• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100分のお兄さん♡

    7/25 15:17

    100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💕

    人見知りなのか
    最初は全くお話してくれなかったけど
    途中から笑ってくれたりして
    嬉しかったな👼🏻❣️

    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった🥹❤️

    また会えますよーに🌟

    まみ

    100分のお兄さん♡

    100分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💕人見知りなのか最初は全くお話してくれなかったけど途中から笑ってくれたりして嬉しかったな👼🏻❣️2回も気持ちよくなってくれてよかった🥹❤️また会えますよーに🌟まみ

    100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💕

    人見知りなのか
    最初は全くお話してくれなかったけど
    途中から笑ってくれたりして
    嬉しかったな👼🏻❣️

    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった🥹❤️

    また会えますよーに🌟

    まみ

    あつあつ❣️

    7/25 14:15

    わーーん
    今日もほんとっに
    お外あつあつだね💦

    お部屋は
    涼しくしてるから
    涼みに来てね🫶🏻

    まってるよ❣️

    まみ

    あつあつ❣️

    わーーん今日もほんとっにお外あつあつだね💦お部屋は涼しくしてるから涼みに来てね🫶🏻まってるよ❣️まみ

    わーーん
    今日もほんとっに
    お外あつあつだね💦

    お部屋は
    涼しくしてるから
    涼みに来てね🫶🏻

    まってるよ❣️

    まみ

    ハマり❣️

    7/25 14:02

    最近まみが
    ハマってることがあって❣️

    半身浴🛀に
    ハマってるの👼🏻💖

    少しぷよぷよさんだから
    痩せないとなあっておもって
    軽い筋トレもしてる😵‍💫💕

    頑張ってるから
    ご褒美に
    まみに会いに来て欲しいなっ😝❤️

    まみ

    ハマり❣️

    最近まみがハマってることがあって❣️半身浴🛀にハマってるの👼🏻💖少しぷよぷよさんだから痩せないとなあっておもって軽い筋トレもしてる😵‍💫💕頑張ってるからご褒美にまみに会いに来て欲しいなっ😝❤️まみ

    最近まみが
    ハマってることがあって❣️

    半身浴🛀に
    ハマってるの👼🏻💖

    少しぷよぷよさんだから
    痩せないとなあっておもって
    軽い筋トレもしてる😵‍💫💕

    頑張ってるから
    ご褒美に
    まみに会いに来て欲しいなっ😝❤️

    まみ

    ご褒美は??♡

    7/25 13:31

    お兄さんが
    お仕事頑張ったあとの
    ご褒美ってなあに??︎♡

    飲みに行くことカナ!?🩷

    そのご褒美にプラスで
    まみに会いに来て
    癒されるってゆーのも
    追加しよ❣️

    気持ちよくなって
    たくさん癒されて🥹💕

    まみ

    ご褒美は??♡

    お兄さんがお仕事頑張ったあとのご褒美ってなあに??︎♡飲みに行くことカナ!?🩷そのご褒美にプラスでまみに会いに来て癒されるってゆーのも追加しよ❣️気持ちよくなってたくさん癒されて🥹💕まみ

    お兄さんが
    お仕事頑張ったあとの
    ご褒美ってなあに??︎♡

    飲みに行くことカナ!?🩷

    そのご褒美にプラスで
    まみに会いに来て
    癒されるってゆーのも
    追加しよ❣️

    気持ちよくなって
    たくさん癒されて🥹💕

    まみ

    💘👾

    7/25 13:02

    今日めちゃくちゃ
    あったかいよね❕

    昨日少し曇ってたのが
    嘘みたいだもん!

    お兄さんは今日もお仕事かな?🥹🩷

    午後からも頑張ろうね🌟

    まみも頑張るよー💖

    まみ

    💘👾

    今日めちゃくちゃあったかいよね❕昨日少し曇ってたのが嘘みたいだもん!お兄さんは今日もお仕事かな?🥹🩷午後からも頑張ろうね🌟まみも頑張るよー💖まみ

    今日めちゃくちゃ
    あったかいよね❕

    昨日少し曇ってたのが
    嘘みたいだもん!

