• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいところ💞

    9/7 23:02

    まみたす
    まだまだダメなとこもあるけど
    お兄さん達みんなやさしくて
    いい所褒めてくれるから
    ほんとに頑張れちゃう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつも
    頑張れる理由をくれて
    ありがとうです😻

    これからも
    まみと一緒に
    幸せな時間すごそうね🥰

    まみ

    いいところ💞

    まみたすまだまだダメなとこもあるけどお兄さん達みんなやさしくていい所褒めてくれるからほんとに頑張れちゃう₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつも頑張れる理由をくれてありがとうです😻これからもまみと一緒に幸せな時間すごそうね🥰まみ

    まみたす
    まだまだダメなとこもあるけど
    お兄さん達みんなやさしくて
    いい所褒めてくれるから
    ほんとに頑張れちゃう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつも
    頑張れる理由をくれて
    ありがとうです😻

    これからも
    まみと一緒に
    幸せな時間すごそうね🥰

    まみ

    増やしたい💭💞

    9/7 22:16

    最近ふと思ったんだけど
    まみたす
    下着ほんとに黒ばっかりしか
    もってないな💭

    いろんな色の下着を
    増やしたい🥹🩶

    お兄さんは
    何色の下着がすき?

    教えてくれたら
    その色買っちゃおっかな🎶🩷

    まみ

    増やしたい💭💞

    最近ふと思ったんだけどまみたす下着ほんとに黒ばっかりしかもってないな💭いろんな色の下着を増やしたい🥹🩶お兄さんは何色の下着がすき?教えてくれたらその色買っちゃおっかな🎶🩷まみ

    最近ふと思ったんだけど
    まみたす
    下着ほんとに黒ばっかりしか
    もってないな💭

    いろんな色の下着を
    増やしたい🥹🩶

    お兄さんは
    何色の下着がすき?

    教えてくれたら
    その色買っちゃおっかな🎶🩷

    まみ

    すきー❣️

    9/7 22:00

    あと数ヶ月後に
    推しのライブあるんだけど

    ライブ前あるあるだと思うんだけど
    ほんとに
    すきー!!が止まらないの😻😻

    私もお兄さんたちに
    すきー!!って
    あいたいー!!って
    常に思ってもらえる
    女の子になりたいな🥹❣️

    まみたす
    がんばるよー🎶⭐️

    まみ

    すきー❣️

    あと数ヶ月後に推しのライブあるんだけどライブ前あるあるだと思うんだけどほんとにすきー!!が止まらないの😻😻私もお兄さんたちにすきー!!ってあいたいー!!って常に思ってもらえる女の子になりたいな🥹❣️まみたすがんばるよー🎶⭐️まみ

    あと数ヶ月後に
    推しのライブあるんだけど

    ライブ前あるあるだと思うんだけど
    ほんとに
    すきー!!が止まらないの😻😻

    私もお兄さんたちに
    すきー!!って
    あいたいー!!って
    常に思ってもらえる
    女の子になりたいな🥹❣️

    まみたす
    がんばるよー🎶⭐️

    まみ

    しあわせ🎶

    9/7 21:58

    今日は
    夜ご飯食べに行ってきたよ⭐️



    くじらのハツ刺し🐳

    すんごく美味しかったよ😋💞

    お兄さんたちは
    夜ご飯何食べた??

    まみ

    しあわせ🎶

    今日は夜ご飯食べに行ってきたよ⭐️くじらのハツ刺し🐳すんごく美味しかったよ😋💞お兄さんたちは夜ご飯何食べた??まみ

    今日は
    夜ご飯食べに行ってきたよ⭐️



    くじらのハツ刺し🐳

    すんごく美味しかったよ😋💞

    お兄さんたちは
    夜ご飯何食べた??

    まみ

    来世は❣️

    9/7 16:15

    生まれ変わるなら
    お金持ちの猫になりたいと
    最近思う、まみたすです😻

    猫飼ってるけど
    ほんとに自由な感じで
    めちゃくちゃ羨ましい🥹

    好きな時に寝て
    ご飯食べて遊んで
    尚且つ愛されるって
    めちゃくちゃ幸せじゃない?💞

    まみ

    来世は❣️

    生まれ変わるならお金持ちの猫になりたいと最近思う、まみたすです😻猫飼ってるけどほんとに自由な感じでめちゃくちゃ羨ましい🥹好きな時に寝てご飯食べて遊んで尚且つ愛されるってめちゃくちゃ幸せじゃない?💞まみ

