This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も元気に

    7/30 12:26

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も元気に出勤しました!

    皆様のお誘い

    まだまだお待ちしております😳

    今日は夜まで🎵

    素敵な出会いになりますように

    最近テレビでネトフリ

    みれるようになったので

    ネトフリみながら

    寝落ちしてることが多い!

    昨日はシンプル具合悪かった、

    外は暑いけど

    エアコンにいるとさ

    寒暖差すごすぎて

    体調不良になりました。

    今日も元気に

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日も元気に出勤しました!皆様のお誘いまだまだお待ちしております😳今日は夜まで🎵素敵な出会いになりますように最近テレビでネトフリみれるようになったのでネトフリみながら寝落ちしてることが多い!昨日はシンプル具合悪かった、外は暑いけどエアコンにいるとさ寒暖差すごすぎて体調不良になりました。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も元気に出勤しました!

    皆様のお誘い

    まだまだお待ちしております😳

    今日は夜まで🎵

    素敵な出会いになりますように

    最近テレビでネトフリ

    みれるようになったので

    ネトフリみながら

    寝落ちしてることが多い!

    昨日はシンプル具合悪かった、

    外は暑いけど

    エアコンにいるとさ

    寒暖差すごすぎて

    体調不良になりました。

    リセラフィムファンのお兄様

    7/30 12:19

    韓国アイドルのファンミーティング

    日本で初らしくて

    ラストの福岡めっちゃ多かったらしくて

    グッズ再販あるからって

    めっちゃ必死に私も

    買えるかなって

    ドキドキしながら見守ってて

    帽子買えなかったみたいやけど

    ペンライト買えたようで

    よかった〜🥰

    推し活はわかるよ〜

    販売開始前にネットに張り付いて

    でももう五分もせんうちに

    色々品切れなっていくもんね〜

    無事に買えてよかった😳

    プレイももちろん

    満足してもらえてよかった!

    マリンメッセまだ気をつけてね

    リセラフィムファンのお兄様

    韓国アイドルのファンミーティング日本で初らしくてラストの福岡めっちゃ多かったらしくてグッズ再販あるからってめっちゃ必死に私も買えるかなってドキドキしながら見守ってて帽子買えなかったみたいやけどペンライト買えたようでよかった〜🥰推し活はわかるよ〜販売開始前にネットに張り付いてでももう五分もせんうちに色々品切れなっていくもんね〜無事に買えてよかった😳プレイももちろん満足してもらえてよかった!マリンメッセまだ気をつけてね

    韓国アイドルのファンミーティング

    日本で初らしくて

    ラストの福岡めっちゃ多かったらしくて

    グッズ再販あるからって

    めっちゃ必死に私も

    買えるかなって

    ドキドキしながら見守ってて

    帽子買えなかったみたいやけど

    ペンライト買えたようで

    よかった〜🥰

    推し活はわかるよ〜

    販売開始前にネットに張り付いて

    でももう五分もせんうちに

    色々品切れなっていくもんね〜

    無事に買えてよかった😳

    プレイももちろん

    満足してもらえてよかった!

    マリンメッセまだ気をつけてね

    暑い日が

    7/30 09:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    暑い日が続いてますが、

    皆様ぜひお誘いくださいね!

    涼んでいってください。

    今日、明日、明後日

    夜までいます。

    滋賀県遠征行く前の

    夜なので、ぜひ

    会いにきてね🥰

    8/5〜8/12までいないので

    皆様よろしくお願いします🙇

    暑い日が

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー暑い日が続いてますが、皆様ぜひお誘いくださいね!涼んでいってください。今日、明日、明後日夜までいます。滋賀県遠征行く前の夜なので、ぜひ会いにきてね🥰8/5〜8/12までいないので皆様よろしくお願いします🙇

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    暑い日が続いてますが、

    皆様ぜひお誘いくださいね!

    涼んでいってください。

    今日、明日、明後日

    夜までいます。

    滋賀県遠征行く前の

    夜なので、ぜひ

    会いにきてね🥰

    8/5〜8/12までいないので

    皆様よろしくお願いします🙇

    出勤しました!!

