This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい遊ぼう❣️

    9/7 09:08

    おはようございます🌞

    やっと週末!!✨
    週末は沢山のお兄さんに会えるから嬉しい😌

    今日も朝から待ってます🐰💓

    いっぱい遊ぼう❣️

    おはようございます🌞やっと週末!!✨週末は沢山のお兄さんに会えるから嬉しい😌今日も朝から待ってます🐰💓

    おはようございます🌞

    やっと週末!!✨
    週末は沢山のお兄さんに会えるから嬉しい😌

    今日も朝から待ってます🐰💓

    直近の出勤予定

    9/6 18:39

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) 10:00 - 23:59
    09/09(月) 10:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) 10:00 - 23:59
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)10:00-23:5909/07(土)10:00-23:5909/08(日)10:00-23:5909/09(月)10:00-23:5909/10(火)10:00-23:5909/11(水)10:00-23:5909/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) 10:00 - 23:59
    09/09(月) 10:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) 10:00 - 23:59
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    あと数時間🥺

    9/6 18:22

    今日も一緒に居れるのが
    あと少しになってます🥺

    時間経つの早いな、、

    でも、まだまだ遊べます✊💓

    夜も待ってるね🐰❣️

    あと数時間🥺

    今日も一緒に居れるのがあと少しになってます🥺時間経つの早いな、、でも、まだまだ遊べます✊💓夜も待ってるね🐰❣️

    今日も一緒に居れるのが
    あと少しになってます🥺

    時間経つの早いな、、

    でも、まだまだ遊べます✊💓

    夜も待ってるね🐰❣️

    会いにきてくれなきゃ嫌だよ🥺

    9/6 13:40

    次、いつ中洲に来るのか未定なので
    今回会いに来てほしいです🥺

    早めの日が嬉しいです❣️

    もっと沢山いちゃいちゃしよう🐰💓

    会いにきてくれなきゃ嫌だよ🥺

    次、いつ中洲に来るのか未定なので今回会いに来てほしいです🥺早めの日が嬉しいです❣️もっと沢山いちゃいちゃしよう🐰💓

    次、いつ中洲に来るのか未定なので
    今回会いに来てほしいです🥺

    早めの日が嬉しいです❣️

    もっと沢山いちゃいちゃしよう🐰💓

    午後の予定は💓

    9/6 12:05

    お昼休憩中に見てる
    ムラムラしてるお兄さん!

    今日の予定は何ですか?🥺💓

    金曜日で混むかもしれないので
    お早めのご来店お待ちしてます🫶

    午後の予定は💓

    お昼休憩中に見てるムラムラしてるお兄さん!今日の予定は何ですか?🥺💓金曜日で混むかもしれないのでお早めのご来店お待ちしてます🫶

    お昼休憩中に見てる
    ムラムラしてるお兄さん!

    今日の予定は何ですか?🥺💓

    金曜日で混むかもしれないので
    お早めのご来店お待ちしてます🫶

    10時から💓

    9/6 09:01

    おはようございます🌞


    本日も10時からお誘いお待ちしてます!

    早いことにもう週末前!✨
    今日頑張れば明日お休みの方が多いはず✊

    お仕事終わった後
    どしどしお待ちしてます✊💓

    10時から💓

    おはようございます🌞本日も10時からお誘いお待ちしてます!早いことにもう週末前!✨今日頑張れば明日お休みの方が多いはず✊お仕事終わった後どしどしお待ちしてます✊💓

    おはようございます🌞


    本日も10時からお誘いお待ちしてます!

    早いことにもう週末前!✨
    今日頑張れば明日お休みの方が多いはず✊

    お仕事終わった後
    どしどしお待ちしてます✊💓

    まだまだ💓

    9/5 18:52

    夜もまだまだこれからです💓

    飲み終わりにどうですか?🍺

    可愛いバニーちゃん見に来てね😌⭐️

    まだまだ💓

    夜もまだまだこれからです💓飲み終わりにどうですか?🍺可愛いバニーちゃん見に来てね😌⭐️

    夜もまだまだこれからです💓

    飲み終わりにどうですか?🍺

    可愛いバニーちゃん見に来てね😌⭐️

    一緒になにする?

    9/5 16:34

    お仕事終わるお兄さんたち
    お疲れ様です!!

