• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】♡♡♡

    8/21 15:54

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう🥲🥲🩷

    会った時からずーっと
    かわいいかわいいって
    言ってくれて
    本当に嬉しすぎたよ🥰

    ちゅーも
    私も大好きだから
    沢山してくれて
    ほんとうに幸せな時間だった💭︎💕︎

    またあえる日を
    楽しみ待ってるね🎶

    まみ

    【お礼写メ日記】♡♡♡

    クチコミ書いてくれてありがとう🥲🥲🩷会った時からずーっとかわいいかわいいって言ってくれて本当に嬉しすぎたよ🥰ちゅーも私も大好きだから沢山してくれてほんとうに幸せな時間だった💭︎💕︎またあえる日を楽しみ待ってるね🎶まみ

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう🥲🥲🩷

    会った時からずーっと
    かわいいかわいいって
    言ってくれて
    本当に嬉しすぎたよ🥰

    ちゅーも
    私も大好きだから
    沢山してくれて
    ほんとうに幸せな時間だった💭︎💕︎

    またあえる日を
    楽しみ待ってるね🎶

    まみ

    今日限定❣️

    8/21 12:32

    なななな!なんと!
    今日は
    年に一度のバニーちゃんの日らしくて

    この中のコスプレ選び放題なんだって🎶

    逆バニー チャイナ セータ 
    水着 バニー服

    お兄さんは
    どのまみたすが見たい?👀︎💕︎

    今日しかないから
    ぜーったい会いに来て?♡

    まみ

    今日限定❣️

    なななな!なんと!今日は年に一度のバニーちゃんの日らしくてこの中のコスプレ選び放題なんだって🎶⇩逆バニーチャイナセータ水着バニー服お兄さんはどのまみたすが見たい?👀︎💕︎今日しかないからぜーったい会いに来て?♡まみ

    なななな!なんと!
    今日は
    年に一度のバニーちゃんの日らしくて

    この中のコスプレ選び放題なんだって🎶

    逆バニー チャイナ セータ 
    水着 バニー服

    お兄さんは
    どのまみたすが見たい?👀︎💕︎

    今日しかないから
    ぜーったい会いに来て?♡

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    8/21 12:29

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    ブラックモンブランが
    九州にしかないって
    初めて知った😳❣️

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    名古屋に帰る前に
    ブラックモンブラン食べてね💕︎

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    ご予約60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️ブラックモンブランが九州にしかないって初めて知った😳❣️2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡名古屋に帰る前にブラックモンブラン食べてね💕︎まみ

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    ブラックモンブランが
    九州にしかないって
    初めて知った😳❣️

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    名古屋に帰る前に
    ブラックモンブラン食べてね💕︎

    まみ

    いてます❣️

    8/21 10:17

    おはよん☀️

    今日も10時から
    出勤してるよー⭐️

    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🥰
    会えるのとても楽しみ🎶

    いーっぱい気持ちよくなろうね⭐️

    まみ

    いてます❣️

    おはよん☀️今日も10時から出勤してるよー⭐️予約してくれてるお兄さんありがとう🥰会えるのとても楽しみ🎶いーっぱい気持ちよくなろうね⭐️まみ

    おはよん☀️

    今日も10時から
    出勤してるよー⭐️

    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🥰
    会えるのとても楽しみ🎶

    いーっぱい気持ちよくなろうね⭐️

    まみ

    夜はこれから❣️

    8/20 21:39

    もう気づいたら
    21時半だね( °_° )‼️

    時間経つの早すぎて
    びっくりしてる😵‍💫🤍

    飲み終わりのお兄さん
    ぜひ!
    会いに来てね?♡

    水着👙みれちゃうよ⭐️

    まみ

    夜はこれから❣️

    もう気づいたら21時半だね(°_°)‼️時間経つの早すぎてびっくりしてる😵‍💫🤍飲み終わりのお兄さんぜひ!会いに来てね?♡水着👙みれちゃうよ⭐️まみ

    もう気づいたら
    21時半だね( °_° )‼️

    時間経つの早すぎて
    びっくりしてる😵‍💫🤍

    飲み終わりのお兄さん
    ぜひ!
    会いに来てね?♡

    水着👙みれちゃうよ⭐️

    まみ

    100分のお兄さん♡

    8/20 21:38

    100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    横浜から来たみたいで
    こういうお店も初めてって言ってて
    初めてに
    まみを選んでくれてありがとう💖

