This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜は今日まで!

    8/1 21:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤は8/3までです!

    8/4からはいよいよ

    初めての遠征

    滋賀県へ行ってまいります😳🩷

    近隣の県の皆様

    お会いできるのを楽しみに

    しております。

    その関係で、8/3までの

    出勤で、8/13からまた

    中洲でおあいできます😳

    一旦一週間ほどは

    おあいできませんので

    今日の夜、または

    明日か明後日

    おあいできるのを

    楽しみにしております😳

    夜も後少しになって

    きましたが、お誘いお待ちしています

    夜は今日まで!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤は8/3までです!8/4からはいよいよ初めての遠征滋賀県へ行ってまいります😳🩷近隣の県の皆様お会いできるのを楽しみにしております。その関係で、8/3までの出勤で、8/13からまた中洲でおあいできます😳一旦一週間ほどはおあいできませんので今日の夜、または明日か明後日おあいできるのを楽しみにしております😳夜も後少しになってきましたが、お誘いお待ちしています

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤は8/3までです!

    8/4からはいよいよ

    初めての遠征

    滋賀県へ行ってまいります😳🩷

    近隣の県の皆様

    お会いできるのを楽しみに

    しております。

    その関係で、8/3までの

    出勤で、8/13からまた

    中洲でおあいできます😳

    一旦一週間ほどは

    おあいできませんので

    今日の夜、または

    明日か明後日

    おあいできるのを

    楽しみにしております😳

    夜も後少しになって

    きましたが、お誘いお待ちしています

    久留米のお兄様

    8/1 20:35

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとう!!

    明日からまたお仕事

    頑張ってね✴️

    色々たくさんおはなしできて

    楽しかったです!

    まさかのミスでコール

    鳴らなくて30分以上経過する

    っていう珍事件起きましたけど笑

    またおあいできるのを

    楽しみにしています

    久留米のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いありがとう!!明日からまたお仕事頑張ってね✴️色々たくさんおはなしできて楽しかったです!まさかのミスでコール鳴らなくて30分以上経過するっていう珍事件起きましたけど笑またおあいできるのを楽しみにしています

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとう!!

    明日からまたお仕事

    頑張ってね✴️

    色々たくさんおはなしできて

    楽しかったです!

    まさかのミスでコール

    鳴らなくて30分以上経過する

    っていう珍事件起きましたけど笑

    またおあいできるのを

    楽しみにしています

    まだ夜はこれか

    8/1 17:49


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夜はこれからです🥰

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしています❤️

    ムラムラ発散気持ちよく

    なってもらえたら嬉しいです🥹

    たーくさんきもちよくなって

    スッキリしてもらえたら

    嬉しすぎますっ

    飲み終わりや飲みいく前に

    よっていってね

    まだ夜はこれか

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー夜はこれからです🥰イチャイチャできるのを楽しみにしています❤️ムラムラ発散気持ちよくなってもらえたら嬉しいです🥹たーくさんきもちよくなってスッキリしてもらえたら嬉しすぎますっ飲み終わりや飲みいく前によっていってね


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夜はこれからです🥰

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしています❤️

    ムラムラ発散気持ちよく

    なってもらえたら嬉しいです🥹

    たーくさんきもちよくなって

    スッキリしてもらえたら

    嬉しすぎますっ

    飲み終わりや飲みいく前に

    よっていってね

    夜会えるのは今日まで✴️

    8/1 17:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お仕事おわりなどに

    お立ち寄りいただけたら

    嬉しいです🥰

    イチャイチャたくさんしよ??

    ムラムラ発散してもらえるのを

    たのしみにしております😳

    イチャイチャたくさん

    したいなぁ✨

    お仕事おわってからとか

    涼みに来てくださいね

    夜会えるのは今日まで✴️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお仕事おわりなどにお立ち寄りいただけたら嬉しいです🥰イチャイチャたくさんしよ??ムラムラ発散してもらえるのをたのしみにしております😳イチャイチャたくさんしたいなぁ✨お仕事おわってからとか涼みに来てくださいね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お仕事おわりなどに

    お立ち寄りいただけたら

    嬉しいです🥰

    イチャイチャたくさんしよ??

