• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アツアツ❤️‍🔥

    8/5 12:08

    今日も暑いね😖

    昨日は
    めっちゃ暑いなか
    糸島に行って友達と
    BBQしてきたよ🍖❤️‍🔥



    友達が体調前日まで崩してたから
    BBQないかと思ってたの😂

    まみたすは暑いの嫌いだから
    やっぱり夏の行事は好きくなくて
    お顔死んでた😂😂

    まぁでも友達といる時間は
    楽しんだけどねっ🎶

    まみ

    アツアツ❤️‍🔥

    今日も暑いね😖昨日はめっちゃ暑いなか糸島に行って友達とBBQしてきたよ🍖❤️‍🔥友達が体調前日まで崩してたからBBQないかと思ってたの😂まみたすは暑いの嫌いだからやっぱり夏の行事は好きくなくてお顔死んでた😂😂まぁでも友達といる時間は楽しんだけどねっ🎶まみ

    今日も暑いね😖

    昨日は
    めっちゃ暑いなか
    糸島に行って友達と
    BBQしてきたよ🍖❤️‍🔥



    友達が体調前日まで崩してたから
    BBQないかと思ってたの😂

    まみたすは暑いの嫌いだから
    やっぱり夏の行事は好きくなくて
    お顔死んでた😂😂

    まぁでも友達といる時間は
    楽しんだけどねっ🎶

    まみ

    いてます❣️

    8/5 11:38

    おはよん!

    今日は11時から
    出勤してるよ🐾♥️

    昨日おやすみだったから
    今日はたくさんの
    お兄さんに会えたらいいな⭐️

    ムラムラ止まんないよ〜❣️

    まみ

    いてます❣️

    おはよん!今日は11時から出勤してるよ🐾♥️昨日おやすみだったから今日はたくさんのお兄さんに会えたらいいな⭐️ムラムラ止まんないよ〜❣️まみ

    おはよん!

    今日は11時から
    出勤してるよ🐾♥️

    昨日おやすみだったから
    今日はたくさんの
    お兄さんに会えたらいいな⭐️

    ムラムラ止まんないよ〜❣️

    まみ

    彼女です❣️

    8/3 11:31

    まみ、ほんとに
    お兄さんといる時間は
    カップルだと思ってるから

    ちゅーもぎゅーもたくさんするし
    色んなお話もするし
    楽しい時間過ごしたいって
    思ってるから

    実質まみたすは
    お兄さんの彼女では??₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まみの
    彼氏になってくれるお兄さん
    どこ😗❣️

    まみ

    彼女です❣️

    まみ、ほんとにお兄さんといる時間はカップルだと思ってるからちゅーもぎゅーもたくさんするし色んなお話もするし楽しい時間過ごしたいって思ってるから実質まみたすはお兄さんの彼女では??₍ᐢ‥ᐢ₎♡まみの彼氏になってくれるお兄さんどこ😗❣️まみ

    まみ、ほんとに
    お兄さんといる時間は
    カップルだと思ってるから

    ちゅーもぎゅーもたくさんするし
    色んなお話もするし
    楽しい時間過ごしたいって
    思ってるから

    実質まみたすは
    お兄さんの彼女では??₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まみの
    彼氏になってくれるお兄さん
    どこ😗❣️

    まみ

    いてます❣️

    8/3 10:55

    おはよ❕

    10時30分から
    まみたすいてます♡

    昨日はご予約してくれた
    お兄さんありがとうでした⭐️

    今日も
    たくさんのお兄さんに
    会えますよーに❣️

    まみ

    いてます❣️

    おはよ❕10時30分からまみたすいてます♡昨日はご予約してくれたお兄さんありがとうでした⭐️今日もたくさんのお兄さんに会えますよーに❣️まみ

    おはよ❕

    10時30分から
    まみたすいてます♡

    昨日はご予約してくれた
    お兄さんありがとうでした⭐️

    今日も
    たくさんのお兄さんに
    会えますよーに❣️

    まみ

    月にかわって御奉仕よっ🌙︎💕︎︎

    8/1 21:20

    夜はまだ
    これからだよーっ❣️

    まみが
    お兄さんのこと
    いーっぱい気持ちよくするから
    会いに来てっ😼💕

    一緒に
    気持ちよくなろうね⭐️

    まみ

    月にかわって御奉仕よっ🌙︎💕︎︎

    夜はまだこれからだよーっ❣️まみがお兄さんのこといーっぱい気持ちよくするから会いに来てっ😼💕一緒に気持ちよくなろうね⭐️まみ

    夜はまだ
    これからだよーっ❣️

    まみが
    お兄さんのこと
    いーっぱい気持ちよくするから
    会いに来てっ😼💕

    一緒に
    気持ちよくなろうね⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    8/1 19:41

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    思ったよりも
    はやく終わっちゃって
    お兄さんびっくりしてたね🥹♡

