• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わーい❣️

    9/9 15:45

    わーーい!!🩷

    明日朝から
    本指様からの予約入ってて
    すんごく幸せな気持ち😻

    前日から予約はいってると
    嬉しい気持ちなるよね🎶💕︎

    まだまだ
    明日のお誘い待ってるよ⭐️

    まみ

    わーい❣️

    わーーい!!🩷明日朝から本指様からの予約入っててすんごく幸せな気持ち😻前日から予約はいってると嬉しい気持ちなるよね🎶💕︎まだまだ明日のお誘い待ってるよ⭐️まみ

    わーーい!!🩷

    明日朝から
    本指様からの予約入ってて
    すんごく幸せな気持ち😻

    前日から予約はいってると
    嬉しい気持ちなるよね🎶💕︎

    まだまだ
    明日のお誘い待ってるよ⭐️

    まみ

    願いごと⭐️

    9/9 15:16

    まみたす、帰る時に
    だいたい歩いて帰るんだけど

    その時に神社⛩あるから
    通りながらお願い事して帰るんだけど

    結構叶うんだよね😻

    凄くない!?!

    神頼みってあるんだなって
    思ってる😹💞

    まみ

    願いごと⭐️

    まみたす、帰る時にだいたい歩いて帰るんだけどその時に神社⛩あるから通りながらお願い事して帰るんだけど結構叶うんだよね😻凄くない!?!神頼みってあるんだなって思ってる😹💞まみ

    まみたす、帰る時に
    だいたい歩いて帰るんだけど

    その時に神社⛩あるから
    通りながらお願い事して帰るんだけど

    結構叶うんだよね😻

    凄くない!?!

    神頼みってあるんだなって
    思ってる😹💞

    まみ

    きつきつ👍🏻❣️

    9/9 14:45

    お兄さんに
    毎回言われることあるんだけど

    ほんとに
    中狭いねとか、きついね、とか
    名器って言われるの❣️

    一度ハマったら
    抜け出せないんだからね⭐️

    気持ちよくなろ?🩷

    まみ

    きつきつ👍🏻❣️

    お兄さんに毎回言われることあるんだけどほんとに中狭いねとか、きついね、とか名器って言われるの❣️一度ハマったら抜け出せないんだからね⭐️気持ちよくなろ?🩷まみ

    お兄さんに
    毎回言われることあるんだけど

    ほんとに
    中狭いねとか、きついね、とか
    名器って言われるの❣️

    一度ハマったら
    抜け出せないんだからね⭐️

    気持ちよくなろ?🩷

    まみ

    びっくり❣️

    9/9 14:35

    おはよ!

    気付いたら
    こんな時間まで爆睡してた😵‍💫😵‍💫

    自分の睡眠欲には
    いつも驚かされます🫠❣️

    お兄さんは
    お仕事頑張ってるかな!?🩷

    夜会えたらいいなあ⭐️

    まみ

    びっくり❣️

    おはよ!気付いたらこんな時間まで爆睡してた😵‍💫😵‍💫自分の睡眠欲にはいつも驚かされます🫠❣️お兄さんはお仕事頑張ってるかな!?🩷夜会えたらいいなあ⭐️まみ

    おはよ!

    気付いたら
    こんな時間まで爆睡してた😵‍💫😵‍💫

    自分の睡眠欲には
    いつも驚かされます🫠❣️

    お兄さんは
    お仕事頑張ってるかな!?🩷

    夜会えたらいいなあ⭐️

    まみ

    直近の出勤予定

    9/9 08:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 17:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) 17:00 - 23:59
    09/12(木) 10:00 - 23:59
    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)17:00-23:5909/10(火)10:00-23:5909/11(水)17:00-23:5909/12(木)10:00-23:5909/13(金)10:00-23:5909/14(土)9:00-23:5909/15(日)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 17:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) 17:00 - 23:59
    09/12(木) 10:00 - 23:59
    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おやすみ💞

    9/8 23:15

    今日も気持ちよくなれて
    おなかもいっぱいで
    幸せな一日でしたん⭐️

    お兄さんも
    ゆっくり休んで
    明日からまたお仕事頑張ろうね😻

    あしたも
    一緒に幸せな時間過ごしてくれる
    お兄さんに
    あえますよーに❣️

    まみ

    おやすみ💞

    今日も気持ちよくなれておなかもいっぱいで幸せな一日でしたん⭐️お兄さんもゆっくり休んで明日からまたお仕事頑張ろうね😻あしたも一緒に幸せな時間過ごしてくれるお兄さんにあえますよーに❣️まみ

