• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼から

    9/21 12:28

    シルバーウィーク

    これも12:00〜です!

    素敵な出会いになりますように

    イチャイチャしたいな❤️

    ムラムラ発散してくださいね

    土曜日です🎵

    三連休の始まり

    今日から天気がわるくなるって

    いってたもんね。

    雨ばっかりは今度は

    洗濯物乾かなくなっちゃうな

    お昼から

    シルバーウィークこれも12:00〜です!素敵な出会いになりますようにイチャイチャしたいな❤️ムラムラ発散してくださいね土曜日です🎵三連休の始まり今日から天気がわるくなるっていってたもんね。雨ばっかりは今度は洗濯物乾かなくなっちゃうな

    シルバーウィーク

    これも12:00〜です!

    素敵な出会いになりますように

    イチャイチャしたいな❤️

    ムラムラ発散してくださいね

    土曜日です🎵

    三連休の始まり

    今日から天気がわるくなるって

    いってたもんね。

    雨ばっかりは今度は

    洗濯物乾かなくなっちゃうな

    エッチなこと✨

    9/21 10:02

    今日もエッチなことできるのを

    とても楽しみにしてます❤️

    興奮してもらえたら

    めっちゃ嬉しいな😂

    イチャイチャしてくださる

    お兄様まってるね💋

    スッキリしていかれませんか

    そして今日もよろしくお願いします🥺

    何回戦でも❤️

    AFやって見たい方も😂

    待ってるよ

    エッチなこと✨

    今日もエッチなことできるのをとても楽しみにしてます❤️興奮してもらえたらめっちゃ嬉しいな😂イチャイチャしてくださるお兄様まってるね💋スッキリしていかれませんかそして今日もよろしくお願いします🥺何回戦でも❤️AFやって見たい方も😂待ってるよ

    今日もエッチなことできるのを

    とても楽しみにしてます❤️

    興奮してもらえたら

    めっちゃ嬉しいな😂

    イチャイチャしてくださる

    お兄様まってるね💋

    スッキリしていかれませんか

    そして今日もよろしくお願いします🥺

    何回戦でも❤️

    AFやって見たい方も😂

    待ってるよ

    9:00〜

    9/21 09:23

    9:00〜12:00までは

    このイベント!朝割だよ

    皆様ふらっとお誘い

    していただけると嬉しいです😂

    今日も皆様との時間

    楽しみに頑張ります!

    そしてさっき変な人いた

    まじで知らん人やけど

    帽子かぶってんのに

    顔覗き込んできて

    めっちゃお辞儀してくるの

    こわすぎた

    9:00〜

    9:00〜12:00まではこのイベント!朝割だよ皆様ふらっとお誘いしていただけると嬉しいです😂今日も皆様との時間楽しみに頑張ります!そしてさっき変な人いたまじで知らん人やけど帽子かぶってんのに顔覗き込んできてめっちゃお辞儀してくるのこわすぎた

    9:00〜12:00までは

    このイベント!朝割だよ

    皆様ふらっとお誘い

    していただけると嬉しいです😂

    今日も皆様との時間

    楽しみに頑張ります!

    そしてさっき変な人いた

    まじで知らん人やけど

    帽子かぶってんのに

    顔覗き込んできて

    めっちゃお辞儀してくるの

    こわすぎた

    きのうは

    9/21 09:22

    きのうはこういうのたくさん

    あるので、消費しなきゃと

    いうことで、食べたんやけど

    辛い辛い。

    一気に二つたべるもんやないwwwww

    めちゃ辛かった。

    そして今日も元気に

    出勤しました

    素敵なお誘い待ってますね💋

    気持ちよくなっていこう?

    わたしも満たされたい

    きのうは

    きのうはこういうのたくさんあるので、消費しなきゃということで、食べたんやけど辛い辛い。一気に二つたべるもんやないwwwwwめちゃ辛かった。そして今日も元気に出勤しました素敵なお誘い待ってますね💋気持ちよくなっていこう?わたしも満たされたい

    きのうはこういうのたくさん

    あるので、消費しなきゃと

    いうことで、食べたんやけど

    辛い辛い。

    一気に二つたべるもんやないwwwww

    めちゃ辛かった。

    そして今日も元気に

    出勤しました

    素敵なお誘い待ってますね💋

    気持ちよくなっていこう?