    初めてこんな早く
    気持ちよくなれたって言ってて
    嬉しすぎたし
    また来るって言ってくれたのも
    ほんとに嬉しかったよ❤️

    今日は先輩と用事だからって
    早めに帰らないとだったけど
    次はゆっくりしよーね❕︎💕︎︎

    まってるからねーっ⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう❣️思ったよりもはやく終わっちゃってお兄さんびっくりしてたね🥹♡初めてこんな早く気持ちよくなれたって言ってて嬉しすぎたしまた来るって言ってくれたのもほんとに嬉しかったよ❤️今日は先輩と用事だからって早めに帰らないとだったけど次はゆっくりしよーね❕︎💕︎︎まってるからねーっ⭐️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    思ったよりも
    はやく終わっちゃって
    お兄さんびっくりしてたね🥹♡

    初めてこんな早く
    気持ちよくなれたって言ってて
    嬉しすぎたし
    また来るって言ってくれたのも
    ほんとに嬉しかったよ❤️

    今日は先輩と用事だからって
    早めに帰らないとだったけど
    次はゆっくりしよーね❕︎💕︎︎

    まってるからねーっ⭐️

    まみ

    100分のお兄さん♡

    8/1 17:36

    100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    まみのこと
    いーっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥹

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    たくさんちゅーもしてくれて
    嬉しかったな🥰💕

    また会える日を
    楽しみにしてるよ😼🩷

    まみ

    100分のお兄さん♡

    100分のお兄さん今日は来てくれてありがとう❣️まみのこといーっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥹お兄さんも気持ちよくなってくれてたくさんちゅーもしてくれて嬉しかったな🥰💕また会える日を楽しみにしてるよ😼🩷まみ

    100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    まみのこと
    いーっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥹

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    たくさんちゅーもしてくれて
    嬉しかったな🥰💕

    また会える日を
    楽しみにしてるよ😼🩷

    まみ

    100分のお兄さん♡

    8/1 17:31

    100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    埼玉県から来たみたいで
    福岡満喫してて
    楽しそうで良かった✊🏻🎀

    次来る時は
    2回も抜く前にちゃんと
    1番に来るんだよ🤞🏻💗

    少しでも気持ちよくなってくれて
    安心したよ😌

    まみ

    100分のお兄さん♡

    100分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️埼玉県から来たみたいで福岡満喫してて楽しそうで良かった✊🏻🎀次来る時は2回も抜く前にちゃんと1番に来るんだよ🤞🏻💗少しでも気持ちよくなってくれて安心したよ😌まみ

    100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    埼玉県から来たみたいで
    福岡満喫してて
    楽しそうで良かった✊🏻🎀

    次来る時は
    2回も抜く前にちゃんと
    1番に来るんだよ🤞🏻💗

    少しでも気持ちよくなってくれて
    安心したよ😌

    まみ

    いてます❣️

    8/1 10:38

    おはよ❕♡

    今日も朝10時から
    出勤してるよ⭐️

    もう8月だよー!!
    今月はたくさんの
    お兄さんに会えるかな?♡

    たくさんのお誘い
    待ってます🎶

    まみ

    いてます❣️

    おはよ❕♡今日も朝10時から出勤してるよ⭐️もう8月だよー!!今月はたくさんのお兄さんに会えるかな?♡たくさんのお誘い待ってます🎶まみ

    おはよ❕♡

    今日も朝10時から
    出勤してるよ⭐️

    もう8月だよー!!
    今月はたくさんの
    お兄さんに会えるかな?♡

    たくさんのお誘い
    待ってます🎶

    まみ

    すやすや❣️

    7/31 13:01

    ご飯食べたり
    お兄さんと気持ちよくなった後って
    ほんとに
    超眠たくならない!?♡

    まみたす
    すーぐ眠くなっちゃうう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    寝ないように
    いーっぱい
    まみたす忙しくしてくださいです‼️

    お誘い
    まってるにゃん🐱❣️

    まみ

    すやすや❣️

    ご飯食べたりお兄さんと気持ちよくなった後ってほんとに超眠たくならない!?♡まみたすすーぐ眠くなっちゃうう(¯꒳​¯)ᐝ寝ないようにいーっぱいまみたす忙しくしてくださいです‼️お誘いまってるにゃん🐱❣️まみ

    ご飯食べたり
    お兄さんと気持ちよくなった後って
    ほんとに
    超眠たくならない!?♡

    まみたす
    すーぐ眠くなっちゃうう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    寝ないように
    いーっぱい
    まみたす忙しくしてくださいです‼️

