• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約80分のお兄さん♡

    8/18 13:16

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    鹿児島の島の方から
    私に会いに来るために4時間?
    かけてきてくれたってきいて
    すごく嬉しすぎた😭😭❣️

    一緒に気持ちよくなれて
    楽しくて癒しの時間すぎたよ〜🥹🤍

    また会いたいって言ってくれたのも
    ほんとに嬉しかったよ🫶🏻

    またあおうね!⭐️

    まみ

    ご予約80分のお兄さん♡

    ご予約80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡鹿児島の島の方から私に会いに来るために4時間?かけてきてくれたってきいてすごく嬉しすぎた😭😭❣️一緒に気持ちよくなれて楽しくて癒しの時間すぎたよ〜🥹🤍また会いたいって言ってくれたのもほんとに嬉しかったよ🫶🏻またあおうね!⭐️まみ

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    鹿児島の島の方から
    私に会いに来るために4時間?
    かけてきてくれたってきいて
    すごく嬉しすぎた😭😭❣️

    一緒に気持ちよくなれて
    楽しくて癒しの時間すぎたよ〜🥹🤍

    また会いたいって言ってくれたのも
    ほんとに嬉しかったよ🫶🏻

    またあおうね!⭐️

    まみ

    いてます❣️

    8/18 10:40

    おはよう☀️

    今日は朝から
    出勤しております〜🎶

    予約してくれてる
    お兄さんもいて
    朝から幸せな気持ちで
    出勤してきたよ⭐️

    今日もたくさんの
    お兄さんに
    あえますよーに❣️

    まみ

    いてます❣️

    おはよう☀️今日は朝から出勤しております〜🎶予約してくれてるお兄さんもいて朝から幸せな気持ちで出勤してきたよ⭐️今日もたくさんのお兄さんにあえますよーに❣️まみ

    おはよう☀️

    今日は朝から
    出勤しております〜🎶

    予約してくれてる
    お兄さんもいて
    朝から幸せな気持ちで
    出勤してきたよ⭐️

    今日もたくさんの
    お兄さんに
    あえますよーに❣️

    まみ

    80分のお兄さん♡

    8/17 19:15

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    新潟の実家に帰省して
    帰ってきてすぐ来たって言ってたね❕

    歳も同い年で
    びっくりしちゃった👼🏻💕

    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとうだよ🤍

    まみ

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう❣️新潟の実家に帰省して帰ってきてすぐ来たって言ってたね❕歳も同い年でびっくりしちゃった👼🏻💕一緒に気持ちよくなってくれてありがとうだよ🤍まみ

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    新潟の実家に帰省して
    帰ってきてすぐ来たって言ってたね❕

    歳も同い年で
    びっくりしちゃった👼🏻💕

    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとうだよ🤍

    まみ

    60分のお兄さん♡

    8/17 19:13

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    東京から
    友達と九州に遊び来てたみたいで
    東京帰る前に来てみよっかって
    友達と話して来てくれたみたいで
    会えて嬉しかったよ〜😗❤️

    また九州きた時は
    一緒に気持ちよくなろうね⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう❣️東京から友達と九州に遊び来てたみたいで東京帰る前に来てみよっかって友達と話して来てくれたみたいで会えて嬉しかったよ〜😗❤️また九州きた時は一緒に気持ちよくなろうね⭐️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    東京から
    友達と九州に遊び来てたみたいで
    東京帰る前に来てみよっかって
    友達と話して来てくれたみたいで
    会えて嬉しかったよ〜😗❤️

