This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    毎月なにかと。

    7/31 15:44

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今月から来月にかけて

    ものすごい量の忙しさで

    びっくりしてます笑

    いや、ほんとにびっくり。笑

    それでも予定合わせてきてくれたり

    滋賀県会いに来てくれるって

    いってくれたり嬉しすぎて

    また頑張ろうとも思えます😂🧡

    忙しい中でも皆様も

    時間つくってあいにきてくれるのも

    感謝です🥲❤️

    毎月なにかと。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今月から来月にかけてものすごい量の忙しさでびっくりしてます笑いや、ほんとにびっくり。笑それでも予定合わせてきてくれたり滋賀県会いに来てくれるっていってくれたり嬉しすぎてまた頑張ろうとも思えます😂🧡忙しい中でも皆様も時間つくってあいにきてくれるのも感謝です🥲❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今月から来月にかけて

    ものすごい量の忙しさで

    びっくりしてます笑

    いや、ほんとにびっくり。笑

    それでも予定合わせてきてくれたり

    滋賀県会いに来てくれるって

    いってくれたり嬉しすぎて

    また頑張ろうとも思えます😂🧡

    忙しい中でも皆様も

    時間つくってあいにきてくれるのも

    感謝です🥲❤️

    上位になるまでの最高の物語

    7/31 15:31

    ちょっとヒロアカっぽい

    題名にしてみたけど、

    上位キープはもちろん

    目指しているところでもあるし

    口コミももっと増やさなきゃだし

    あーもうって色々思い悩んで

    しまうこともあるけど

    皆様に支えられてここまできたので

    まだまだ成長できるように

    頑張ります!!

    8/5〜初遠征して

    また磨けるように

    頑張ります!!

    口コミももっと書いてもらえるように

    上位になるまでの最高の物語

    ちょっとヒロアカっぽい題名にしてみたけど、上位キープはもちろん目指しているところでもあるし口コミももっと増やさなきゃだしあーもうって色々思い悩んでしまうこともあるけど皆様に支えられてここまできたのでまだまだ成長できるように頑張ります!!8/5〜初遠征してまた磨けるように頑張ります!!口コミももっと書いてもらえるように

    ちょっとヒロアカっぽい

    題名にしてみたけど、

    上位キープはもちろん

    目指しているところでもあるし

    口コミももっと増やさなきゃだし

    あーもうって色々思い悩んで

    しまうこともあるけど

    皆様に支えられてここまできたので

    まだまだ成長できるように

    頑張ります!!

    8/5〜初遠征して

    また磨けるように

    頑張ります!!

    口コミももっと書いてもらえるように

    写メ日記みたよで

    7/31 14:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記みたよで

    割引適用なっちゃいます🥰

    月末最後にあそぼっ

    8月はいないことも

    あるので、ぜひこのタイミングで

    遊びにきてくれたら嬉しいなぁ☺️

    たくさんファンも増えて嬉しいし☺️

    これからも増えていくように

    頑張ります🎵

    きもちよくなろ?

    写メ日記みたよで

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記みたよで割引適用なっちゃいます🥰月末最後にあそぼっ8月はいないこともあるので、ぜひこのタイミングで遊びにきてくれたら嬉しいなぁ☺️たくさんファンも増えて嬉しいし☺️これからも増えていくように頑張ります🎵きもちよくなろ?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記みたよで

    割引適用なっちゃいます🥰

    月末最後にあそぼっ

    8月はいないことも

    あるので、ぜひこのタイミングで

    遊びにきてくれたら嬉しいなぁ☺️

    たくさんファンも増えて嬉しいし☺️

    これからも増えていくように

    頑張ります🎵

    きもちよくなろ?

    最高な日に

    7/31 13:59

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    7月最後を最高な日に

    しませんか✨

    皆様のお誘い楽しみに

    お待ちしてます🧡

    ご予約、お誘い

    待ってるよん🎶

    呑みいくまえに

    おやすみで時間ある方

    お仕事で隙間時間に😘

    旅行でどこ行くか

    迷ったときに✨

    涼みにきては?

    最高な日に

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー7月最後を最高な日にしませんか✨皆様のお誘い楽しみにお待ちしてます🧡ご予約、お誘い待ってるよん🎶呑みいくまえにおやすみで時間ある方お仕事で隙間時間に😘旅行でどこ行くか迷ったときに✨涼みにきては?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    7月最後を最高な日に

    しませんか✨

    皆様のお誘い楽しみに

    お待ちしてます🧡

    ご予約、お誘い

    待ってるよん🎶

    呑みいくまえに

    おやすみで時間ある方

    お仕事で隙間時間に😘

    旅行でどこ行くか

    迷ったときに✨

    涼みにきては?