    今日もまだまだ居ます!

    久しぶりの出勤で
    優しい方が多くて嬉しい🥺💓

    夜はどんなお兄さんに会えるかな💭

    早く会いにきてね🫶

    一緒になにする?

    お仕事終わるお兄さんたちお疲れ様です!!今日もまだまだ居ます!久しぶりの出勤で優しい方が多くて嬉しい🥺💓夜はどんなお兄さんに会えるかな💭早く会いにきてね🫶

    お仕事終わるお兄さんたち
    お疲れ様です!!

    今日もまだまだ居ます!

    久しぶりの出勤で
    優しい方が多くて嬉しい🥺💓

    夜はどんなお兄さんに会えるかな💭

    早く会いにきてね🫶

    満たしてね💓

    9/5 13:31

    あと1週間しか福岡に居ないので
    その期間沢山満たしてください💓

    いつも夜が多くなってくるから
    夕方付近はおすすめかもです🫶

    沢山引っ付いてもいいですか🥺💭💓

    満たしてね💓

    あと1週間しか福岡に居ないのでその期間沢山満たしてください💓いつも夜が多くなってくるから夕方付近はおすすめかもです🫶沢山引っ付いてもいいですか🥺💭💓

    あと1週間しか福岡に居ないので
    その期間沢山満たしてください💓

    いつも夜が多くなってくるから
    夕方付近はおすすめかもです🫶

    沢山引っ付いてもいいですか🥺💭💓

    お月様と一緒に🌙

    9/5 11:38

    午後からはまたイベント変わってます!



    何でこの時期って月見なんだろう?🌕

    去年、月見バーガー初めて食べて
    美味しすぎて感動したの覚えてる🥺

    今年も食べなきゃ🍔

    みんなの大好きな🍔は何か教えてね🫶

    お月様と一緒に🌙

    午後からはまたイベント変わってます!何でこの時期って月見なんだろう?🌕去年、月見バーガー初めて食べて美味しすぎて感動したの覚えてる🥺今年も食べなきゃ🍔みんなの大好きな🍔は何か教えてね🫶

    午後からはまたイベント変わってます!



    何でこの時期って月見なんだろう?🌕

    去年、月見バーガー初めて食べて
    美味しすぎて感動したの覚えてる🥺

    今年も食べなきゃ🍔

    みんなの大好きな🍔は何か教えてね🫶

    久しぶりに💓

    9/5 09:09

    おはようございます🌞

    2日間お休みで
    今日からまた出勤です☺︎

    昨日は沢山寝た気がするな🥺
    沢山寝て元気ついたので
    沢山のお誘いお待ちしてます❣️

    久しぶりに💓

    おはようございます🌞2日間お休みで今日からまた出勤です☺︎昨日は沢山寝た気がするな🥺沢山寝て元気ついたので沢山のお誘いお待ちしてます❣️

    おはようございます🌞

    2日間お休みで
    今日からまた出勤です☺︎

    昨日は沢山寝た気がするな🥺
    沢山寝て元気ついたので
    沢山のお誘いお待ちしてます❣️

    直近の出勤予定

    9/3 18:19

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 休み
    09/04(水) 休み
    09/05(木) 10:00 - 23:59
    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) 10:00 - 23:59
    09/09(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)休み09/04(水)休み09/05(木)10:00-23:5909/06(金)10:00-23:5909/07(土)10:00-23:5909/08(日)10:00-23:5909/09(月)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 休み
    09/04(水) 休み
    09/05(木) 10:00 - 23:59
    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) 10:00 - 23:59
    09/09(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    可愛いバニーはどうですか?🐰💓

    9/2 17:04

    バニーの服好評なんだけど
    やっぱりコスプレっていいよね💓

    普段と違う感覚味わいたい
    うずうずしてるお兄さん
    今日の夜きてね🌙

    可愛いバニーはどうですか?🐰💓

    バニーの服好評なんだけどやっぱりコスプレっていいよね💓普段と違う感覚味わいたいうずうずしてるお兄さん今日の夜きてね🌙

    バニーの服好評なんだけど
    やっぱりコスプレっていいよね💓

    普段と違う感覚味わいたい
    うずうずしてるお兄さん
    今日の夜きてね🌙

    午後からは💓

    9/2 11:53

    午後からもイベントしてます🫶



    まだまだお得に遊べちゃう今こそ
    ヒカルと一緒に遊びませんか😌

    昨日も久しぶりのお兄さんが来て
    嬉しかったな〜💭💓

    今日はどんなお兄さんに出会えるかな❣️

    午後からは💓

    午後からもイベントしてます🫶まだまだお得に遊べちゃう今こそヒカルと一緒に遊びませんか😌昨日も久しぶりのお兄さんが来て嬉しかったな〜💭💓今日はどんなお兄さんに出会えるかな❣️