    今日も気持ちよくなれて
    おなかもいっぱいで
    幸せな一日でしたん⭐️

    お兄さんも
    ゆっくり休んで
    明日からまたお仕事頑張ろうね😻

    あしたも
    一緒に幸せな時間過ごしてくれる
    お兄さんに
    あえますよーに❣️

    まみ

    優柔不断❣️

    9/8 22:31

    優柔不断すぎて
    夜ご飯何にしようか
    全く決めらない😹

    服とかも
    化粧品も
    何もかもぜーーんぶ
    決めるのに時間かかっちゃう😸❣️

    そんなまみたすも
    愛してねん💞

    まみ

    優柔不断❣️

    優柔不断すぎて夜ご飯何にしようか全く決めらない😹服とかも化粧品も何もかもぜーーんぶ決めるのに時間かかっちゃう😸❣️そんなまみたすも愛してねん💞まみ

    優柔不断すぎて
    夜ご飯何にしようか
    全く決めらない😹

    服とかも
    化粧品も
    何もかもぜーーんぶ
    決めるのに時間かかっちゃう😸❣️

    そんなまみたすも
    愛してねん💞

    まみ

    明日もっ❣️

    9/8 22:03

    今日遊んでくれた
    お兄さんありがとうでした💕

    明日も出勤してるから
    たくさんのお兄さんに
    会えたらいいなあ⭐️

    たくさんの
    お誘い待ってるね😻

    まみ

    明日もっ❣️

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうでした💕明日も出勤してるからたくさんのお兄さんに会えたらいいなあ⭐️たくさんのお誘い待ってるね😻まみ

    今日遊んでくれた
    お兄さんありがとうでした💕

    明日も出勤してるから
    たくさんのお兄さんに
    会えたらいいなあ⭐️

    たくさんの
    お誘い待ってるね😻

    まみ

    食欲の秋?🍁🍂

    9/8 21:39

    9月になって
    朝と夜涼しいから
    ほんとに生活しやすい🥰

    割と散歩したりしてる
    まみたすです⭐️

    快適に過ごせる季節が好きだから
    春と秋が好き❣️

    お兄さんは??♡

    まみ

    食欲の秋?🍁🍂

    9月になって朝と夜涼しいからほんとに生活しやすい🥰割と散歩したりしてるまみたすです⭐️快適に過ごせる季節が好きだから春と秋が好き❣️お兄さんは??♡まみ

    9月になって
    朝と夜涼しいから
    ほんとに生活しやすい🥰

    割と散歩したりしてる
    まみたすです⭐️

    快適に過ごせる季節が好きだから
    春と秋が好き❣️

    お兄さんは??♡

    まみ

    80分のお兄さん♡

    9/8 20:56

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    会った時から
    めちゃくちゃやさしくて面白くて
    本当に楽しすぎる時間だった💞

    リハビリで来たって言ってたけど
    すぐおっきくなってて
    嬉しかったよ〜😻😻

    またあおうね⭐️

    まみ

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう❣️会った時からめちゃくちゃやさしくて面白くて本当に楽しすぎる時間だった💞リハビリで来たって言ってたけどすぐおっきくなってて嬉しかったよ〜😻😻またあおうね⭐️まみ

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    会った時から
    めちゃくちゃやさしくて面白くて
    本当に楽しすぎる時間だった💞