    また九州きた時は
    一緒に気持ちよくなろうね⭐️

    まみ

    いてます❣️

    8/17 18:53

    こんばんわん🐶

    今日は16時頃から
    お店いてます〜🤍🤍

    4日ぶりの出勤だから
    いーっぱい
    気持ちよくなりたい❣️

    たくさんの
    お兄さんにあえますよに🩷

    まみ

    いてます❣️

    こんばんわん🐶今日は16時頃からお店いてます〜🤍🤍4日ぶりの出勤だからいーっぱい気持ちよくなりたい❣️たくさんのお兄さんにあえますよに🩷まみ

    こんばんわん🐶

    今日は16時頃から
    お店いてます〜🤍🤍

    4日ぶりの出勤だから
    いーっぱい
    気持ちよくなりたい❣️

    たくさんの
    お兄さんにあえますよに🩷

    まみ

    会えるよ❣️

    8/16 18:51

    明日から
    出勤します〜❣️

    おやすみ中は
    実家に帰ってゆっくりしてました🎶♡

    たくさん
    ムラムラしてるから
    いーっぱい気持ちよくして?🥹❤️

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🌟

    まみ

    会えるよ❣️

    明日から出勤します〜❣️おやすみ中は実家に帰ってゆっくりしてました🎶♡たくさんムラムラしてるからいーっぱい気持ちよくして?🥹❤️たくさんのお誘いお待ちしてます🌟まみ

    明日から
    出勤します〜❣️

    おやすみ中は
    実家に帰ってゆっくりしてました🎶♡

    たくさん
    ムラムラしてるから
    いーっぱい気持ちよくして?🥹❤️

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🌟

    まみ

    退勤❣️

    8/12 23:24

    今日も一日
    ありがとうでした⭐️

    たくさんのお兄さんにあえて
    幸せハッピーな一日でしたにゃん🐱❣️

    いーっぱい
    一緒に気持ちよくなってくれた
    お兄さん
    またあえる日楽しみしてるよ✊🏻🎀

    まみ

    退勤❣️

    今日も一日ありがとうでした⭐️たくさんのお兄さんにあえて幸せハッピーな一日でしたにゃん🐱❣️いーっぱい一緒に気持ちよくなってくれたお兄さんまたあえる日楽しみしてるよ✊🏻🎀まみ

    今日も一日
    ありがとうでした⭐️

    たくさんのお兄さんにあえて
    幸せハッピーな一日でしたにゃん🐱❣️

    いーっぱい
    一緒に気持ちよくなってくれた
    お兄さん
    またあえる日楽しみしてるよ✊🏻🎀

    まみ

    推し活❣️

    8/12 21:37

    お兄さんは
    推しとかいるのかな?♡

    まみたすが
    お兄さんにとって
    一番の推しになりたい🥹❣️

    お兄さんだけの
    かわいいバニーちゃんだから
    いっぱい可愛がって
    1番の推しにしてね?❤️‍🔥

    まみ

    推し活❣️

    お兄さんは推しとかいるのかな?♡まみたすがお兄さんにとって一番の推しになりたい🥹❣️お兄さんだけのかわいいバニーちゃんだからいっぱい可愛がって1番の推しにしてね?❤️‍🔥まみ

    お兄さんは
    推しとかいるのかな?♡

    まみたすが
    お兄さんにとって
    一番の推しになりたい🥹❣️

    お兄さんだけの
    かわいいバニーちゃんだから
    いっぱい可愛がって
    1番の推しにしてね?❤️‍🔥

    まみ

    45分のお兄さん♡

    8/12 21:01

    45分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    同い年で
    お互いめちゃくちゃ緊張したね‎^_^

    ツンツンしてるよーにみえて
    手繋いだりしてくれるとこ
    めちゃくちゃ可愛かった😌❣️

    また会いに来てね⭐️

    まみ

    45分のお兄さん♡

    45分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡同い年でお互いめちゃくちゃ緊張したね‎^_^ツンツンしてるよーにみえて手繋いだりしてくれるとこめちゃくちゃ可愛かった😌❣️また会いに来てね⭐️まみ

    45分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    同い年で
    お互いめちゃくちゃ緊張したね‎^_^