    午後からもイベントしてます🫶



    まだまだお得に遊べちゃう今こそ
    ヒカルと一緒に遊びませんか😌

    昨日も久しぶりのお兄さんが来て
    嬉しかったな〜💭💓

    今日はどんなお兄さんに出会えるかな❣️

    月曜の朝は☀️

    9/2 09:02

    おはようございます🌞

    今日からお仕事始まりますね✊

    月曜日は憂鬱になっちゃうけど
    とりあえずは今日が最後なので
    お誘い待ってます🫶💓

    また5日から中洲に来るよ😌⭐️

    月曜の朝は☀️

    おはようございます🌞今日からお仕事始まりますね✊月曜日は憂鬱になっちゃうけどとりあえずは今日が最後なのでお誘い待ってます🫶💓また5日から中洲に来るよ😌⭐️

    おはようございます🌞

    今日からお仕事始まりますね✊

    月曜日は憂鬱になっちゃうけど
    とりあえずは今日が最後なので
    お誘い待ってます🫶💓

    また5日から中洲に来るよ😌⭐️

    お楽しみに❣️

    9/1 19:03

    早くお兄さんたちと一緒に
    遊びたいな🥺

    今日も23時15分受付終了です!

    早めに来て長い時間
    一緒にいようね🐰💓

    お楽しみに❣️

    早くお兄さんたちと一緒に遊びたいな🥺今日も23時15分受付終了です!早めに来て長い時間一緒にいようね🐰💓

    早くお兄さんたちと一緒に
    遊びたいな🥺

    今日も23時15分受付終了です!

    早めに来て長い時間
    一緒にいようね🐰💓

    夜は何する?💓

    9/1 16:59

    今日の夜は一緒になにする?💭💓

    今日まだ空きがあるので
    お時間ある時是非✊

    明日までだから急いでね💨

    夜は何する?💓

    今日の夜は一緒になにする?💭💓今日まだ空きがあるのでお時間ある時是非✊明日までだから急いでね💨

    今日の夜は一緒になにする?💭💓

    今日まだ空きがあるので
    お時間ある時是非✊

    明日までだから急いでね💨

    午後からの❣️

    9/1 13:45

    午後からの
    スペシャルイベント使ってみてね⭐️

    9月に入っても楽しい思い出
    たくさん作ろう✊

    明日からのお仕事前に
    スッキリしようね💭💓

    午後からの❣️

    午後からのスペシャルイベント使ってみてね⭐️9月に入っても楽しい思い出たくさん作ろう✊明日からのお仕事前にスッキリしようね💭💓

    午後からの
    スペシャルイベント使ってみてね⭐️

    9月に入っても楽しい思い出
    たくさん作ろう✊

    明日からのお仕事前に
    スッキリしようね💭💓

    チェック☑️

    9/1 12:08

    キテネ送ってます💌

    まだ空き枠あるので
    今のうちにチェックしてみてね☑️

    一旦明日までなので
    今日明日待ってます🐰💓

    チェック☑️

    キテネ送ってます💌まだ空き枠あるので今のうちにチェックしてみてね☑️一旦明日までなので今日明日待ってます🐰💓

    キテネ送ってます💌

    まだ空き枠あるので
    今のうちにチェックしてみてね☑️

    一旦明日までなので
    今日明日待ってます🐰💓

    日曜の朝も❣️

    9/1 08:50

    おはようございます☀

    日曜日の朝はやっぱり来たくなるよね😌



    12時まで使えるから使ってみてね🉐

    日曜の朝も❣️

    おはようございます☀日曜日の朝はやっぱり来たくなるよね😌12時まで使えるから使ってみてね🉐

    おはようございます☀

    日曜日の朝はやっぱり来たくなるよね😌



    12時まで使えるから使ってみてね🉐