    わたしも満たされたい

    おはよう

    9/21 08:22

    今向かってます🚘

    今日もよろしくお願いします😳

    イチャイチャできるの

    とっても楽しみにしています❤️

    お誘いしてね🎵

    ムラムラ発散しにぜに

    会いに来てね💋

    気持ちいいことできるの

    めちゃくちゃ楽しみ☺️

    細身好きなお兄様

    ぜひ、会いにきて

    思い出つくろ^_^

    おはよう

    今向かってます🚘今日もよろしくお願いします😳イチャイチャできるのとっても楽しみにしています❤️お誘いしてね🎵ムラムラ発散しにぜに会いに来てね💋気持ちいいことできるのめちゃくちゃ楽しみ☺️細身好きなお兄様ぜひ、会いにきて思い出つくろ^_^

    今向かってます🚘

    今日もよろしくお願いします😳

    イチャイチャできるの

    とっても楽しみにしています❤️

    お誘いしてね🎵

    ムラムラ発散しにぜに

    会いに来てね💋

    気持ちいいことできるの

    めちゃくちゃ楽しみ☺️

    細身好きなお兄様

    ぜひ、会いにきて

    思い出つくろ^_^

    またあれだね

    9/20 13:44

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    また台風がくるとか

    こんとか。。。

    しかも明日からずっと

    雨予報ですよね。

    雨の中やだな〜

    こっからまた気温さがってくるのかな💦

    最近は朝晩ひえこんでいるので

    気をつけないと。

    そうそう、今日早く目覚めたのよ

    月見てたら月の周りに

    🌈できててうわ〜って

    思いながら眺めた朝5時

    またあれだね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーまた台風がくるとかこんとか。。。しかも明日からずっと雨予報ですよね。雨の中やだな〜こっからまた気温さがってくるのかな💦最近は朝晩ひえこんでいるので気をつけないと。そうそう、今日早く目覚めたのよ月見てたら月の周りに🌈できててうわ〜って思いながら眺めた朝5時

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    また台風がくるとか

    こんとか。。。

    しかも明日からずっと

    雨予報ですよね。

    雨の中やだな〜

    こっからまた気温さがってくるのかな💦

    最近は朝晩ひえこんでいるので

    気をつけないと。

    そうそう、今日早く目覚めたのよ

    月見てたら月の周りに

    🌈できててうわ〜って

    思いながら眺めた朝5時

    16:00まで

    9/20 13:43

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    飛び込みでも全然おっけい⭕️

    イチャイチャまだまだしたいな🤤

    きてくださるお兄様

    待ってるよ🎵

    そして、明日もご予約

    楽しみにお待ちしています😀

    ムラムラ発散さていきませんか?

    ウエストリアル55センチ

    細身好きな人、
     
    会いにきて?

    16:00まで

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー飛び込みでも全然おっけい⭕️イチャイチャまだまだしたいな🤤きてくださるお兄様待ってるよ🎵そして、明日もご予約楽しみにお待ちしています😀ムラムラ発散さていきませんか?ウエストリアル55センチ細身好きな人、会いにきて?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    飛び込みでも全然おっけい⭕️

    イチャイチャまだまだしたいな🤤

    きてくださるお兄様

    待ってるよ🎵

    そして、明日もご予約

    楽しみにお待ちしています😀

    ムラムラ発散さていきませんか?

    ウエストリアル55センチ

    細身好きな人、
     
    会いにきて?

    お誘いありがとう

    9/20 13:37

    福岡のお兄様

    お誘いありがとうございました!

    お仕事の合間にきてくださって

    めっちゃ激しくいっちゃった///

    もう気持ち良すぎてびっくり

    しかもタフやけんね笑

    めっちゃすごいって言われた😂

    嬉しいです!!

    暑いですが、お仕事頑張ってくださいね

    またあえるのを

    楽しみにしています

    お誘いありがとう

    福岡のお兄様お誘いありがとうございました!お仕事の合間にきてくださってめっちゃ激しくいっちゃった///もう気持ち良すぎてびっくりしかもタフやけんね笑めっちゃすごいって言われた😂嬉しいです!!暑いですが、お仕事頑張ってくださいねまたあえるのを楽しみにしています

    福岡のお兄様

    お誘いありがとうございました!

    お仕事の合間にきてくださって

    めっちゃ激しくいっちゃった///

    もう気持ち良すぎてびっくり

    しかもタフやけんね笑

    めっちゃすごいって言われた😂

    嬉しいです!!

