• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    SERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🖤

    8/16 21:06

    こんばんは🌟

    セレナです🎵

    本日も16:00 お兄様のことお待ちしてます💗

    今日も天神から歩いてきたよ👌🏾汗だく快感🥰

    お兄様たち伊能忠敬界隈って通じる??

    最近セレナも伊能忠敬界隈の仲間入りしようとしてるよ😶‍🌫️

    歩くの健康に良いらしいよね、

    お兄様たちもたまには徒歩でバニコレへ〜🙏

    本日もお待ちしてまーす

    🖤

    こんばんは🌟セレナです🎵本日も16:00〜お兄様のことお待ちしてます💗今日も天神から歩いてきたよ👌🏾汗だく快感🥰お兄様たち伊能忠敬界隈って通じる??最近セレナも伊能忠敬界隈の仲間入りしようとしてるよ😶‍🌫️歩くの健康に良いらしいよね、お兄様たちもたまには徒歩でバニコレへ〜🙏本日もお待ちしてまーす♡

    こんばんは🌟

    セレナです🎵

    本日も16:00 お兄様のことお待ちしてます💗

    今日も天神から歩いてきたよ👌🏾汗だく快感🥰

    お兄様たち伊能忠敬界隈って通じる??

    最近セレナも伊能忠敬界隈の仲間入りしようとしてるよ😶‍🌫️

    歩くの健康に良いらしいよね、

    お兄様たちもたまには徒歩でバニコレへ〜🙏

    本日もお待ちしてまーす

    🎀

    8/14 19:38

    こんばんは❣

    セレナです✨

    本日も18:00〜ラストまでお兄様のことお待ちしてます🫂

    口開けからお相手してくださったお兄様ありがとうございました✨

    まだまだセレナのこと救いに来てね♡

    今日はお昼お休みだったんだけど

    ずっと寝ちゃってて起きたら17時とかで

    慌てて準備してバタバタ来たよ🙃

    ラストまで待ってます💭

    🎀

    こんばんは❣セレナです✨本日も18:00〜ラストまでお兄様のことお待ちしてます🫂口開けからお相手してくださったお兄様ありがとうございました✨まだまだセレナのこと救いに来てね♡今日はお昼お休みだったんだけどずっと寝ちゃってて起きたら17時とかで慌てて準備してバタバタ来たよ🙃ラストまで待ってます💭

    こんばんは❣

    セレナです✨

    本日も18:00〜ラストまでお兄様のことお待ちしてます🫂

    口開けからお相手してくださったお兄様ありがとうございました✨

    まだまだセレナのこと救いに来てね♡

    今日はお昼お休みだったんだけど

    ずっと寝ちゃってて起きたら17時とかで

    慌てて準備してバタバタ来たよ🙃

    ラストまで待ってます💭

    80分のお兄様

    8/13 20:33

    本日はセレナと遊んでくださってありがとうございました✨

    ご予約ありがとうございました🐶

    優しいお兄様でほんと泣けました😢

    お兄様からパワーもらったので色々がんばれます🤣

    結構喋り続けちゃってごめんなさい🙃

    お兄様とお喋りするの楽しくてつい💭💭

    また福岡来られる際は遊んでくれたら嬉しいです✨

    本日はありがとうございました

    80分のお兄様

    本日はセレナと遊んでくださってありがとうございました✨ご予約ありがとうございました🐶優しいお兄様でほんと泣けました😢お兄様からパワーもらったので色々がんばれます🤣結構喋り続けちゃってごめんなさい🙃お兄様とお喋りするの楽しくてつい💭💭また福岡来られる際は遊んでくれたら嬉しいです✨本日はありがとうございました

    本日はセレナと遊んでくださってありがとうございました✨

    ご予約ありがとうございました🐶

    優しいお兄様でほんと泣けました😢

    お兄様からパワーもらったので色々がんばれます🤣

    結構喋り続けちゃってごめんなさい🙃

    お兄様とお喋りするの楽しくてつい💭💭

    また福岡来られる際は遊んでくれたら嬉しいです✨

    本日はありがとうございました

    ( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    8/13 17:47

    お兄様たち

    そろそろ、お仕事終わる時間かな?

