• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/19 22:01




    素敵な口コミありがとう💞


    ずっとキテネ送ってたから
    もうそろ会いに来てくれるかな💭って
    思ってたら会いに来てくれたの
    嬉しかった🥺💗


    いつも見たよとXのフォローといいねも
    してくれてありがとう😭

    やっと会えたの嬉しすぎた😳💗

    沢山イチャイチャできて楽しかったよ♡

    家庭があるけん中々会いに来れんと
    思うけど、たまには息抜きで
    会いに来てね💞





    ーりかー

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう💞ずっとキテネ送ってたからもうそろ会いに来てくれるかな💭って思ってたら会いに来てくれたの嬉しかった🥺💗いつも見たよとXのフォローといいねもしてくれてありがとう😭やっと会えたの嬉しすぎた😳💗沢山イチャイチャできて楽しかったよ♡家庭があるけん中々会いに来れんと思うけど、たまには息抜きで会いに来てね💞ーりかー




    素敵な口コミありがとう💞


    ずっとキテネ送ってたから
    もうそろ会いに来てくれるかな💭って
    思ってたら会いに来てくれたの
    嬉しかった🥺💗


    いつも見たよとXのフォローといいねも
    してくれてありがとう😭

    やっと会えたの嬉しすぎた😳💗

    沢山イチャイチャできて楽しかったよ♡

    家庭があるけん中々会いに来れんと
    思うけど、たまには息抜きで
    会いに来てね💞





    ーりかー

    バニーちゃん❤︎

    8/19 20:14




    こちらのバニーちゃんも🐰



    限定だよ〜🐰💞


    とってもえっち過ぎるバニーちゃんか
    かわいいメイドさんっ♡


    どっちがいい??


    選んで来てね💕︎





    ーりかー

    バニーちゃん❤︎

    こちらのバニーちゃんも🐰限定だよ〜🐰💞とってもえっち過ぎるバニーちゃんかかわいいメイドさんっ♡どっちがいい??選んで来てね💕︎ーりかー




    こちらのバニーちゃんも🐰



    限定だよ〜🐰💞


    とってもえっち過ぎるバニーちゃんか
    かわいいメイドさんっ♡


    どっちがいい??


    選んで来てね💕︎





    ーりかー

    届いたっ💗

    8/19 20:11




    お兄さん達が楽しみにしてた

    メイドさんのコスプレが届いたよ〜!!


    えっちなバニーちゃんも
    買った!!🐰💞


    こちらのコスプレは
    ご予約様限定となってます♡


    なのでお店で指名は
    普通のいつものバニーちゃんになります💦


    このコスプレは
    ご予約のお兄さんのみ♡
    堪能する事ができるよ〜💗💗


    なのでご予約してからお店来て
    スタッフさんにメイドがいいか、バニーちゃんがいいか伝えてください!!🙇‍♀️


    21日の出勤から着るよ〜!!
    予約待ってるね〜🎶🎀




    ーりかー

    届いたっ💗

    お兄さん達が楽しみにしてたメイドさんのコスプレが届いたよ〜!!えっちなバニーちゃんも買った!!🐰💞こちらのコスプレはご予約様限定となってます♡なのでお店で指名は普通のいつものバニーちゃんになります💦このコスプレはご予約のお兄さんのみ♡堪能する事ができるよ〜💗💗なのでご予約してからお店来てスタッフさんにメイドがいいか、バニーちゃんがいいか伝えてください!!🙇‍♀️21日の出勤から着るよ〜!!予約待ってるね〜🎶🎀ーりかー




    お兄さん達が楽しみにしてた

    メイドさんのコスプレが届いたよ〜!!