    素敵な1日に、

    7/31 13:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お仕事お疲れ様です!

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしています😳🩷🩷

    あーんなこと、

    こーんなこと、できちゃうの

    楽しみだなっ🎵

    気持ちいいこと大好き💕

    飲み行く前に

    お仕事途中に、

    旅行のお兄様も

    ふらっと遊びにきてね

    素敵な1日に、

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお仕事お疲れ様です!イチャイチャできるのを楽しみにしています😳🩷🩷あーんなこと、こーんなこと、できちゃうの楽しみだなっ🎵気持ちいいこと大好き💕飲み行く前にお仕事途中に、旅行のお兄様もふらっと遊びにきてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お仕事お疲れ様です!

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしています😳🩷🩷

    あーんなこと、

    こーんなこと、できちゃうの

    楽しみだなっ🎵

    気持ちいいこと大好き💕

    飲み行く前に

    お仕事途中に、

    旅行のお兄様も

    ふらっと遊びにきてね

    12:00〜は

    7/31 12:31

    12:00〜はこのイベント!

    月末祭り!!

    今日で7月最後なんて

    早すぎるよ!

    沖縄行ってた間にいつのまにか

    梅雨明けしてたし笑

    あれびっくりしすぎたんよねwww

    沖縄の方が涼しかったイメージ

    台風来てたしなw

    風あったもんな。

    暑いですので、

    こまめな水分補給と

    涼みに会いに来てね🥰

    12:00〜は

    12:00〜はこのイベント!月末祭り!!今日で7月最後なんて早すぎるよ!沖縄行ってた間にいつのまにか梅雨明けしてたし笑あれびっくりしすぎたんよねwww沖縄の方が涼しかったイメージ台風来てたしなw風あったもんな。暑いですので、こまめな水分補給と涼みに会いに来てね🥰

    12:00〜はこのイベント!

    月末祭り!!

    今日で7月最後なんて

    早すぎるよ!

    沖縄行ってた間にいつのまにか

    梅雨明けしてたし笑

    あれびっくりしすぎたんよねwww

    沖縄の方が涼しかったイメージ

    台風来てたしなw

    風あったもんな。

    暑いですので、

    こまめな水分補給と

    涼みに会いに来てね🥰

    来てねは来たかな?

    7/31 12:08

    愛のきてねは

    届いたかな??🥰

    そしてみたよもいつも

    ありがとう🙋‍♀️

    マイガールもぼちぼち増えて

    うれしいなぁ。

    昨日の韓国アイドルのお兄様

    帽子買えたかなぁ〜

    昨日は即売り切れなってたやつ

    グッズも大変よね。

    販売開始になったら

    アクセスすぐできるかどうかで

    買えるか買えんか決まるし。

    ファンとしては相当わかりみが深い

    来てねは来たかな?

    愛のきてねは届いたかな??🥰そしてみたよもいつもありがとう🙋‍♀️マイガールもぼちぼち増えてうれしいなぁ。昨日の韓国アイドルのお兄様帽子買えたかなぁ〜昨日は即売り切れなってたやつグッズも大変よね。販売開始になったらアクセスすぐできるかどうかで買えるか買えんか決まるし。ファンとしては相当わかりみが深い

    愛のきてねは

    届いたかな??🥰

    そしてみたよもいつも

    ありがとう🙋‍♀️

    マイガールもぼちぼち増えて

    うれしいなぁ。

    昨日の韓国アイドルのお兄様

    帽子買えたかなぁ〜

    昨日は即売り切れなってたやつ

    グッズも大変よね。

    販売開始になったら

    アクセスすぐできるかどうかで

    買えるか買えんか決まるし。

    ファンとしては相当わかりみが深い

    今日も元気だよっ

    7/31 10:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    元気に出勤!

    昨日は帰るのに、相当時間

    かかってしまった💦

    高速が事故っててつかいもんに

    ならんやった。

    今日の朝は故障車で

    大渋滞おきてたけど

    昨日ほど、通行止めとかになって

    なかったから幸い間に合いました!

    今日も夜までいるので

    会いに来てくれたら嬉しいなっ☺️

    今日も元気だよっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー元気に出勤!昨日は帰るのに、相当時間かかってしまった💦高速が事故っててつかいもんにならんやった。今日の朝は故障車で大渋滞おきてたけど昨日ほど、通行止めとかになってなかったから幸い間に合いました!今日も夜までいるので会いに来てくれたら嬉しいなっ☺️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    元気に出勤!

