This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです❣️

    9/5 20:44


    お久しぶりです‼️



    ナギです🎀



    9日〜12日まで出勤します❕





    久しぶりの出勤が4日間だけの出勤になっちゃうけどたくさんのお兄さんたちに会えるのを楽しみにしてます💓





    事前予約とかしてくれてるとめっちゃ喜びます🥰




    🎀なぎ🎀

    お久しぶりです❣️

    お久しぶりです‼️ナギです🎀9日〜12日まで出勤します❕久しぶりの出勤が4日間だけの出勤になっちゃうけどたくさんのお兄さんたちに会えるのを楽しみにしてます💓事前予約とかしてくれてるとめっちゃ喜びます🥰🎀なぎ🎀


    お久しぶりです‼️



    ナギです🎀



    9日〜12日まで出勤します❕





    久しぶりの出勤が4日間だけの出勤になっちゃうけどたくさんのお兄さんたちに会えるのを楽しみにしてます💓





    事前予約とかしてくれてるとめっちゃ喜びます🥰




    🎀なぎ🎀

    きわきわ💗

    8/27 13:13



    まだまだお兄さんたちからのエ🔞チなお誘い
    たくさんお待ちしてますよん💖





    なんか今日は朝から調子が少し悪いですが
    なんとかまだ耐えてる気がする🥹





    台風が近づいてきてるからなのか不調続き🥲


    だけどお兄さんたちに会えたら元気出るかも🤍




    🎀なぎ🎀

    きわきわ💗

    まだまだお兄さんたちからのエ🔞チなお誘いたくさんお待ちしてますよん💖なんか今日は朝から調子が少し悪いですがなんとかまだ耐えてる気がする🥹台風が近づいてきてるからなのか不調続き🥲だけどお兄さんたちに会えたら元気出るかも🤍🎀なぎ🎀



    まだまだお兄さんたちからのエ🔞チなお誘い
    たくさんお待ちしてますよん💖





    なんか今日は朝から調子が少し悪いですが
    なんとかまだ耐えてる気がする🥹





    台風が近づいてきてるからなのか不調続き🥲


    だけどお兄さんたちに会えたら元気出るかも🤍




    🎀なぎ🎀

    しゅっ❣️

    8/27 09:15


    出勤しましたぁ‼️




    だんだん台風が近づいてきてるから
    どうなるんやろ🥹




    今日もラストまでいてるので

    たくさんのお誘いお待ちしてます🥰




    🎀なぎ🎀

    しゅっ❣️

    出勤しましたぁ‼️だんだん台風が近づいてきてるからどうなるんやろ🥹今日もラストまでいてるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🥰🎀なぎ🎀


    出勤しましたぁ‼️




    だんだん台風が近づいてきてるから
    どうなるんやろ🥹




    今日もラストまでいてるので

    たくさんのお誘いお待ちしてます🥰




    🎀なぎ🎀

    🔞🔞

    8/26 16:01


    お兄さんたちからのエ🔞チなお誘い
    まだまだたくさんお待ちしてます💓





    朝から何も食べてなくてお腹空いてきたけど
    終わるまで我慢しようかなあって感じ😞





    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しいです🤍




    🎀なぎ🎀

    🔞🔞

    お兄さんたちからのエ🔞チなお誘いまだまだたくさんお待ちしてます💓朝から何も食べてなくてお腹空いてきたけど終わるまで我慢しようかなあって感じ😞お仕事終わりにでも会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです🤍🎀なぎ🎀


    お兄さんたちからのエ🔞チなお誘い
    まだまだたくさんお待ちしてます💓





    朝から何も食べてなくてお腹空いてきたけど
    終わるまで我慢しようかなあって感じ😞





    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しいです🤍




    🎀なぎ🎀

    12時まで‼️

    8/26 11:02



    今日も12時までのお得なイベントしてます🉐




    お仕事前や旅行中とか出張終わりで帰る前とかに
    バニコレに遊びに来てくれたら嬉しいです🤍





    今日も外は暑すぎるけど部屋は涼しくしてあるからたくさんのエッチなお誘いお待ちしてますねん🥰





    🎀なぎ🎀

    12時まで‼️

    今日も12時までのお得なイベントしてます🉐お仕事前や旅行中とか出張終わりで帰る前とかにバニコレに遊びに来てくれたら嬉しいです🤍今日も外は暑すぎるけど部屋は涼しくしてあるからたくさんのエッチなお誘いお待ちしてますねん🥰🎀なぎ🎀



