• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回21時から❕

    8/1 18:21

    10時からずっとご予約いっぱいで
    遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥲

    本日ラストまで出勤してます♩

    お時間合うお兄さんいたら
    らなと遊んでください‪🫶🏻♥️

    次回21時から空き枠あります👶🏻🎵

    少しでもらなのこと気になるなーって
    思ったら会いに来て!!!

    たくさん気持ちよくなろ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    次回21時から❕

    10時からずっとご予約いっぱいで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥲本日ラストまで出勤してます♩お時間合うお兄さんいたららなと遊んでください‪🫶🏻♥️次回21時から空き枠あります👶🏻🎵少しでもらなのこと気になるなーって思ったら会いに来て!!!たくさん気持ちよくなろ(ᐢܸ..ܸᐢ)♡

    10時からずっとご予約いっぱいで
    遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥲

    本日ラストまで出勤してます♩

    お時間合うお兄さんいたら
    らなと遊んでください‪🫶🏻♥️

    次回21時から空き枠あります👶🏻🎵

    少しでもらなのこと気になるなーって
    思ったら会いに来て!!!

    たくさん気持ちよくなろ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    あした♥️

    7/31 19:23

    あした10時から出勤します🫶🏻

    もうすでに予約してくれてるお兄さん
    たくさんいてうれしいです🥲

    お誘いたくさんお待ちしてます🌟
    いっぱいあそんでね🍒‎🤍

    あした♥️

    あした10時から出勤します🫶🏻もうすでに予約してくれてるお兄さんたくさんいてうれしいです🥲お誘いたくさんお待ちしてます🌟いっぱいあそんでね🍒‎🤍

    あした10時から出勤します🫶🏻

    もうすでに予約してくれてるお兄さん
    たくさんいてうれしいです🥲

    お誘いたくさんお待ちしてます🌟
    いっぱいあそんでね🍒‎🤍

    あした♥️

    7/26 19:49

    あした13時から出勤します‪‪🫶🏻♥️ ̖́-‬

    土曜日なのでたくさんあそんでほしいなあ、

    事前予約してくれてるお兄さんも

    いっぱいたのしもうね👶🏻🎵

    事前予約してもらえると

    うれしいですたくさんきもちよくなろうね😖

    あした♥️

    あした13時から出勤します‪‪🫶🏻♥️̖́-‬土曜日なのでたくさんあそんでほしいなあ、事前予約してくれてるお兄さんもいっぱいたのしもうね👶🏻🎵事前予約してもらえるとうれしいですたくさんきもちよくなろうね😖

    あした13時から出勤します‪‪🫶🏻♥️ ̖́-‬

    土曜日なのでたくさんあそんでほしいなあ、

    事前予約してくれてるお兄さんも

    いっぱいたのしもうね👶🏻🎵

    事前予約してもらえると

    うれしいですたくさんきもちよくなろうね😖

    次は27日❕

    7/25 02:28

    今日も遊んでくれた6人のお兄さん
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    スタートから遊んでくれたお兄さん♥️
    会った瞬間からかわいいの連呼😿
    すっごいうれしかったです(;_;)
    会う前に写メ日記で、、って話
    らなめっちゃ嬉しかったよ!!!!!
    また遊んでね就活おつかれさま🫶🏻

    目の前で牛丼食べさせてもらったお兄さん♥️
    おにいさんすごい優しくて、
    ダメ元で時間ないから食べてもいいですかーって
    聞いたらほんと快く許してくれて
    お兄さんのお陰でがんばれたよありがとう😿!
    120分のコースアップもありがとう‎🤍

    らなのことスーパー気に入ってくれた
    120分で遊んでくれたお兄さん♥️
    元々100分のところコースアップして120分も🥲
    ありがとう!!
    らなも経験したことないこと
    今日お兄さんと経験できてきもちよかった😖
    2人でヘトヘトだったけど
    きもちよかった!!ありがとう‎🤍

    100分で遊んでくれたお兄さん♥️
    お兄さんの性格に対して
    らながめっちゃ喋るから迷惑かなあとか
    思ったけどたくさんお話ありがとう‎🤍
    実家の犬猫のお話してたら
    やっぱり実家にかえりなくなるよね、、
    たくさんありがとう‎🥲🥲🩵

    ラスト本指の80分のお兄さん♥️
    予約の段階で名前わかんないから誰だろーって
    思いながら少し内心お兄さんかなって思ってた!
    会いに来てくれてありがとう😖
    今日もたくさん気持ちよかった😿
    早く次もあいにきてねー!