    昨日は帰るのに、相当時間

    かかってしまった💦

    高速が事故っててつかいもんに

    ならんやった。

    今日の朝は故障車で

    大渋滞おきてたけど

    昨日ほど、通行止めとかになって

    なかったから幸い間に合いました!

    今日も夜までいるので

    会いに来てくれたら嬉しいなっ☺️

    月末だよー!!

    7/31 09:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    9:00〜12:00までは

    朝割つかえちゃう🥰

    割とイメチェンしてからも

    評判良きで嬉しいです😳

    今日ラスト順位きまるので、

    応援よろしくお願いします!!

    7位まで下がってたから、

    せめて、5〜6位にはいたいところ!

    応援のために

    会いに来てくれたら嬉しい🥹

    月末だよー!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー9:00〜12:00までは朝割つかえちゃう🥰割とイメチェンしてからも評判良きで嬉しいです😳今日ラスト順位きまるので、応援よろしくお願いします!!7位まで下がってたから、せめて、5〜6位にはいたいところ!応援のために会いに来てくれたら嬉しい🥹

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    9:00〜12:00までは

    朝割つかえちゃう🥰

    割とイメチェンしてからも

    評判良きで嬉しいです😳

    今日ラスト順位きまるので、

    応援よろしくお願いします!!

    7位まで下がってたから、

    せめて、5〜6位にはいたいところ!

    応援のために

    会いに来てくれたら嬉しい🥹

    おはよう

    7/31 09:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようー!

    今日も夜までいるので

    お誘いくださいませ🥰

    暑いけど、エロ活大事よ🩷

    イチャイチャできるのを

    今日も楽しみにしてます😚

    いっぱい気持ちよくなろうね!

    ご予約待ってるよん♪

    もう気づけば7月最後!!

    7月のしめに

    あいにきて

    おはよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようー!今日も夜までいるのでお誘いくださいませ🥰暑いけど、エロ活大事よ🩷イチャイチャできるのを今日も楽しみにしてます😚いっぱい気持ちよくなろうね!ご予約待ってるよん♪もう気づけば7月最後!!7月のしめにあいにきて

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようー!

    今日も夜までいるので

    お誘いくださいませ🥰

    暑いけど、エロ活大事よ🩷

    イチャイチャできるのを

    今日も楽しみにしてます😚

    いっぱい気持ちよくなろうね!

    ご予約待ってるよん♪

    もう気づけば7月最後!!

    7月のしめに

    あいにきて

    あとちょっと🥰

    7/30 20:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    後ちょっと待ってるね✨

    明日も夜まで

    だから、飲んだ後とかに

    ぜひやっていってね😉

    あっという間に時間

    すぎていくのびっくりだあ

    熱中症で救急車

    運ばれてる人多数なので

    水分とったりしようね

    暑さはどうにもならんね

    あとちょっと🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー後ちょっと待ってるね✨明日も夜までだから、飲んだ後とかにぜひやっていってね😉あっという間に時間すぎていくのびっくりだあ熱中症で救急車運ばれてる人多数なので水分とったりしようね暑さはどうにもならんね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    後ちょっと待ってるね✨

    明日も夜まで

    だから、飲んだ後とかに

    ぜひやっていってね😉

    あっという間に時間

    すぎていくのびっくりだあ

    熱中症で救急車

    運ばれてる人多数なので

    水分とったりしようね

    暑さはどうにもならんね

    もう19:00!?

    7/30 19:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    時間経つのはあっという間ですね

    お誘い今日は夜までなので

    お待ちしています😳✨

    素敵な出会いになりますように✨

    イチャイチャもっと

    たくさんしたいな😌

    えっちたくさんできるのを

    楽しみにしています😌

    明日も夜までだよん

    ご予約楽しみに

    お待ちしています♪

    もう19:00!?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー時間経つのはあっという間ですねお誘い今日は夜までなのでお待ちしています😳✨素敵な出会いになりますように✨イチャイチャもっとたくさんしたいな😌えっちたくさんできるのを楽しみにしています😌明日も夜までだよんご予約楽しみにお待ちしています♪