    7/30 09:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お久しぶりです、というより

    土曜日ぶりです。

    日曜は更新する前にねてて、

    昨日は体調不良のため

    おやすみでした。すみません。

    昨日はほんと寒暖差で

    死んでました。

    写メ日記書く余裕なかった😭

    今日と明日はラストまで

    あるのでお誘いください🥰

    出勤しました!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお久しぶりです、というより土曜日ぶりです。日曜は更新する前にねてて、昨日は体調不良のためおやすみでした。すみません。昨日はほんと寒暖差で死んでました。写メ日記書く余裕なかった😭今日と明日はラストまであるのでお誘いください🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お久しぶりです、というより

    土曜日ぶりです。

    日曜は更新する前にねてて、

    昨日は体調不良のため

    おやすみでした。すみません。

    昨日はほんと寒暖差で

    死んでました。

    写メ日記書く余裕なかった😭

    今日と明日はラストまで

    あるのでお誘いください🥰

    本日も!

    7/27 19:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
     本日もありがとう

    ございました!!!!

    明日は定休日です。

    明日海ではなく

    プールに変更になりました。

    楽しんできます。

    早く寝なきゃ。

    ご飯は食べたので、

    洗濯物しなきゃ。

    畳むのめんどくさいけど

    天気いいのですぐ乾くの最高

    本日も!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー本日もありがとうございました!!!!明日は定休日です。明日海ではなくプールに変更になりました。楽しんできます。早く寝なきゃ。ご飯は食べたので、洗濯物しなきゃ。畳むのめんどくさいけど天気いいのですぐ乾くの最高

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
     本日もありがとう

    ございました!!!!

    明日は定休日です。

    明日海ではなく

    プールに変更になりました。

    楽しんできます。

    早く寝なきゃ。

    ご飯は食べたので、

    洗濯物しなきゃ。

    畳むのめんどくさいけど

    天気いいのですぐ乾くの最高

    【お礼写メ日記】

    7/27 15:00

    もうまじでいつもありがとうです🥰

    お仕事前にきてくれて

    ありがたや〜〜っていう🥰

    そしてそして

    スタバのカードありがたや〜✨

    もうほんとありがとう😭🥰

    おすすめのドーナツ早く食べたい。

    昨日は抑えるつもりやったのに

    もうそれどころやないっていうw

    大洪水引き起こして

    もう〜大変やった。w

    無事に仕事いけた??

    また会えるの楽しみにしてます

    【お礼写メ日記】

    もうまじでいつもありがとうです🥰お仕事前にきてくれてありがたや〜〜っていう🥰そしてそしてスタバのカードありがたや〜✨もうほんとありがとう😭🥰おすすめのドーナツ早く食べたい。昨日は抑えるつもりやったのにもうそれどころやないっていうw大洪水引き起こしてもう〜大変やった。w無事に仕事いけた??また会えるの楽しみにしてます

    もうまじでいつもありがとうです🥰

    お仕事前にきてくれて

    ありがたや〜〜っていう🥰

    そしてそして

    スタバのカードありがたや〜✨

    もうほんとありがとう😭🥰

    おすすめのドーナツ早く食べたい。

    昨日は抑えるつもりやったのに

    もうそれどころやないっていうw

    大洪水引き起こして

    もう〜大変やった。w

    無事に仕事いけた??

    また会えるの楽しみにしてます

    どこへ?

    7/27 14:39

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夏休み期間は

    皆様どこへ行くのかな

    沖縄も人多かったもんなぁ

    あれはそう、楽しすぎた。

    パイナップルの歌

    まじで頭から離れんwww

    まじで中毒なるやつ。

    でも沖縄のパイナップルって

    甘くてほんといいとこだった🥺

    次はダイビングとか

    してみたいなぁ

    どこへ?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー夏休み期間は皆様どこへ行くのかな沖縄も人多かったもんなぁあれはそう、楽しすぎた。パイナップルの歌まじで頭から離れんwwwまじで中毒なるやつ。でも沖縄のパイナップルって甘くてほんといいとこだった🥺次はダイビングとかしてみたいなぁ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夏休み期間は

    皆様どこへ行くのかな

    沖縄も人多かったもんなぁ

    あれはそう、楽しすぎた。

    パイナップルの歌

    まじで頭から離れんwww

    まじで中毒なるやつ。

    でも沖縄のパイナップルって

    甘くてほんといいとこだった🥺

    次はダイビングとか

    してみたいなぁ

    日本在住のお兄様

    7/27 14:37

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    めっちゃ日本語上手だし

    かっこいいしおっきいし!