    次の出勤は27日13時からの予定です⭐️
    絶対会いに来てね??

    次は27日❕

    今日も遊んでくれた6人のお兄さんありがとうございました⸜❤︎⸝‍スタートから遊んでくれたお兄さん♥️会った瞬間からかわいいの連呼😿すっごいうれしかったです(;_;)会う前に写メ日記で、、って話らなめっちゃ嬉しかったよ!!!!!また遊んでね就活おつかれさま🫶🏻目の前で牛丼食べさせてもらったお兄さん♥️おにいさんすごい優しくて、ダメ元で時間ないから食べてもいいですかーって聞いたらほんと快く許してくれてお兄さんのお陰でがんばれたよありがとう😿!120分のコースアップもありがとう‎🤍らなのことスーパー気に入ってくれた120分で遊んでくれたお兄さん♥️元々100分のところコースアップして120分も🥲ありがとう!!らなも経験したことないこと今日お兄さんと経験できてきもちよかった😖2人でヘトヘトだったけどきもちよかった!!ありがとう‎🤍100分で遊んでくれたお兄さん♥️お兄さんの性格に対してらながめっちゃ喋るから迷惑かなあとか思ったけどたくさんお話ありがとう‎🤍実家の犬猫のお話してたらやっぱり実家にかえりなくなるよね、、たくさんありがとう‎🥲🥲🩵ラスト本指の80分のお兄さん♥️予約の段階で名前わかんないから誰だろーって思いながら少し内心お兄さんかなって思ってた!会いに来てくれてありがとう😖今日もたくさん気持ちよかった😿早く次もあいにきてねー!次の出勤は27日13時からの予定です⭐️絶対会いに来てね??

    今日も遊んでくれた6人のお兄さん
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    スタートから遊んでくれたお兄さん♥️
    会った瞬間からかわいいの連呼😿
    すっごいうれしかったです(;_;)
    会う前に写メ日記で、、って話
    らなめっちゃ嬉しかったよ!!!!!
    また遊んでね就活おつかれさま🫶🏻

    目の前で牛丼食べさせてもらったお兄さん♥️
    おにいさんすごい優しくて、
    ダメ元で時間ないから食べてもいいですかーって
    聞いたらほんと快く許してくれて
    お兄さんのお陰でがんばれたよありがとう😿!
    120分のコースアップもありがとう‎🤍

    らなのことスーパー気に入ってくれた
    120分で遊んでくれたお兄さん♥️
    元々100分のところコースアップして120分も🥲
    ありがとう!!
    らなも経験したことないこと
    今日お兄さんと経験できてきもちよかった😖
    2人でヘトヘトだったけど
    きもちよかった!!ありがとう‎🤍

    100分で遊んでくれたお兄さん♥️
    お兄さんの性格に対して
    らながめっちゃ喋るから迷惑かなあとか
    思ったけどたくさんお話ありがとう‎🤍
    実家の犬猫のお話してたら
    やっぱり実家にかえりなくなるよね、、
    たくさんありがとう‎🥲🥲🩵

    ラスト本指の80分のお兄さん♥️
    予約の段階で名前わかんないから誰だろーって
    思いながら少し内心お兄さんかなって思ってた!
    会いに来てくれてありがとう😖
    今日もたくさん気持ちよかった😿
    早く次もあいにきてねー!


    次の出勤は27日13時からの予定です⭐️
    絶対会いに来てね??