    お兄さんは今日もお仕事かな?🥹🩷

    午後からも頑張ろうね🌟

    まみも頑張るよー💖

    まみ

    ご予約70分のお兄さん♡

    7/25 12:33

    ご予約70分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💕

    年齢もちかくて
    最初はめちゃくちゃ緊張したけど
    色んな体位で
    気持ちよくなれて良かった🫶🏻

    たくさんぎゅーもちゅーも
    してくれて
    本当に楽しくて幸せな時間だったよ❣️

    また会えたらいいな🌟

    まみ

    ご予約70分のお兄さん♡

    ご予約70分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💕年齢もちかくて最初はめちゃくちゃ緊張したけど色んな体位で気持ちよくなれて良かった🫶🏻たくさんぎゅーもちゅーもしてくれて本当に楽しくて幸せな時間だったよ❣️また会えたらいいな🌟まみ

    ご予約70分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💕

    年齢もちかくて
    最初はめちゃくちゃ緊張したけど
    色んな体位で
    気持ちよくなれて良かった🫶🏻

    たくさんぎゅーもちゅーも
    してくれて
    本当に楽しくて幸せな時間だったよ❣️

    また会えたらいいな🌟

    まみ

    いるよ❣️

    7/25 12:26

    こんにちわん🐶

    今日は朝から
    予約してくれたお兄さんいて
    テンション上がってます🎶︎💕︎︎

    まだまだ居ますので
    たくさんの
    お誘いおまちしてます😃💖

    今日もまみたす
    元気いっぱい頑張るよん🫶🏻❣️

    まみ

    いるよ❣️

    こんにちわん🐶今日は朝から予約してくれたお兄さんいてテンション上がってます🎶︎💕︎︎まだまだ居ますのでたくさんのお誘いおまちしてます😃💖今日もまみたす元気いっぱい頑張るよん🫶🏻❣️まみ

    こんにちわん🐶

    今日は朝から
    予約してくれたお兄さんいて
    テンション上がってます🎶︎💕︎︎

    まだまだ居ますので
    たくさんの
    お誘いおまちしてます😃💖

    今日もまみたす
    元気いっぱい頑張るよん🫶🏻❣️

    まみ

    今日の締め❣️

    7/24 19:31

    今日の一日の締めは
    まみできまりでしょ🧏🏻‍♀️💕

    お兄さんの
    癒し的な存在プラス
    気持ちよくさせれる存在で
    ありたい🥰

    癒しと快楽どっちも
    与えられちゃうのは
    まみだけなんだからねーっ😆💖

    まみ

    今日の締め❣️

    今日の一日の締めはまみできまりでしょ🧏🏻‍♀️💕お兄さんの癒し的な存在プラス気持ちよくさせれる存在でありたい🥰癒しと快楽どっちも与えられちゃうのはまみだけなんだからねーっ😆💖まみ

    今日の一日の締めは
    まみできまりでしょ🧏🏻‍♀️💕

    お兄さんの
    癒し的な存在プラス
    気持ちよくさせれる存在で
    ありたい🥰

    癒しと快楽どっちも
    与えられちゃうのは
    まみだけなんだからねーっ😆💖

    まみ

    今日会わなくていつ会うの?♡

    7/24 19:03

    ほんとーーに!
    今日会わなくていつ会うの??😵‍💫💕

    まみたすが
    体調くずしちゃって
    急に会えない時もあるかもしれないし
    会いたい!って思った時に
    会いに来てよねっ?(˘•̥⧿•̥˘ )♡

    まってるんだからーっ💖

    まみ

    今日会わなくていつ会うの?♡

    ほんとーーに!今日会わなくていつ会うの??😵‍💫💕まみたすが体調くずしちゃって急に会えない時もあるかもしれないし会いたい!って思った時に会いに来てよねっ?(˘•̥⧿•̥˘)♡まってるんだからーっ💖まみ

    ほんとーーに!
    今日会わなくていつ会うの??😵‍💫💕

    まみたすが
    体調くずしちゃって
    急に会えない時もあるかもしれないし
    会いたい!って思った時に
    会いに来てよねっ?(˘•̥⧿•̥˘ )♡