    生まれ変わるなら
    お金持ちの猫になりたいと
    最近思う、まみたすです😻

    猫飼ってるけど
    ほんとに自由な感じで
    めちゃくちゃ羨ましい🥹

    好きな時に寝て
    ご飯食べて遊んで
    尚且つ愛されるって
    めちゃくちゃ幸せじゃない?💞

    まみ

    まったり❣️

    9/7 16:03

    まみたすは本日も
    おやすみです🥹

    明日からは
    ちゃんと居てますので
    お誘い待ってます😻

    やっぱり
    こんなにもお兄さんに会えないと
    寂しすぎる😿

    ムラムラも止まんないよ〜😵‍💫💞

    まみ

    まったり❣️

    まみたすは本日もおやすみです🥹明日からはちゃんと居てますのでお誘い待ってます😻やっぱりこんなにもお兄さんに会えないと寂しすぎる😿ムラムラも止まんないよ〜😵‍💫💞まみ

    まみたすは本日も
    おやすみです🥹

    明日からは
    ちゃんと居てますので
    お誘い待ってます😻

    やっぱり
    こんなにもお兄さんに会えないと
    寂しすぎる😿

    ムラムラも止まんないよ〜😵‍💫💞

    まみ

    最後は…💞

    9/7 15:31

    やっぱり!!

    最後気持ちよくなる時は
    バックよりも
    圧倒的に!!ぎゅーできて
    くっつける正常位がいいよね🩷

    お兄さんは
    最後はどう気持ちよくなりたい?😻

    まみ

    最後は…💞

    やっぱり!!最後気持ちよくなる時はバックよりも圧倒的に!!ぎゅーできてくっつける正常位がいいよね🩷お兄さんは最後はどう気持ちよくなりたい?😻まみ

    やっぱり!!

    最後気持ちよくなる時は
    バックよりも
    圧倒的に!!ぎゅーできて
    くっつける正常位がいいよね🩷

    お兄さんは
    最後はどう気持ちよくなりたい?😻

    まみ

    大事にしたい💞

    9/7 15:05

    まみたすのこと
    応援してくれてる
    お兄さんたちをほんとーーに
    大事にしたい😭❣️

    いつもいつも
    ほんとに感謝でいっぱいだし
    あらためて
    大好きだし支えられてるなて
    思わされるよ🥹🩷

    一緒にこれからも
    幸せな時間すごそうね⭐️

    まみ

    大事にしたい💞

    まみたすのこと応援してくれてるお兄さんたちをほんとーーに大事にしたい😭❣️いつもいつもほんとに感謝でいっぱいだしあらためて大好きだし支えられてるなて思わされるよ🥹🩷一緒にこれからも幸せな時間すごそうね⭐️まみ

    まみたすのこと
    応援してくれてる
    お兄さんたちをほんとーーに
    大事にしたい😭❣️

    いつもいつも
    ほんとに感謝でいっぱいだし
    あらためて
    大好きだし支えられてるなて
    思わされるよ🥹🩷

    一緒にこれからも
    幸せな時間すごそうね⭐️

    まみ

    我慢できないあの感じ😻

    9/7 14:45

    最近気付いた事あって
    私結構、強引な感じでグイグイ来られるの
    好きなんだけど

    お部屋入って
    お兄さんの我慢できなくて
    すぐチューして倒してくるあの感じ
    結構すき🥹🥹💞

    すぐ濡れちゃうタイプなのに
    余計濡れちゃうよ///🩷

    お兄さんはどんなときに
    興奮する?♡

    まみ

    我慢できないあの感じ😻

    最近気付いた事あって私結構、強引な感じでグイグイ来られるの好きなんだけどお部屋入ってお兄さんの我慢できなくてすぐチューして倒してくるあの感じ結構すき🥹🥹💞すぐ濡れちゃうタイプなのに余計濡れちゃうよ///🩷お兄さんはどんなときに興奮する?♡まみ

    最近気付いた事あって
    私結構、強引な感じでグイグイ来られるの
    好きなんだけど

    お部屋入って
    お兄さんの我慢できなくて
    すぐチューして倒してくるあの感じ
    結構すき🥹🥹💞

    すぐ濡れちゃうタイプなのに
    余計濡れちゃうよ///🩷

    お兄さんはどんなときに
    興奮する?♡

    まみ

    〇〇〇ください❣️

    9/7 14:16

    ヤル気もげんきも
    モチベもめちゃくちゃあります❣️

    でもでも、まだまだ
    気持ちが物足りないから
    お兄さんヤル気ください🧸ིྀ💞

    まみたすの幸せは
    お兄さんが気持ちよくなってくれる事だし
    お兄さんと会えることだから

    会えないはしんどいんです😵‍💫😵‍💫

    お誘い待ってるにゃん😻

    まみ

    〇〇〇ください❣️

    ヤル気もげんきもモチベもめちゃくちゃあります❣️でもでも、まだまだ気持ちが物足りないからお兄さんヤル気ください🧸ིྀ💞まみたすの幸せはお兄さんが気持ちよくなってくれる事だしお兄さんと会えることだから会えないはしんどいんです😵‍💫😵‍💫お誘い待ってるにゃん😻まみ