    リハビリで来たって言ってたけど
    すぐおっきくなってて
    嬉しかったよ〜😻😻

    またあおうね⭐️

    まみ

    オンリーワン❣️

    9/8 15:30

    かわいがってください、、🥹💞

    まみたす
    お兄さんにとっての
    1番になりたいよーっ❣️

    ナンバーワンよりオンリーワンで⭐️

    2人で幸せな時間
    いっぱい過ごそ?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まみ

    オンリーワン❣️

    かわいがってください、、🥹💞まみたすお兄さんにとっての1番になりたいよーっ❣️ナンバーワンよりオンリーワンで⭐️2人で幸せな時間いっぱい過ごそ?₍ᐢ‥ᐢ₎♡まみ

    かわいがってください、、🥹💞

    まみたす
    お兄さんにとっての
    1番になりたいよーっ❣️

    ナンバーワンよりオンリーワンで⭐️

    2人で幸せな時間
    いっぱい過ごそ?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まみ

    いつ会うの💞

    9/8 15:02

    もーう!
    今日会わなくていつ会うの!⭐️

    まみたすも
    ずっとはお仕事できないから
    いつ会えなくなるか
    分からないんだよーっ🥹

    今会えるうちに
    沢山会いに来て?😻

    まみ

    いつ会うの💞

    もーう!今日会わなくていつ会うの!⭐️まみたすもずっとはお仕事できないからいつ会えなくなるか分からないんだよーっ🥹今会えるうちに沢山会いに来て?😻まみ

    もーう!
    今日会わなくていつ会うの!⭐️

    まみたすも
    ずっとはお仕事できないから
    いつ会えなくなるか
    分からないんだよーっ🥹

    今会えるうちに
    沢山会いに来て?😻

    まみ

    丁度いい😻

    9/8 14:30

    結局お兄さんの
    好きな女の子のスタイルって
    どんななの?!!

    やっぱり細い子?
    ぽっちゃり??

    分かんないけど
    丁度良い細さでお肉も少し
    ついてる方がやぱ
    可愛くない?!🥰

    おしえて⭐️

    まみ

    丁度いい😻

    結局お兄さんの好きな女の子のスタイルってどんななの?!!やっぱり細い子?ぽっちゃり??分かんないけど丁度良い細さでお肉も少しついてる方がやぱ可愛くない?!🥰おしえて⭐️まみ

    結局お兄さんの
    好きな女の子のスタイルって
    どんななの?!!

    やっぱり細い子?
    ぽっちゃり??

    分かんないけど
    丁度良い細さでお肉も少し
    ついてる方がやぱ
    可愛くない?!🥰

    おしえて⭐️

    まみ

    おっと、、!♡

    9/8 14:03

    めちゃくちゃ忘れてたけど
    今日!!午後から!



    お月見バニーの
    イベントしてるからね🌙💕

    まみたすと
    お得に遊ぼうね😻😻

    まみ

    おっと、、!♡

    めちゃくちゃ忘れてたけど今日!!午後から!お月見バニーのイベントしてるからね🌙💕まみたすとお得に遊ぼうね😻😻まみ

    めちゃくちゃ忘れてたけど
    今日!!午後から!



    お月見バニーの
    イベントしてるからね🌙💕

    まみたすと
    お得に遊ぼうね😻😻

    まみ

    3大欲求❣️

    9/8 13:03

    まじで3大欲求を
    毎日満たしてる気がしてる…🤔💭🩷

    ご飯は美味しいし
    睡眠もしっかりとるし
    お兄さんと気持ちよくなれるし

    幸せな毎日だ🥹❣️

    お兄さんも
    3大欲求満たされてる?😌🧡

    まみ

    3大欲求❣️

    まじで3大欲求を毎日満たしてる気がしてる…🤔💭🩷ご飯は美味しいし睡眠もしっかりとるしお兄さんと気持ちよくなれるし幸せな毎日だ🥹❣️お兄さんも3大欲求満たされてる?😌🧡まみ

    まじで3大欲求を
    毎日満たしてる気がしてる…🤔💭🩷

    ご飯は美味しいし
    睡眠もしっかりとるし
    お兄さんと気持ちよくなれるし

    幸せな毎日だ🥹❣️

    お兄さんも
    3大欲求満たされてる?😌🧡

    まみ

    日課❣️

    9/8 12:32

    最近の日課になりつつあるものが
    あるんだけど、

    恋みくじって
    おみくじを毎日引いてるの😹🩷

    別に恋してないし
    彼氏欲しいわけでもないけど
    ティックトックみて
    引いてみたら案外おもしろくて
    引いちゃう🥹💕

    おみくじ系だいすきなの!!

    お兄さんはすき?♡

    まみ

    日課❣️

    最近の日課になりつつあるものがあるんだけど、恋みくじっておみくじを毎日引いてるの😹🩷別に恋してないし彼氏欲しいわけでもないけどティックトックみて引いてみたら案外おもしろくて引いちゃう🥹💕おみくじ系だいすきなの!!お兄さんはすき?♡まみ

    最近の日課になりつつあるものが
    あるんだけど、

    恋みくじって
    おみくじを毎日引いてるの😹🩷

    別に恋してないし
    彼氏欲しいわけでもないけど
    ティックトックみて
    引いてみたら案外おもしろくて
    引いちゃう🥹💕

    おみくじ系だいすきなの!!