    暑いですが、お仕事頑張ってくださいね

    またあえるのを

    楽しみにしています

    午後も

    9/20 11:24

    午後もご予約まってるね✨

    本日も16:00までですが

    ふらっとお時間ある方の

    お誘い楽しみに待ってるね✨

    推しの子めっちゃあれやん

    闇が深すぎる

    そしてあかねは気づいてしまった…

    闇すぎる…

    親父が生きていたとか…え…

    もうなんか闇深いけど

    どうなる?って思うよね、、、

    午後も

    午後もご予約まってるね✨本日も16:00までですがふらっとお時間ある方のお誘い楽しみに待ってるね✨推しの子めっちゃあれやん闇が深すぎるそしてあかねは気づいてしまった…闇すぎる…親父が生きていたとか…え…もうなんか闇深いけどどうなる?って思うよね、、、

    午後もご予約まってるね✨

    本日も16:00までですが

    ふらっとお時間ある方の

    お誘い楽しみに待ってるね✨

    推しの子めっちゃあれやん

    闇が深すぎる

    そしてあかねは気づいてしまった…

    闇すぎる…

    親父が生きていたとか…え…

    もうなんか闇深いけど

    どうなる?って思うよね、、、

    明日から

    9/20 09:24

    明日から雨が続く予報に

    なってるので、皆様お気をつけて

    ください。

    そして、ムラムラしてたら

    溜め込まずにスッキリ

    ぜひぜひお越しください😀

    何回戦でも。

    ご希望のやつを

    叶えられるように、

    努力はするよん😁✨

    楽しい時間にしようね

    明日から

    明日から雨が続く予報になってるので、皆様お気をつけてください。そして、ムラムラしてたら溜め込まずにスッキリぜひぜひお越しください😀何回戦でも。ご希望のやつを叶えられるように、努力はするよん😁✨楽しい時間にしようね

    明日から雨が続く予報に

    なってるので、皆様お気をつけて

    ください。

    そして、ムラムラしてたら

    溜め込まずにスッキリ

    ぜひぜひお越しください😀

    何回戦でも。

    ご希望のやつを

    叶えられるように、

    努力はするよん😁✨

    楽しい時間にしようね

    ブラックフライデー

    9/20 09:22

    ブラックフライデーイベント

    開催です❤️

    これでお安くあそべちゃう

    ムラムラ発散しにきて

    ほしいなぁ🤤

    24と26は夜までいるから

    お誘いしてくださると嬉しいです

    ムラムラ発散ね✨

    今日も皆様で満たされたいな

    エッチなことたくさん

    したいな〜

    ブラックフライデー

    ブラックフライデーイベント開催です❤️これでお安くあそべちゃうムラムラ発散しにきてほしいなぁ🤤24と26は夜までいるからお誘いしてくださると嬉しいですムラムラ発散ね✨今日も皆様で満たされたいなエッチなことたくさんしたいな〜

    ブラックフライデーイベント

    開催です❤️

    これでお安くあそべちゃう

    ムラムラ発散しにきて

    ほしいなぁ🤤

    24と26は夜までいるから

    お誘いしてくださると嬉しいです

    ムラムラ発散ね✨

    今日も皆様で満たされたいな

    エッチなことたくさん

    したいな〜

    出勤してるよ

    9/20 09:16

    お誘い今日も楽しみに

    しています😁

    12:20〜13:40までは埋まってるけど

    それ以外は飛び込みでも

    いけちゃいます🌟

    イチャイチャどうかな??

    みんなのお誘い楽しみに

    待ってますね💋

    興奮してくださると嬉しいな

    お時間ある方のご来店

    楽しみにしてるね



    出勤してるよ

    お誘い今日も楽しみにしています😁12:20〜13:40までは埋まってるけどそれ以外は飛び込みでもいけちゃいます🌟イチャイチャどうかな??みんなのお誘い楽しみに待ってますね💋興奮してくださると嬉しいなお時間ある方のご来店楽しみにしてるね

    お誘い今日も楽しみに

    しています😁

    12:20〜13:40までは埋まってるけど

    それ以外は飛び込みでも

    いけちゃいます🌟

    イチャイチャどうかな??

    みんなのお誘い楽しみに

    待ってますね💋

    興奮してくださると嬉しいな

    お時間ある方のご来店

    楽しみにしてるね



    おはよう

    9/20 09:06

    おはようー!!