    えっちなバニーちゃんも
    買った!!🐰💞


    こちらのコスプレは
    ご予約様限定となってます♡


    なのでお店で指名は
    普通のいつものバニーちゃんになります💦


    このコスプレは
    ご予約のお兄さんのみ♡
    堪能する事ができるよ〜💗💗


    なのでご予約してからお店来て
    スタッフさんにメイドがいいか、バニーちゃんがいいか伝えてください!!🙇‍♀️


    21日の出勤から着るよ〜!!
    予約待ってるね〜🎶🎀




    ーりかー

    四六時中セッ〇ス🍼

    8/19 17:38




    こんばんは🌙💓


    16時から出勤してます♡♡

    スタートからご予約頂いてます💞
    ありがとう😭

    次回19:30から空いてます🈳

    最近ムラムラしすぎて
    1人でしちゃいそうになる💦

    1人じゃなくてお兄さんとシたいな🥺🍌


    四六時中ずっとね💕︎





    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁


    ーりかー

    四六時中セッ〇ス🍼

    こんばんは🌙💓16時から出勤してます♡♡スタートからご予約頂いてます💞ありがとう😭次回19:30から空いてます🈳最近ムラムラしすぎて1人でしちゃいそうになる💦1人じゃなくてお兄さんとシたいな🥺🍌四六時中ずっとね💕︎X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    こんばんは🌙💓


    16時から出勤してます♡♡

    スタートからご予約頂いてます💞
    ありがとう😭

    次回19:30から空いてます🈳

    最近ムラムラしすぎて
    1人でしちゃいそうになる💦

    1人じゃなくてお兄さんとシたいな🥺🍌


    四六時中ずっとね💕︎





    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁


    ーりかー

    会えるうちに💗

    8/18 16:27



    一昨日から推しのアイドル様が
    卒業発表しちゃって💦
    すごく悲しい気持ち😭😭😭😭



    いつかはいなくなると思ってたけど
    やっぱり悲しい🥺


    お兄さんも推しは会える時に
    会っといた方がいいよー!!


    りかにも会える時に
    たくさん会って思い出作ろうね💭💓




    先程お部屋着いて出勤してます!!
    今日も死ぬほど暑かった🥵


    お部屋キンキンに冷やしとるけん🩵ྀི
    その中で熱いセ〇クスしよっ💞





    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁


    ーりかー

    会えるうちに💗

    一昨日から推しのアイドル様が卒業発表しちゃって💦すごく悲しい気持ち😭😭😭😭いつかはいなくなると思ってたけどやっぱり悲しい🥺お兄さんも推しは会える時に会っといた方がいいよー!!りかにも会える時にたくさん会って思い出作ろうね💭💓先程お部屋着いて出勤してます!!今日も死ぬほど暑かった🥵お部屋キンキンに冷やしとるけん🩵ྀིその中で熱いセ〇クスしよっ💞X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー



    一昨日から推しのアイドル様が
    卒業発表しちゃって💦
    すごく悲しい気持ち😭😭😭😭



    いつかはいなくなると思ってたけど
    やっぱり悲しい🥺


    お兄さんも推しは会える時に
    会っといた方がいいよー!!


    りかにも会える時に
    たくさん会って思い出作ろうね💭💓




    先程お部屋着いて出勤してます!!
    今日も死ぬほど暑かった🥵


    お部屋キンキンに冷やしとるけん🩵ྀི
    その中で熱いセ〇クスしよっ💞





    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁


    ーりかー

    退勤とお礼💌🎀

    8/18 00:57




    今日もたくさん予約
    ありがとうございました💗💗


    県外からわざわざ
    りかのために会いに来てくれたお兄さん
    本当にありがとう😭😭


    差し入れもくれたお兄さん♡
    ありがとう
    甘いもの好きだからちょー助かる💞



    明日も16時から居ます❣️

    明日もたくさんえっちしたいな🥺
    最近ムラムラしすぎて
    えっちし足りない😭😭

    お兄さんのギンギンな🍌で
    りかのま〇この奥いっぱい突いて♡




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    退勤とお礼💌🎀

    今日もたくさん予約ありがとうございました💗💗県外からわざわざりかのために会いに来てくれたお兄さん本当にありがとう😭😭差し入れもくれたお兄さん♡ありがとう甘いもの好きだからちょー助かる💞明日も16時から居ます❣️明日もたくさんえっちしたいな🥺最近ムラムラしすぎてえっちし足りない😭😭お兄さんのギンギンな🍌でりかのま〇この奥いっぱい突いて♡X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    今日もたくさん予約
    ありがとうございました💗💗