    ムラムラ発散してもらえるのを

    たのしみにしております😳

    イチャイチャたくさん

    したいなぁ✨

    お仕事おわってからとか

    涼みに来てくださいね

    いつもの本指名様

    8/1 16:37

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    8月初っ端きてくれて

    ありがとう!!!

    いつもね、ちょっと

    面白いこといって

    帰っていくんやけど

    今日もいつもの調子で

    わらいました。

    楽しい時間を

    ありがとうございます!

    スッキリもしてもらえて

    またね!

    いつもの本指名様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー8月初っ端きてくれてありがとう!!!いつもね、ちょっと面白いこといって帰っていくんやけど今日もいつもの調子でわらいました。楽しい時間をありがとうございます!スッキリもしてもらえてまたね!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    8月初っ端きてくれて

    ありがとう!!!

    いつもね、ちょっと

    面白いこといって

    帰っていくんやけど

    今日もいつもの調子で

    わらいました。

    楽しい時間を

    ありがとうございます!

    スッキリもしてもらえて

    またね!

    西新のお兄様

    8/1 16:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございます😭

    ムラムラ発散してもらえて

    AFもま⭕️こも

    どちらも堪能してもらえて

    気持ちよくてスッキリ

    二回戦できてよかったです!!

    またお時間ある時に

    お誘いください!

    いつも本当お疲れ様です😳

    気をつけてお帰りくださいね!

    西新のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いありがとうございます😭ムラムラ発散してもらえてAFもま⭕️こもどちらも堪能してもらえて気持ちよくてスッキリ二回戦できてよかったです!!またお時間ある時にお誘いください!いつも本当お疲れ様です😳気をつけてお帰りくださいね!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございます😭

    ムラムラ発散してもらえて

    AFもま⭕️こも

    どちらも堪能してもらえて

    気持ちよくてスッキリ

    二回戦できてよかったです!!

    またお時間ある時に

    お誘いください!

    いつも本当お疲れ様です😳

    気をつけてお帰りくださいね!

    12:00〜は

    8/1 11:54

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:00〜はこのイベント!

    写メ日記みたで適用なります。

    皆様お誘いくださいませ

    夜会えるのは一応今日まで!

    8月最初の思い出作りませんか✨

    素敵な出会いになりますように

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしています😂
     
    午後も楽しい時間に

    していこうね

    12:00〜は

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー12:00〜はこのイベント!写メ日記みたで適用なります。皆様お誘いくださいませ夜会えるのは一応今日まで!8月最初の思い出作りませんか✨素敵な出会いになりますようにイチャイチャできるのを楽しみにしています😂午後も楽しい時間にしていこうね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:00〜はこのイベント!

    写メ日記みたで適用なります。

    皆様お誘いくださいませ

    夜会えるのは一応今日まで!

    8月最初の思い出作りませんか✨

    素敵な出会いになりますように

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしています😂
     
    午後も楽しい時間に

    していこうね

    かけこみで!

    8/1 11:21

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    かけこみで、みなさま

    お誘いお待ちしています。

    12:00までのいべんとです。

    12:00からはまた

    月初祭ありまーす🥰

    今日も夜までいるので

    イベント割引活用してくださいね🥰

    夜までお待ちしています😳

    素敵なご予約待ってます

    もう8月かぁ、はやいなあ

    かけこみで!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーかけこみで、みなさまお誘いお待ちしています。12:00までのいべんとです。12:00からはまた月初祭ありまーす🥰今日も夜までいるのでイベント割引活用してくださいね🥰夜までお待ちしています😳素敵なご予約待ってますもう8月かぁ、はやいなあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    かけこみで、みなさま

    お誘いお待ちしています。

    12:00までのいべんとです。

    12:00からはまた

    月初祭ありまーす🥰

    今日も夜までいるので

    イベント割引活用してくださいね🥰

    夜までお待ちしています😳

    素敵なご予約待ってます

    もう8月かぁ、はやいなあ

    スタートありがとう

    8/1 11:19

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートお仕事前にきてくださり

    ありがとうございます!!