    癒されるとか
    一緒にいれる時間が幸せって
    言ってくれたのも
    めちゃくちゃ照れたよ〜🥰🥰

    またあえる日楽しみにしてるね❣️

    まみ

    100分のお兄さん♡

    100分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️横浜から来たみたいでこういうお店も初めてって言ってて初めてにまみを選んでくれてありがとう💖癒されるとか一緒にいれる時間が幸せって言ってくれたのもめちゃくちゃ照れたよ〜🥰🥰またあえる日楽しみにしてるね❣️まみ

    100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    横浜から来たみたいで
    こういうお店も初めてって言ってて
    初めてに
    まみを選んでくれてありがとう💖

    癒されるとか
    一緒にいれる時間が幸せって
    言ってくれたのも
    めちゃくちゃ照れたよ〜🥰🥰

    またあえる日楽しみにしてるね❣️

    まみ

    水着👙❣️

    8/20 18:39

    今年初めて
    水着きたんだ〜っ👙💕

    ピンクか青で悩んで
    青にしたの💙ྀི

    バニーちゃんか水着かで
    選べるみたいだから
    水着気になるお兄さん❕︎💕︎

    ぜひ会いに来てねん🎶

    待ってるよ🧸ིྀ︎💕︎

    まみ

    水着👙❣️

    今年初めて水着きたんだ〜っ👙💕ピンクか青で悩んで青にしたの💙ྀིバニーちゃんか水着かで選べるみたいだから水着気になるお兄さん❕︎💕︎ぜひ会いに来てねん🎶待ってるよ🧸ིྀ︎💕︎まみ

    今年初めて
    水着きたんだ〜っ👙💕

    ピンクか青で悩んで
    青にしたの💙ྀི

    バニーちゃんか水着かで
    選べるみたいだから
    水着気になるお兄さん❕︎💕︎

    ぜひ会いに来てねん🎶

    待ってるよ🧸ིྀ︎💕︎

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    8/20 18:37

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    いっぱい
    かわいいって言ってくれて
    嬉しすぎたよ💖💖

    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったね❣️

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    ご予約60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️いっぱいかわいいって言ってくれて嬉しすぎたよ💖💖一緒に気持ちよくなれて幸せだったね❣️まみ

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    いっぱい
    かわいいって言ってくれて
    嬉しすぎたよ💖💖

    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったね❣️

    まみ

    60分の香港のお兄さん🇭🇰♡

    8/20 16:17

    60分の香港のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    英語でずーっと
    色々お話してくれて
    ありがとう😂❣️

    所々通じないこともあったけど
    楽しかったよ🎶

    一緒に色んな体位で
    気持ちよくなれてよかった🥰

    またあえますよーに❕︎💕︎

    まみ

    60分の香港のお兄さん🇭🇰♡

    60分の香港のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️英語でずーっと色々お話してくれてありがとう😂❣️所々通じないこともあったけど楽しかったよ🎶一緒に色んな体位で気持ちよくなれてよかった🥰またあえますよーに❕︎💕︎まみ

    60分の香港のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    英語でずーっと
    色々お話してくれて
    ありがとう😂❣️

    所々通じないこともあったけど
    楽しかったよ🎶

    一緒に色んな体位で
    気持ちよくなれてよかった🥰

    またあえますよーに❕︎💕︎

    まみ

    一緒に❣️

    8/20 15:08

    お仕事のお兄さんが
    多いのかな?!

    今日からお仕事って
    お兄さん
    絶対おーーいよね!!

    夜はお兄さん達
    なにするのかな!?♡

    一緒に
    気持ちよくなろうよーっ❣️

    まみ

    一緒に❣️

    お仕事のお兄さんが多いのかな?!今日からお仕事ってお兄さん絶対おーーいよね!!夜はお兄さん達なにするのかな!?♡一緒に気持ちよくなろうよーっ❣️まみ

    お仕事のお兄さんが
    多いのかな?!

    今日からお仕事って
    お兄さん
    絶対おーーいよね!!

