• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/5 09:32

    おはよ❕☀️

    朝からムラムラとまらない
    まみたすです😵‍💫💕

    お兄さんといーっぱい
    えちえちなこと
    今日も出来たらいいなあ💭🩷

    一緒に
    気持ちよくなろうね❣️

    たくさんのお誘い
    おまちしてまふ🎶

    まみ💞

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはよ❕☀️朝からムラムラとまらないまみたすです😵‍💫💕お兄さんといーっぱいえちえちなこと今日も出来たらいいなあ💭🩷一緒に気持ちよくなろうね❣️たくさんのお誘いおまちしてまふ🎶まみ💞

    おはよ❕☀️

    朝からムラムラとまらない
    まみたすです😵‍💫💕

    お兄さんといーっぱい
    えちえちなこと
    今日も出来たらいいなあ💭🩷

    一緒に
    気持ちよくなろうね❣️

    たくさんのお誘い
    おまちしてまふ🎶

    まみ💞

    会いたいな❣️

    9/3 21:01

    もう夜だよー!

    ご飯食べたり呑み出てる頃かな??♡

    お兄さんに会いたいよ😿💞

    一緒に
    気持ちいいことしよ🫶🏻

    まみ

    会いたいな❣️

    もう夜だよー!ご飯食べたり呑み出てる頃かな??♡お兄さんに会いたいよ😿💞一緒に気持ちいいことしよ🫶🏻まみ

    もう夜だよー!

    ご飯食べたり呑み出てる頃かな??♡

    お兄さんに会いたいよ😿💞

    一緒に
    気持ちいいことしよ🫶🏻

    まみ

    いてます❣️

    9/3 10:20

    おはよん❕

    今日は朝10時から
    お店居てます💞

    お休みしたぶん
    めちゃくちゃムラムラ止まんない💦︎💕︎

    お兄さんと
    いーっぱい気持ちよく
    なりたいな⭐️

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🎶

    まみ🎀

    いてます❣️

    おはよん❕今日は朝10時からお店居てます💞お休みしたぶんめちゃくちゃムラムラ止まんない💦︎💕︎お兄さんといーっぱい気持ちよくなりたいな⭐️たくさんのお誘いお待ちしてます🎶まみ🎀

    おはよん❕

    今日は朝10時から
    お店居てます💞

    お休みしたぶん
    めちゃくちゃムラムラ止まんない💦︎💕︎

    お兄さんと
    いーっぱい気持ちよく
    なりたいな⭐️

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🎶

    まみ🎀

    やっぱり☝🏻‪‪番🩷

    8/30 20:05

    やっぱり
    ちゅーとぎゅーが
    1番落ち着くよね😻

    お兄さんとくっついて
    ちゅーできるの
    ほんとに幸せなの💭💞

    一緒に
    幸せな気持ちになろ⭐️

    まみ

    やっぱり☝🏻‪‪番🩷

    やっぱりちゅーとぎゅーが1番落ち着くよね😻お兄さんとくっついてちゅーできるのほんとに幸せなの💭💞一緒に幸せな気持ちになろ⭐️まみ

    やっぱり
    ちゅーとぎゅーが
    1番落ち着くよね😻

    お兄さんとくっついて
    ちゅーできるの
    ほんとに幸せなの💭💞

    一緒に
    幸せな気持ちになろ⭐️

    まみ

    45分アメリカのお兄さん🇺🇸♡

    8/30 15:21

    45分アメリカのお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    言葉は全く通じなくて
    あまりお話はできなかったけど
    ニコニコしてくれたりして
    嬉しかったな😳🩷

    ちゃんときもちよくなってくれて
    よかった🧸ིྀ❣️

    また会えたらいいなあ💭

    まみ

    45分アメリカのお兄さん🇺🇸♡

    45分アメリカのお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️言葉は全く通じなくてあまりお話はできなかったけどニコニコしてくれたりして嬉しかったな😳🩷ちゃんときもちよくなってくれてよかった🧸ིྀ❣️また会えたらいいなあ💭まみ

    45分アメリカのお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    言葉は全く通じなくて
    あまりお話はできなかったけど
    ニコニコしてくれたりして
    嬉しかったな😳🩷