    県外からわざわざ
    りかのために会いに来てくれたお兄さん
    本当にありがとう😭😭


    差し入れもくれたお兄さん♡
    ありがとう
    甘いもの好きだからちょー助かる💞



    明日も16時から居ます❣️

    明日もたくさんえっちしたいな🥺
    最近ムラムラしすぎて
    えっちし足りない😭😭

    お兄さんのギンギンな🍌で
    りかのま〇この奥いっぱい突いて♡




    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    ーりかー

    夏祭り🍧

    8/17 15:31




    最近外歩いとると
    浴衣着た女の子達がいるんだけど
    めっちゃ可愛くてガン見👀しちゃう💦


    夏祭りか!!
    天神であるみたい!!!!
    あと放生会も!
    お兄さん達はもう行った??
    りかはこの前ちょこっとだけ行ったよー🍧


    暑くて行けないよ〜💦💦って
    そこのお兄さん❣️
    バニコレでバニーの夏祭りってイベント
    やってるよ〜💭💗



    暑いの嫌〜😫っていうお兄さんは
    是非この機会に遊びに来てね💕︎


    この後16時から居ます🐰
    待ってるよ〜♡



    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁



    ーりかー

    夏祭り🍧

    最近外歩いとると浴衣着た女の子達がいるんだけどめっちゃ可愛くてガン見👀しちゃう💦夏祭りか!!天神であるみたい!!!!あと放生会も!お兄さん達はもう行った??りかはこの前ちょこっとだけ行ったよー🍧暑くて行けないよ〜💦💦ってそこのお兄さん❣️バニコレでバニーの夏祭りってイベントやってるよ〜💭💗暑いの嫌〜😫っていうお兄さんは是非この機会に遊びに来てね💕︎この後16時から居ます🐰待ってるよ〜♡X(bunny__rika)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー




    最近外歩いとると
    浴衣着た女の子達がいるんだけど
    めっちゃ可愛くてガン見👀しちゃう💦


    夏祭りか!!
    天神であるみたい!!!!
    あと放生会も!
    お兄さん達はもう行った??
    りかはこの前ちょこっとだけ行ったよー🍧


    暑くて行けないよ〜💦💦って
    そこのお兄さん❣️
    バニコレでバニーの夏祭りってイベント
    やってるよ〜💭💗



    暑いの嫌〜😫っていうお兄さんは
    是非この機会に遊びに来てね💕︎


    この後16時から居ます🐰
    待ってるよ〜♡



    X(bunny__rika)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁



    ーりかー

    ついでに🩵ྀི

    8/17 11:26





    昨日と一昨日完売でひさびさに
    忙しくしてくれてありがとう💗💭

    めっちゃ疲れて寝てた!!
    もうお家帰ったらバタンキューでした笑
    めっちゃお腹すいてたのに
    食べないでもう睡魔に負けて寝てました😴



    今日も16時から出勤だよ〜💗
    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね🎶


    外ばーか暑いけん水分補給しっかり🧉

    バニコレでおふろ入るついでに
    性欲も満たしちゃおっ🍌🍼

    はやくお兄さんのギンギン🍌
    ほしぃぃ🥺💞





    X bunny__rika
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁


    ーりかー

    ついでに🩵ྀི

    昨日と一昨日完売でひさびさに忙しくしてくれてありがとう💗💭めっちゃ疲れて寝てた!!もうお家帰ったらバタンキューでした笑めっちゃお腹すいてたのに食べないでもう睡魔に負けて寝てました😴今日も16時から出勤だよ〜💗お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね🎶外ばーか暑いけん水分補給しっかり🧉バニコレでおふろ入るついでに性欲も満たしちゃおっ🍌🍼はやくお兄さんのギンギン🍌ほしぃぃ🥺💞Xbunny__rikaリカ🎀バニーコレクション中洲🛁ーりかー