    今日もお疲れ様でした✨

    お仕事頑張ってる人って魅力的に見えちゃうよね

    セレナも見習わなきゃなーと

    日々思ってます💭

    セレナはお部屋で寂しく待機中です😭

    お兄様に救いに来てほしいなっ

    最近、考えても仕方ないことばっかり考えちゃう

    頭がぐるぐる🌀しちゃうから

    何も考えられなくしてほしい💗

    セレナの思考奪いに来てねー

    遊んでくれる間だけでも

    頭の中がお兄様のことだけになっちゃうかも💭

    よろしくお願いしまーす❣

    ( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    お兄様たちそろそろ、お仕事終わる時間かな?今日もお疲れ様でした✨お仕事頑張ってる人って魅力的に見えちゃうよねセレナも見習わなきゃなーと日々思ってます💭セレナはお部屋で寂しく待機中です😭お兄様に救いに来てほしいなっ最近、考えても仕方ないことばっかり考えちゃう頭がぐるぐる🌀しちゃうから何も考えられなくしてほしい💗セレナの思考奪いに来てねー遊んでくれる間だけでも頭の中がお兄様のことだけになっちゃうかも💭よろしくお願いしまーす❣

    お兄様たち

    そろそろ、お仕事終わる時間かな?

    今日もお疲れ様でした✨

    お仕事頑張ってる人って魅力的に見えちゃうよね

    セレナも見習わなきゃなーと

    日々思ってます💭

    セレナはお部屋で寂しく待機中です😭

    お兄様に救いに来てほしいなっ

    最近、考えても仕方ないことばっかり考えちゃう

    頭がぐるぐる🌀しちゃうから

    何も考えられなくしてほしい💗

    セレナの思考奪いに来てねー

    遊んでくれる間だけでも

    頭の中がお兄様のことだけになっちゃうかも💭

    よろしくお願いしまーす❣

    こんばんは

    8/13 17:38

    こんばんは!

    セレナです🎵

    お兄様今日もお疲れさまです🫡

    セレナは16時〜ラストまでお兄様のことお待ちしております💗

    今日もめっちゃ暑いですね💦

    さっきお店来るとき天神から歩いて来たよ🙃

    意外と暑さ大丈夫かと思ったけど

    頭皮がやばい🤣焼ける

    今日は珍しく長いワンピ着てたから

    熱が篭ってやばかった😶‍🌫️笑

    お仕事終わりのお兄様 お休みだったお兄様も

    セレナと遊んで癒やされに来てね🤍

    本日もよろしくお願いします💗

    こんばんは

    こんばんは!セレナです🎵お兄様今日もお疲れさまです🫡セレナは16時〜ラストまでお兄様のことお待ちしております💗今日もめっちゃ暑いですね💦さっきお店来るとき天神から歩いて来たよ🙃意外と暑さ大丈夫かと思ったけど頭皮がやばい🤣焼ける今日は珍しく長いワンピ着てたから熱が篭ってやばかった😶‍🌫️笑お仕事終わりのお兄様お休みだったお兄様もセレナと遊んで癒やされに来てね🤍本日もよろしくお願いします💗

    こんばんは!

    セレナです🎵

    お兄様今日もお疲れさまです🫡

    セレナは16時〜ラストまでお兄様のことお待ちしております💗

    今日もめっちゃ暑いですね💦

    さっきお店来るとき天神から歩いて来たよ🙃

    意外と暑さ大丈夫かと思ったけど

    頭皮がやばい🤣焼ける

    今日は珍しく長いワンピ着てたから

    熱が篭ってやばかった😶‍🌫️笑

    お仕事終わりのお兄様 お休みだったお兄様も

    セレナと遊んで癒やされに来てね🤍

    本日もよろしくお願いします💗

    出勤してます♡

    8/8 20:04

    こんばんは!

    セレナです🎵

    本日も20時からラストまでお待ちしております✨

    お兄様たちお仕事お疲れ様です♡

    疲れ癒しに来てね🫶🏻

    出勤してます♡

    こんばんは!セレナです🎵本日も20時からラストまでお待ちしております✨お兄様たちお仕事お疲れ様です♡疲れ癒しに来てね🫶🏻

    こんばんは!

    セレナです🎵

    本日も20時からラストまでお待ちしております✨

    お兄様たちお仕事お疲れ様です♡

    疲れ癒しに来てね🫶🏻

    8/6 22:02

    こんばんはー!

    今日も18:00から出勤してます♡

    口開けから予約のお客様までありがとうございました🫶🏻

    まだまだお待ちしております💗

    こんばんはー!今日も18:00から出勤してます♡口開けから予約のお客様までありがとうございました🫶🏻まだまだお待ちしております💗

    こんばんはー!