    ちゃんときもちよくなってくれて
    よかった🧸ིྀ❣️

    また会えたらいいなあ💭

    まみ

    意外と…❣️

    8/30 14:04

    まみたす
    以外とお○ぱい
    あるんです…❕

    お兄さんに
    意外とおっきんだねとか
    意外とお○ぱいあるんだねって
    言われることあるけど

    しっかりあります❣️

    柔らかくて
    触り心地抜群ですよ〜🥹🥹︎💕︎

    お誘い待ってます🎶

    まみ

    意外と…❣️

    まみたす以外とお○ぱいあるんです…❕お兄さんに意外とおっきんだねとか意外とお○ぱいあるんだねって言われることあるけどしっかりあります❣️柔らかくて触り心地抜群ですよ〜🥹🥹︎💕︎お誘い待ってます🎶まみ

    まみたす
    以外とお○ぱい
    あるんです…❕

    お兄さんに
    意外とおっきんだねとか
    意外とお○ぱいあるんだねって
    言われることあるけど

    しっかりあります❣️

    柔らかくて
    触り心地抜群ですよ〜🥹🥹︎💕︎

    お誘い待ってます🎶

    まみ

    🥹🥹❣️

    8/30 11:16

    台風とか大雨でも
    会いに来てくれるのって
    愛だなって思うよね🥹❣️

    いっぱいいーっぱい
    愛されたいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    その分わたしも
    お兄さんのことたくさん
    愛しますにゃん😻

    まみ

    🥹🥹❣️

    台風とか大雨でも会いに来てくれるのって愛だなって思うよね🥹❣️いっぱいいーっぱい愛されたいです₍ᐢ‥ᐢ₎♡その分わたしもお兄さんのことたくさん愛しますにゃん😻まみ

    台風とか大雨でも
    会いに来てくれるのって
    愛だなって思うよね🥹❣️

    いっぱいいーっぱい
    愛されたいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    その分わたしも
    お兄さんのことたくさん
    愛しますにゃん😻

    まみ

    ぐっどもーにんぐ❣️

    8/30 10:44

    おはよう❕

    今日も雨すごいね☔️

    台風はもうどこか行ったのかな?💭

    今日も10時からお店居てます❣️



    雨だけどこの機会に
    まみたすに会いに来てーね⭐️

    まみ

    ぐっどもーにんぐ❣️

    おはよう❕今日も雨すごいね☔️台風はもうどこか行ったのかな?💭今日も10時からお店居てます❣️雨だけどこの機会にまみたすに会いに来てーね⭐️まみ

    おはよう❕

    今日も雨すごいね☔️

    台風はもうどこか行ったのかな?💭

    今日も10時からお店居てます❣️



    雨だけどこの機会に
    まみたすに会いに来てーね⭐️

    まみ

    会えるかなあ💭❣️

    8/29 16:51

    雨とか風とか
    弱まってきたかな??🥹

    今日はたくさんお兄さんに
    会えるかなあ?!💭︎💕︎

    気持ちで
    風も雨も吹き飛ばしてこ🎶

    まみ

    会えるかなあ💭❣️

    雨とか風とか弱まってきたかな??🥹今日はたくさんお兄さんに会えるかなあ?!💭︎💕︎気持ちで風も雨も吹き飛ばしてこ🎶まみ

    雨とか風とか
    弱まってきたかな??🥹

    今日はたくさんお兄さんに
    会えるかなあ?!💭︎💕︎

    気持ちで
    風も雨も吹き飛ばしてこ🎶

    まみ

    雨ニモマケズ⁉️

    8/29 12:29

    こんにちわん🐶

    雨めちゃくちゃすごいし
    風もあるね(т-т)

    お仕事お休みになった
    お兄さんも多いのかな?!

    雨も風もすごいけど
    一緒に過ごそ?😸❣️

    まってるね、、!

    雨ニモマケズ⁉️

    こんにちわん🐶雨めちゃくちゃすごいし風もあるね(т-т)お仕事お休みになったお兄さんも多いのかな?!雨も風もすごいけど一緒に過ごそ?😸❣️まってるね、、!

    こんにちわん🐶

    雨めちゃくちゃすごいし
    風もあるね(т-т)

    お仕事お休みになった
    お兄さんも多いのかな?!

    雨も風もすごいけど
    一緒に過ごそ?😸❣️

    まってるね、、!