    昨日と一昨日完売でひさびさに
    忙しくしてくれてありがとう💗💭

    めっちゃ疲れて寝てた!!
    もうお家帰ったらバタンキューでした笑
    めっちゃお腹すいてたのに
    食べないでもう睡魔に負けて寝てました😴



    今日も16時から出勤だよ〜💗
    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね🎶


    外ばーか暑いけん水分補給しっかり🧉

    バニコレでおふろ入るついでに
    性欲も満たしちゃおっ🍌🍼

    はやくお兄さんのギンギン🍌
    ほしぃぃ🥺💞





    X bunny__rika
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁


    ーりかー

    ほぼ完売😭

    8/17 01:33




    今日もありがとうございました🙏💗


    今日も休憩なく
    ほぼ完売で嬉しいです😭💞


    差し入れのプリンとクッキー
    ありがとう‪🫶🏻
    プリンとっても美味しかった😋



    明日もおるよ〜!!
    今日来れんかったお兄さんはぜひ〜✨
    16時からです❕💞
    もう事前予約入っとる!うれぴょん🐰


    今日もX(Twitter)フォローしてる
    お兄さんたくさん会いに来てくれて
    とっても嬉しいです💗💭





    X(Twitter)

    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    bunny__rika




    ーりかー

    ほぼ完売😭

    今日もありがとうございました🙏💗今日も休憩なくほぼ完売で嬉しいです😭💞差し入れのプリンとクッキーありがとう‪🫶🏻プリンとっても美味しかった😋明日もおるよ〜!!今日来れんかったお兄さんはぜひ〜✨16時からです❕💞もう事前予約入っとる!うれぴょん🐰今日もX(Twitter)フォローしてるお兄さんたくさん会いに来てくれてとっても嬉しいです💗💭X(Twitter)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁bunny__rikaーりかー




    今日もありがとうございました🙏💗


    今日も休憩なく
    ほぼ完売で嬉しいです😭💞


    差し入れのプリンとクッキー
    ありがとう‪🫶🏻
    プリンとっても美味しかった😋



    明日もおるよ〜!!
    今日来れんかったお兄さんはぜひ〜✨
    16時からです❕💞
    もう事前予約入っとる!うれぴょん🐰


    今日もX(Twitter)フォローしてる
    お兄さんたくさん会いに来てくれて
    とっても嬉しいです💗💭





    X(Twitter)

    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁

    bunny__rika




    ーりかー

    21:00~🈳🐰

    8/16 21:02




    スタートから沢山の
    ご予約ありがとうございました💗


    まだまだ中洲の夜はこれからだぞ!!


    夜にセッ〇スしなくて

    いつする!?


    今でしょ‼️


    ド変態なアイドルですが💗🎀
    抱いてくれるお兄さん募集中です💭






    ーりかー

    21:00~🈳🐰

    スタートから沢山のご予約ありがとうございました💗まだまだ中洲の夜はこれからだぞ!!夜にセッ〇スしなくていつする!?今でしょ‼️ド変態なアイドルですが💗🎀抱いてくれるお兄さん募集中です💭ーりかー




    スタートから沢山の
    ご予約ありがとうございました💗


    まだまだ中洲の夜はこれからだぞ!!


    夜にセッ〇スしなくて

    いつする!?


    今でしょ‼️


    ド変態なアイドルですが💗🎀
    抱いてくれるお兄さん募集中です💭






    ーりかー

    とろけちゃう💗

    8/16 15:29




    暑すぎてとろけちゃいそう💭🍼
    結構ガチで😂


    外ヤバすぎ〜!!
    今日こそはタクシー乗りたいりかちです🚕


    お店に着いたら
    とろけるようなセッ〇スしよっ💗

    お兄さんのせ〇し🍼
    一滴も残らず搾り取ってあげる♡


    りかちのキツキツおま〇こに
    全部注ぎ込んで欲しいな🥺💭



    今日はお得なイベントもしてる!