    今日も12時までのお得なイベントしてます🉐




    お仕事前や旅行中とか出張終わりで帰る前とかに
    バニコレに遊びに来てくれたら嬉しいです🤍





    今日も外は暑すぎるけど部屋は涼しくしてあるからたくさんのエッチなお誘いお待ちしてますねん🥰





    🎀なぎ🎀

    直近の出勤予定

    8/26 10:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 9:00 - 23:59
    08/27(火) 9:00 - 23:59
    08/28(水) 9:00 - 23:59
    08/29(木) 9:00 - 23:59
    08/30(金) 9:00 - 23:59
    08/31(土) 9:00 - 23:59
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)9:00-23:5908/27(火)9:00-23:5908/28(水)9:00-23:5908/29(木)9:00-23:5908/30(金)9:00-23:5908/31(土)9:00-23:5909/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 9:00 - 23:59
    08/27(火) 9:00 - 23:59
    08/28(水) 9:00 - 23:59
    08/29(木) 9:00 - 23:59
    08/30(金) 9:00 - 23:59
    08/31(土) 9:00 - 23:59
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    しゅっきん‼️

    8/26 10:24


    おはようございます❗️



    出勤が少し遅れました🥲



    朝から下っ腹?がまた痛くなって動けなくて
    しばらくうずくまってました💦




    今日もラストまだいてるので
    イチャイチャのお誘いたくさん待ってます💓




    🎀なぎ🎀

    しゅっきん‼️

    おはようございます❗️出勤が少し遅れました🥲朝から下っ腹?がまた痛くなって動けなくてしばらくうずくまってました💦今日もラストまだいてるのでイチャイチャのお誘いたくさん待ってます💓🎀なぎ🎀


    おはようございます❗️



    出勤が少し遅れました🥲



    朝から下っ腹?がまた痛くなって動けなくて
    しばらくうずくまってました💦




    今日もラストまだいてるので
    イチャイチャのお誘いたくさん待ってます💓




    🎀なぎ🎀

    お礼💓

    8/25 20:56

    60分で来てくれた若いお兄さん。
    ありがとうございました❣️



    先月ロサンゼルスから帰って来たらしく
    色んな話を聞けてめっちゃ楽しかったです☺️



    再来月から東京に行くらしく有名女優のマネージャーになるってまで聞いちゃって驚き‼️




    再来月から色々大変だと思うけど頑張ってね🥰




    また福岡に戻ってきたら会いに来てくださいね💓




    🎀なぎ🎀

    お礼💓

    60分で来てくれた若いお兄さん。ありがとうございました❣️先月ロサンゼルスから帰って来たらしく色んな話を聞けてめっちゃ楽しかったです☺️再来月から東京に行くらしく有名女優のマネージャーになるってまで聞いちゃって驚き‼️再来月から色々大変だと思うけど頑張ってね🥰また福岡に戻ってきたら会いに来てくださいね💓🎀なぎ🎀

    60分で来てくれた若いお兄さん。
    ありがとうございました❣️



    先月ロサンゼルスから帰って来たらしく
    色んな話を聞けてめっちゃ楽しかったです☺️



    再来月から東京に行くらしく有名女優のマネージャーになるってまで聞いちゃって驚き‼️




    再来月から色々大変だと思うけど頑張ってね🥰




    また福岡に戻ってきたら会いに来てくださいね💓




    🎀なぎ🎀

    ぷりっ💗

    8/25 17:15

    台風前?だから天気不安定だけど

    ナギは元気だからお誘いまだまだ待ってます❣️




    午後からのイベントもしてます‼️

    ⬇️⬇️⬇️⬇️




    台風が来る前に会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しいです🥰



    🎀なぎ🎀

    ぷりっ💗

    台風前?だから天気不安定だけどナギは元気だからお誘いまだまだ待ってます❣️午後からのイベントもしてます‼️⬇️⬇️⬇️⬇️台風が来る前に会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです🥰🎀なぎ🎀