    濡れ濡れの日☔️❣️

    8/28 18:27

    今日は朝から
    雨降ってるね☔️

    外は雨で濡れ濡れだけど
    まみたすもムラムラして
    濡れ濡れなの🥹🥹❣️

    お兄さんと
    気持ちよくなりたいよ〜😻

    まみ

    濡れ濡れの日☔️❣️

    今日は朝から雨降ってるね☔️外は雨で濡れ濡れだけどまみたすもムラムラして濡れ濡れなの🥹🥹❣️お兄さんと気持ちよくなりたいよ〜😻まみ

    今日は朝から
    雨降ってるね☔️

    外は雨で濡れ濡れだけど
    まみたすもムラムラして
    濡れ濡れなの🥹🥹❣️

    お兄さんと
    気持ちよくなりたいよ〜😻

    まみ

    いてます❣️

    8/28 14:51

    こんにちわん🐶

    まみたす
    お店いてます⭐️

    マツエクいってきて
    目がぱっちり〜( ꇐ₃ꇐ )♡

    今日もまみたすと
    一緒に気持ちよくなろね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんのお誘い
    待ってます🎶

    まみ

    いてます❣️

    こんにちわん🐶まみたすお店いてます⭐️マツエクいってきて目がぱっちり〜(ꇐ₃ꇐ)♡今日もまみたすと一緒に気持ちよくなろね₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさんのお誘い待ってます🎶まみ

    こんにちわん🐶

    まみたす
    お店いてます⭐️

    マツエクいってきて
    目がぱっちり〜( ꇐ₃ꇐ )♡

    今日もまみたすと
    一緒に気持ちよくなろね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんのお誘い
    待ってます🎶

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    8/28 11:47

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    かわいいって
    沢山言ってくれて
    嬉しすぎたよ🩷🩷

    気持ちよくなってくれて
    よかった❣️

    また会おうね😻

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    ご予約60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️かわいいって沢山言ってくれて嬉しすぎたよ🩷🩷気持ちよくなってくれてよかった❣️また会おうね😻まみ

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    かわいいって
    沢山言ってくれて
    嬉しすぎたよ🩷🩷

    気持ちよくなってくれて
    よかった❣️

    また会おうね😻

    まみ

    ご予約100分のお兄さん♡

    8/27 22:41

    ご予約100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    かわいいって
    沢山褒めてくれて
    ちゅーもぎゅーもいっぱい
    してくれて
    幸せな時間だった😌❣️

    また会えたらいいな💭︎💕︎

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよー💖

    まみ

    ご予約100分のお兄さん♡

    ご予約100分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️かわいいって沢山褒めてくれてちゅーもぎゅーもいっぱいしてくれて幸せな時間だった😌❣️また会えたらいいな💭︎💕︎気持ちよくなってくれて嬉しかったよー💖まみ

    ご予約100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    かわいいって
    沢山褒めてくれて
    ちゅーもぎゅーもいっぱい
    してくれて
    幸せな時間だった😌❣️

    また会えたらいいな💭︎💕︎

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよー💖

    まみ

    レア❣️

    8/27 19:04

    まみたすの
    水着姿ってほーんとに
    レアなんだからねっ❕︎💕︎

    プライベートは
    全くお外でないし
    夜型人間だから
    ほんとにほんとーに
    レアなのです😻

    なので!!
    まみたすの水着姿
    見に来るべきじゃ??🥹🩷

    まみ

    レア❣️

    まみたすの水着姿ってほーんとにレアなんだからねっ❕︎💕︎プライベートは全くお外でないし夜型人間だからほんとにほんとーにレアなのです😻なので!!まみたすの水着姿見に来るべきじゃ??🥹🩷まみ