    第3金曜限定だよ〜😳❤️
    げ!ん!て!い!(大声)

    遊びに来てね💕︎




    ーりかー



    とろけちゃう💗

    暑すぎてとろけちゃいそう💭🍼結構ガチで😂外ヤバすぎ〜!!今日こそはタクシー乗りたいりかちです🚕お店に着いたらとろけるようなセッ〇スしよっ💗お兄さんのせ〇し🍼一滴も残らず搾り取ってあげる♡りかちのキツキツおま〇こに全部注ぎ込んで欲しいな🥺💭今日はお得なイベントもしてる!第3金曜限定だよ〜😳❤️げ!ん!て!い!(大声)遊びに来てね💕︎ーりかー




    暑すぎてとろけちゃいそう💭🍼
    結構ガチで😂


    外ヤバすぎ〜!!
    今日こそはタクシー乗りたいりかちです🚕


    お店に着いたら
    とろけるようなセッ〇スしよっ💗

    お兄さんのせ〇し🍼
    一滴も残らず搾り取ってあげる♡


    りかちのキツキツおま〇こに
    全部注ぎ込んで欲しいな🥺💭



    今日はお得なイベントもしてる!


    第3金曜限定だよ〜😳❤️
    げ!ん!て!い!(大声)

    遊びに来てね💕︎




    ーりかー



    今日も居るよ🍼💗

    8/16 12:01





    おはよう☀️


    さっき起きた!!最近は1日8時間寝ないと
    気が済まない💦💦


    すぐ夏バテするけんゆっくり休まなね💭
    お兄さんたちも休む時は休むんよー‼️


    今日も16時から出勤です💗

    最近はタクシーが捕まらんくて
    汗だくで出勤してる💦💦
    りかと一緒にバニコレで汗流そ〜♡♡

    その後はベットで🤫💭





    ーりかー

    今日も居るよ🍼💗

    おはよう☀️さっき起きた!!最近は1日8時間寝ないと気が済まない💦💦すぐ夏バテするけんゆっくり休まなね💭お兄さんたちも休む時は休むんよー‼️今日も16時から出勤です💗最近はタクシーが捕まらんくて汗だくで出勤してる💦💦りかと一緒にバニコレで汗流そ〜♡♡その後はベットで🤫💭ーりかー





    おはよう☀️


    さっき起きた!!最近は1日8時間寝ないと
    気が済まない💦💦


    すぐ夏バテするけんゆっくり休まなね💭
    お兄さんたちも休む時は休むんよー‼️


    今日も16時から出勤です💗

    最近はタクシーが捕まらんくて
    汗だくで出勤してる💦💦
    りかと一緒にバニコレで汗流そ〜♡♡

    その後はベットで🤫💭





    ーりかー

    次回22:50〜🈳

    8/15 20:35




    スタートから沢山のご予約
    ありがとうございました😭💗


    ひさびさのセッ〇ス🥺🍼
    とっても気持ちよすぎる💧

    でもまだまだ気持ちよさ足んないよ!!

    もっとお互い気持ち良くなろっ💞


    次空いてるのは22:50~です!

    気持ちよくなりたいお兄さん〜♡♡
    勃ち上がれ!🍌❤️‍🔥




    ーりかー

    次回22:50〜🈳

    スタートから沢山のご予約ありがとうございました😭💗ひさびさのセッ〇ス🥺🍼とっても気持ちよすぎる💧でもまだまだ気持ちよさ足んないよ!!もっとお互い気持ち良くなろっ💞次空いてるのは22:50~です!気持ちよくなりたいお兄さん〜♡♡勃ち上がれ!🍌❤️‍🔥ーりかー




    スタートから沢山のご予約
    ありがとうございました😭💗


    ひさびさのセッ〇ス🥺🍼
    とっても気持ちよすぎる💧

    でもまだまだ気持ちよさ足んないよ!!

    もっとお互い気持ち良くなろっ💞


    次空いてるのは22:50~です!