    ヤル気もげんきも
    モチベもめちゃくちゃあります❣️

    でもでも、まだまだ
    気持ちが物足りないから
    お兄さんヤル気ください🧸ིྀ💞

    まみたすの幸せは
    お兄さんが気持ちよくなってくれる事だし
    お兄さんと会えることだから

    会えないはしんどいんです😵‍💫😵‍💫

    お誘い待ってるにゃん😻

    まみ

    やだ😿

    9/7 12:11

    お兄さんに
    会えない日があるとか
    やだ😿❣️

    寂しいんだもん😹💞

    いっぱい
    気持ちいいことして
    幸せ時間すごそ🩷

    まみ

    やだ😿

    お兄さんに会えない日があるとかやだ😿❣️寂しいんだもん😹💞いっぱい気持ちいいことして幸せ時間すごそ🩷まみ

    お兄さんに
    会えない日があるとか
    やだ😿❣️

    寂しいんだもん😹💞

    いっぱい
    気持ちいいことして
    幸せ時間すごそ🩷

    まみ

    おはよう☀️

    9/7 11:46

    おはよう〜❕

    今日も外
    めちゃくちゃ晴れてるね🥹

    久しぶりに
    ぐっすり寝れた感じする😌💞

    体力だけは
    めちゃくちゃあるよ⭐️

    たくさんのお兄さんに
    あえるかなあ?😻

    まみ

    おはよう☀️

    おはよう〜❕今日も外めちゃくちゃ晴れてるね🥹久しぶりにぐっすり寝れた感じする😌💞体力だけはめちゃくちゃあるよ⭐️たくさんのお兄さんにあえるかなあ?😻まみ

    おはよう〜❕

    今日も外
    めちゃくちゃ晴れてるね🥹

    久しぶりに
    ぐっすり寝れた感じする😌💞

    体力だけは
    めちゃくちゃあるよ⭐️

    たくさんのお兄さんに
    あえるかなあ?😻

    まみ

    幸せ❣️

    9/6 21:49

    最近大好きなお寿司
    食べに行ける機会おおくて
    幸せすぎるん🎶

    お寿司が世界で1番
    だーいすき🍣🩷

    ほんとに寝ることと食べることが
    趣味だから
    違う楽しい趣味見つけたいなあ🤔💭💞

    なにかオススメあるかな?

    まみ

    幸せ❣️

    最近大好きなお寿司食べに行ける機会おおくて幸せすぎるん🎶お寿司が世界で1番だーいすき🍣🩷ほんとに寝ることと食べることが趣味だから違う楽しい趣味見つけたいなあ🤔💭💞なにかオススメあるかな?まみ

    最近大好きなお寿司
    食べに行ける機会おおくて
    幸せすぎるん🎶

    お寿司が世界で1番
    だーいすき🍣🩷

    ほんとに寝ることと食べることが
    趣味だから
    違う楽しい趣味見つけたいなあ🤔💭💞

    なにかオススメあるかな?

    まみ

    イイ感じ💞

    9/6 21:35

    最近の気温
    めちゃくちゃイイ感じじゃない?😻

    朝も夜も涼しいし
    生活しやすくなった気がする😌❣️

    昼間少し暑いけど😲

    涼しくなってきたし
    お兄さんにも
    沢山会いたいなん🎶

    まみ

    イイ感じ💞

    最近の気温めちゃくちゃイイ感じじゃない?😻朝も夜も涼しいし生活しやすくなった気がする😌❣️昼間少し暑いけど😲涼しくなってきたしお兄さんにも沢山会いたいなん🎶まみ

    最近の気温
    めちゃくちゃイイ感じじゃない?😻

    朝も夜も涼しいし
    生活しやすくなった気がする😌❣️

    昼間少し暑いけど😲

    涼しくなってきたし
    お兄さんにも
    沢山会いたいなん🎶

    まみ

    今のうちから❕

    9/6 20:05

    明日土曜だし!!
    お仕事お休みのお兄さん!!

    今のうちに
    まみと遊ぶの確定させちゃお?!🩷

    お兄さんとあえる
    楽しみが
    まみたすは欲しいんです〜🥹💞

    まってるよ❣️

    まみ

    今のうちから❕

    明日土曜だし!!お仕事お休みのお兄さん!!今のうちにまみと遊ぶの確定させちゃお?!🩷お兄さんとあえる楽しみがまみたすは欲しいんです〜🥹💞まってるよ❣️まみ

    明日土曜だし!!
    お仕事お休みのお兄さん!!