    今日も18:00から出勤してます♡

    口開けから予約のお客様までありがとうございました🫶🏻

    まだまだお待ちしております💗

    👑

    8/5 18:47

    こんばんは🎀

    セレナです

    お兄様たちは

    キングダムみてる?💭

    セレナ的には

    キングダム見てる男性はそうでない男性よりも

    男性的な魅力が10倍増くらいに見えちゃう🤍

    キングダムの話できる方

    マジで神です💖

    キングダムの話まだできない方も

    全力でお勧めしますので

    遊びに来てねー

    👑

    こんばんは🎀セレナです❣お兄様たちはキングダムみてる?💭セレナ的にはキングダム見てる男性はそうでない男性よりも男性的な魅力が10倍増くらいに見えちゃう🤍キングダムの話できる方マジで神です💖キングダムの話まだできない方も全力でお勧めしますので遊びに来てねー✌

    こんばんは🎀

    セレナです

    お兄様たちは

    キングダムみてる?💭

    セレナ的には

    キングダム見てる男性はそうでない男性よりも

    男性的な魅力が10倍増くらいに見えちゃう🤍

    キングダムの話できる方

    マジで神です💖

    キングダムの話まだできない方も

    全力でお勧めしますので

    遊びに来てねー

    💗

    8/5 18:47

    こんにちは💗

    今日のイベントです⤴️

    こちらのイベントやってるみたいなので

    お得にお遊びできちゃいます

    この機会に遊びに来てね💖

    💗

    こんにちは💗今日のイベントです⤴️こちらのイベントやってるみたいなのでお得にお遊びできちゃいます✨この機会に遊びに来てね💖

    こんにちは💗

    今日のイベントです⤴️

    こちらのイベントやってるみたいなので

    お得にお遊びできちゃいます

    この機会に遊びに来てね💖

    🤍

    8/5 15:53

    こんばんは

    セレナです🎵

    お部屋つきました💖

    今日も暑いですね💦

    ひとり寂しく待機中です( ̫)

    本日も16時〜ラストまで

    お部屋涼しくして待ってますので

    癒やされに来てください🫶🏻

    本日もよろしくお願いします💗

    🤍

    こんばんは♡セレナです🎵お部屋つきました💖今日も暑いですね💦ひとり寂しく待機中です(◞̫◟)本日も16時〜ラストまでお部屋涼しくして待ってますので癒やされに来てください🫶🏻本日もよろしくお願いします💗

    こんばんは

    セレナです🎵

    お部屋つきました💖

    今日も暑いですね💦

    ひとり寂しく待機中です( ̫)

    本日も16時〜ラストまで

    お部屋涼しくして待ってますので

    癒やされに来てください🫶🏻

    本日もよろしくお願いします💗

    🌊

    8/5 08:43

    おはようございます

    セレナです🐶🐶


    なんとか起きれた🫥

    本日は16時からお兄様のこと待ってます💗

    そういえば昨日

    百道浜に撮影行ってきたよ🫶🏻

    水着ってかほぼ下着

    ギリ犯罪じゃないのこれと思いながら浜辺を練り歩くの最高に快感でした🤍ww

    本日もよろしくお願いしまーす

    🌊

    おはようございます♡セレナです🐶🐶なんとか起きれた🫥本日は16時からお兄様のこと待ってます💗そういえば昨日百道浜に撮影行ってきたよ🫶🏻水着ってかほぼ下着ギリ犯罪じゃないのこれと思いながら浜辺を練り歩くの最高に快感でした🤍ww本日もよろしくお願いしまーす❣

    おはようございます

    セレナです🐶🐶


    なんとか起きれた🫥

    本日は16時からお兄様のこと待ってます💗

    そういえば昨日

    百道浜に撮影行ってきたよ🫶🏻

    水着ってかほぼ下着

    ギリ犯罪じゃないのこれと思いながら浜辺を練り歩くの最高に快感でした🤍ww

    本日もよろしくお願いしまーす

    💗

    8/2 18:28

    こんばんはー!

    本日も18:00からラストまでいます🐶

    お兄様たちとあえるの楽しみに待ってるね🐶💖

    本日もよろしくお願いします

    💗

    こんばんはー!本日も18:00からラストまでいます🐶お兄様たちとあえるの楽しみに待ってるね🐶💖本日もよろしくお願いします

    こんばんはー!

    本日も18:00からラストまでいます🐶

    お兄様たちとあえるの楽しみに待ってるね🐶💖

    本日もよろしくお願いします

    こんばんは

    7/31 18:18

    こんばんは!

    セレナです🐶

    本日18:30-ラストまでお兄様のことお待ちしております🤍

    今日も暑いのでお気をつけて!!

    お部屋涼しくして待ってます( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    こんばんは

    こんばんは!セレナです🐶本日18:30-ラストまでお兄様のことお待ちしております🤍今日も暑いのでお気をつけて!!お部屋涼しくして待ってます(ᴖ̫ᴖ)🎶

    こんばんは!

    セレナです🐶

    本日18:30-ラストまでお兄様のことお待ちしております🤍

    今日も暑いのでお気をつけて!!