    お昼からの会議と

    飲み会頑張ってね🥰

    帰りも移動気をつけて

    ください😳✨

    スッキリしてもらえて

    マッサージもあー軽くなった

    って満足いただいたので

    嬉しかったです🥺

    またお時間あるときに

    お誘いくださいませ

    スタートありがとう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタートお仕事前にきてくださりありがとうございます!!お昼からの会議と飲み会頑張ってね🥰帰りも移動気をつけてください😳✨スッキリしてもらえてマッサージもあー軽くなったって満足いただいたので嬉しかったです🥺またお時間あるときにお誘いくださいませ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートお仕事前にきてくださり

    ありがとうございます!!

    お昼からの会議と

    飲み会頑張ってね🥰

    帰りも移動気をつけて

    ください😳✨

    スッキリしてもらえて

    マッサージもあー軽くなった

    って満足いただいたので

    嬉しかったです🥺

    またお時間あるときに

    お誘いくださいませ

    おはよう

    8/1 08:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートご予約ありがとう🥰

    気をつけてご来店してください

    あたし、今日はなんかいつもよりも

    早く着きそう。なんで?www

    わからんけど、道空いてた。

    本日まで夜までいますので

    お誘いくださいませ✨

    イチャイチャできるの楽しみに

    してます✨

    ラストまで待ってるよ

    おはよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタートご予約ありがとう🥰気をつけてご来店してくださいあたし、今日はなんかいつもよりも早く着きそう。なんで?wwwわからんけど、道空いてた。本日まで夜までいますのでお誘いくださいませ✨イチャイチャできるの楽しみにしてます✨ラストまで待ってるよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートご予約ありがとう🥰

    気をつけてご来店してください

    あたし、今日はなんかいつもよりも

    早く着きそう。なんで?www

    わからんけど、道空いてた。

    本日まで夜までいますので

    お誘いくださいませ✨

    イチャイチャできるの楽しみに

    してます✨

    ラストまで待ってるよ

    香港のお兄様!

    7/31 23:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとう!!

    やっぱり日本語あんまりって

    言ってたけど上手だよ!

    翻訳アプリと並行しながらでしたが

    楽しいっていってくれて

    嬉しかったです!

    韓国アイドルのおっかけも

    すごいなぁ、台湾、韓国、日本

    ってあちらこちらでおっかけ

    行っててすごいな

    また福岡遊びにきたときは

    遊びにきてね!

    香港のお兄様!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いありがとう!!やっぱり日本語あんまりって言ってたけど上手だよ!翻訳アプリと並行しながらでしたが楽しいっていってくれて嬉しかったです!韓国アイドルのおっかけもすごいなぁ、台湾、韓国、日本ってあちらこちらでおっかけ行っててすごいなまた福岡遊びにきたときは遊びにきてね!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとう!!

    やっぱり日本語あんまりって

    言ってたけど上手だよ!

    翻訳アプリと並行しながらでしたが

    楽しいっていってくれて

    嬉しかったです!

    韓国アイドルのおっかけも

    すごいなぁ、台湾、韓国、日本

    ってあちらこちらでおっかけ

    行っててすごいな

    また福岡遊びにきたときは

    遊びにきてね!

    そろそろラスト枠を

    7/31 22:03

    そろそろラスト枠

    雨でくださるお兄様

    待ってるね💋

    明日まで夜までいるので

    お誘いください🥰

    イチャイチャできるのとっても

    楽しみだな✨

    素敵な出会いになりますように!

    気持ちいいことできるの

    素敵でしょ??🫶

    満たされたいな

    そろそろラスト枠を

    そろそろラスト枠雨でくださるお兄様待ってるね💋明日まで夜までいるのでお誘いください🥰イチャイチャできるのとっても楽しみだな✨素敵な出会いになりますように!気持ちいいことできるの素敵でしょ??🫶満たされたいな

    そろそろラスト枠

    雨でくださるお兄様

    待ってるね💋

    明日まで夜までいるので

    お誘いください🥰

    イチャイチャできるのとっても

    楽しみだな✨

    素敵な出会いになりますように!