    夜はお兄さん達
    なにするのかな!?♡

    一緒に
    気持ちよくなろうよーっ❣️

    まみ

    いてます❣️

    8/20 12:04

    こんにちわん🐶

    今日は12時から
    出勤してるよー❕︎💕︎

    今日もたくさんの
    お兄さんに
    会えたらいいなあ💭🩷

    いっぱい
    気持ちよくなろうね🥰

    まみ

    いてます❣️

    こんにちわん🐶今日は12時から出勤してるよー❕︎💕︎今日もたくさんのお兄さんに会えたらいいなあ💭🩷いっぱい気持ちよくなろうね🥰まみ

    こんにちわん🐶

    今日は12時から
    出勤してるよー❕︎💕︎

    今日もたくさんの
    お兄さんに
    会えたらいいなあ💭🩷

    いっぱい
    気持ちよくなろうね🥰

    まみ

    80分のお兄さん♡

    8/19 18:41

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    気になる女の子が
    私だったみたいで
    選んで良かったとか、ずっと
    かわいいって言ってくれて
    嬉しすぎた😭❣️

    一緒に気持ちよくなれて
    幸せ感じたよ🥹💕

    また福岡帰ってきた時は
    まみに会いに来てね❣️

    お菓子もありがとう⭐️

    まみ

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡気になる女の子が私だったみたいで選んで良かったとか、ずっとかわいいって言ってくれて嬉しすぎた😭❣️一緒に気持ちよくなれて幸せ感じたよ🥹💕また福岡帰ってきた時はまみに会いに来てね❣️お菓子もありがとう⭐️まみ

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    気になる女の子が
    私だったみたいで
    選んで良かったとか、ずっと
    かわいいって言ってくれて
    嬉しすぎた😭❣️

    一緒に気持ちよくなれて
    幸せ感じたよ🥹💕

    また福岡帰ってきた時は
    まみに会いに来てね❣️

    お菓子もありがとう⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    8/19 18:38

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    かわいいって
    沢山褒めて貰えて
    嬉しすぎたな😳💖

    またあえる日楽しみしてるからね!!

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡かわいいって沢山褒めて貰えて嬉しすぎたな😳💖またあえる日楽しみしてるからね!!まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    かわいいって
    沢山褒めて貰えて
    嬉しすぎたな😳💖

    またあえる日楽しみしてるからね!!

    まみ

    きゅるりん❣️

    8/19 14:21

    最近
    目がきゅるきゅるして
    かわいーとか
    目が好きって褒められることがおおくて
    嬉しすぎるのーっ🥰🥰

    きゅるきゅるな目で
    見つめられたいお兄さんは
    まみたすのお部屋に
    集合しよっ👼🏻❣️

    一緒に気持ちよくなろね💕︎

    まみ

    きゅるりん❣️

    最近目がきゅるきゅるしてかわいーとか目が好きって褒められることがおおくて嬉しすぎるのーっ🥰🥰きゅるきゅるな目で見つめられたいお兄さんはまみたすのお部屋に集合しよっ👼🏻❣️一緒に気持ちよくなろね💕︎まみ

    最近
    目がきゅるきゅるして
    かわいーとか
    目が好きって褒められることがおおくて
    嬉しすぎるのーっ🥰🥰

    きゅるきゅるな目で
    見つめられたいお兄さんは
    まみたすのお部屋に
    集合しよっ👼🏻❣️

    一緒に気持ちよくなろね💕︎

    まみ

    60分のお兄さん♡

    8/19 14:04

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    写真見た瞬間から
    私に決めたって言ってて
    嬉しすぎたよ〜😳❣️

    佐賀まで気をつけて帰ってね⭐️

    またあえる日楽しみにしてるよ!
    気持ちよくなってくれて
    良かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡写真見た瞬間から私に決めたって言ってて嬉しすぎたよ〜😳❣️佐賀まで気をつけて帰ってね⭐️またあえる日楽しみにしてるよ!気持ちよくなってくれて良かった₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    写真見た瞬間から
    私に決めたって言ってて
    嬉しすぎたよ〜😳❣️

    佐賀まで気をつけて帰ってね⭐️

    またあえる日楽しみにしてるよ!
    気持ちよくなってくれて
    良かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    100分のお兄さん♡

    8/19 12:41

    100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    明日から東京出張みたいで
    その前に遊びきたって言ってたね😂♡

    沢山お話もしてくれて
    気づいたらすぐ100分たってて
    ビックリしたよ😳💖

    一緒に気持ちよくなれて
    よかった〜❣️

    また会えますよーに!
    東京出張がんばってね!😼︎💕︎

    まみ

    100分のお兄さん♡

    100分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️明日から東京出張みたいでその前に遊びきたって言ってたね😂♡沢山お話もしてくれて気づいたらすぐ100分たっててビックリしたよ😳💖一緒に気持ちよくなれてよかった〜❣️また会えますよーに!東京出張がんばってね!😼︎💕︎まみ

    100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    明日から東京出張みたいで
    その前に遊びきたって言ってたね😂♡

    沢山お話もしてくれて
    気づいたらすぐ100分たってて
    ビックリしたよ😳💖

    一緒に気持ちよくなれて
    よかった〜❣️

    また会えますよーに!
    東京出張がんばってね!😼︎💕︎

    まみ

    いてます❣️

    8/19 12:36

    おはよーん!!