    台風前?だから天気不安定だけど

    ナギは元気だからお誘いまだまだ待ってます❣️




    午後からのイベントもしてます‼️

    ⬇️⬇️⬇️⬇️




    台風が来る前に会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しいです🥰



    🎀なぎ🎀

    12時まで🉐

    8/25 09:19


    12時までお得イベントしてます❣️




    ぜひ午前中からエッチなことしたいお兄さんたちは
    遊びにきてみてくださいね🥰




    お誘いお待ちしてますね💓





    🎀なぎ🎀

    12時まで🉐

    12時までお得イベントしてます❣️ぜひ午前中からエッチなことしたいお兄さんたちは遊びにきてみてくださいね🥰お誘いお待ちしてますね💓🎀なぎ🎀


    12時までお得イベントしてます❣️




    ぜひ午前中からエッチなことしたいお兄さんたちは
    遊びにきてみてくださいね🥰




    お誘いお待ちしてますね💓





    🎀なぎ🎀

    しゅっ‼️

    8/25 09:15

    おはようございます❕



    今日も出勤しています❣️




    今日も暑くてびっくり🤣




    お兄さんたちからのお誘い
    たくさんお待ちしてますよん💗




    🎀なぎ🎀

    しゅっ‼️

    おはようございます❕今日も出勤しています❣️今日も暑くてびっくり🤣お兄さんたちからのお誘いたくさんお待ちしてますよん💗🎀なぎ🎀

    おはようございます❕



    今日も出勤しています❣️




    今日も暑くてびっくり🤣




    お兄さんたちからのお誘い
    たくさんお待ちしてますよん💗




    🎀なぎ🎀

    ありがとうございました‼️

    8/24 23:46


    退勤しました❗️




    今日来てくれたお兄さんたち。
    ありがとうございました☺️





    明日も出勤してるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます💖




    🎀なぎ🎀

    ありがとうございました‼️

    退勤しました❗️今日来てくれたお兄さんたち。ありがとうございました☺️明日も出勤してるのでたくさんのお誘いお待ちしてます💖🎀なぎ🎀


    退勤しました❗️




    今日来てくれたお兄さんたち。
    ありがとうございました☺️





    明日も出勤してるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます💖




    🎀なぎ🎀

    出勤しました♪

    8/24 16:40

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    16時半〜❣️

    8/24 13:37


    こんにちわ‼️



    ナギです🎀




    今日は16時半〜ラストの出勤になりました。





    今日はお休みのお兄さんたちがたくさんいると思うので夕方からのお誘いたくさんお待ちしてます💓





    🎀なぎ🎀

    16時半〜❣️

    こんにちわ‼️ナギです🎀今日は16時半〜ラストの出勤になりました。今日はお休みのお兄さんたちがたくさんいると思うので夕方からのお誘いたくさんお待ちしてます💓🎀なぎ🎀


    こんにちわ‼️



    ナギです🎀




    今日は16時半〜ラストの出勤になりました。





    今日はお休みのお兄さんたちがたくさんいると思うので夕方からのお誘いたくさんお待ちしてます💓





    🎀なぎ🎀

    退勤‼️

    8/23 23:02


    退勤しました❣️



    今日来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😊




    明日朝から出勤してるので
    たくさんお誘いお待ちしてます💓




    🎀なぎ🎀

    退勤‼️

    退勤しました❣️今日来てくれたお兄さんたちありがとうございました😊明日朝から出勤してるのでたくさんお誘いお待ちしてます💓🎀なぎ🎀


    退勤しました❣️



    今日来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😊




    明日朝から出勤してるので
    たくさんお誘いお待ちしてます💓




    🎀なぎ🎀

    ドキドキしたい💓

    8/23 18:21


    今の時間帯は、、
    お仕事終わりのお兄さんたち多いかな??