    気持ちよくなりたいお兄さん〜♡♡
    勃ち上がれ!🍌❤️‍🔥




    ーりかー

    16時から🐰🛁

    8/15 12:10




    おはぴょん🐰☀️


    最近めっちゃ寝れるから
    とっても嬉しい♡


    にしても今日も暑いね🥵
    水分補給しっかり取って遊びに来てね🎶


    今日は16時から居ます❣️
    ひさびさの出勤なので
    お兄さんに会うの楽しみです♡


    お兄さんに会うの想像したら
    もう濡れてきちゃった😳💦

    今日はりかのことびちゃびちゃにして?
    いっぱいセッ〇スしよっ💞🍼




    ーりかー

    16時から🐰🛁

    おはぴょん🐰☀️最近めっちゃ寝れるからとっても嬉しい♡にしても今日も暑いね🥵水分補給しっかり取って遊びに来てね🎶今日は16時から居ます❣️ひさびさの出勤なのでお兄さんに会うの楽しみです♡お兄さんに会うの想像したらもう濡れてきちゃった😳💦今日はりかのことびちゃびちゃにして?いっぱいセッ〇スしよっ💞🍼ーりかー




    おはぴょん🐰☀️


    最近めっちゃ寝れるから
    とっても嬉しい♡


    にしても今日も暑いね🥵
    水分補給しっかり取って遊びに来てね🎶


    今日は16時から居ます❣️
    ひさびさの出勤なので
    お兄さんに会うの楽しみです♡


    お兄さんに会うの想像したら
    もう濡れてきちゃった😳💦

    今日はりかのことびちゃびちゃにして?
    いっぱいセッ〇スしよっ💞🍼




    ーりかー

    会えるね💭💞

    8/14 18:49




    こんばんは🌙💓



    お熱下がったよ〜!!
    4日間沢山寝た!笑
    多分結構疲れ溜まってたんかな💭🥺

    もう治ったけんめっちゃ元気よ〜!



    明日!!


    やっと会えるね💕︎💕︎

    なんかさ熱の時ってめっちゃムラムラ
    溜まるんだけどこれってりかだけ??

    もう〜!早くお兄さんとえっちしたい!!
    セッ〇スしたい欲が
    人一倍凄いので沢山抱いて欲しい🥺💦


    ムラムラでヌレヌレしやすいですが💧

    キツキツのおま〇こに
    お兄さんの🍼注ぎ込んでほしっ💗






    ーりかー

    会えるね💭💞

    こんばんは🌙💓お熱下がったよ〜!!4日間沢山寝た!笑多分結構疲れ溜まってたんかな💭🥺もう治ったけんめっちゃ元気よ〜!明日!!やっと会えるね💕︎💕︎なんかさ熱の時ってめっちゃムラムラ溜まるんだけどこれってりかだけ??もう〜!早くお兄さんとえっちしたい!!セッ〇スしたい欲が人一倍凄いので沢山抱いて欲しい🥺💦ムラムラでヌレヌレしやすいですが💧キツキツのおま〇こにお兄さんの🍼注ぎ込んでほしっ💗ーりかー




    こんばんは🌙💓



    お熱下がったよ〜!!
    4日間沢山寝た!笑
    多分結構疲れ溜まってたんかな💭🥺

    もう治ったけんめっちゃ元気よ〜!



    明日!!


    やっと会えるね💕︎💕︎

    なんかさ熱の時ってめっちゃムラムラ
    溜まるんだけどこれってりかだけ??