    大谷くん、50-50達成

    とかすごすぎ。何者!

    めちゃハッピーなニュースやったね😁

    すごいわ本当に。

    そして今日も元気に出勤です。

    ご予約ありがとうだよ〜❤️

    それ以外でもまだ🈳

    あるからお誘いしてくださると

    めっちゃ嬉しいな☺️

    イチャイチャしてこ?

    おはよう

    おはようー!!大谷くん、50-50達成とかすごすぎ。何者!めちゃハッピーなニュースやったね😁すごいわ本当に。そして今日も元気に出勤です。ご予約ありがとうだよ〜❤️それ以外でもまだ🈳あるからお誘いしてくださるとめっちゃ嬉しいな☺️イチャイチャしてこ?

    おはようー!!

    大谷くん、50-50達成

    とかすごすぎ。何者!

    めちゃハッピーなニュースやったね😁

    すごいわ本当に。

    そして今日も元気に出勤です。

    ご予約ありがとうだよ〜❤️

    それ以外でもまだ🈳

    あるからお誘いしてくださると

    めっちゃ嬉しいな☺️

    イチャイチャしてこ?

    やっとお酒タイム

    9/19 21:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    友達もあそびきたし

    てかのみにきた。

    つまみとかたべてるもんねwww

    誰んち状態wwwwww

    モニタリングみてる

    歌上手いなぁ

    私もカラオケいきたいなぁ🎤

    あ、明日ご予約

    めっちゃ嬉しい!

    ありがとうございます

    やっとお酒タイム

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー友達もあそびきたしてかのみにきた。つまみとかたべてるもんねwww誰んち状態wwwwwwモニタリングみてる歌上手いなぁ私もカラオケいきたいなぁ🎤あ、明日ご予約めっちゃ嬉しい!ありがとうございます

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    友達もあそびきたし

    てかのみにきた。

    つまみとかたべてるもんねwww

    誰んち状態wwwwww

    モニタリングみてる

    歌上手いなぁ

    私もカラオケいきたいなぁ🎤

    あ、明日ご予約

    めっちゃ嬉しい!

    ありがとうございます

    脱毛器

    9/19 19:24

    Amazonで買った脱毛器

    やってるんやけど、

    割と生えにくくなってくる

    もんやね。

    脱毛流行ってるけど、

    やっぱいくの高いもん💦

    何でも値上がりしてるので

    削れるところは削らないとね💦

    2日にいっぺん

    脱毛器してる。

    綺麗になりたいなぁ

    脱毛器

    Amazonで買った脱毛器やってるんやけど、割と生えにくくなってくるもんやね。脱毛流行ってるけど、やっぱいくの高いもん💦何でも値上がりしてるので削れるところは削らないとね💦2日にいっぺん脱毛器してる。綺麗になりたいなぁ

    Amazonで買った脱毛器

    やってるんやけど、

    割と生えにくくなってくる

    もんやね。

    脱毛流行ってるけど、

    やっぱいくの高いもん💦

    何でも値上がりしてるので

    削れるところは削らないとね💦

    2日にいっぺん

    脱毛器してる。

    綺麗になりたいなぁ

    つまみを

    9/19 19:23

    おつまみたべたいけん

    つくるか、あるもので

    たべるか迷うね。

    みんな何つまみにしてるんだろ

    めっちゃうまそうやなつ

    見つけてしまったのよ〜

    早よのみたいのに

    運転少しせないけんけん

    まだ飲めない。

    21:00すぎくらいから

    のみだすかな

    つまみを

    おつまみたべたいけんつくるか、あるものでたべるか迷うね。みんな何つまみにしてるんだろめっちゃうまそうやなつ見つけてしまったのよ〜早よのみたいのに運転少しせないけんけんまだ飲めない。21:00すぎくらいからのみだすかな

    おつまみたべたいけん

    つくるか、あるもので

    たべるか迷うね。

    みんな何つまみにしてるんだろ

    めっちゃうまそうやなつ

    見つけてしまったのよ〜

    早よのみたいのに

    運転少しせないけんけん

    まだ飲めない。

    21:00すぎくらいから

    のみだすかな

    ムラムラした❤️

    9/19 19:22

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日もムラムラしてるお兄様

    スッキリしてくださるの

    楽しみにしてるね😂

    私でぬきぬきしてもらえるの

    とっても嬉しいな☺️❤️

    土曜日もいるので

    ぜひお誘いしてくださいね🎵

    そしてDVD発売日のびて、

    10/2のあゆの誕生日になったので

    はやくこないかワクワクしている。

    すでに予約済み

    ムラムラした❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー明日もムラムラしてるお兄様スッキリしてくださるの楽しみにしてるね😂私でぬきぬきしてもらえるのとっても嬉しいな☺️❤️土曜日もいるのでぜひお誘いしてくださいね🎵そしてDVD発売日のびて、10/2のあゆの誕生日になったのではやくこないかワクワクしている。すでに予約済み