    華金だから今から会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しいなぁ🥰





    お仕事終わりとか飲み前、飲み終わりとかに
    よかったらバニコレに寄って遊びにきてねん💖



    🎀なぎ🎀

    ドキドキしたい💓

    今の時間帯は、、お仕事終わりのお兄さんたち多いかな??華金だから今から会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいなぁ🥰お仕事終わりとか飲み前、飲み終わりとかによかったらバニコレに寄って遊びにきてねん💖🎀なぎ🎀


    今の時間帯は、、
    お仕事終わりのお兄さんたち多いかな??




    華金だから今から会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しいなぁ🥰





    お仕事終わりとか飲み前、飲み終わりとかに
    よかったらバニコレに寄って遊びにきてねん💖



    🎀なぎ🎀

    むちむち💗

    8/23 15:05


    まだまだお兄さんたちからのお誘い
    たくさんお待ちしてますよん🤍



    午後からのイベントもしてます‼️

    ⬇️⬇️⬇️⬇️






    部屋涼しくしてあるから涼みくるついでに
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥰



    🎀なぎ🎀

    むちむち💗

    まだまだお兄さんたちからのお誘いたくさんお待ちしてますよん🤍午後からのイベントもしてます‼️⬇️⬇️⬇️⬇️部屋涼しくしてあるから涼みくるついでに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥰🎀なぎ🎀


    まだまだお兄さんたちからのお誘い
    たくさんお待ちしてますよん🤍



    午後からのイベントもしてます‼️

    ⬇️⬇️⬇️⬇️






    部屋涼しくしてあるから涼みくるついでに
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥰



    🎀なぎ🎀

    12時まで❕

    8/23 09:28


    お昼12時までのイベントになってます‼️



    午前中に遊びに来たお兄さんたちは
    お得に遊べちゃいます💖






    なぎちゃん少しでも睡眠とってるはずなのに
    なかなかクマが取れなくて悩んでます🥲

    マシになる方法教えてください😅






    💋イチャイチャ💋のお誘いお待ちしてます🤍




    🎀なぎ🎀

    12時まで❕

    お昼12時までのイベントになってます‼️午前中に遊びに来たお兄さんたちはお得に遊べちゃいます💖なぎちゃん少しでも睡眠とってるはずなのになかなかクマが取れなくて悩んでます🥲マシになる方法教えてください😅💋イチャイチャ💋のお誘いお待ちしてます🤍🎀なぎ🎀


    お昼12時までのイベントになってます‼️



    午前中に遊びに来たお兄さんたちは
    お得に遊べちゃいます💖






    なぎちゃん少しでも睡眠とってるはずなのに
    なかなかクマが取れなくて悩んでます🥲

    マシになる方法教えてください😅






    💋イチャイチャ💋のお誘いお待ちしてます🤍




    🎀なぎ🎀

    9時〜💗

    8/23 09:04

    おはようございます❣️



    今日、9時〜ラストまで出勤してます✌🏻




    朝から右の下腹が痛くてしばらく動けんくて
    焦ってました😅




    今日も外は暑すぎる🥵




    たくさんのお誘いお待ちしてます‼️




    🎀なぎ🎀

    9時〜💗

    おはようございます❣️今日、9時〜ラストまで出勤してます✌🏻朝から右の下腹が痛くてしばらく動けんくて焦ってました😅今日も外は暑すぎる🥵たくさんのお誘いお待ちしてます‼️🎀なぎ🎀

    おはようございます❣️



    今日、9時〜ラストまで出勤してます✌🏻




    朝から右の下腹が痛くてしばらく動けんくて
    焦ってました😅




    今日も外は暑すぎる🥵




    たくさんのお誘いお待ちしてます‼️




    🎀なぎ🎀

    あとすこし🫶🏻

    8/22 22:47


    ラスト枠空いてます‼️



    今日1日の最後に会いにきてくれるお兄さんは
    どこだぁぁ🤍




    なぎちゃんの横空いてます💓



    あとすこし🫶🏻

    ラスト枠空いてます‼️今日1日の最後に会いにきてくれるお兄さんはどこだぁぁ🤍なぎちゃんの横空いてます💓


    ラスト枠空いてます‼️



    今日1日の最後に会いにきてくれるお兄さんは
    どこだぁぁ🤍




    なぎちゃんの横空いてます💓