• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨の日こそ☔️❕

    6/23 11:56




    こんにちは✨️


    今日はめっちゃ雨やね💦
    ジメジメしていや😫


    梅雨時で大変だけど
    モヤモヤする時はりかと会って
    身も心もスッキリしにきてほしいな💭🥺


    今日もたくさん満足してくれたら
    嬉しいな♡♡


    ラストまで居ます💗


    ご予約お待ちしてます🎶🐰




    ーりかー

    雨の日こそ☔️❕

    こんにちは✨️今日はめっちゃ雨やね💦ジメジメしていや😫梅雨時で大変だけどモヤモヤする時はりかと会って身も心もスッキリしにきてほしいな💭🥺今日もたくさん満足してくれたら嬉しいな♡♡ラストまで居ます💗ご予約お待ちしてます🎶🐰ーりかー




    こんにちは✨️


    今日はめっちゃ雨やね💦
    ジメジメしていや😫


    梅雨時で大変だけど
    モヤモヤする時はりかと会って
    身も心もスッキリしにきてほしいな💭🥺


    今日もたくさん満足してくれたら
    嬉しいな♡♡


    ラストまで居ます💗


    ご予約お待ちしてます🎶🐰




    ーりかー

    出会いに感謝🙏✨️

    6/23 00:28



    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕🫶🏻


    今日は夕方からなのに待機なしでほぼ満枠で
    忙しくしてくれてありがとうー!!


    明日は朝10時から居ます🥺

    明日もたくさん相手して欲しいな💭

    ご予約お待ちしてます🎶

    出会いに感謝🙏✨️

    今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💕🫶🏻今日は夕方からなのに待機なしでほぼ満枠で忙しくしてくれてありがとうー!!明日は朝10時から居ます🥺明日もたくさん相手して欲しいな💭ご予約お待ちしてます🎶



    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕🫶🏻


    今日は夕方からなのに待機なしでほぼ満枠で
    忙しくしてくれてありがとうー!!


    明日は朝10時から居ます🥺

    明日もたくさん相手して欲しいな💭

    ご予約お待ちしてます🎶

    大好きなもの💭🤍

    6/22 19:25





    カルピスめちゃ好きなんです︎💕︎


    ちょっとエロいよね💦
    てかだいぶエロいか🤍🍼


    よく高校生の時にカルピス飲んでたら
    1919年にカルピスが発売されたって言って
    よくイクイクって言ってたな😂😂


    お兄さんのカルピスも
    もちろん大好きだよ🤍


    たくさんりかの中で出してくれたら
    とっても嬉しいな💖💭




    ーりかー

    大好きなもの💭🤍

    カルピスめちゃ好きなんです︎💕︎ちょっとエロいよね💦てかだいぶエロいか🤍🍼よく高校生の時にカルピス飲んでたら1919年にカルピスが発売されたって言ってよくイクイクって言ってたな😂😂お兄さんのカルピスももちろん大好きだよ🤍たくさんりかの中で出してくれたらとっても嬉しいな💖💭ーりかー





    カルピスめちゃ好きなんです︎💕︎


    ちょっとエロいよね💦
    てかだいぶエロいか🤍🍼


    よく高校生の時にカルピス飲んでたら
    1919年にカルピスが発売されたって言って
    よくイクイクって言ってたな😂😂


    お兄さんのカルピスも
    もちろん大好きだよ🤍


    たくさんりかの中で出してくれたら
    とっても嬉しいな💖💭




    ーりかー

    見てるだけで満足?

    6/22 18:22




    りかの写メ日記だけで
    満足しちゃってるそこのお兄さん‼️



    直接りかに会わないと
    どーするの!?


    りかの名器と呼ばれるおま○こで
    イかせちゃうよ?💦🍌


    たくさんイジメ合いっこしよっ💖🥺


    はやく入れてっ💦💦




    ーりかー



    見てるだけで満足?

    りかの写メ日記だけで満足しちゃってるそこのお兄さん‼️直接りかに会わないとどーするの!?りかの名器と呼ばれるおま○こでイかせちゃうよ?💦🍌たくさんイジメ合いっこしよっ💖🥺はやく入れてっ💦💦ーりかー




    りかの写メ日記だけで
    満足しちゃってるそこのお兄さん‼️



    直接りかに会わないと
    どーするの!?


    りかの名器と呼ばれるおま○こで
    イかせちゃうよ?💦🍌


    たくさんイジメ合いっこしよっ💖🥺


    はやく入れてっ💦💦




    ーりかー



    我慢できる?🩵

    6/21 21:18



    こんばんは🌙


    今日は華の金曜日!!

    お仕事毎日お疲れ様です🥹

    飲み終わりもお仕事終わりにも
    会いに来れる?💭💗


    我慢させないよー!!