    気持ちいいことできるの

    素敵でしょ??🫶

    満たされたいな

    夜も後少し✨

    7/31 21:46

    今日もラストまで!

    皆様お待ちしています😳✨

    7月最後に

    お会いしませんか?✨🩷

    イチャイチャできるのを

    楽しみ😌

    スッキリしてもらう顔も

    好きです❤️✨

    いっぱい🍼だしてもらえるのも、

    嬉しすぎちゃう✨✨

    飲みの帰りにでも🎶

    夜も後少し✨

    今日もラストまで!皆様お待ちしています😳✨7月最後にお会いしませんか?✨🩷イチャイチャできるのを楽しみ😌スッキリしてもらう顔も好きです❤️✨いっぱい🍼だしてもらえるのも、嬉しすぎちゃう✨✨飲みの帰りにでも🎶

    今日もラストまで!

    皆様お待ちしています😳✨

    7月最後に

    お会いしませんか?✨🩷

    イチャイチャできるのを

    楽しみ😌

    スッキリしてもらう顔も

    好きです❤️✨

    いっぱい🍼だしてもらえるのも、

    嬉しすぎちゃう✨✨

    飲みの帰りにでも🎶

    韓国のお兄様!

    7/31 21:21

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    韓国のお兄様!お誘い

    ありがとうございます!!

    めっちゃ日本語上手すぎ。

    今日ほんと日本語上手すぎる人しか

    きてない!笑

    いや、それはさておき

    めっちゃスッキリしてもらえて

    寝不足やったのもあって

    疲れてたみたいやけど

    マッサージめっちゃ喜んで

    もらえて、九州の魅力も

    お伝えできて、

    太宰府抑えたら福岡

    観光しとるっていえるけん!

    っていって。笑

    だいたい福岡県民ならいいたいことは

    わかるはずw

    で、太宰府の食べ歩きの写真とか

    みせたらうわ!これいい!

    福岡来たけどなんしようって

    おもいよったっていってたので

    もう最高に嬉しすぎたよね😳

    めっちゃ感動さて、明日絶対

    いく!っていってくれて

    またくるね!😳って言ってもらえたので

    またここいきたいとかおすすめある?って

    聞いてくれたら教えるね✨

    明日の楽しみ増えてよかった

    韓国のお兄様!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー韓国のお兄様!お誘いありがとうございます!!めっちゃ日本語上手すぎ。今日ほんと日本語上手すぎる人しかきてない!笑いや、それはさておきめっちゃスッキリしてもらえて寝不足やったのもあって疲れてたみたいやけどマッサージめっちゃ喜んでもらえて、九州の魅力もお伝えできて、太宰府抑えたら福岡観光しとるっていえるけん!っていって。笑だいたい福岡県民ならいいたいことはわかるはずwで、太宰府の食べ歩きの写真とかみせたらうわ!これいい!福岡来たけどなんしようっておもいよったっていってたのでもう最高に嬉しすぎたよね😳めっちゃ感動さて、明日絶対いく!っていってくれてまたくるね!😳って言ってもらえたのでまたここいきたいとかおすすめある?って聞いてくれたら教えるね✨明日の楽しみ増えてよかった

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    韓国のお兄様!お誘い

    ありがとうございます!!

    めっちゃ日本語上手すぎ。

    今日ほんと日本語上手すぎる人しか

    きてない!笑

    いや、それはさておき

    めっちゃスッキリしてもらえて

    寝不足やったのもあって

    疲れてたみたいやけど

    マッサージめっちゃ喜んで

    もらえて、九州の魅力も

    お伝えできて、

    太宰府抑えたら福岡

    観光しとるっていえるけん!

    っていって。笑

    だいたい福岡県民ならいいたいことは

    わかるはずw

    で、太宰府の食べ歩きの写真とか

    みせたらうわ!これいい!