    今日は朝10時から
    出勤してるよ⭐️

    今日は月曜日で
    お仕事始まりのお兄さん
    おおいのかな?🥹

    それでも!!
    たくさんのお兄さんに
    あえたらいーな😌❣️

    まみ

    いてます❣️

    おはよーん!!今日は朝10時から出勤してるよ⭐️今日は月曜日でお仕事始まりのお兄さんおおいのかな?🥹それでも!!たくさんのお兄さんにあえたらいーな😌❣️まみ

    おはよーん!!

    今日は朝10時から
    出勤してるよ⭐️

    今日は月曜日で
    お仕事始まりのお兄さん
    おおいのかな?🥹

    それでも!!
    たくさんのお兄さんに
    あえたらいーな😌❣️

    まみ

    独占して❣️

    8/18 17:34

    2人きりの空間なんだし
    まみたすのこと
    独占して?🤍

    一緒にお兄さんと
    いーっぱい気持ちよくなりたいもん❣️

    気持ちいいと癒し
    どっちも体験するなら
    絶対まみたすだからねっ👼🏻🩷

    まみ

    独占して❣️

    2人きりの空間なんだしまみたすのこと独占して?🤍一緒にお兄さんといーっぱい気持ちよくなりたいもん❣️気持ちいいと癒しどっちも体験するなら絶対まみたすだからねっ👼🏻🩷まみ

    2人きりの空間なんだし
    まみたすのこと
    独占して?🤍

    一緒にお兄さんと
    いーっぱい気持ちよくなりたいもん❣️

    気持ちいいと癒し
    どっちも体験するなら
    絶対まみたすだからねっ👼🏻🩷

    まみ

    ご予約80分のお兄さん♡

    8/18 16:30

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    今日は一緒に
    気持ちよくなってくれて
    ありがとう❣️

    お兄さんが
    気持ちいいって言ってくれて
    ずっと繋がってたいって言ってたの
    可愛すぎたよ///♡

    長崎まで気をつけて帰ってね⭐️

    またあえる日
    楽しみにしてるよ🥰

    まみ

    ご予約80分のお兄さん♡

    ご予約80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡今日は一緒に気持ちよくなってくれてありがとう❣️お兄さんが気持ちいいって言ってくれてずっと繋がってたいって言ってたの可愛すぎたよ///♡長崎まで気をつけて帰ってね⭐️またあえる日楽しみにしてるよ🥰まみ

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    今日は一緒に
    気持ちよくなってくれて
    ありがとう❣️

    お兄さんが
    気持ちいいって言ってくれて
    ずっと繋がってたいって言ってたの
    可愛すぎたよ///♡

    長崎まで気をつけて帰ってね⭐️

    またあえる日
    楽しみにしてるよ🥰

    まみ

    夏❣️

    8/18 13:20

    まだまだ
    お外は暑いよね🥵

    夏祭りとか
    お兄さんたちは行ったのかな!?

    私は博多駅のお祭りに
    行ったよ❣️



    まだお祭り行ってないよー!って
    お兄さんは
    バニーの夏祭りで
    お得にまみたすと遊んじゃお⭐️

    たくさんのお誘い
    まってるよー♡

    まみ

    夏❣️

    まだまだお外は暑いよね🥵夏祭りとかお兄さんたちは行ったのかな!?私は博多駅のお祭りに行ったよ❣️まだお祭り行ってないよー!ってお兄さんはバニーの夏祭りでお得にまみたすと遊んじゃお⭐️たくさんのお誘いまってるよー♡まみ

    まだまだ
    お外は暑いよね🥵

    夏祭りとか
    お兄さんたちは行ったのかな!?

    私は博多駅のお祭りに
    行ったよ❣️



    まだお祭り行ってないよー!って
    お兄さんは
    バニーの夏祭りで
    お得にまみたすと遊んじゃお⭐️

    たくさんのお誘い
    まってるよー♡

    まみ