    お誘い
    まってるにゃん🐱❣️

    まみ

    ゼロ距離❣️

    7/31 12:32

    お兄さんと
    ゼロ距離で気持ちよくなる
    あの瞬間好きなの❣️

    まみと
    ゼロ距離で
    いっぱい気持ちいことしよ?❤️

    いっぱいいーっぱい
    満足させるからね❕♡

    まみ

    ゼロ距離❣️

    お兄さんとゼロ距離で気持ちよくなるあの瞬間好きなの❣️まみとゼロ距離でいっぱい気持ちいことしよ?❤️いっぱいいーっぱい満足させるからね❕♡まみ

    お兄さんと
    ゼロ距離で気持ちよくなる
    あの瞬間好きなの❣️

    まみと
    ゼロ距離で
    いっぱい気持ちいことしよ?❤️

    いっぱいいーっぱい
    満足させるからね❕♡

    まみ

    60分のお兄さん♡

    7/31 12:29

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    たくさん
    お話出来てほんとに
    楽しい時間だった😌❣️

    気持ちよくもなれたし
    仲良くも慣れたし
    幸せだね💕︎

    また会える日を楽しみに
    まみたすがんばるよ❤️‍🔥

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️たくさんお話出来てほんとに楽しい時間だった😌❣️気持ちよくもなれたし仲良くも慣れたし幸せだね💕︎また会える日を楽しみにまみたすがんばるよ❤️‍🔥まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    たくさん
    お話出来てほんとに
    楽しい時間だった😌❣️

    気持ちよくもなれたし
    仲良くも慣れたし
    幸せだね💕︎

    また会える日を楽しみに
    まみたすがんばるよ❤️‍🔥

    まみ

    きつきつすぎて…❣️

    7/31 12:08

    まみの中
    きつきつすぎて
    気持ちいい、すぐ出ちゃうって
    お兄さんが言ってくれるから
    嬉しすぎる😌🩷

    お口でも中でも
    気持ちよくさせる自信しかないから
    まみたす選んで
    ぜーったい後悔させないよっ😼❣️

    1回は
    あいにきてね🫶🏻

    まみ

    きつきつすぎて…❣️

    まみの中きつきつすぎて気持ちいい、すぐ出ちゃうってお兄さんが言ってくれるから嬉しすぎる😌🩷お口でも中でも気持ちよくさせる自信しかないからまみたす選んでぜーったい後悔させないよっ😼❣️1回はあいにきてね🫶🏻まみ

    まみの中
    きつきつすぎて
    気持ちいい、すぐ出ちゃうって
    お兄さんが言ってくれるから
    嬉しすぎる😌🩷

    お口でも中でも
    気持ちよくさせる自信しかないから
    まみたす選んで
    ぜーったい後悔させないよっ😼❣️

    1回は
    あいにきてね🫶🏻

    まみ

    お兄さんだけの❣️

    7/31 11:46

    まだまだ
    まみたす制服いけちゃう?🥹💕

    なんか制服だと
    イケないことしてる感じが
    エロいよね///♡

    お兄さんが制服すきなら
    まみたす
    制服のコスプレ用意しちゃうから
    言って欲しいな😼💖

    お兄さんだけの
    JKになっちゃう‼️♡

    まみ

    お兄さんだけの❣️

    まだまだまみたす制服いけちゃう?🥹💕なんか制服だとイケないことしてる感じがエロいよね///♡お兄さんが制服すきならまみたす制服のコスプレ用意しちゃうから言って欲しいな😼💖お兄さんだけのJKになっちゃう‼️♡まみ

    まだまだ
    まみたす制服いけちゃう?🥹💕

    なんか制服だと
    イケないことしてる感じが
    エロいよね///♡

    お兄さんが制服すきなら
    まみたす
    制服のコスプレ用意しちゃうから
    言って欲しいな😼💖

    お兄さんだけの
    JKになっちゃう‼️♡

    まみ

    ぷにぷに期間💖

    7/31 11:31

    まみたす
    ちょっとぷにぷに期間に
    入っちゃってるから

    ぜーーったい今
    抱き心地抜群なんだよね❣️

    8月からはガチのダイエット期間
    入ろうと思ってるから
    ぷにぷに期間中に
    会いに来て抱き心地抜群ボディ
    体感しに来て❕♡

    今のうちだからねー!!🥹💕

    まみ

    ぷにぷに期間💖

    まみたすちょっとぷにぷに期間に入っちゃってるからぜーーったい今抱き心地抜群なんだよね❣️8月からはガチのダイエット期間入ろうと思ってるからぷにぷに期間中に会いに来て抱き心地抜群ボディ体感しに来て❕♡今のうちだからねー!!🥹💕まみ

    まみたす
    ちょっとぷにぷに期間に
    入っちゃってるから

    ぜーーったい今
    抱き心地抜群なんだよね❣️

    8月からはガチのダイエット期間
    入ろうと思ってるから
    ぷにぷに期間中に
    会いに来て抱き心地抜群ボディ
    体感しに来て❕♡

    今のうちだからねー!!🥹💕

    まみ

    幸せにしてくれる?♡

    7/31 11:02

    やっぱり
    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなってる時が
    1番幸せだよね⭐️

