• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ💜

    7/19 11:02

    出勤だよーん💗

    昨日夢に推しが出てきて

    最高の目覚めすぎたから

    ちょー元気(∩´∀`∩)💕

    ご予約待ってるね🥰

    しゅ💜

    出勤だよーん💗昨日夢に推しが出てきて最高の目覚めすぎたからちょー元気(∩´∀`∩)💕ご予約待ってるね🥰

    出勤だよーん💗

    昨日夢に推しが出てきて

    最高の目覚めすぎたから

    ちょー元気(∩´∀`∩)💕

    ご予約待ってるね🥰

    お礼💌

    7/18 22:14

    今日は素敵な時間をありがとう😊

    お仕事終わりの葛藤あったけど
    あまねに会いに来て
    きてたの嬉しかった💗

    めちゃくちゃ気持ちよさそうな
    お兄さんの気持ちよさそうな顔が
    可愛くて責めるの楽しかった🥰

    気おつけて帰ってね💜

    ありがとうございました🍀

    お礼💌

    今日は素敵な時間をありがとう😊お仕事終わりの葛藤あったけどあまねに会いに来てきてたの嬉しかった💗めちゃくちゃ気持ちよさそうなお兄さんの気持ちよさそうな顔が可愛くて責めるの楽しかった🥰気おつけて帰ってね💜ありがとうございました🍀

    今日は素敵な時間をありがとう😊

    お仕事終わりの葛藤あったけど
    あまねに会いに来て
    きてたの嬉しかった💗

    めちゃくちゃ気持ちよさそうな
    お兄さんの気持ちよさそうな顔が
    可愛くて責めるの楽しかった🥰

    気おつけて帰ってね💜

    ありがとうございました🍀

    お礼💌

    7/18 19:21

    今日は素敵な時間をありがとう😊

    観光最終日で時間あったから
    誘ってくれたの嬉しかった💗

    2回もできるって聞いて
    ワクワクして気持ちい時間で
    いっぱいで楽しかった🥰

    この後飲み過ぎないようにね💕︎

    ありがとうございました🍀

    お礼💌

    今日は素敵な時間をありがとう😊観光最終日で時間あったから誘ってくれたの嬉しかった💗2回もできるって聞いてワクワクして気持ちい時間でいっぱいで楽しかった🥰この後飲み過ぎないようにね💕︎ありがとうございました🍀

    今日は素敵な時間をありがとう😊

    観光最終日で時間あったから
    誘ってくれたの嬉しかった💗

    2回もできるって聞いて
    ワクワクして気持ちい時間で
    いっぱいで楽しかった🥰

    この後飲み過ぎないようにね💕︎

    ありがとうございました🍀

    夢でも、、💜

    7/18 15:15

    夢でも1回味わったことあった感覚なら

    痛覚絶対ある🤣

    エッチなことした時気持ちいって

    感覚あったもん🥰

    絶対忘れてるだけだよ(∩´∀`∩)💕

    夢でも、、💜

    夢でも1回味わったことあった感覚なら痛覚絶対ある🤣エッチなことした時気持ちいって感覚あったもん🥰絶対忘れてるだけだよ(∩´∀`∩)💕

    夢でも1回味わったことあった感覚なら

    痛覚絶対ある🤣

    エッチなことした時気持ちいって

    感覚あったもん🥰

    絶対忘れてるだけだよ(∩´∀`∩)💕

    しゅ💜

    7/18 11:02

    出勤したよん💜

    昨日友達と電話してて

    あまねがあげまんってこと発覚した🤣

    金運良くなるかもよ🥰

    今日もラストまでお誘い待ってるね💕︎

    しゅ💜

    出勤したよん💜昨日友達と電話しててあまねがあげまんってこと発覚した🤣金運良くなるかもよ🥰今日もラストまでお誘い待ってるね💕︎

    出勤したよん💜

    昨日友達と電話してて

    あまねがあげまんってこと発覚した🤣

    金運良くなるかもよ🥰

    今日もラストまでお誘い待ってるね💕︎

    ドキドキ💗

    7/17 18:28

    さっき撮影してきたから

    もうすぐパネル変わるかも💗

    どんな感じになるか楽しも♡

    常にチェックしててね🥰

    ドキドキ💗

    さっき撮影してきたからもうすぐパネル変わるかも💗どんな感じになるか楽しも♡常にチェックしててね🥰

    さっき撮影してきたから

    もうすぐパネル変わるかも💗

    どんな感じになるか楽しも♡

    常にチェックしててね🥰

    お礼💌

    7/17 14:58

    今日は素敵な時間をありがとう😊

    フランスの人初めてで
    ドキドキしたけど
    優しくて紳士だった🎩

    おっきくてエッチきもちかった💗

    また来年絶対日本来てね🇯🇵

    ありがとうございました🍀

    お礼💌

    今日は素敵な時間をありがとう😊フランスの人初めてでドキドキしたけど優しくて紳士だった🎩おっきくてエッチきもちかった💗また来年絶対日本来てね🇯🇵ありがとうございました🍀

    今日は素敵な時間をありがとう😊

    フランスの人初めてで
    ドキドキしたけど
    優しくて紳士だった🎩

    おっきくてエッチきもちかった💗

    また来年絶対日本来てね🇯🇵

    ありがとうございました🍀

    お礼💌

    7/17 12:34

    今日は素敵な時間をありがとう😊

    昨日から予約しててくれて
    楽しみだったんだけど
    めちゃくちゃ楽しい時間だった🥰

    おやつ買ってきてくれて
    優しく攻めてくれてきもちかったし
    最高であっとゆう間な時間だったな💗

    明日から3伯4日頑張ってね👍

    ありがとうございました🍀

    お礼💌

    今日は素敵な時間をありがとう😊昨日から予約しててくれて楽しみだったんだけどめちゃくちゃ楽しい時間だった🥰おやつ買ってきてくれて優しく攻めてくれてきもちかったし最高であっとゆう間な時間だったな💗明日から3伯4日頑張ってね👍ありがとうございました🍀