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    時間経つのはあっという間ですね

    お誘い今日は夜までなので

    お待ちしています😳✨

    素敵な出会いになりますように✨

    イチャイチャもっと

    たくさんしたいな😌

    えっちたくさんできるのを

    楽しみにしています😌

    明日も夜までだよん

    ご予約楽しみに

    お待ちしています♪

    最近はまったやつ

    7/30 18:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ダンジョンの中の人

    っていうアニメに

    今猛烈はまってる。

    この前言った、

    逃げ上手の若君も

    面白いけど、これは

    ダンジョンに潜るっていう

    どこにでもありがちなものを

    超えて、もう運営側の話っていう

    あーそういう視点になるのねっていう

    個人的見解。笑

    気になった人は見てみてね

    最近はまったやつ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーダンジョンの中の人っていうアニメに今猛烈はまってる。この前言った、逃げ上手の若君も面白いけど、これはダンジョンに潜るっていうどこにでもありがちなものを超えて、もう運営側の話っていうあーそういう視点になるのねっていう個人的見解。笑気になった人は見てみてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ダンジョンの中の人

    っていうアニメに

    今猛烈はまってる。

    この前言った、

    逃げ上手の若君も

    面白いけど、これは

    ダンジョンに潜るっていう

    どこにでもありがちなものを

    超えて、もう運営側の話っていう

    あーそういう視点になるのねっていう

    個人的見解。笑

    気になった人は見てみてね

    こまめな水分補給を

    7/30 16:40

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も暑すぎるし

    高速は朝事故ってたところは

    通行止めに。帰れるかしら?

    相当酷かったよう。

    さ、今日はラストまで!!

    明日もラストまで!

    まだランキング入ってたので

    皆様このまま応援してください

    たくさん会いにきてね

    夜、飲み行く前とか

    よってくれたらうれしいな

    こまめな水分補給を

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日も暑すぎるし高速は朝事故ってたところは通行止めに。帰れるかしら?相当酷かったよう。さ、今日はラストまで!!明日もラストまで!まだランキング入ってたので皆様このまま応援してくださいたくさん会いにきてね夜、飲み行く前とかよってくれたらうれしいな

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も暑すぎるし

    高速は朝事故ってたところは

    通行止めに。帰れるかしら?

    相当酷かったよう。

    さ、今日はラストまで!!

    明日もラストまで!

    まだランキング入ってたので

    皆様このまま応援してください

    たくさん会いにきてね

    夜、飲み行く前とか

    よってくれたらうれしいな

    今日は夜まで✨

    7/30 15:23

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日は夜までだよ🥰

    皆様のご来店お待ちしています

    暑すぎるので

    移動は気をつけてね🥰

    まだまだ今日もたくさん

    エッチなことしたいので

    お誘い楽しみに

    お待ちしています💋

    ムラムラ発散してってね💋💋

    気持ちいいことしよ

    今日は夜まで✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日は夜までだよ🥰皆様のご来店お待ちしています暑すぎるので移動は気をつけてね🥰まだまだ今日もたくさんエッチなことしたいのでお誘い楽しみにお待ちしています💋ムラムラ発散してってね💋💋気持ちいいことしよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日は夜までだよ🥰

    皆様のご来店お待ちしています

    暑すぎるので

    移動は気をつけてね🥰

    まだまだ今日もたくさん

    エッチなことしたいので

    お誘い楽しみに

    お待ちしています💋

    ムラムラ発散してってね💋💋

    気持ちいいことしよ

    [お題]from:菊池300さん

    7/30 12:59

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    ツルツルの方が

    舐めやすい🥰🥰

    あってもいんやけどね🙃

    最近ツルツルはやってるし

    明日も脱毛いきたいなあ〜

    皆様のお誘い今日も

    まだまだまってるね

    暑いので熱中症には

    十分お気をつけ

    くださいませ。

    [お題]from:菊池300さん

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪ツルツルの方が舐めやすい🥰🥰あってもいんやけどね🙃最近ツルツルはやってるし明日も脱毛いきたいなあ〜皆様のお誘い今日もまだまだまってるね暑いので熱中症には十分お気をつけくださいませ。

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    ツルツルの方が

    舐めやすい🥰🥰

    あってもいんやけどね🙃

    最近ツルツルはやってるし

    明日も脱毛いきたいなあ〜

    皆様のお誘い今日も

    まだまだまってるね

    暑いので熱中症には

    十分お気をつけ

    くださいませ。

    今日も元気に

    7/30 12:26

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も元気に出勤しました!

    皆様のお誘い

    まだまだお待ちしております😳

    今日は夜まで🎵

    素敵な出会いになりますように

    最近テレビでネトフリ

    みれるようになったので

    ネトフリみながら

    寝落ちしてることが多い!