    ツンツンしてるよーにみえて
    手繋いだりしてくれるとこ
    めちゃくちゃ可愛かった😌❣️

    また会いに来てね⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    8/12 20:59

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    人見知りって言ってたけど
    沢山お話してくれて
    嬉しかったなあ❣️

    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった🥰

    また福岡来た時は
    是非遊びに来てね⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡人見知りって言ってたけど沢山お話してくれて嬉しかったなあ❣️一緒に気持ちよくなれて嬉しかった🥰また福岡来た時は是非遊びに来てね⭐️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    人見知りって言ってたけど
    沢山お話してくれて
    嬉しかったなあ❣️

    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった🥰

    また福岡来た時は
    是非遊びに来てね⭐️

    まみ

    いつ会うの❣️

    8/12 18:18

    もーーう!!
    今日会わなくていつ会うのっ❣️

    まみと一緒に
    気持ちよくて幸せな時間
    過ごそ?🥰

    いーっぱい
    イチャイチャしたいんだもん😗💕

    まだまだ夜はこれからだから
    沢山お誘いしてね😵‍💫❤️

    まみたす
    忙しくしてくださいです⭐️

    まみ

    いつ会うの❣️

    もーーう!!今日会わなくていつ会うのっ❣️まみと一緒に気持ちよくて幸せな時間過ごそ?🥰いーっぱいイチャイチャしたいんだもん😗💕まだまだ夜はこれからだから沢山お誘いしてね😵‍💫❤️まみたす忙しくしてくださいです⭐️まみ

    もーーう!!
    今日会わなくていつ会うのっ❣️

    まみと一緒に
    気持ちよくて幸せな時間
    過ごそ?🥰

    いーっぱい
    イチャイチャしたいんだもん😗💕

    まだまだ夜はこれからだから
    沢山お誘いしてね😵‍💫❤️

    まみたす
    忙しくしてくださいです⭐️

    まみ

    45分のお兄さん♡

    8/12 17:55

    45分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    最初はお互い緊張してたけど
    めちゃくちゃ仲良くなれて
    楽しい時間だったよ⭐️

    また会いに来てくれるって
    言ってたから
    楽しみに待ってるよ🎶

    まみ

    45分のお兄さん♡

    45分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡最初はお互い緊張してたけどめちゃくちゃ仲良くなれて楽しい時間だったよ⭐️また会いに来てくれるって言ってたから楽しみに待ってるよ🎶まみ

    45分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    最初はお互い緊張してたけど
    めちゃくちゃ仲良くなれて
    楽しい時間だったよ⭐️

    また会いに来てくれるって
    言ってたから
    楽しみに待ってるよ🎶

    まみ

    【お礼写メ日記】♡♡♡

    8/12 16:27

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう🩷

    一緒にいる時から
    60分じゃ足りないって
    言ってくれてて
    ほんとに嬉しすぎた😭😭❣️

    お兄さんといる時間は
    ほんとに落ち着く時間で
    めちゃくちゃ幸せな時間だったよ⭐️

    気持ちよくもなれて
    落ち着けるってほんと幸せだよね❣️

    またあえる日楽しみに
    頑張るよー❤️‍🔥

    まみ

    【お礼写メ日記】♡♡♡

    クチコミ書いてくれてありがとう🩷一緒にいる時から60分じゃ足りないって言ってくれててほんとに嬉しすぎた😭😭❣️お兄さんといる時間はほんとに落ち着く時間でめちゃくちゃ幸せな時間だったよ⭐️気持ちよくもなれて落ち着けるってほんと幸せだよね❣️またあえる日楽しみに頑張るよー❤️‍🔥まみ