    お部屋涼しくして待ってます( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    💗

    7/28 18:25

    こんばんは♡


    口開けからお相手してくださりありがとうございました💗


    まだまだお待ちしております🎌🤍


    日曜日ラストまで楽しもう🫶🏻

    💗

    こんばんは♡口開けからお相手してくださりありがとうございました💗まだまだお待ちしております🎌🤍日曜日ラストまで楽しもう🫶🏻

    こんばんは♡


    口開けからお相手してくださりありがとうございました💗


    まだまだお待ちしております🎌🤍


    日曜日ラストまで楽しもう🫶🏻

    7/28 15:55

    こんにちはー!


    セレナです🎵


    出勤しました💗


    今日も16:00〜お兄様と会えるの待ってます〜!


    今日も暑いですね😢


    気をつけてきてね💗

    こんにちはー!セレナです🎵出勤しました💗今日も16:00〜お兄様と会えるの待ってます〜!今日も暑いですね😢気をつけてきてね💗

    こんにちはー!


    セレナです🎵


    出勤しました💗


    今日も16:00〜お兄様と会えるの待ってます〜!


    今日も暑いですね😢


    気をつけてきてね💗

    本指名のお兄様へ💖

    7/26 20:06

    本指名のお兄様💖

    今日は来てくれてありがとう💗

    3ヶ月ぶりに来てくれて嬉しかったよ✨

    とっても楽しかった❣

    お仕事大変だと思うけど無理しすぎないでね🥲

    福岡楽しんでね✨

    ありがとうございました❣

    本指名のお兄様へ💖

    本指名のお兄様💖今日は来てくれてありがとう💗3ヶ月ぶりに来てくれて嬉しかったよ✨とっても楽しかった❣お仕事大変だと思うけど無理しすぎないでね🥲福岡楽しんでね✨ありがとうございました❣

    本指名のお兄様💖

    今日は来てくれてありがとう💗

    3ヶ月ぶりに来てくれて嬉しかったよ✨

    とっても楽しかった❣

    お仕事大変だと思うけど無理しすぎないでね🥲

    福岡楽しんでね✨

    ありがとうございました❣

    イベ👌🏾

    7/26 17:39

    こんばんはー!


    午後からはこのイベントやってるよ♡





    お得に遊べちゃうので


    この機会に是非セレナに会いに来てね💗

    イベ👌🏾

    こんばんはー!午後からはこのイベントやってるよ♡お得に遊べちゃうのでこの機会に是非セレナに会いに来てね💗

    こんばんはー!


    午後からはこのイベントやってるよ♡





    お得に遊べちゃうので


    この機会に是非セレナに会いに来てね💗

    💖💖

    7/26 17:38

    こんばんは!


    セレナです!


    本日17:00〜 待ってます💗


    今日も暑いね🥵💧


    お部屋涼しくして待ってます🫶🏻

    💖💖

    こんばんは!セレナです!本日17:00〜待ってます💗今日も暑いね🥵💧お部屋涼しくして待ってます🫶🏻

    こんばんは!


    セレナです!


    本日17:00〜 待ってます💗


    今日も暑いね🥵💧


    お部屋涼しくして待ってます🫶🏻

    🤍

    7/23 18:06

    こんばんはー!

    セレナです!

    もうお部屋ついてます✨

    18:30-ラストまでお兄様のことまってるね( ∩ • ̫•)⊃💓

    本日もよろしくお願いします🤍

    🤍

    こんばんはー!セレナです!もうお部屋ついてます✨18:30-ラストまでお兄様のことまってるね(∩•̫•)⊃💓本日もよろしくお願いします🤍

    こんばんはー!

    セレナです!

    もうお部屋ついてます✨

    18:30-ラストまでお兄様のことまってるね( ∩ • ̫•)⊃💓

    本日もよろしくお願いします🤍

    本指名のおにいさまへ💖

    7/19 20:07

    今日もありがとう💖

    差し入れまで頂いちゃって感激✨

    とっても美味しかった🫶🏻

    楽しい時間をありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    また遊びに来てね💗

    お仕事お忙しいと思うけど無理しすぎないでね>_<♡

    ありがとうございました🤍

    本指名のおにいさまへ💖

    今日もありがとう💖差し入れまで頂いちゃって感激✨とっても美味しかった🫶🏻楽しい時間をありがとうございました(ᴖ̫ᴖ)🎶また遊びに来てね💗お仕事お忙しいと思うけど無理しすぎないでね>_<♡ありがとうございました🤍

    今日もありがとう💖

    差し入れまで頂いちゃって感激✨

    とっても美味しかった🫶🏻

    楽しい時間をありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    また遊びに来てね💗

    お仕事お忙しいと思うけど無理しすぎないでね>_<♡

    ありがとうございました🤍