• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    圧倒的に

    9/27 12:27

    いつもよりも違うメイクにしてみた

    けど、めっちゃ鬼ギャルすぎて

    私これにしようかなwww

    二重幅毎回作らんといけんのは

    めんどくさいけどwwww

    めちゃ可愛いとおもってくれたら

    もうそれはそれでよき〜って

    ことで、午後もまってるよ〜😀

    お誘いしてね

    明日9:30〜16:00まで

    まっとーよ!

    圧倒的に

    いつもよりも違うメイクにしてみたけど、めっちゃ鬼ギャルすぎて私これにしようかなwww二重幅毎回作らんといけんのはめんどくさいけどwwwwめちゃ可愛いとおもってくれたらもうそれはそれでよき〜ってことで、午後もまってるよ〜😀お誘いしてね明日9:30〜16:00までまっとーよ!

    いつもよりも違うメイクにしてみた

    けど、めっちゃ鬼ギャルすぎて

    私これにしようかなwww

    二重幅毎回作らんといけんのは

    めんどくさいけどwwww

    めちゃ可愛いとおもってくれたら

    もうそれはそれでよき〜って

    ことで、午後もまってるよ〜😀

    お誘いしてね

    明日9:30〜16:00まで

    まっとーよ!

    めちゃくちゃ

    9/27 12:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    めちゃくちゃギャル仕様❤️

    え、メイクいつもとちょっと

    違うんやけど、可愛くない???

    え、鬼盛れてない??

    今日は16:00までっちゃけど

    会いにきてくれる?😇

    金曜だよ〜〜❤️

    え、可愛くメイクできすぎたw

    もちろん会いにきてくれるよね??

    可愛いよね??

    めちゃくちゃ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーめちゃくちゃギャル仕様❤️え、メイクいつもとちょっと違うんやけど、可愛くない???え、鬼盛れてない??今日は16:00までっちゃけど会いにきてくれる?😇金曜だよ〜〜❤️え、可愛くメイクできすぎたwもちろん会いにきてくれるよね??可愛いよね??

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    めちゃくちゃギャル仕様❤️

    え、メイクいつもとちょっと

    違うんやけど、可愛くない???

    え、鬼盛れてない??

    今日は16:00までっちゃけど

    会いにきてくれる?😇

    金曜だよ〜〜❤️

    え、可愛くメイクできすぎたw

    もちろん会いにきてくれるよね??

    可愛いよね??

    気づけば

    9/27 10:41

    気づけばもう金曜日!

    今日と明日お待ちしてます!

    素敵な出会いに

    なりますようにー!

    興奮してくださるお兄様

    お時間あるお兄様

    会いにきてほしいなぁ❤️

    ムラムラ発散

    していこうね!、

    今日もお誘い楽しみに

    待ってます

    気づけば

    気づけばもう金曜日!今日と明日お待ちしてます!素敵な出会いになりますようにー!興奮してくださるお兄様お時間あるお兄様会いにきてほしいなぁ❤️ムラムラ発散していこうね!、今日もお誘い楽しみに待ってます

    気づけばもう金曜日!

    今日と明日お待ちしてます!

    素敵な出会いに

    なりますようにー!

    興奮してくださるお兄様

    お時間あるお兄様

    会いにきてほしいなぁ❤️

    ムラムラ発散

    していこうね!、

    今日もお誘い楽しみに

    待ってます

    そんなダークなのね

    9/27 10:40

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    推しの子めっちゃなんか

    ダークな感じやん。

    めっちゃまた展開気になるやん

    いやーもうなんなの〜

    モヤモヤするよね〜

    ルビーとアクアお互い

    言わんけんわからんやろうけど

    あかねは気づかんかな〜

    めっちゃまた色々気になる。

    次の展開楽しみ

    そんなダークなのね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー推しの子めっちゃなんかダークな感じやん。めっちゃまた展開気になるやんいやーもうなんなの〜モヤモヤするよね〜ルビーとアクアお互い言わんけんわからんやろうけどあかねは気づかんかな〜めっちゃまた色々気になる。次の展開楽しみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    推しの子めっちゃなんか

    ダークな感じやん。

    めっちゃまた展開気になるやん

    いやーもうなんなの〜

    モヤモヤするよね〜

    ルビーとアクアお互い

    言わんけんわからんやろうけど

    あかねは気づかんかな〜

    めっちゃまた色々気になる。

    次の展開楽しみ

    愛のキテネ

    9/27 09:59

    今日も皆様もよろしく
     お願いします、!