    昨日はシンプル具合悪かった、

    外は暑いけど

    エアコンにいるとさ

    寒暖差すごすぎて

    体調不良になりました。

    今日も元気に

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日も元気に出勤しました!皆様のお誘いまだまだお待ちしております😳今日は夜まで🎵素敵な出会いになりますように最近テレビでネトフリみれるようになったのでネトフリみながら寝落ちしてることが多い!昨日はシンプル具合悪かった、外は暑いけどエアコンにいるとさ寒暖差すごすぎて体調不良になりました。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も元気に出勤しました!

    皆様のお誘い

    まだまだお待ちしております😳

    今日は夜まで🎵

    素敵な出会いになりますように

    最近テレビでネトフリ

    みれるようになったので

    ネトフリみながら

    寝落ちしてることが多い!

    昨日はシンプル具合悪かった、

    外は暑いけど

    エアコンにいるとさ

    寒暖差すごすぎて

    体調不良になりました。

    リセラフィムファンのお兄様

    7/30 12:19

    韓国アイドルのファンミーティング

    日本で初らしくて

    ラストの福岡めっちゃ多かったらしくて

    グッズ再販あるからって

    めっちゃ必死に私も

    買えるかなって

    ドキドキしながら見守ってて

    帽子買えなかったみたいやけど

    ペンライト買えたようで

    よかった〜🥰

    推し活はわかるよ〜

    販売開始前にネットに張り付いて

    でももう五分もせんうちに

    色々品切れなっていくもんね〜

    無事に買えてよかった😳

    プレイももちろん

    満足してもらえてよかった!

    マリンメッセまだ気をつけてね

    リセラフィムファンのお兄様

    韓国アイドルのファンミーティング日本で初らしくてラストの福岡めっちゃ多かったらしくてグッズ再販あるからってめっちゃ必死に私も買えるかなってドキドキしながら見守ってて帽子買えなかったみたいやけどペンライト買えたようでよかった〜🥰推し活はわかるよ〜販売開始前にネットに張り付いてでももう五分もせんうちに色々品切れなっていくもんね〜無事に買えてよかった😳プレイももちろん満足してもらえてよかった!マリンメッセまだ気をつけてね

    韓国アイドルのファンミーティング

    日本で初らしくて

    ラストの福岡めっちゃ多かったらしくて

    グッズ再販あるからって

    めっちゃ必死に私も

    買えるかなって

    ドキドキしながら見守ってて

    帽子買えなかったみたいやけど

    ペンライト買えたようで

    よかった〜🥰

    推し活はわかるよ〜

    販売開始前にネットに張り付いて

    でももう五分もせんうちに

    色々品切れなっていくもんね〜

    無事に買えてよかった😳

    プレイももちろん

    満足してもらえてよかった!

    マリンメッセまだ気をつけてね

    暑い日が

    7/30 09:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    暑い日が続いてますが、

    皆様ぜひお誘いくださいね!

    涼んでいってください。

    今日、明日、明後日

    夜までいます。

    滋賀県遠征行く前の

    夜なので、ぜひ

    会いにきてね🥰

    8/5〜8/12までいないので

    皆様よろしくお願いします🙇

    暑い日が

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー暑い日が続いてますが、皆様ぜひお誘いくださいね!涼んでいってください。今日、明日、明後日夜までいます。滋賀県遠征行く前の夜なので、ぜひ会いにきてね🥰8/5〜8/12までいないので皆様よろしくお願いします🙇

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    暑い日が続いてますが、

    皆様ぜひお誘いくださいね!

    涼んでいってください。

    今日、明日、明後日

    夜までいます。

    滋賀県遠征行く前の

    夜なので、ぜひ

    会いにきてね🥰

    8/5〜8/12までいないので

    皆様よろしくお願いします🙇

    出勤しました!!

    7/30 09:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お久しぶりです、というより

    土曜日ぶりです。

    日曜は更新する前にねてて、

    昨日は体調不良のため

    おやすみでした。すみません。

    昨日はほんと寒暖差で

    死んでました。

    写メ日記書く余裕なかった😭

    今日と明日はラストまで

    あるのでお誘いください🥰

    出勤しました!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお久しぶりです、というより土曜日ぶりです。日曜は更新する前にねてて、昨日は体調不良のためおやすみでした。すみません。昨日はほんと寒暖差で死んでました。写メ日記書く余裕なかった😭今日と明日はラストまであるのでお誘いください🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お久しぶりです、というより

    土曜日ぶりです。

    日曜は更新する前にねてて、

    昨日は体調不良のため

    おやすみでした。すみません。

    昨日はほんと寒暖差で

    死んでました。

    写メ日記書く余裕なかった😭

    今日と明日はラストまで

    あるのでお誘いください🥰