    今日は素敵な時間をありがとう😊

    昨日から予約しててくれて
    楽しみだったんだけど
    めちゃくちゃ楽しい時間だった🥰

    おやつ買ってきてくれて
    優しく攻めてくれてきもちかったし
    最高であっとゆう間な時間だったな💗

    明日から3伯4日頑張ってね👍

    ありがとうございました🍀

    しゅ💗

    7/17 10:50

    出勤だよーん💗

    スタートのお兄さん楽しみ💜

    いい匂いあまねでお出迎え🥰

    ご予約お待ちしております😘

    しゅ💗

    出勤だよーん💗スタートのお兄さん楽しみ💜いい匂いあまねでお出迎え🥰ご予約お待ちしております😘

    出勤だよーん💗

    スタートのお兄さん楽しみ💜

    いい匂いあまねでお出迎え🥰

    ご予約お待ちしております😘

    また来る!!をちゃんと実現

    7/11 23:52

    また来る!!をちゃんと実現
    してくれる人ってやっぱり素敵

    時間が足りないって言ってくれる
    お兄様もありがとう(*^^*)

    また来る!!をちゃんと実現

    また来る!!をちゃんと実現してくれる人ってやっぱり素敵時間が足りないって言ってくれるお兄様もありがとう(*^^*)

    また来る!!をちゃんと実現
    してくれる人ってやっぱり素敵

    時間が足りないって言ってくれる
    お兄様もありがとう(*^^*)

    それとも

    7/11 23:36

    ひとによって感じ方は様々♥️



    お兄さんはどっちがすき❓



    優しくじっとりねっとり
    舐められたい❓



    それとも


    それとも

    ひとによって感じ方は様々♥️お兄さんはどっちがすき❓優しくじっとりねっとり舐められたい❓それとも

    ひとによって感じ方は様々♥️



    お兄さんはどっちがすき❓



    優しくじっとりねっとり
    舐められたい❓



    それとも


    クチコミ = ラブレター

    7/10 21:40

    クチコミ書いてくれてる
    お兄さん達へ


    一人一人へお返事かけていませんが
    とっっっても嬉しいです😭


    本当にありがとうございます🙇‍♀️


    クチコミ = 私へのラブレター


    だと思っています☺️💕
    励みになります🥺

    クチコミ = ラブレター

    クチコミ書いてくれてるお兄さん達へ一人一人へお返事かけていませんがとっっっても嬉しいです😭本当にありがとうございます🙇‍♀️クチコミ=私へのラブレターだと思っています☺️💕励みになります🥺

    クチコミ書いてくれてる
    お兄さん達へ


    一人一人へお返事かけていませんが
    とっっっても嬉しいです😭


    本当にありがとうございます🙇‍♀️


    クチコミ = 私へのラブレター


    だと思っています☺️💕
    励みになります🥺

    欲しいと思って欲しい。

    7/9 23:47

    欲しいと思って欲しい。




    タイトル欲張りっ‼️😂😂😂

    でもこの谷間が気になったお兄様♡
    是非お待ちしております💋

    欲しいと思って欲しい。

    欲しいと思って欲しい。タイトル欲張りっ‼️😂😂😂でもこの谷間が気になったお兄様♡是非お待ちしております💋

    欲しいと思って欲しい。




    タイトル欲張りっ‼️😂😂😂

    でもこの谷間が気になったお兄様♡
    是非お待ちしております💋

    絶対に人には言えない 隠し事、、🤫💕

    7/8 22:50

    二人にしか分からない時間空間って
    なんか興奮する///

    ウズウズするくらい言いたいけど
    聞いて欲しいけどあえて隠してる、、

    それってなんかイケナイコトしてるみたいで
    キュンキュン興奮しちゃう、、💞

    絶対に人には言えない 隠し事、、🤫💕

    二人にしか分からない時間空間ってなんか興奮する///ウズウズするくらい言いたいけど聞いて欲しいけどあえて隠してる、、それってなんかイケナイコトしてるみたいでキュンキュン興奮しちゃう、、💞

    二人にしか分からない時間空間って
    なんか興奮する///

    ウズウズするくらい言いたいけど
    聞いて欲しいけどあえて隠してる、、

    それってなんかイケナイコトしてるみたいで
    キュンキュン興奮しちゃう、、💞

    チャームポイント💋

    7/7 19:45

    チャームポイントは

    くちびるかなっ💓

    たくさんちゅーしようねっ
    img

    チャームポイント💋

    チャームポイントはくちびるかなっ💓たくさんちゅーしようねっ

    チャームポイントは

    くちびるかなっ💓

    たくさんちゅーしようねっ
    img

    💓🔞淫乱少女のオ○ニーの実態とは🔞💓

    7/5 20:59

    ひとりでするのもすきなの♡



    玩具はもちろん、指でもしちゃう💓💓



    気持ちいいことしてるときって
    何もかも忘れられるからしあわせだよね♡

    💓🔞淫乱少女のオ○ニーの実態とは🔞💓

    ひとりでするのもすきなの♡玩具はもちろん、指でもしちゃう💓💓気持ちいいことしてるときって何もかも忘れられるからしあわせだよね♡

    ひとりでするのもすきなの♡



    玩具はもちろん、指でもしちゃう💓💓



    気持ちいいことしてるときって
    何もかも忘れられるからしあわせだよね♡