    もう〜!早くお兄さんとえっちしたい!!
    セッ〇スしたい欲が
    人一倍凄いので沢山抱いて欲しい🥺💦


    ムラムラでヌレヌレしやすいですが💧

    キツキツのおま〇こに
    お兄さんの🍼注ぎ込んでほしっ💗






    ーりかー

    ごめんなさいです😢💦

    8/12 13:26




    こんにちは🤒


    一昨日の夕方ぐらいから
    熱が出てて、コロナじゃなかったんだけど
    まだお熱下がらないので

    昨日からお休み頂いてました😢💦


    予約してたお兄さん達
    ほんとうに申し訳ないです😭💧

    どこかで埋め合わせ
    出来たらなと思います🥺


    次回の出勤までに治します😭💭



    次回の出勤は8/15 16:00~です🐰💞
    お誘い待ってるね🎶💕︎





    ーりかー

    ごめんなさいです😢💦

    こんにちは🤒一昨日の夕方ぐらいから熱が出てて、コロナじゃなかったんだけどまだお熱下がらないので昨日からお休み頂いてました😢💦予約してたお兄さん達ほんとうに申し訳ないです😭💧どこかで埋め合わせ出来たらなと思います🥺次回の出勤までに治します😭💭次回の出勤は8/1516:00~です🐰💞お誘い待ってるね🎶💕︎ーりかー




    こんにちは🤒


    一昨日の夕方ぐらいから
    熱が出てて、コロナじゃなかったんだけど
    まだお熱下がらないので

    昨日からお休み頂いてました😢💦


    予約してたお兄さん達
    ほんとうに申し訳ないです😭💧

    どこかで埋め合わせ
    出来たらなと思います🥺


    次回の出勤までに治します😭💭



    次回の出勤は8/15 16:00~です🐰💞
    お誘い待ってるね🎶💕︎





    ーりかー

    1000人💞🐰

    8/10 13:33





    マイガール登録者数1000人❣️



    今日さっき起きたら1000人になってた!
    いつも応援してくれて
    みたよ押してくれてありがとう‪🫶🏻


    まだ出会ったことない
    お兄さんもりかに会いに来て欲しいな♡


    写メ日記でも魅力は充分
    伝わってると思うけど💭🥺

    直接会ってみないとこの魅力は
    分からないよ💦💞


    本日17時からお店居ます✨️
    ラストまでいるのでおやすみのお兄さん♡
    りかとえっちな事して遊ぼっ🐰



    X(Twitter)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁
    bunny__rika


    ーりかー

    1000人💞🐰

    マイガール登録者数1000人❣️今日さっき起きたら1000人になってた!いつも応援してくれてみたよ押してくれてありがとう‪🫶🏻まだ出会ったことないお兄さんもりかに会いに来て欲しいな♡写メ日記でも魅力は充分伝わってると思うけど💭🥺直接会ってみないとこの魅力は分からないよ💦💞本日17時からお店居ます✨️ラストまでいるのでおやすみのお兄さん♡りかとえっちな事して遊ぼっ🐰X(Twitter)リカ🎀バニーコレクション中洲🛁bunny__rikaーりかー





    マイガール登録者数1000人❣️



    今日さっき起きたら1000人になってた!
    いつも応援してくれて
    みたよ押してくれてありがとう‪🫶🏻


    まだ出会ったことない
    お兄さんもりかに会いに来て欲しいな♡


    写メ日記でも魅力は充分
    伝わってると思うけど💭🥺

    直接会ってみないとこの魅力は
    分からないよ💦💞


    本日17時からお店居ます✨️
    ラストまでいるのでおやすみのお兄さん♡
    りかとえっちな事して遊ぼっ🐰



    X(Twitter)
    リカ🎀バニーコレクション中洲🛁
    bunny__rika


    ーりかー

    とうちゃくー🐰🍼

    8/9 18:53




    こんばんは🌛


    お店到着しました!!
    お家の都合でおくれちゃったのと💦
    夏休み期間中でもあるけんかな?
    タクシー捕まらなさすぎ!😭😭


    色々な災難で先程お店到着しました🥺💧


    ラストまでお店居ます🐰💞

    えっちなお誘いたくさん待ってるよ♡
    濃厚なヤツしよっ





    ーりかー

    とうちゃくー🐰🍼

    こんばんは🌛お店到着しました!!お家の都合でおくれちゃったのと💦夏休み期間中でもあるけんかな?タクシー捕まらなさすぎ!😭😭色々な災難で先程お店到着しました🥺💧ラストまでお店居ます🐰💞えっちなお誘いたくさん待ってるよ♡濃厚なヤツしよっーりかー




    こんばんは🌛


    お店到着しました!!
    お家の都合でおくれちゃったのと💦
    夏休み期間中でもあるけんかな?
    タクシー捕まらなさすぎ!😭😭


    色々な災難で先程お店到着しました🥺💧


    ラストまでお店居ます🐰💞

    えっちなお誘いたくさん待ってるよ♡
    濃厚なヤツしよっ





    ーりかー

    見てるだけで満足?