    福岡来たけどなんしようって

    おもいよったっていってたので

    もう最高に嬉しすぎたよね😳

    めっちゃ感動さて、明日絶対

    いく!っていってくれて

    またくるね!😳って言ってもらえたので

    またここいきたいとかおすすめある?って

    聞いてくれたら教えるね✨

    明日の楽しみ増えてよかった

    かぐやさまは

    7/31 19:16

    かぐや様は告らせたい

    ずっと見たいと思ってて

    ずっとみてなかったので

    1話の半分見たけど

    めっちゃもどかしいやん!?

    なんこれ??

    あ、スカッとおわってくんないし

    もうまず1話の半分の時点で

    半年経過ってやばいってwww

    なんだそれwwww

    果てしない気がしてきた。笑

    かぐやさまは

    かぐや様は告らせたいずっと見たいと思っててずっとみてなかったので1話の半分見たけどめっちゃもどかしいやん!?なんこれ??あ、スカッとおわってくんないしもうまず1話の半分の時点で半年経過ってやばいってwwwなんだそれwwww果てしない気がしてきた。笑

    かぐや様は告らせたい

    ずっと見たいと思ってて

    ずっとみてなかったので

    1話の半分見たけど

    めっちゃもどかしいやん!?

    なんこれ??

    あ、スカッとおわってくんないし

    もうまず1話の半分の時点で

    半年経過ってやばいってwww

    なんだそれwwww

    果てしない気がしてきた。笑

    写メ日記みたで!

    7/31 17:22

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記みたで、

    割引適用です🥰

    夜も素敵なお誘いお待ちしています🥰

    エッチしたい気分に

    なっちゃったら

    たくさんえっろいこと

    していこう🥰あたしを満たして✨

    ムラムラ発散

    していってほしいなっ🎵

    夜も待ってるね

    写メ日記みたで!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記みたで、割引適用です🥰夜も素敵なお誘いお待ちしています🥰エッチしたい気分になっちゃったらたくさんえっろいことしていこう🥰あたしを満たして✨ムラムラ発散していってほしいなっ🎵夜も待ってるね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記みたで、

    割引適用です🥰

    夜も素敵なお誘いお待ちしています🥰

    エッチしたい気分に

    なっちゃったら

    たくさんえっろいこと

    していこう🥰あたしを満たして✨

    ムラムラ発散

    していってほしいなっ🎵

    夜も待ってるね

    [お題]from:湘南の汗さん

    7/31 17:17

    お題:ひと夏の恥ずかしい思い出を聞かせて!に回答♪

    それは日曜日のプールに行った日のこと。

    安全点検で一旦あがってくださいって

    いうアナウンス流れるんやけど

    そのときプールから上がろうとしたら

    水着が脱げかけて

    半ケツになったこと🤣

    もうさ、友達爆笑で

    あたしは恥ずかしいしで

    思い出になりました🤣

    なんそれwよね。

    ただの事故www

    [お題]from:湘南の汗さん

    お題:ひと夏の恥ずかしい思い出を聞かせて!に回答♪それは日曜日のプールに行った日のこと。安全点検で一旦あがってくださいっていうアナウンス流れるんやけどそのときプールから上がろうとしたら水着が脱げかけて半ケツになったこと🤣もうさ、友達爆笑であたしは恥ずかしいしで思い出になりました🤣なんそれwよね。ただの事故www