    すんごい素敵でした🥺

    やっぱり日本語話せるようになったり

    理解できるようになるって

    3年かかったってそらそうです

    いやーめっちゃすごくて

    英語やっぱり少しは習いたいなぁ

    なんて思ったり。笑

    さて、本日も後少しですが

    お誘い楽しみに待ってるね

    日本在住のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーめっちゃ日本語上手だしかっこいいしおっきいし!すんごい素敵でした🥺やっぱり日本語話せるようになったり理解できるようになるって3年かかったってそらそうですいやーめっちゃすごくて英語やっぱり少しは習いたいなぁなんて思ったり。笑さて、本日も後少しですがお誘い楽しみに待ってるね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    めっちゃ日本語上手だし

    かっこいいしおっきいし!

    すんごい素敵でした🥺

    やっぱり日本語話せるようになったり

    理解できるようになるって

    3年かかったってそらそうです

    いやーめっちゃすごくて

    英語やっぱり少しは習いたいなぁ

    なんて思ったり。笑

    さて、本日も後少しですが

    お誘い楽しみに待ってるね

    ご予約ありがとう!

    7/27 13:24

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとう!!

    行橋までまた気をつけて

    帰ってください!!!

    初めてでってめっちゃ緊張

    してたけど、スッキリできて

    よかったです!!

    緊張もう少し慣れてって

    ほぐれたり

    慣れるようにしてこうっ✨

    初めて体験できて

    よかったです。

    ご予約ありがとう!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いありがとう!!行橋までまた気をつけて帰ってください!!!初めてでってめっちゃ緊張してたけど、スッキリできてよかったです!!緊張もう少し慣れてってほぐれたり慣れるようにしてこうっ✨初めて体験できてよかったです。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとう!!

    行橋までまた気をつけて

    帰ってください!!!

    初めてでってめっちゃ緊張

    してたけど、スッキリできて

    よかったです!!

    緊張もう少し慣れてって

    ほぐれたり

    慣れるようにしてこうっ✨

    初めて体験できて

    よかったです。

    ご予約のお兄様

    7/27 11:42

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ご予約いただいて

    いたんですけど

    キャンセルかな??

    🈳かもなので、皆様

    会いに来てね😂

    会えるチャーンス✨🥰

    ご予約お待ちしています🥰

    明日はおやすみなんやけど

    早速また海へいく

    約束してるの🥰

    ご予約のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約いただいていたんですけどキャンセルかな??🈳かもなので、皆様会いに来てね😂会えるチャーンス✨🥰ご予約お待ちしています🥰明日はおやすみなんやけど早速また海へいく約束してるの🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ご予約いただいて

    いたんですけど

    キャンセルかな??

    🈳かもなので、皆様

    会いに来てね😂

    会えるチャーンス✨🥰

    ご予約お待ちしています🥰

    明日はおやすみなんやけど

    早速また海へいく

    約束してるの🥰

    月末感謝祭!!

    7/27 11:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    このお値段で遊べちゃう

    これは来るっきゃなーいっ🥺

    土曜日、晴れ。

    遊びにきてね💋

    可愛く化粧もできた!

    準備はもうオッケーだよ⭕️

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにしております!

    まだまだご予約まってるね💋

    気持ちいいことしよう

    月末感謝祭!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこのお値段で遊べちゃうこれは来るっきゃなーいっ🥺土曜日、晴れ。遊びにきてね💋可愛く化粧もできた!準備はもうオッケーだよ⭕️イチャイチャたくさんできるのを楽しみにしております!まだまだご予約まってるね💋気持ちいいことしよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    このお値段で遊べちゃう

    これは来るっきゃなーいっ🥺

    土曜日、晴れ。

    遊びにきてね💋

    可愛く化粧もできた!

    準備はもうオッケーだよ⭕️

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにしております!

    まだまだご予約まってるね💋

    気持ちいいことしよう

    ご予約ありがとう

    7/27 10:25

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:30以降のご予約

    🈳まだありますので

    お誘いしてくださいね🩷

    いつも素敵な出会いに

    感謝です🥲😘

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしています😂

    今日は16:00までですので、

    お早めにご来店

    くださいませ

    ご予約ありがとう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー12:30以降のご予約🈳まだありますのでお誘いしてくださいね🩷いつも素敵な出会いに感謝です🥲😘イチャイチャできるのを楽しみにしています😂今日は16:00までですので、お早めにご来店くださいませ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    12:30以降のご予約

    🈳まだありますので

    お誘いしてくださいね🩷

    いつも素敵な出会いに

    感謝です🥲😘

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしています😂

    今日は16:00までですので、

    お早めにご来店

    くださいませ

    おはよう

    7/27 10:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます!

