜除湿しても乾かない。なんでだよ〜

    これ美味しいですよね〜🩷

    明日、ムラムラ発散

    しに会いにきてね🩷
     
    今日までは大人しく、

    昨日のドクターストーン

    の続き見ます✨✨

    洗濯物が、乾いてくれない。

    暖房入れたらめっちゃ暑いし

    どうしようかな〜

    除湿しても乾かない。

    なんでだよ〜

    おはよう

    8/30 09:29

    おはようございます😃

    友達仕事らしいけん

    送ってあげたんやけど、

    コンビニはしまってましたね。

    でも今のところはただの雨

    って感じで、普通でした。

    特に風もなくっていう感じで、

    ただ、中心から外れると

    吹き返しつよいとかいってた

    ので、警戒は必要です。

    気をつけましょうね

    おはよう

    おはようございます😃友達仕事らしいけん送ってあげたんやけど、コンビニはしまってましたね。でも今のところはただの雨って感じで、普通でした。特に風もなくっていう感じで、ただ、中心から外れると吹き返しつよいとかいってたので、警戒は必要です。気をつけましょうね

    おはようございます😃

    友達仕事らしいけん

    送ってあげたんやけど、

    コンビニはしまってましたね。

    でも今のところはただの雨

    って感じで、普通でした。

    特に風もなくっていう感じで、

    ただ、中心から外れると

    吹き返しつよいとかいってた

    ので、警戒は必要です。

    気をつけましょうね

    お休みですが

    8/29 22:34

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お休みだけど、

    ぼちぼちは更新して

    いかないとね✨

    そういうお約束!

    いけなくても、写メ日記は

    誰よりも頑張るって決めてるの🩷

    そして気になってくださったら

    会いに来てもらえたら

    またそれもハッピーなのか 🩷

    土曜日待ってるよ

    お休みですが

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお休みだけど、ぼちぼちは更新していかないとね✨そういうお約束!いけなくても、写メ日記は誰よりも頑張るって決めてるの🩷そして気になってくださったら会いに来てもらえたらまたそれもハッピーなのか🩷土曜日待ってるよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お休みだけど、

    ぼちぼちは更新して

    いかないとね✨

    そういうお約束!

    いけなくても、写メ日記は

    誰よりも頑張るって決めてるの🩷

    そして気になってくださったら

    会いに来てもらえたら

    またそれもハッピーなのか 🩷

    土曜日待ってるよ

    おうちタイム

    8/29 22:05

    お家タイムみんな

    何して過ごしてるの??

    私はのんだくれてねて、

    ネトフリみて、しか

    してないけど笑

    久々にお湯もはったし。

    お湯浸かるのいいよね

    最高です。笑

    温泉もいんやけど、

    お家でゆっくりもたまーには

    いいなって思いました。

    おうちタイム

    お家タイムみんな何して過ごしてるの??私はのんだくれてねて、ネトフリみて、しかしてないけど笑久々にお湯もはったし。お湯浸かるのいいよね最高です。笑温泉もいんやけど、お家でゆっくりもたまーにはいいなって思いました。

    お家タイムみんな

    何して過ごしてるの??

    私はのんだくれてねて、

    ネトフリみて、しか

    してないけど笑

    久々にお湯もはったし。

    お湯浸かるのいいよね

    最高です。笑

    温泉もいんやけど、

    お家でゆっくりもたまーには

    いいなって思いました。

    のんだくれ

    8/29 21:57

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    呑んだからもいいとこやけど

    ずっと呑んでる🎵

    ご機嫌ご機嫌✨✨

    そして今日はドラゴンボール

    のゲームもしてました。

    あんまりすることなかったから

    お酒飲んで寝てたり

    つまみ食べたりしてたもんね。笑

    こんな贅沢な日ないよね。

    ありがたくゆっくり

    させてもらってます

    のんだくれ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー呑んだからもいいとこやけどずっと呑んでる🎵ご機嫌ご機嫌✨✨そして今日はドラゴンボールのゲームもしてました。あんまりすることなかったからお酒飲んで寝てたりつまみ食べたりしてたもんね。笑こんな贅沢な日ないよね。ありがたくゆっくりさせてもらってます

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    呑んだからもいいとこやけど

    ずっと呑んでる🎵

    ご機嫌ご機嫌✨✨

    そして今日はドラゴンボール

    のゲームもしてました。

    あんまりすることなかったから

    お酒飲んで寝てたり

    つまみ食べたりしてたもんね。笑

    こんな贅沢な日ないよね。

    ありがたくゆっくり

    させてもらってます

    近所が

    8/29 21:46

    近所の一部が停電

    したらしい、私はずっと

    ネトフリみれてるから

    そんなことないんだけど。。

    いつどうなるかわかんないけど

    夜中くらいからひどくなるって

    話だから気をつけないとですね。

    明日はどうなるのかな

    あしたも様子見ですけどね。

    ドクターストーン

    面白いね

    近所が

    近所の一部が停電したらしい、私はずっとネトフリみれてるからそんなことないんだけど。。いつどうなるかわかんないけど夜中くらいからひどくなるって話だから気をつけないとですね。明日はどうなるのかなあしたも様子見ですけどね。ドクターストーン面白いね

    近所の一部が停電

    したらしい、私はずっと

    ネトフリみれてるから

    そんなことないんだけど。。

    いつどうなるかわかんないけど

    夜中くらいからひどくなるって

    話だから気をつけないとですね。

    明日はどうなるのかな

    あしたも様子見ですけどね。

    ドクターストーン

    面白いね