    いっぱいぴゅっぴゅしようねっ🍼💖


    ご来店お待ちしてます🐰


    ーりかー

    我慢できる?🩵

    こんばんは🌙今日は華の金曜日!!お仕事毎日お疲れ様です🥹飲み終わりもお仕事終わりにも会いに来れる?💭💗我慢させないよー!!いっぱいぴゅっぴゅしようねっ🍼💖ご来店お待ちしてます🐰ーりかー



    こんばんは🌙


    今日は華の金曜日!!

    お仕事毎日お疲れ様です🥹

    飲み終わりもお仕事終わりにも
    会いに来れる?💭💗


    我慢させないよー!!

    いっぱいぴゅっぴゅしようねっ🍼💖


    ご来店お待ちしてます🐰


    ーりかー

    お礼💌

    6/20 22:02



    ースタート80分お兄さんー

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻🤍
    坊主いじり楽しかった🎶
    地味におもろいお兄さんと一緒に
    おれて楽しかったです💕
    また会いに来てね💖🎀



    ー宮崎からの60分お兄さんー

    宮崎からわざわざきてくれて
    ありがとう🫶🏻
    なまり可愛かった😍
    矯正キツそうだったけど💦
    名器って言ってくれて嬉しかった♡
    またチャレンジしに来てね💕︎



    ー千葉からの80分お兄さんー

    出張できてくれてありがとう🫶🏻
    ぷにぷにでむちむちで可愛すぎた!!
    りかの事もかわいいって言ってくれて
    ほんとに嬉しすぎた😳💗
    お兄さんとぎゅーしたりちゅーしたり
    癒しすぎました♡
    また会いに来てね💖🥹




    ーりかー

    お礼💌

    ースタート80分お兄さんーお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🫶🏻🤍坊主いじり楽しかった🎶地味におもろいお兄さんと一緒におれて楽しかったです💕また会いに来てね💖🎀ー宮崎からの60分お兄さんー宮崎からわざわざきてくれてありがとう🫶🏻なまり可愛かった😍矯正キツそうだったけど💦名器って言ってくれて嬉しかった♡またチャレンジしに来てね💕︎ー千葉からの80分お兄さんー出張できてくれてありがとう🫶🏻ぷにぷにでむちむちで可愛すぎた!!りかの事もかわいいって言ってくれてほんとに嬉しすぎた😳💗お兄さんとぎゅーしたりちゅーしたり癒しすぎました♡また会いに来てね💖🥹ーりかー



    ースタート80分お兄さんー

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻🤍
    坊主いじり楽しかった🎶
    地味におもろいお兄さんと一緒に
    おれて楽しかったです💕
    また会いに来てね💖🎀



    ー宮崎からの60分お兄さんー

    宮崎からわざわざきてくれて
    ありがとう🫶🏻
    なまり可愛かった😍
    矯正キツそうだったけど💦
    名器って言ってくれて嬉しかった♡
    またチャレンジしに来てね💕︎



    ー千葉からの80分お兄さんー

    出張できてくれてありがとう🫶🏻
    ぷにぷにでむちむちで可愛すぎた!!
    りかの事もかわいいって言ってくれて
    ほんとに嬉しすぎた😳💗
    お兄さんとぎゅーしたりちゅーしたり
    癒しすぎました♡
    また会いに来てね💖🥹




    ーりかー

    はやく、、💦

    6/20 17:48





    こんばんは🌙



    お兄さん達お仕事お疲れ様〜🫶🏻🤍


    りかは16時から出勤してます!!
    今日もスタートから沢山ご予約
    ありがとう〜💖🥰


    最近体調崩したりでエッチなかなか
    あまりしてない気する💦😭

    膣が寂しぃよ〜😭❕

    お兄さんの元気な🍌はやくりかの
    中に入れて欲しいな💭


    次回は22時頃から空いてます❣️
    たくさんエッチしよ〜❤︎




    ーりかー

    はやく、、💦

    こんばんは🌙お兄さん達お仕事お疲れ様〜🫶🏻🤍りかは16時から出勤してます!!今日もスタートから沢山ご予約ありがとう〜💖🥰最近体調崩したりでエッチなかなかあまりしてない気する💦😭膣が寂しぃよ〜😭❕お兄さんの元気な🍌はやくりかの中に入れて欲しいな💭次回は22時頃から空いてます❣️たくさんエッチしよ〜❤︎ーりかー





    こんばんは🌙



    お兄さん達お仕事お疲れ様〜🫶🏻🤍


    りかは16時から出勤してます!!
    今日もスタートから沢山ご予約
    ありがとう〜💖🥰


    最近体調崩したりでエッチなかなか
    あまりしてない気する💦😭

    膣が寂しぃよ〜😭❕

    お兄さんの元気な🍌はやくりかの
    中に入れて欲しいな💭


    次回は22時頃から空いてます❣️
    たくさんエッチしよ〜❤︎




    ーりかー