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう🩷

    一緒にいる時から
    60分じゃ足りないって
    言ってくれてて
    ほんとに嬉しすぎた😭😭❣️

    お兄さんといる時間は
    ほんとに落ち着く時間で
    めちゃくちゃ幸せな時間だったよ⭐️

    気持ちよくもなれて
    落ち着けるってほんと幸せだよね❣️

    またあえる日楽しみに
    頑張るよー❤️‍🔥

    まみ

    15時のおやつ❣️

    8/12 15:32

    15時のおやつに
    まみたすはいかがですかっ💖

    甘さ多めの
    イチャイチャしよ😙💕

    いーっぱい
    気持ちいこと
    しようね⭐️

    まみ

    15時のおやつ❣️

    15時のおやつにまみたすはいかがですかっ💖甘さ多めのイチャイチャしよ😙💕いーっぱい気持ちいことしようね⭐️まみ

    15時のおやつに
    まみたすはいかがですかっ💖

    甘さ多めの
    イチャイチャしよ😙💕

    いーっぱい
    気持ちいこと
    しようね⭐️

    まみ

    わーい❣️

    8/12 12:28

    こんにちわん🐶

    お兄さんたちは
    お昼ご飯食べてる時間かな?♡

    午後からは



    こんなイベントがあるよ‼️

    いつもよりお得に
    遊べちゃうから
    この機会に遊ばないと絶対損だよ(т-т)

    お兄さんからの
    たくさんのお誘いまってるよ⭐️

    会いたい!って思ってくれてる
    そこのお兄さん❣️
    今がチャンスだからね🩷🩷

    まみ

    わーい❣️

    こんにちわん🐶お兄さんたちはお昼ご飯食べてる時間かな?♡午後からはこんなイベントがあるよ‼️いつもよりお得に遊べちゃうからこの機会に遊ばないと絶対損だよ(т-т)お兄さんからのたくさんのお誘いまってるよ⭐️会いたい!って思ってくれてるそこのお兄さん❣️今がチャンスだからね🩷🩷まみ

    こんにちわん🐶

    お兄さんたちは
    お昼ご飯食べてる時間かな?♡

    午後からは



    こんなイベントがあるよ‼️

    いつもよりお得に
    遊べちゃうから
    この機会に遊ばないと絶対損だよ(т-т)

    お兄さんからの
    たくさんのお誘いまってるよ⭐️

    会いたい!って思ってくれてる
    そこのお兄さん❣️
    今がチャンスだからね🩷🩷

    まみ

    いてますん❣️

    8/12 09:55

    おはよ❕

    今日も朝9時から
    出勤してるよ⭐️

    朝からムラムラしてるから
    たくさんえちえちなこと
    したいな〜🥰

    たくさんのお兄さんに
    会えますよーに🎶💕

    お誘いお待ちしてます✊🏻🎀

    まみ

    いてますん❣️

    おはよ❕今日も朝9時から出勤してるよ⭐️朝からムラムラしてるからたくさんえちえちなことしたいな〜🥰たくさんのお兄さんに会えますよーに🎶💕お誘いお待ちしてます✊🏻🎀まみ

    おはよ❕

    今日も朝9時から
    出勤してるよ⭐️

    朝からムラムラしてるから
    たくさんえちえちなこと
    したいな〜🥰

    たくさんのお兄さんに
    会えますよーに🎶💕

    お誘いお待ちしてます✊🏻🎀

    まみ

    お礼と退勤❣️

    8/11 22:06

    45分のアメリカのお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    日本語話せないけど
    日本語でお話してくれようと
    頑張ってくれたの
    可愛すぎた🥹❣️
    2ヶ月日本にいるみたいだから
    またあえる日を楽しみにしてるね⭐️

    45分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    中国に10年住んでて
    久しぶりの日本だったみたいで
    緊張してたけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜❣️
    久しぶりの日本楽しんでね🎶