    元気に出勤!🌟

    イチャイチャすっきり

    しませんか??

    細身好きなお兄様

    ご来店待ってる!、

    今月夜までいるのは

    30日です。

    10月は前半、結構

    ラストまでいるのwwwww

    遊びきてね

    愛のキテネ

    今日も皆様もよろしくお願いします、!元気に出勤!🌟イチャイチャすっきりしませんか??細身好きなお兄様ご来店待ってる!、今月夜までいるのは30日です。10月は前半、結構ラストまでいるのwwwww遊びきてね

    今日も皆様もよろしく
     お願いします、!

    元気に出勤!🌟

    イチャイチャすっきり

    しませんか??

    細身好きなお兄様

    ご来店待ってる!、

    今月夜までいるのは

    30日です。

    10月は前半、結構

    ラストまでいるのwwwww

    遊びきてね

    頭まだねぼけてる

    9/27 09:55

    焦って飛び起きて

    準備してパジャマででてきた。笑

    もうね、ねぼすけすぎて。

    帰ったの一時過ぎて

    風呂入ってたりしてたら

    ねたの2時で、目覚まし

    きこえんやた....

    無事にたどり着いた件いいけど。

    さ、今日も16:00までやけど

    お誘い待ってるね!!

    イチャイチャしよ??

    頭まだねぼけてる

    焦って飛び起きて準備してパジャマででてきた。笑もうね、ねぼすけすぎて。帰ったの一時過ぎて風呂入ってたりしてたらねたの2時で、目覚ましきこえんやた....無事にたどり着いた件いいけど。さ、今日も16:00までやけどお誘い待ってるね!!イチャイチャしよ??

    焦って飛び起きて

    準備してパジャマででてきた。笑

    もうね、ねぼすけすぎて。

    帰ったの一時過ぎて

    風呂入ってたりしてたら

    ねたの2時で、目覚まし

    きこえんやた....

    無事にたどり着いた件いいけど。

    さ、今日も16:00までやけど

    お誘い待ってるね!!

    イチャイチャしよ??

    昨日ラストのお兄様

    9/27 09:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    飲んだ帰りによって

    くれてありがとうでした!

    旅好きな私は福岡いいねーって

    言われて嬉しかったけど

    東京から転勤でっていってて

    きたばっかりだったようなので

    九州の魅力を存分にお伝えしました

    めっちゃいきてー!!って

    なってくれてあっという間の
     
    楽しい時間でした。

    もちろん2回スッキリ

    してもらえて、またはなし

    ききにきてね✨

    今日はお休みって

    言ってたのでおやすみ

    満喫してね

    昨日ラストのお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー飲んだ帰りによってくれてありがとうでした!旅好きな私は福岡いいねーって言われて嬉しかったけど東京から転勤でっていっててきたばっかりだったようなので九州の魅力を存分にお伝えしましためっちゃいきてー!!ってなってくれてあっという間の楽しい時間でした。もちろん2回スッキリしてもらえて、またはなしききにきてね✨今日はお休みって言ってたのでおやすみ満喫してね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    飲んだ帰りによって

    くれてありがとうでした!

    旅好きな私は福岡いいねーって

    言われて嬉しかったけど

    東京から転勤でっていってて

    きたばっかりだったようなので

    九州の魅力を存分にお伝えしました

    めっちゃいきてー!!って

    なってくれてあっという間の
     
    楽しい時間でした。

    もちろん2回スッキリ

    してもらえて、またはなし

    ききにきてね✨

    今日はお休みって

    言ってたのでおやすみ

    満喫してね

    おはよう

    9/27 09:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます

    ねぼすけ、ちょっと遅刻した、

    めっちゃ目覚まし聞こえんやった。笑

    なんとか出勤できました

    本日もよろしくお願いします😀

    昨日帰りね、オービス

    らへんで白い光眩しくて

    高速で目瞑ったんやけど、

    オービス光らせた動画とか

    みよったらあれちゃんと

    写真撮られた感じになるらしいやん?