    お題:ひと夏の恥ずかしい思い出を聞かせて!に回答♪

    それは日曜日のプールに行った日のこと。

    安全点検で一旦あがってくださいって

    いうアナウンス流れるんやけど

    そのときプールから上がろうとしたら

    水着が脱げかけて

    半ケツになったこと🤣

    もうさ、友達爆笑で

    あたしは恥ずかしいしで

    思い出になりました🤣

    なんそれwよね。

    ただの事故www

    フランスのお兄様

    7/31 17:12

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    めっちゃ日本語上手で

    ちょっとっていいつつも

    会話きちんとできてましたよ😍

    めっちゃおっきくて

    2回目チャレンジまた

    させてくださいっ

    パリオリンピックあってるよねって

    いって、やっぱりフランスでも

    ラーメンいっぱい3000円するらしい。

    びっくりの値段。

    移動も飛行機相当のらないと

    いけないらしい。海外事情

    しれた。また知らないこと増えた😳

    また会えるの楽しみにしてるね

    フランスのお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーめっちゃ日本語上手でちょっとっていいつつも会話きちんとできてましたよ😍めっちゃおっきくて2回目チャレンジまたさせてくださいっパリオリンピックあってるよねっていって、やっぱりフランスでもラーメンいっぱい3000円するらしい。びっくりの値段。移動も飛行機相当のらないといけないらしい。海外事情しれた。また知らないこと増えた😳また会えるの楽しみにしてるね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    めっちゃ日本語上手で

    ちょっとっていいつつも

    会話きちんとできてましたよ😍

    めっちゃおっきくて

    2回目チャレンジまた

    させてくださいっ

    パリオリンピックあってるよねって

    いって、やっぱりフランスでも

    ラーメンいっぱい3000円するらしい。

    びっくりの値段。

    移動も飛行機相当のらないと

    いけないらしい。海外事情

    しれた。また知らないこと増えた😳

    また会えるの楽しみにしてるね

    お仕事お疲れ様

    7/31 16:30

    お仕事お疲れ様です🙋‍♀️

    お仕事終わりにのみいったり

    帰る前にふらっと

    なかなかしていきませんか🥰

    お盆もお会いできるのを

    楽しみにしてます🥰

    気持ちいいことたくさんしよう😉

    素敵な出会いになりますように😂

    メイクもバッチリなので

    ぜひ💖

    今日は写メ日記40本と

    言われてるので頑張らないと笑

    お仕事お疲れ様

    お仕事お疲れ様です🙋‍♀️お仕事終わりにのみいったり帰る前にふらっとなかなかしていきませんか🥰お盆もお会いできるのを楽しみにしてます🥰気持ちいいことたくさんしよう😉素敵な出会いになりますように😂メイクもバッチリなのでぜひ💖今日は写メ日記40本と言われてるので頑張らないと笑

    お仕事お疲れ様です🙋‍♀️

    お仕事終わりにのみいったり

    帰る前にふらっと

    なかなかしていきませんか🥰

    お盆もお会いできるのを

    楽しみにしてます🥰

    気持ちいいことたくさんしよう😉

    素敵な出会いになりますように😂

    メイクもバッチリなので

    ぜひ💖

    今日は写メ日記40本と

    言われてるので頑張らないと笑

    本日ラストまで🥰

    7/31 16:02

    夜会えちゃう〜〜

    7月最後におあいしませんか?

    ちなみに、8月1日も

    8月最初のラストまで

    あえちゃうよ🥰

    8/4〜8/12いません❌ので

    福岡で会えるのは8/3までかな。

    その次が8/13〜はあえますので

    お誘いくださいませ😳

    8/5〜8/11は

    滋賀県にいますので

    そちらが近い方はそちらで

    お会いしましょう🖐️

    本日ラストまで🥰

    夜会えちゃう〜〜7月最後におあいしませんか?ちなみに、8月1日も8月最初のラストまであえちゃうよ🥰8/4〜8/12いません❌ので福岡で会えるのは8/3までかな。その次が8/13〜はあえますのでお誘いくださいませ😳8/5〜8/11は滋賀県にいますのでそちらが近い方はそちらでお会いしましょう🖐️

    夜会えちゃう〜〜

    7月最後におあいしませんか?

    ちなみに、8月1日も

    8月最初のラストまで

    あえちゃうよ🥰

    8/4〜8/12いません❌ので

    福岡で会えるのは8/3までかな。

    その次が8/13〜はあえますので

    お誘いくださいませ😳

    8/5〜8/11は

    滋賀県にいますので

    そちらが近い方はそちらで

    お会いしましょう🖐️