    まってるんだからーっ💖

    まみ

    もう待ちきれない❣️

    7/24 18:32

    わーーーん
    もう待ちきれないよー🥹

    お兄さんと
    いっぱい、イチャイチャして
    ラブラブしたいもん❣️🩷

    ぎゅーもちゅーも
    いーっぱいしてよね😚💕

    まみ

    もう待ちきれない❣️

    わーーーんもう待ちきれないよー🥹お兄さんといっぱい、イチャイチャしてラブラブしたいもん❣️🩷ぎゅーもちゅーもいーっぱいしてよね😚💕まみ

    わーーーん
    もう待ちきれないよー🥹

    お兄さんと
    いっぱい、イチャイチャして
    ラブラブしたいもん❣️🩷

    ぎゅーもちゅーも
    いーっぱいしてよね😚💕

    まみ

    きつきつ❣️

    7/24 18:05

    お兄さんに
    毎回あそこきついね
    こんなの初めてって
    言われるの///♡

    まだ体験した事ない
    お兄さんは
    1回でもいいから会いに来よ?🥰

    とびっきり
    気持ちよくなれるんだから🩷

    まみ

    きつきつ❣️

    お兄さんに毎回あそこきついねこんなの初めてって言われるの///♡まだ体験した事ないお兄さんは1回でもいいから会いに来よ?🥰とびっきり気持ちよくなれるんだから🩷まみ

    お兄さんに
    毎回あそこきついね
    こんなの初めてって
    言われるの///♡

    まだ体験した事ない
    お兄さんは
    1回でもいいから会いに来よ?🥰

    とびっきり
    気持ちよくなれるんだから🩷

    まみ

    アツい夜にしようね♡

    7/24 17:40

    もう夕方だね❣️

    お仕事終わるお兄さんが
    多いのかな??♡

    今日の夜は
    まみと一緒に
    アツい夜にしよ?🧏🏻‍♀️💕

    いーっぱい
    気持ちよくなろうね😆❤️

    まみ

    アツい夜にしようね♡

    もう夕方だね❣️お仕事終わるお兄さんが多いのかな??♡今日の夜はまみと一緒にアツい夜にしよ?🧏🏻‍♀️💕いーっぱい気持ちよくなろうね😆❤️まみ

    もう夕方だね❣️

    お仕事終わるお兄さんが
    多いのかな??♡

    今日の夜は
    まみと一緒に
    アツい夜にしよ?🧏🏻‍♀️💕

    いーっぱい
    気持ちよくなろうね😆❤️

    まみ

    ちょうど良い❣️

    7/24 12:29

    もうお昼だね❣️

    外はちょうど良い温度かな??💭

    お部屋は
    寒くなさすぎるくらいに
    ちょうど良い温度にしてるよ🌟

    一緒に
    快適な空間で
    楽しいことしよ?︎💕︎︎

    まみ

    ちょうど良い❣️

    もうお昼だね❣️外はちょうど良い温度かな??💭お部屋は寒くなさすぎるくらいにちょうど良い温度にしてるよ🌟一緒に快適な空間で楽しいことしよ?︎💕︎︎まみ

    もうお昼だね❣️

    外はちょうど良い温度かな??💭

    お部屋は
    寒くなさすぎるくらいに
    ちょうど良い温度にしてるよ🌟

    一緒に
    快適な空間で
    楽しいことしよ?︎💕︎︎

    まみ

    60分アメリカのお兄さん🇺🇸♡

    7/24 12:06

    60分アメリカのお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    ずっとニコニコで
    優しくて
    ほんとに癒しの空間だった🌟

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし
    かわいいって言ってくれたのも
    照れた🩷🩷

    またあえますよーに!!

    まみ

    60分アメリカのお兄さん🇺🇸♡

    60分アメリカのお兄さん今日は来てくれてありがとう💖ずっとニコニコで優しくてほんとに癒しの空間だった🌟気持ちよくなってくれて嬉しかったしかわいいって言ってくれたのも照れた🩷🩷またあえますよーに!!まみ

    60分アメリカのお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    ずっとニコニコで
    優しくて
    ほんとに癒しの空間だった🌟

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし
    かわいいって言ってくれたのも
    照れた🩷🩷

    またあえますよーに!!