    そうじゃなくてめっちゃもう

    前がみえんくらい

    眩しかったのよ。

    よくよく考えたら場所も

    場所やったけど、これ多分

    オービスじゃなくて対向車線の

    トラックのハイビームやったかもと。

    あんな目の前みえんくなる

    くらい反射えげつなかったし

    いうていつもよりも

    スピード抑えてたけん

    それでひかる??って

    なったのも疑問。

    通知きたら、オービス

    なんやろうけど、

    オービスではなかったとおもう

    流石にあんな前みえんくなる

    くらいまで夜やしめちゃくちゃ

    目眩んだし…事故りそう

    なるくらいまで光らんよね??笑

    いや、あの光はなんだったんやろう

    おはよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようございますねぼすけ、ちょっと遅刻した、めっちゃ目覚まし聞こえんやった。笑なんとか出勤できました本日もよろしくお願いします😀昨日帰りね、オービスらへんで白い光眩しくて高速で目瞑ったんやけど、オービス光らせた動画とかみよったらあれちゃんと写真撮られた感じになるらしいやん?そうじゃなくてめっちゃもう前がみえんくらい眩しかったのよ。よくよく考えたら場所も場所やったけど、これ多分オービスじゃなくて対向車線のトラックのハイビームやったかもと。あんな目の前みえんくなるくらい反射えげつなかったしいうていつもよりもスピード抑えてたけんそれでひかる??ってなったのも疑問。通知きたら、オービスなんやろうけど、オービスではなかったとおもう流石にあんな前みえんくなるくらいまで夜やしめちゃくちゃ目眩んだし…事故りそうなるくらいまで光らんよね??笑いや、あの光はなんだったんやろう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます

    ねぼすけ、ちょっと遅刻した、

    めっちゃ目覚まし聞こえんやった。笑

    なんとか出勤できました

    本日もよろしくお願いします😀

    昨日帰りね、オービス

    らへんで白い光眩しくて

    高速で目瞑ったんやけど、

    オービス光らせた動画とか

    みよったらあれちゃんと

    写真撮られた感じになるらしいやん?

    そうじゃなくてめっちゃもう

    前がみえんくらい

    眩しかったのよ。

    よくよく考えたら場所も

    場所やったけど、これ多分

    オービスじゃなくて対向車線の

    トラックのハイビームやったかもと。

    あんな目の前みえんくなる

    くらい反射えげつなかったし

    いうていつもよりも

    スピード抑えてたけん

    それでひかる??って

    なったのも疑問。

    通知きたら、オービス

    なんやろうけど、

    オービスではなかったとおもう

    流石にあんな前みえんくなる

    くらいまで夜やしめちゃくちゃ

    目眩んだし…事故りそう

    なるくらいまで光らんよね??笑

    いや、あの光はなんだったんやろう

    もう少し

    9/26 22:25

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ラストまでもう少し!

    お誘い待ってるね❤️

    気持ちよくなってもらえるの

    楽しみにしています😇

    明日も9:30〜16:00

    待ってるよ💋💋💋

    土曜日もまってる

    30日はまたラストまで🙄

    10月ラストまで

    前半はおおいよ〜〜〜

    遊びきてよ!

    もう少し

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーラストまでもう少し!お誘い待ってるね❤️気持ちよくなってもらえるの楽しみにしています😇明日も9:30〜16:00待ってるよ💋💋💋土曜日もまってる30日はまたラストまで🙄10月ラストまで前半はおおいよ〜〜〜遊びきてよ!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ラストまでもう少し!