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日もムラムラしてるお兄様

    スッキリしてくださるの

    楽しみにしてるね😂

    私でぬきぬきしてもらえるの

    とっても嬉しいな☺️❤️

    土曜日もいるので

    ぜひお誘いしてくださいね🎵

    そしてDVD発売日のびて、

    10/2のあゆの誕生日になったので

    はやくこないかワクワクしている。

    すでに予約済み

    明日も

    9/19 19:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日も9:30〜16:00まで

    お誘い楽しみにお待ちしています😂

    いいことありますように!

    もう少ししてからゴミ出し

    してこよっ

    すぐゴミたまっちゃうね💦

    そしてやっぱ普通に買い物

    行くだけでも高すぎる💦

    そしてお米めっちゃないやん

    リアル米騒動笑

    明日も

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー明日も9:30〜16:00までお誘い楽しみにお待ちしています😂いいことありますように!もう少ししてからゴミ出ししてこよっすぐゴミたまっちゃうね💦そしてやっぱ普通に買い物行くだけでも高すぎる💦そしてお米めっちゃないやんリアル米騒動笑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日も9:30〜16:00まで

    お誘い楽しみにお待ちしています😂

    いいことありますように!

    もう少ししてからゴミ出し

    してこよっ

    すぐゴミたまっちゃうね💦

    そしてやっぱ普通に買い物

    行くだけでも高すぎる💦

    そしてお米めっちゃないやん

    リアル米騒動笑

    三連休

    9/19 18:26

    三連休は雨予報みたいです

    これはもう、遊びに来てほしいなあ

    ムラムラ発散大事!

    そして、明日もお仕事の合間

    だったりお休みの方の

    ご来店楽しみにしています😂

    今日はあとはゆっくりしたいな

    明日もがんばらんと!

    最近さ、R-1の2倍のやつで

    めっちゃ調子よくなってきたの!

    お兄様方もこれ

    飲んでみて

    三連休

    三連休は雨予報みたいですこれはもう、遊びに来てほしいなあムラムラ発散大事!そして、明日もお仕事の合間だったりお休みの方のご来店楽しみにしています😂今日はあとはゆっくりしたいな明日もがんばらんと!最近さ、R-1の2倍のやつでめっちゃ調子よくなってきたの!お兄様方もこれ飲んでみて

    三連休は雨予報みたいです

    これはもう、遊びに来てほしいなあ

    ムラムラ発散大事!

    そして、明日もお仕事の合間

    だったりお休みの方の

    ご来店楽しみにしています😂

    今日はあとはゆっくりしたいな

    明日もがんばらんと!

    最近さ、R-1の2倍のやつで

    めっちゃ調子よくなってきたの!

    お兄様方もこれ

    飲んでみて

    今日ももちろん

    9/19 12:49

    午後もまだまだお誘い待ってるね

    24と26日は夜まで

    あるので、ご予約してね✨✨

    そしてランキングも

    戻ってきたのでこの調子で

    まだまだ頑張らないと!!

    癒しになれますように!😌

    今日も16:00まで皆様を

    癒せる快楽へ。

    まだ待ってるよ✨

    かけこみおっけい

    今日ももちろん

    午後もまだまだお誘い待ってるね24と26日は夜まであるので、ご予約してね✨✨そしてランキングも戻ってきたのでこの調子でまだまだ頑張らないと!!癒しになれますように!😌今日も16:00まで皆様を癒せる快楽へ。まだ待ってるよ✨かけこみおっけい

    午後もまだまだお誘い待ってるね

    24と26日は夜まで

    あるので、ご予約してね✨✨

    そしてランキングも

    戻ってきたのでこの調子で

    まだまだ頑張らないと!!

    癒しになれますように!😌

    今日も16:00まで皆様を

    癒せる快楽へ。

    まだ待ってるよ✨

    かけこみおっけい