    8/5 19:16




    ちょっと‼️


    そこのお兄さん!!

    写メ日記はオカズじゃないよ!!💦

    女の子はいっぱいエッチな写真
    載っけてるけど!!

    それを見に来て体験しに
    来て欲しいからだよ!🥺💭

    写メ日記だけで抜いて満足しちゃ
    ダメだぞ〜‼️‼️

    見てるだけじゃなくて
    体験して満足してくれなきゃ嫌!😫



    お外は暑いけどバニコレの中は
    キンキンに冷やしてます💙

    お兄さんが過ごしやすいような
    時間をお届けします🎀💭


    お店で待ってるね🎶🐰




    ーりかー

    見てるだけで満足?

    ちょっと‼️そこのお兄さん!!写メ日記はオカズじゃないよ!!💦女の子はいっぱいエッチな写真載っけてるけど!!それを見に来て体験しに来て欲しいからだよ!🥺💭写メ日記だけで抜いて満足しちゃダメだぞ〜‼️‼️見てるだけじゃなくて体験して満足してくれなきゃ嫌!😫お外は暑いけどバニコレの中はキンキンに冷やしてます💙お兄さんが過ごしやすいような時間をお届けします🎀💭お店で待ってるね🎶🐰ーりかー




    ちょっと‼️


    そこのお兄さん!!

    写メ日記はオカズじゃないよ!!💦

    女の子はいっぱいエッチな写真
    載っけてるけど!!

    それを見に来て体験しに
    来て欲しいからだよ!🥺💭

    写メ日記だけで抜いて満足しちゃ
    ダメだぞ〜‼️‼️

    見てるだけじゃなくて
    体験して満足してくれなきゃ嫌!😫



    お外は暑いけどバニコレの中は
    キンキンに冷やしてます💙

    お兄さんが過ごしやすいような
    時間をお届けします🎀💭


    お店で待ってるね🎶🐰




    ーりかー

    お兄さんの専属メイドです🎀💗

    8/5 15:33




    この前メイドさん着たんだよね〜💕︎
    どうかな??
    好評だったらバニコレでも限定で
    着ちゃおうかしら💭🤭



    今日は16時から出勤です!
    明日から3日間またお休みなので
    お休み前お兄さんとイチャイチャしたい♡


    ムラムラ欲が凄いので💧
    沢山いじめて欲しいです🥺
    もちろんりかの方もお兄さんの事
    沢山ご奉仕するね💕︎💕︎


    ラストまで居るので
    お時間の合うお兄さん是非✨️

    りかと遊んでね🎶





    ーりかー

    お兄さんの専属メイドです🎀💗

    この前メイドさん着たんだよね〜💕︎どうかな??好評だったらバニコレでも限定で着ちゃおうかしら💭🤭今日は16時から出勤です!明日から3日間またお休みなのでお休み前お兄さんとイチャイチャしたい♡ムラムラ欲が凄いので💧沢山いじめて欲しいです🥺もちろんりかの方もお兄さんの事沢山ご奉仕するね💕︎💕︎ラストまで居るのでお時間の合うお兄さん是非✨️りかと遊んでね🎶ーりかー




    この前メイドさん着たんだよね〜💕︎
    どうかな??
    好評だったらバニコレでも限定で
    着ちゃおうかしら💭🤭



    今日は16時から出勤です!
    明日から3日間またお休みなので
    お休み前お兄さんとイチャイチャしたい♡


    ムラムラ欲が凄いので💧
    沢山いじめて欲しいです🥺
    もちろんりかの方もお兄さんの事
    沢山ご奉仕するね💕︎💕︎


    ラストまで居るので
    お時間の合うお兄さん是非✨️

    りかと遊んでね🎶





    ーりかー