    お誘い待ってるね❤️

    気持ちよくなってもらえるの

    楽しみにしています😇

    明日も9:30〜16:00

    待ってるよ💋💋💋

    土曜日もまってる

    30日はまたラストまで🙄

    10月ラストまで

    前半はおおいよ〜〜〜

    遊びきてよ!

    そろそろ

    9/26 21:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夜も遅くなってきたけど

    飲みの終わりとか

    お誘い待ってるね〜🙄

    もう少しお待ちしています!

    ふらっと遊びにきてね😇

    気持ちよくなって、

    スッキリして

    邪念がない状態で

    帰宅したいよね❤️

    スッキリさせていこう

    そろそろ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー夜も遅くなってきたけど飲みの終わりとかお誘い待ってるね〜🙄もう少しお待ちしています!ふらっと遊びにきてね😇気持ちよくなって、スッキリして邪念がない状態で帰宅したいよね❤️スッキリさせていこう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夜も遅くなってきたけど

    飲みの終わりとか

    お誘い待ってるね〜🙄

    もう少しお待ちしています!

    ふらっと遊びにきてね😇

    気持ちよくなって、

    スッキリして

    邪念がない状態で

    帰宅したいよね❤️

    スッキリさせていこう

    ど緊張のお兄様

    9/26 21:25

    お仕事でこっちにきてるって

    いってて、資格の試験

    明日合格するといいね👍

    そしてど緊張すぎて

    いけなかったのごめんね🙏

    同じ女の子で少しずつ

    人見知り克服してこうね😀

    私は遠いけど、名古屋とかにも

    あると思うので、また福岡きたときは

    自信もってきてくれることを

    心から応援してるよ☺️

    大丈夫、自信少しずつつけて

    いけばいけるようになるよ🌟

    また会えるの楽しみにしてるね

    ど緊張のお兄様

    お仕事でこっちにきてるっていってて、資格の試験明日合格するといいね👍そしてど緊張すぎていけなかったのごめんね🙏同じ女の子で少しずつ人見知り克服してこうね😀私は遠いけど、名古屋とかにもあると思うので、また福岡きたときは自信もってきてくれることを心から応援してるよ☺️大丈夫、自信少しずつつけていけばいけるようになるよ🌟また会えるの楽しみにしてるね

    お仕事でこっちにきてるって

    いってて、資格の試験

    明日合格するといいね👍

    そしてど緊張すぎて

    いけなかったのごめんね🙏

    同じ女の子で少しずつ

    人見知り克服してこうね😀

    私は遠いけど、名古屋とかにも

    あると思うので、また福岡きたときは

    自信もってきてくれることを

    心から応援してるよ☺️

    大丈夫、自信少しずつつけて

    いけばいけるようになるよ🌟

    また会えるの楽しみにしてるね

    20:00から

    9/26 19:45

    60分ご予約ありがとうです!

    21:00以降🈳

    になりますので

    ぜひ、会いにきて見てね〜😇

    スッキリ気持ちよくなって

    もらえたら嬉しいです

    次、夜までいるのは

    30日になります

    明日ももちろん

    ご予約くださいね〜❤️

    待ってます🎵

    20:00から

    60分ご予約ありがとうです!21:00以降🈳になりますのでぜひ、会いにきて見てね〜😇スッキリ気持ちよくなってもらえたら嬉しいです次、夜までいるのは30日になります明日ももちろんご予約くださいね〜❤️待ってます🎵

    60分ご予約ありがとうです!

    21:00以降🈳

    になりますので

    ぜひ、会いにきて見てね〜😇

    スッキリ気持ちよくなって

    もらえたら嬉しいです

    次、夜までいるのは

    30日になります

    明日ももちろん

    ご予約くださいね〜❤️

    待ってます🎵

    いっぱいの❤️

    9/26 19:31

    今日もいっぱいの愛情

    まだまだほしいな❤️

    欲しがりなので

    まだまだ

    おちん⭕️ん

    欲しすぎる/////


    細身すきなひと

    AFしたいなーとか

    あったら言ってね😀

    大きすぎたりすると

    入らないこともあるので

    ご了承ください

    いっぱいの❤️

    今日もいっぱいの愛情まだまだほしいな❤️欲しがりなのでまだまだおちん⭕️ん欲しすぎる/////細身すきなひとAFしたいなーとかあったら言ってね😀大きすぎたりすると入らないこともあるのでご了承ください