    本日もよろしくお願いします🥺

    出勤しましたー!

    土曜日だよ!

    会えるの楽しみにしてます💋

    気持ちいいことたくさん

    してこうね✨

    素敵な出会いに

    なりますように!

    イチャイチャ早くしたいなぁ

    おはよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようございます!本日もよろしくお願いします🥺出勤しましたー!土曜日だよ!会えるの楽しみにしてます💋気持ちいいことたくさんしてこうね✨素敵な出会いになりますように!イチャイチャ早くしたいなぁ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます!

    本日もよろしくお願いします🥺

    出勤しましたー!

    土曜日だよ!

    会えるの楽しみにしてます💋

    気持ちいいことたくさん

    してこうね✨

    素敵な出会いに

    なりますように!

    イチャイチャ早くしたいなぁ

    ⚠️注意事項

    7/27 00:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    一部の方なんですけど

    AFオーダーないのに

    無理やりしてこようとしたり

    ローションのついた手で

    顔や髪の毛触られるのは

    ベタベタなったり

    お化粧崩れちゃうのでおやめください。

    叩かれたりするのも

    好きではありません。

    AFもやっぱり

    痔になりやすくなっちゃうので

    受付でオーダーない以外では

    受け付けてません❌

    グリグリやられると

    次の日のお仕事にも

    影響でますので

    ご協力ください

    ⚠️注意事項

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー一部の方なんですけどAFオーダーないのに無理やりしてこようとしたりローションのついた手で顔や髪の毛触られるのはベタベタなったりお化粧崩れちゃうのでおやめください。叩かれたりするのも好きではありません。AFもやっぱり痔になりやすくなっちゃうので受付でオーダーない以外では受け付けてません❌グリグリやられると次の日のお仕事にも影響でますのでご協力ください

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    一部の方なんですけど

    AFオーダーないのに

    無理やりしてこようとしたり

    ローションのついた手で

    顔や髪の毛触られるのは

    ベタベタなったり

    お化粧崩れちゃうのでおやめください。

    叩かれたりするのも

    好きではありません。

    AFもやっぱり

    痔になりやすくなっちゃうので

    受付でオーダーない以外では

    受け付けてません❌

    グリグリやられると

    次の日のお仕事にも

    影響でますので

    ご協力ください

    ありがたいことすぎる!

    7/26 22:57

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    最近は毎日電話なるし、

    毎日予約入れてもらえるし

    もう本当に感謝しかないけど

    まだ上を目指しているので

    皆様の応援よろしくお願いします!

    本指名様だけで埋まったり

    するのが理想ですね。

    まだ理想に少し近づけたかな?

    レベルなので、

    まだまだ頑張ります!

    明日も早めのご予約

    楽しみにお待ちしています🥺

    明日も会いにきてね💋

    ありがたいことすぎる!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー最近は毎日電話なるし、毎日予約入れてもらえるしもう本当に感謝しかないけどまだ上を目指しているので皆様の応援よろしくお願いします!本指名様だけで埋まったりするのが理想ですね。まだ理想に少し近づけたかな?レベルなので、まだまだ頑張ります!明日も早めのご予約楽しみにお待ちしています🥺明日も会いにきてね💋

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    最近は毎日電話なるし、

    毎日予約入れてもらえるし

    もう本当に感謝しかないけど

    まだ上を目指しているので

    皆様の応援よろしくお願いします!

    本指名様だけで埋まったり

    するのが理想ですね。

    まだ理想に少し近づけたかな?

    レベルなので、

    まだまだ頑張ります!

    明日も早めのご予約

    楽しみにお待ちしています🥺

    明日も会いにきてね💋

    あとすこし

    7/26 22:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    後少しお待ちしています!

    皆様との時間、楽しみです

    毎回ありがとうございます!!

    今月は、なんと

    皆様のおかげで

    6位まで上り詰めることが

    できております。

    目指せNo.1!!

    頑張るのでこれからも

    応援してください!

    あとすこし

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー後少しお待ちしています!皆様との時間、楽しみです毎回ありがとうございます!!今月は、なんと皆様のおかげで6位まで上り詰めることができております。目指せNo.1!!頑張るのでこれからも応援してください!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    後少しお待ちしています!