    でもでも
    お風呂で一緒に
    お話する時間も楽しくて
    幸せって感じるし

    とにかく
    一緒に過ごす時間は
    まみにとってはぜーーんぶ
    幸せ❣️って思ってるよ🩷

    だから
    まみたす幸せにしてくれるお兄さん
    会いに来て?😌💖

    まみ

    幸せにしてくれる?♡

    やっぱりお兄さんと一緒に気持ちよくなってる時が1番幸せだよね⭐️でもでもお風呂で一緒にお話する時間も楽しくて幸せって感じるしとにかく一緒に過ごす時間はまみにとってはぜーーんぶ幸せ❣️って思ってるよ🩷だからまみたす幸せにしてくれるお兄さん会いに来て?😌💖まみ

    やっぱり
    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなってる時が
    1番幸せだよね⭐️

    でもでも
    お風呂で一緒に
    お話する時間も楽しくて
    幸せって感じるし

    とにかく
    一緒に過ごす時間は
    まみにとってはぜーーんぶ
    幸せ❣️って思ってるよ🩷

    だから
    まみたす幸せにしてくれるお兄さん
    会いに来て?😌💖

    まみ

    いてるよ❣️

    7/31 10:30

    おはよー❕

    今日も10時から
    出勤してるよ⭐️

    今日もお外暑いね💦💕︎

    お部屋冷やして待ってるから
    まみに会いに来てね🥰

    たくさんの
    お兄さんに会えますよーにっ❣️

    まみ

    いてるよ❣️

    おはよー❕今日も10時から出勤してるよ⭐️今日もお外暑いね💦💕︎お部屋冷やして待ってるからまみに会いに来てね🥰たくさんのお兄さんに会えますよーにっ❣️まみ

    おはよー❕

    今日も10時から
    出勤してるよ⭐️

    今日もお外暑いね💦💕︎

    お部屋冷やして待ってるから
    まみに会いに来てね🥰

    たくさんの
    お兄さんに会えますよーにっ❣️

    まみ

    はやい❣️

    7/30 16:41

    気付いたらもう
    17時前でびっくりしてる🤧

    時間経つの
    本当にはやすぎる😂❣️

    まだまだ
    まみたすの時間
    早くしてください❕💕

    お兄さんと一緒に
    楽しい時間過ごしてたら
    ほんとに早いから
    ビックリするよ〜🥰

    まみ

    はやい❣️

    気付いたらもう17時前でびっくりしてる🤧時間経つの本当にはやすぎる😂❣️まだまだまみたすの時間早くしてください❕💕お兄さんと一緒に楽しい時間過ごしてたらほんとに早いからビックリするよ〜🥰まみ

    気付いたらもう
    17時前でびっくりしてる🤧

    時間経つの
    本当にはやすぎる😂❣️

    まだまだ
    まみたすの時間
    早くしてください❕💕

    お兄さんと一緒に
    楽しい時間過ごしてたら
    ほんとに早いから
    ビックリするよ〜🥰

    まみ

    60分のお兄さん♡

    7/30 16:26

    60分のお兄さん
    今日来てくれてありがとう⭐️

    いーっぱい
    気持ちよくしてくれて
    嬉しかったな💕

    お兄さんも気持ちいいって
    沢山言ってて
    良かった💖

    次は2回戦
    ぜったいしよね!!🥰

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日来てくれてありがとう⭐️いーっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったな💕お兄さんも気持ちいいって沢山言ってて良かった💖次は2回戦ぜったいしよね!!🥰まみ

    60分のお兄さん
    今日来てくれてありがとう⭐️

    いーっぱい
    気持ちよくしてくれて
    嬉しかったな💕

    お兄さんも気持ちいいって
    沢山言ってて
    良かった💖

    次は2回戦
    ぜったいしよね!!🥰

    まみ

    あつあつ❣️

    7/30 13:00

    今日もほんとに
    お外暑すぎるね❣️💦

    お兄さんが
    熱中症とかにならないか
    ほんとに心配だよ😭

    ちゃんと水分取ってね❕


    たくさん元気なお兄さんに
    会えますよーに🩷

    まみ

    あつあつ❣️

    今日もほんとにお外暑すぎるね❣️💦お兄さんが熱中症とかにならないかほんとに心配だよ😭ちゃんと水分取ってね❕夜たくさん元気なお兄さんに会えますよーに🩷まみ

    今日もほんとに
    お外暑すぎるね❣️💦

    お兄さんが
    熱中症とかにならないか
    ほんとに心配だよ😭

    ちゃんと水分取ってね❕


    たくさん元気なお兄さんに
    会えますよーに🩷

    まみ