    今日もいっぱいの愛情

    まだまだほしいな❤️

    欲しがりなので

    まだまだ

    おちん⭕️ん

    欲しすぎる/////


    細身すきなひと

    AFしたいなーとか

    あったら言ってね😀

    大きすぎたりすると

    入らないこともあるので

    ご了承ください

    ウサギの尻尾で

    9/26 19:28

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    うざきさんに会いにきて

    ほしいなっ✨

    今日は夜まで✨

    皆様のご来店まだまだ

    楽しみにしてます!!

    のんだあと、

    お仕事おわりに

    お休みの方も

    時間あいてるなーなんて

    ときに、スッキリしてく??

    ウサギの尻尾で

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーうざきさんに会いにきてほしいなっ✨今日は夜まで✨皆様のご来店まだまだ楽しみにしてます!!のんだあと、お仕事おわりにお休みの方も時間あいてるなーなんてときに、スッキリしてく??

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    うざきさんに会いにきて

    ほしいなっ✨

    今日は夜まで✨

    皆様のご来店まだまだ

    楽しみにしてます!!

    のんだあと、

    お仕事おわりに

    お休みの方も

    時間あいてるなーなんて

    ときに、スッキリしてく??

    嬉しいこと

    9/26 18:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    やっぱり他の子にはいっても

    戻ってきてくれたり

    やっぱりこっちがいいっ

    ていってもらえたら

    めちゃくちゃ嬉しいですよね❤️

    モチベあがる⤴️✨

    そう思ってもらえるように

    もちろん頑張らないと

    いけないんだけどね✨

    今日もまだまだお誘い待ってる😀

    ファンまだまだ増えてほしい

    嬉しいこと

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーやっぱり他の子にはいっても戻ってきてくれたりやっぱりこっちがいいっていってもらえたらめちゃくちゃ嬉しいですよね❤️モチベあがる⤴️✨そう思ってもらえるようにもちろん頑張らないといけないんだけどね✨今日もまだまだお誘い待ってる😀ファンまだまだ増えてほしい

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    やっぱり他の子にはいっても

    戻ってきてくれたり

    やっぱりこっちがいいっ

    ていってもらえたら

    めちゃくちゃ嬉しいですよね❤️

    モチベあがる⤴️✨

    そう思ってもらえるように

    もちろん頑張らないと

    いけないんだけどね✨

    今日もまだまだお誘い待ってる😀

    ファンまだまだ増えてほしい

    久々に

    9/26 18:34

    めっちゃ久々に

    キレートレモンのんだ。

    めっちゃすっぱ!笑

    でもビタミンとれたなこれw

    栄養あるものたべとかんとね。

    今日も夜までよろしく

    お願いします😇

    たまにの夜は新鮮だな

    16:00すぎてくると

    あーいつもはお家にいる時間だって

    なるね笑

    久々に

    めっちゃ久々にキレートレモンのんだ。めっちゃすっぱ!笑でもビタミンとれたなこれw栄養あるものたべとかんとね。今日も夜までよろしくお願いします😇たまにの夜は新鮮だな16:00すぎてくるとあーいつもはお家にいる時間だってなるね笑

    めっちゃ久々に

    キレートレモンのんだ。

    めっちゃすっぱ!笑

    でもビタミンとれたなこれw

    栄養あるものたべとかんとね。

    今日も夜までよろしく

    お願いします😇

    たまにの夜は新鮮だな

    16:00すぎてくると

    あーいつもはお家にいる時間だって

    なるね笑

    差し入れありがとう!!

    9/26 18:02

    誕生日はスタバのカード

    ありがとうやったのに

    今日はドーナツ!!!

    めっちゃ嬉しい!!!!