    皆様との時間、楽しみです

    毎回ありがとうございます!!

    今月は、なんと

    皆様のおかげで

    6位まで上り詰めることが

    できております。

    目指せNo.1!!

    頑張るのでこれからも

    応援してください!

    広島地元の本指名様

    7/26 22:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お久しぶりですー!🥰

    久々おあいできて

    嬉しかったです🥺

    久々に会う友達と

    たくさん飲んできたって

    言ってて楽しそうでよかったなぁ🥺

    そしてなんとか

    いけてよかった✨

    明日一旦広島に帰省するの

    気をつけてくださいね!

    またおあいできるのを

    楽しみにしております

    広島地元の本指名様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお久しぶりですー!🥰久々おあいできて嬉しかったです🥺久々に会う友達とたくさん飲んできたって言ってて楽しそうでよかったなぁ🥺そしてなんとかいけてよかった✨明日一旦広島に帰省するの気をつけてくださいね!またおあいできるのを楽しみにしております

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お久しぶりですー!🥰

    久々おあいできて

    嬉しかったです🥺

    久々に会う友達と

    たくさん飲んできたって

    言ってて楽しそうでよかったなぁ🥺

    そしてなんとか

    いけてよかった✨

    明日一旦広島に帰省するの

    気をつけてくださいね!

    またおあいできるのを

    楽しみにしております

    もう少し

    7/26 21:16

    もう少しお肉欲しい。

    最近夏バテぎみらしくて

    めっちゃねむいし

    めっちゃ食欲落ちた。

    ほんと暑すぎるのもいい加減にして

    ほしいとこではあります。

    髪色かえたけど

    割と評判よき

    本当はグレーやったんやけど

    一瞬で色落ちた。

    残念すぎるよね。

    ぜひみにきてね

    もう少し

    もう少しお肉欲しい。最近夏バテぎみらしくてめっちゃねむいしめっちゃ食欲落ちた。ほんと暑すぎるのもいい加減にしてほしいとこではあります。髪色かえたけど割と評判よき本当はグレーやったんやけど一瞬で色落ちた。残念すぎるよね。ぜひみにきてね

    もう少しお肉欲しい。

    最近夏バテぎみらしくて

    めっちゃねむいし

    めっちゃ食欲落ちた。

    ほんと暑すぎるのもいい加減にして

    ほしいとこではあります。

    髪色かえたけど

    割と評判よき

    本当はグレーやったんやけど

    一瞬で色落ちた。

    残念すぎるよね。

    ぜひみにきてね

    [お題]from:ボンボンさん

    7/26 20:56

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    沖縄!!!!!

    買ってもらったが正解なんやけど

    ジミーチュウのバックと靴。

    CHANELとDIORの

    グロスとかもろもろ。。

    ほんと感謝だよね。

    あたしブランドうといから

    よくわからんけど

    高いんやろうなっていうのは

    わかったってやつかな

    [お題]from:ボンボンさん

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪沖縄!!!!!買ってもらったが正解なんやけどジミーチュウのバックと靴。CHANELとDIORのグロスとかもろもろ。。ほんと感謝だよね。あたしブランドうといからよくわからんけど高いんやろうなっていうのはわかったってやつかな

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    沖縄!!!!!

    買ってもらったが正解なんやけど

    ジミーチュウのバックと靴。

    CHANELとDIORの

    グロスとかもろもろ。。

    ほんと感謝だよね。

    あたしブランドうといから

    よくわからんけど

    高いんやろうなっていうのは

    わかったってやつかな

    [お題]from:たくやくんさん

    7/26 20:54

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪

    あーーー強い方が好きかも❤️

    イチャイチャしたいし

    求められたら愛されとるって

    実感するかも🥰

    っていう私の持論。

    まああたしも

    えっちすきだし

    お互いそれだと

    ウィンウィンだろな

    [お題]from:たくやくんさん

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪あーーー強い方が好きかも❤️イチャイチャしたいし求められたら愛されとるって実感するかも🥰っていう私の持論。まああたしもえっちすきだしお互いそれだとウィンウィンだろな

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪

    あーーー強い方が好きかも❤️

    イチャイチャしたいし

    求められたら愛されとるって

    実感するかも🥰

    っていう私の持論。

    まああたしも

    えっちすきだし

    お互いそれだと

    ウィンウィンだろな