    まみたすの
    水着姿ってほーんとに
    レアなんだからねっ❕︎💕︎

    プライベートは
    全くお外でないし
    夜型人間だから
    ほんとにほんとーに
    レアなのです😻

    なので!!
    まみたすの水着姿
    見に来るべきじゃ??🥹🩷

    まみ

    はやく❣️

    8/27 18:39

    なんか最近、台風が
    近付いてるみたいだね、、😵‍💫

    今のうちに
    会いに来なきゃ!!
    会えるうちにたくさん
    会いたいな🧸ིྀ🩷

    沢山お誘い
    まってます🥰🥰

    まみ

    はやく❣️

    なんか最近、台風が近付いてるみたいだね、、😵‍💫今のうちに会いに来なきゃ!!会えるうちにたくさん会いたいな🧸ིྀ🩷沢山お誘いまってます🥰🥰まみ

    なんか最近、台風が
    近付いてるみたいだね、、😵‍💫

    今のうちに
    会いに来なきゃ!!
    会えるうちにたくさん
    会いたいな🧸ིྀ🩷

    沢山お誘い
    まってます🥰🥰

    まみ

    きゅん❣️

    8/27 13:14

    お兄さんの
    不意にしてくれる行動で
    きゅんってなること
    結構あるんだけど…♡

    逆にお兄さんは
    女の子不意にする行動とかで
    きゅんってすることあるのかな?😳🩷

    一緒に
    ドキドキもキュンキュンも
    感じちゃお😻

    まみ

    きゅん❣️

    お兄さんの不意にしてくれる行動できゅんってなること結構あるんだけど…♡逆にお兄さんは女の子不意にする行動とかできゅんってすることあるのかな?😳🩷一緒にドキドキもキュンキュンも感じちゃお😻まみ

    お兄さんの
    不意にしてくれる行動で
    きゅんってなること
    結構あるんだけど…♡

    逆にお兄さんは
    女の子不意にする行動とかで
    きゅんってすることあるのかな?😳🩷

    一緒に
    ドキドキもキュンキュンも
    感じちゃお😻

    まみ

    45分のお兄さん♡

    8/27 13:04

    45分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    名古屋から来てたみたいで
    年齢も20歳で若くて
    めちゃくちゃ緊張しちゃった🥹❣️

    お兄さんも
    緊張してたけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよー⭐️

    また会えたらいいね💕︎

    まみ

    45分のお兄さん♡

    45分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️名古屋から来てたみたいで年齢も20歳で若くてめちゃくちゃ緊張しちゃった🥹❣️お兄さんも緊張してたけど気持ちよくなってくれて嬉しかったよー⭐️また会えたらいいね💕︎まみ

    45分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    名古屋から来てたみたいで
    年齢も20歳で若くて
    めちゃくちゃ緊張しちゃった🥹❣️

    お兄さんも
    緊張してたけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよー⭐️

    また会えたらいいね💕︎

    まみ

    今日のおかず❣️

    8/27 12:17

    もうお昼休憩かな?♡

    今日の夜のおかずは
    まみたすにしちゃお🧸ིྀ💖

    お昼のうちに
    まみたすに会うこと決めたら
    お仕事頑張れちゃうよね?🥹💕

    まみたすも
    お兄さんからお誘いあると思うと
    頑張れちゃうから

    たーくさんの
    お誘いまってるよ😙❣️

    まみ

    今日のおかず❣️

    もうお昼休憩かな?♡今日の夜のおかずはまみたすにしちゃお🧸ིྀ💖お昼のうちにまみたすに会うこと決めたらお仕事頑張れちゃうよね?🥹💕まみたすもお兄さんからお誘いあると思うと頑張れちゃうからたーくさんのお誘いまってるよ😙❣️まみ

    もうお昼休憩かな?♡

    今日の夜のおかずは
    まみたすにしちゃお🧸ིྀ💖

    お昼のうちに
    まみたすに会うこと決めたら
    お仕事頑張れちゃうよね?🥹💕

    まみたすも
    お兄さんからお誘いあると思うと
    頑張れちゃうから

    たーくさんの
    お誘いまってるよ😙❣️

    まみ

    触り心地抜群🥧❣️

    8/27 11:31

    まみたす
    お○ぱいよく褒められるの🥧︎💕︎

    よく、柔らかくて
    白くて
    形がすき〜って言われるんだけど
    ほんとに嬉しすぎる😹💖

    まだ会ったことなくて
    お○ぱいがすきな
    お兄さんには
    ぜーーったいに体感しに来てほしいな❣️

    お誘い待ってるからね🎶︎💕︎

    まみ

    触り心地抜群🥧❣️

    まみたすお○ぱいよく褒められるの🥧︎💕︎よく、柔らかくて白くて形がすき〜って言われるんだけどほんとに嬉しすぎる😹💖まだ会ったことなくてお○ぱいがすきなお兄さんにはぜーーったいに体感しに来てほしいな❣️お誘い待ってるからね🎶︎💕︎まみ

    まみたす
    お○ぱいよく褒められるの🥧︎💕︎

    よく、柔らかくて
    白くて
    形がすき〜って言われるんだけど
    ほんとに嬉しすぎる😹💖

    まだ会ったことなくて
    お○ぱいがすきな
    お兄さんには
    ぜーーったいに体感しに来てほしいな❣️

    お誘い待ってるからね🎶︎💕︎

    まみ