    今日は
    朝からたくさんのお兄さんにあえて
    嬉しかったです🥰

    また明日も朝から出勤するから
    たくさんのお誘いまってるよ〜❤️

    まみ

    お礼と退勤❣️

    45分のアメリカのお兄さん今日は来てくれてありがとう💖日本語話せないけど日本語でお話してくれようと頑張ってくれたの可愛すぎた🥹❣️2ヶ月日本にいるみたいだからまたあえる日を楽しみにしてるね⭐️45分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💖中国に10年住んでて久しぶりの日本だったみたいで緊張してたけどいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜❣️久しぶりの日本楽しんでね🎶今日は朝からたくさんのお兄さんにあえて嬉しかったです🥰また明日も朝から出勤するからたくさんのお誘いまってるよ〜❤️まみ

    45分のアメリカのお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    日本語話せないけど
    日本語でお話してくれようと
    頑張ってくれたの
    可愛すぎた🥹❣️
    2ヶ月日本にいるみたいだから
    またあえる日を楽しみにしてるね⭐️

    45分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    中国に10年住んでて
    久しぶりの日本だったみたいで
    緊張してたけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜❣️
    久しぶりの日本楽しんでね🎶

    今日は
    朝からたくさんのお兄さんにあえて
    嬉しかったです🥰

    また明日も朝から出勤するから
    たくさんのお誘いまってるよ〜❤️

    まみ

    なにする?♡

    8/11 18:10

    もう夕方だね❣️

    お兄さんたちは
    今からご飯とかかな?!♡

    何するか迷った時は
    まみに会いに来て
    一緒に気持ちよくなろ😙💖

    待ってるにゃん🐱♥️

    まみ

    なにする?♡

    もう夕方だね❣️お兄さんたちは今からご飯とかかな?!♡何するか迷った時はまみに会いに来て一緒に気持ちよくなろ😙💖待ってるにゃん🐱♥️まみ

    もう夕方だね❣️

    お兄さんたちは
    今からご飯とかかな?!♡

    何するか迷った時は
    まみに会いに来て
    一緒に気持ちよくなろ😙💖

    待ってるにゃん🐱♥️

    まみ

    えちえち❣️

    8/11 13:37

    やっぱり
    毎回思うけど、バニーちゃんって
    ほんと
    えちえちだよね///♡

    バニーちゃんみて
    興奮しない男の人いるの?😵‍💫

    まみたすはムチムチだから
    余計えちえちだよ‎^_^♡

    会いに来て❣️

    まみ

    えちえち❣️

    やっぱり毎回思うけど、バニーちゃんってほんとえちえちだよね///♡バニーちゃんみて興奮しない男の人いるの?😵‍💫まみたすはムチムチだから余計えちえちだよ‎^_^♡会いに来て❣️まみ

    やっぱり
    毎回思うけど、バニーちゃんって
    ほんと
    えちえちだよね///♡

    バニーちゃんみて
    興奮しない男の人いるの?😵‍💫

    まみたすはムチムチだから
    余計えちえちだよ‎^_^♡

    会いに来て❣️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    8/11 13:34

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    熊本から来たみたいで
    写真とか見てずっと気になって
    くれてたみたいで
    会えて嬉しかったって言われて
    ほんとに嬉しすぎたよ😭😭💕

    一緒に気持ちよくなれて良かったし
    時間足りないって言ってくれて
    幸せです🎶

    またあえる日楽しに
    お互い頑張ろうね❣️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡熊本から来たみたいで写真とか見てずっと気になってくれてたみたいで会えて嬉しかったって言われてほんとに嬉しすぎたよ😭😭💕一緒に気持ちよくなれて良かったし時間足りないって言ってくれて幸せです🎶またあえる日楽しにお互い頑張ろうね❣️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    熊本から来たみたいで
    写真とか見てずっと気になって
    くれてたみたいで
    会えて嬉しかったって言われて
    ほんとに嬉しすぎたよ😭😭💕

    一緒に気持ちよくなれて良かったし
    時間足りないって言ってくれて
    幸せです🎶

    またあえる日楽しに
    お互い頑張ろうね❣️

    まみ