    お兄さんはすき?♡

    まみ

    ほしい、、🥹

    9/8 12:10

    なんか
    相手がどう思ってるのか
    気持ち読み取れるような超能力
    ほしすぎるんやが❣️

    分からないからこそ
    面白いし向き合おう!って
    なるのかな?🤔💭🩷

    お兄さんは
    ほしい超能力ある??₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まみ

    ほしい、、🥹

    なんか相手がどう思ってるのか気持ち読み取れるような超能力ほしすぎるんやが❣️分からないからこそ面白いし向き合おう!ってなるのかな?🤔💭🩷お兄さんはほしい超能力ある??₍ᐢ‥ᐢ₎♡まみ

    なんか
    相手がどう思ってるのか
    気持ち読み取れるような超能力
    ほしすぎるんやが❣️

    分からないからこそ
    面白いし向き合おう!って
    なるのかな?🤔💭🩷

    お兄さんは
    ほしい超能力ある??₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まみ

    80分のお兄さん♡

    9/8 11:45

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    出勤してすぐ
    お兄さんに会えて
    超嬉しかった😻😻

    可愛くて連れて帰りたいって言う
    お兄さんが可愛い💞

    またすぐ会える日
    楽しみにしてるね⭐️

    まみ

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🩷出勤してすぐお兄さんに会えて超嬉しかった😻😻可愛くて連れて帰りたいって言うお兄さんが可愛い💞またすぐ会える日楽しみにしてるね⭐️まみ

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    出勤してすぐ
    お兄さんに会えて
    超嬉しかった😻😻

    可愛くて連れて帰りたいって言う
    お兄さんが可愛い💞

    またすぐ会える日
    楽しみにしてるね⭐️

    まみ

    いてます❣️

    9/8 10:59

    おはよう❣️

    今日は朝9時から
    出勤してます⭐️

    2日ぶりの出勤やけん
    めちゃくちゃ緊張してる😵‍💫💞

    今日はお兄さんと
    いーっぱい気持ちよくなりたい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんのお誘い待ってるね🎶💕︎

    まみ

    いてます❣️

    おはよう❣️今日は朝9時から出勤してます⭐️2日ぶりの出勤やけんめちゃくちゃ緊張してる😵‍💫💞今日はお兄さんといーっぱい気持ちよくなりたい₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさんのお誘い待ってるね🎶💕︎まみ

    おはよう❣️

    今日は朝9時から
    出勤してます⭐️

    2日ぶりの出勤やけん
    めちゃくちゃ緊張してる😵‍💫💞

    今日はお兄さんと
    いーっぱい気持ちよくなりたい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんのお誘い待ってるね🎶💕︎

    まみ

    おやすみ💞

    9/7 23:15

    明日に備えて
    今日は早目に寝ます❣️

    このパジャマかわいいでしょ?!😻

    本指様にもらった
    めちゃくちゃお気に入りなの‼️

    パジャマとかヘアバンドとか
    食べてなくならいような
    ずっと大事に出来るものほんとに
    大好きだし貰えたら嬉しいの🩷

    ずーっと大事に使おって
    思えるよね⭐️

    いい夢見ますおやすみ🎶

    まみ

    おやすみ💞

    明日に備えて今日は早目に寝ます❣️このパジャマかわいいでしょ?!😻本指様にもらっためちゃくちゃお気に入りなの‼️パジャマとかヘアバンドとか食べてなくならいようなずっと大事に出来るものほんとに大好きだし貰えたら嬉しいの🩷ずーっと大事に使おって思えるよね⭐️いい夢見ますおやすみ🎶まみ

    明日に備えて
    今日は早目に寝ます❣️

    このパジャマかわいいでしょ?!😻

    本指様にもらった
    めちゃくちゃお気に入りなの‼️

    パジャマとかヘアバンドとか
    食べてなくならいような
    ずっと大事に出来るものほんとに
    大好きだし貰えたら嬉しいの🩷

    ずーっと大事に使おって
    思えるよね⭐️

    いい夢見ますおやすみ🎶

    まみ