    今のうちに
    まみと遊ぶの確定させちゃお?!🩷

    お兄さんとあえる
    楽しみが
    まみたすは欲しいんです〜🥹💞

    まってるよ❣️

    まみ

    華金だ❣️

    9/6 19:43

    そいえば!今日って
    華金だね😻😻

    お仕事おわりに
    飲み行くお兄さん多いかな?!

    やっぱ夜は
    ムラムラしちゃうよね🥹💕

    お酒飲むと余計にね??🩷

    まみ

    華金だ❣️

    そいえば!今日って華金だね😻😻お仕事おわりに飲み行くお兄さん多いかな?!やっぱ夜はムラムラしちゃうよね🥹💕お酒飲むと余計にね??🩷まみ

    そいえば!今日って
    華金だね😻😻

    お仕事おわりに
    飲み行くお兄さん多いかな?!

    やっぱ夜は
    ムラムラしちゃうよね🥹💕

    お酒飲むと余計にね??🩷

    まみ

    早すぎる😵‍💫❣️

    9/6 19:01

    ほんとにほんとーに
    ずっと思ってるんだけど

    なんでお兄さんとの
    幸せで楽しい時間って
    すぐ終わっちゃうのかなああ(т-т)🩷

    まみたす
    欲張りだからほんとに
    物足りない❣️って思っちゃうし
    すぐ寂しいってなっちゃう😿💞

    お兄さんとは
    沢山一緒にいたいよ🩷

    まみ

    早すぎる😵‍💫❣️

    ほんとにほんとーにずっと思ってるんだけどなんでお兄さんとの幸せで楽しい時間ってすぐ終わっちゃうのかなああ(т-т)🩷まみたす欲張りだからほんとに物足りない❣️って思っちゃうしすぐ寂しいってなっちゃう😿💞お兄さんとは沢山一緒にいたいよ🩷まみ

    ほんとにほんとーに
    ずっと思ってるんだけど

    なんでお兄さんとの
    幸せで楽しい時間って
    すぐ終わっちゃうのかなああ(т-т)🩷

    まみたす
    欲張りだからほんとに
    物足りない❣️って思っちゃうし
    すぐ寂しいってなっちゃう😿💞

    お兄さんとは
    沢山一緒にいたいよ🩷

    まみ

    普段はできない❕

    9/6 18:03

    まみたすこう見えて
    プライベートほんとは
    めちゃくちゃガード固め女子なんです❣️

    だから
    まみたすと出来てるお兄さん
    超レアなんだからね‼️(自分で言うな)😹

    それでも
    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなれる時間は
    ほんとに幸せなんだよね〜😻

    まみ

    普段はできない❕

    まみたすこう見えてプライベートほんとはめちゃくちゃガード固め女子なんです❣️だからまみたすと出来てるお兄さん超レアなんだからね‼️(自分で言うな)😹それでもお兄さんと一緒に気持ちよくなれる時間はほんとに幸せなんだよね〜😻まみ

    まみたすこう見えて
    プライベートほんとは
    めちゃくちゃガード固め女子なんです❣️

    だから
    まみたすと出来てるお兄さん
    超レアなんだからね‼️(自分で言うな)😹

    それでも
    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなれる時間は
    ほんとに幸せなんだよね〜😻

    まみ

    よわい❣️

    9/6 17:03

    まみたす
    Sっけのある人に
    超絶弱いの😹😹💕

    やっぱり
    M気質なのかなって
    おもってる🤔💭

    でも!!責めたりも
    してみたかったり
    ワガママガールです👧🩷

    まみ

    よわい❣️

    まみたすSっけのある人に超絶弱いの😹😹💕やっぱりM気質なのかなっておもってる🤔💭でも!!責めたりもしてみたかったりワガママガールです👧🩷まみ

    まみたす
    Sっけのある人に
    超絶弱いの😹😹💕

    やっぱり
    M気質なのかなって
    おもってる🤔💭

    でも!!責めたりも
    してみたかったり
    ワガママガールです👧🩷

    まみ

    おしえて💞

    9/6 16:01

    なんか!わたしも
    コスプレ沢山したいな、😌💞

    お兄さんが
    まみたすにきてほしい
    コスプレ何かあるかな??😻

    言ってくれたら
    まみたす用意するから
    会いに来て教えて??🧸ིྀ💕

    まみ

    おしえて💞

    なんか!わたしもコスプレ沢山したいな、😌💞お兄さんがまみたすにきてほしいコスプレ何かあるかな??😻言ってくれたらまみたす用意するから会いに来て教えて??🧸ིྀ💕まみ

    なんか!わたしも
    コスプレ沢山したいな、😌💞

    お兄さんが
    まみたすにきてほしい
    コスプレ何かあるかな??😻

    言ってくれたら
    まみたす用意するから
    会いに来て教えて??🧸ིྀ💕

    まみ