    まみ

    いてまふ❣️

    7/24 11:49

    こんにちわん🐶

    今日も10時から
    出勤しております🌟

    げんきいーっぱいだから
    たくさん気持ちいい事しようね💖

    お兄さんに
    会えるの楽しみにしてるん🎶

    今日もまみたす
    忙しくしてくださいです❣️

    まみ

    いてまふ❣️

    こんにちわん🐶今日も10時から出勤しております🌟げんきいーっぱいだからたくさん気持ちいい事しようね💖お兄さんに会えるの楽しみにしてるん🎶今日もまみたす忙しくしてくださいです❣️まみ

    こんにちわん🐶

    今日も10時から
    出勤しております🌟

    げんきいーっぱいだから
    たくさん気持ちいい事しようね💖

    お兄さんに
    会えるの楽しみにしてるん🎶

    今日もまみたす
    忙しくしてくださいです❣️

    まみ

    この時間になると…

    7/23 20:30

    もう8時だねっ❣️

    この時間になると
    いつもお腹すいちゃって
    ずっとぐぅーーって
    お腹がなっちゃう😳

    ほんとお腹すいたよーー🤤

    お兄さんが
    相手してお腹すいたの
    紛らわせて〜🤧🤧

    まみ

    この時間になると…

    もう8時だねっ❣️この時間になるといつもお腹すいちゃってずっとぐぅーーってお腹がなっちゃう😳ほんとお腹すいたよーー🤤お兄さんが相手してお腹すいたの紛らわせて〜🤧🤧まみ

    もう8時だねっ❣️

    この時間になると
    いつもお腹すいちゃって
    ずっとぐぅーーって
    お腹がなっちゃう😳

    ほんとお腹すいたよーー🤤

    お兄さんが
    相手してお腹すいたの
    紛らわせて〜🤧🤧

    まみ

    いい事しよ❤︎

    7/23 17:13

    もう夕方だね❣️

    お仕事もうすぐ終わる時間かな?!

    まみと一緒に
    気持ちいい事しよ?🩷

    お誘いまってるよ💖

    まみ

    いい事しよ❤︎

    もう夕方だね❣️お仕事もうすぐ終わる時間かな?!まみと一緒に気持ちいい事しよ?🩷お誘いまってるよ💖まみ

    もう夕方だね❣️

    お仕事もうすぐ終わる時間かな?!

    まみと一緒に
    気持ちいい事しよ?🩷

    お誘いまってるよ💖

    まみ

    ちらっ︎💕︎︎

    7/23 14:31

    やっぱり
    ちらって見えるパ○ツって
    えろいのかな?///

    お兄さんにとって
    えろかわいい女の子で
    ありたい👧❣️

    まみ

    ちらっ︎💕︎︎

    やっぱりちらって見えるパ○ツってえろいのかな?///お兄さんにとってえろかわいい女の子でありたい👧❣️まみ

    やっぱり
    ちらって見えるパ○ツって
    えろいのかな?///

    お兄さんにとって
    えろかわいい女の子で
    ありたい👧❣️

    まみ

    45分ベトナムのお兄さん🇻🇳♡

    7/23 14:17

    45分ベトナムのお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️❣️

    顔が可愛すぎるって
    超褒め言葉を
    言ってくれたの嬉しすぎた🥲💕

    2回も気持ちよくなってくれて
    初めて日本人の女の子としたって
    言っててかわいかったな💖

    また会おうね🌟

    まみ

    45分ベトナムのお兄さん🇻🇳♡

    45分ベトナムのお兄さん今日は来てくれてありがとう❣️❣️顔が可愛すぎるって超褒め言葉を言ってくれたの嬉しすぎた🥲💕2回も気持ちよくなってくれて初めて日本人の女の子としたって言っててかわいかったな💖また会おうね🌟まみ

    45分ベトナムのお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️❣️

    顔が可愛すぎるって
    超褒め言葉を
    言ってくれたの嬉しすぎた🥲💕

    2回も気持ちよくなってくれて
    初めて日本人の女の子としたって
    言っててかわいかったな💖

    また会おうね🌟

    まみ

    にんきもの❣️

    7/23 13:02

    人気者の子って
    ほんとすごいよね😳❣️

    私もぜーったい
    人気者になるから
    今のうちにまみたす指名しとこ🌟

    絶対に後悔
    させないんだから‼️💖

    まみ

    にんきもの❣️

    人気者の子ってほんとすごいよね😳❣️私もぜーったい人気者になるから今のうちにまみたす指名しとこ🌟絶対に後悔させないんだから‼️💖まみ

    人気者の子って
    ほんとすごいよね😳❣️

    私もぜーったい
    人気者になるから
    今のうちにまみたす指名しとこ🌟

    絶対に後悔
    させないんだから‼️💖

    まみ