    今から食べます✨

    気をつけて移動してね🌟🌟

    やっぱり就活も大変やろうけど

    私も応援してるので

    一緒に頑張ろうね✨

    また会えるのをとっても

    楽しみにしています♪

    差し入れありがとう!!

    誕生日はスタバのカードありがとうやったのに今日はドーナツ!!!めっちゃ嬉しい!!!!今から食べます✨気をつけて移動してね🌟🌟やっぱり就活も大変やろうけど私も応援してるので一緒に頑張ろうね✨また会えるのをとっても楽しみにしています♪

    誕生日はスタバのカード

    ありがとうやったのに

    今日はドーナツ!!!

    めっちゃ嬉しい!!!!

    今から食べます✨

    気をつけて移動してね🌟🌟

    やっぱり就活も大変やろうけど

    私も応援してるので

    一緒に頑張ろうね✨

    また会えるのをとっても

    楽しみにしています♪

    夜はこれから!

    9/26 17:54

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夜はこれからです!

    ご飯食べた後、

    のんだあと、のみいくまえ!

    夜はあんまりいないので

    会えたら嬉しいな🙄

    30日もラストまで!!!

    10月私にしては珍しい

    夜も結構あるので

    みんな会いにきてね〜🤲

    スッキリ大事

    夜はこれから!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー夜はこれからです!ご飯食べた後、のんだあと、のみいくまえ!夜はあんまりいないので会えたら嬉しいな🙄30日もラストまで!!!10月私にしては珍しい夜も結構あるのでみんな会いにきてね〜🤲スッキリ大事

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    夜はこれからです!

    ご飯食べた後、

    のんだあと、のみいくまえ!

    夜はあんまりいないので

    会えたら嬉しいな🙄

    30日もラストまで!!!

    10月私にしては珍しい

    夜も結構あるので

    みんな会いにきてね〜🤲

    スッキリ大事

    あっという間に

    9/26 17:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    気づけばあっというまにもう

    ゆうがたですね!

    そしてまだまだ夜もいるので

    お誘いしてくださいね❤️❤️

    ムラムラ発散してってほしいな

    飲みいくまえ、

    飲んだ後にでも

    ふらっとお誘いしてね!

    出張の方もぜひ

    この機会に遊びませんか?

    あっという間に

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー気づけばあっというまにもうゆうがたですね!そしてまだまだ夜もいるのでお誘いしてくださいね❤️❤️ムラムラ発散してってほしいな飲みいくまえ、飲んだ後にでもふらっとお誘いしてね!出張の方もぜひこの機会に遊びませんか?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    気づけばあっというまにもう

    ゆうがたですね!

    そしてまだまだ夜もいるので

    お誘いしてくださいね❤️❤️

    ムラムラ発散してってほしいな

    飲みいくまえ、

    飲んだ後にでも

    ふらっとお誘いしてね!

    出張の方もぜひ

    この機会に遊びませんか?

    仲良しさま〜❤️

    9/26 17:47

    今日夜までおるなら

    チャンスっておやすみで

    会いにきてくれてありがとう😭✨

    2ヶ月ぶりやったね!

    めっちゃ嬉しすぎる〜🤤

    そして、また会えるのめっちゃ

    楽しみにしてるね

    夜ご飯なんかたべて

    ゆっくりしてね🥰

    またスッキリできるとき

    お誘いしてね💋

    仲良しさま〜❤️

    今日夜までおるならチャンスっておやすみで会いにきてくれてありがとう😭✨2ヶ月ぶりやったね!めっちゃ嬉しすぎる〜🤤そして、また会えるのめっちゃ楽しみにしてるね夜ご飯なんかたべてゆっくりしてね🥰またスッキリできるときお誘いしてね💋

    今日夜までおるなら

    チャンスっておやすみで

    会いにきてくれてありがとう😭✨

    2ヶ月ぶりやったね!

    めっちゃ嬉しすぎる〜🤤

    そして、また会えるのめっちゃ

    楽しみにしてるね

    夜ご飯なんかたべて

    ゆっくりしてね🥰

    またスッキリできるとき

    お誘いしてね💋