    しゅ🦖

    7/24 12:29

    本日10時から出勤してます♡

    スタートから遊んでくれたお兄さんも
    ありがとう🥲‎🤍
    もっとお話したかったけど時間もなくて
    全然時間足りなかったけど楽しかった❕

    すでに予約してくれてるお兄さんも
    ありがとう楽しみに待ってる🍒

    今日まだ空き枠あるので
    お時間合うお兄さんはあいにきてくれたら
    うれしいなあ💭😖
    お誘いお待ちしてます🌟💖

    しゅ🦖

    本日10時から出勤してます♡スタートから遊んでくれたお兄さんもありがとう🥲‎🤍もっとお話したかったけど時間もなくて全然時間足りなかったけど楽しかった❕すでに予約してくれてるお兄さんもありがとう楽しみに待ってる🍒今日まだ空き枠あるのでお時間合うお兄さんはあいにきてくれたらうれしいなあ💭😖お誘いお待ちしてます🌟💖

    本日10時から出勤してます♡

    スタートから遊んでくれたお兄さんも
    ありがとう🥲‎🤍
    もっとお話したかったけど時間もなくて
    全然時間足りなかったけど楽しかった❕

    すでに予約してくれてるお兄さんも
    ありがとう楽しみに待ってる🍒

    今日まだ空き枠あるので
    お時間合うお兄さんはあいにきてくれたら
    うれしいなあ💭😖
    お誘いお待ちしてます🌟💖

    🐱‎🤍

    7/23 19:57

    あしたもうたくさんのお兄さんが
    予約してくれててらなうれしー!!😭
    モチベになるよ😭😭

    最近よくお兄さん達に会うと
    おっぱいこれGよりあるよー!って
    言われるんだけど今のとこGなので
    Gカップより大きく見えるGカップ
    見に来ませんか?🥲🥲‎🤍

    いっぱいたのしもうね👶🏻🎵

    🐱‎🤍

    あしたもうたくさんのお兄さんが予約してくれててらなうれしー!!😭モチベになるよ😭😭最近よくお兄さん達に会うとおっぱいこれGよりあるよー!って言われるんだけど今のとこGなのでGカップより大きく見えるGカップ見に来ませんか?🥲🥲‎🤍いっぱいたのしもうね👶🏻🎵

    あしたもうたくさんのお兄さんが
    予約してくれててらなうれしー!!😭
    モチベになるよ😭😭

    最近よくお兄さん達に会うと
    おっぱいこれGよりあるよー!って
    言われるんだけど今のとこGなので
    Gカップより大きく見えるGカップ
    見に来ませんか?🥲🥲‎🤍

    いっぱいたのしもうね👶🏻🎵

    直近の出勤予定

    7/23 18:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 次回7/24出勤予定♪予約受付中!
    07/24(水) 10:00 - 23:59
    07/25(木) 明日出勤♪
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)次回7/24出勤予定♪予約受付中!07/24(水)10:00-23:5907/25(木)明日出勤♪07/26(金)10:00-23:5907/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 次回7/24出勤予定♪予約受付中!
    07/24(水) 10:00 - 23:59
    07/25(木) 明日出勤♪
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    あした❕

    7/23 11:59

    明日出勤です⸜❤︎⸝‍

    らなと遊んでくれるお兄さんいるー?
    もうすでに事前予約してくれてる
    お兄さんもいて幸せです💖
    事前予約めっちゃうれしい😿

    明日は10時から0時までずっと居るので
    会いたい時に会いに来てね👶🏻🎵

    お誘いお待ちしてます🌟

    あした❕

    明日出勤です⸜❤︎⸝‍らなと遊んでくれるお兄さんいるー?もうすでに事前予約してくれてるお兄さんもいて幸せです💖事前予約めっちゃうれしい😿明日は10時から0時までずっと居るので会いたい時に会いに来てね👶🏻🎵お誘いお待ちしてます🌟

    明日出勤です⸜❤︎⸝‍

    らなと遊んでくれるお兄さんいるー?
    もうすでに事前予約してくれてる
    お兄さんもいて幸せです💖
    事前予約めっちゃうれしい😿

    明日は10時から0時までずっと居るので
    会いたい時に会いに来てね👶🏻🎵

    お誘いお待ちしてます🌟

    💖

    7/19 19:51

    昨日も遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました^ᴗ ᴗ^‎🤍

    きのうはお家に帰ったら2時前で
    帰ったところからほとんど記憶ない、、
    朝起きたらもう10時で大焦りだった😿

    今日もいろいろバタバタしてて
    ご飯食べてなかったから夕方に食べたんだけど
    食欲大爆発しちゃった(^_^;)

    たくさんのお兄さんに気に入って貰えるように
    食欲もほどほどにしたい、、😵

    また次の出勤は7月24日10時からの予定です⭐️
    絶対たくさん遊んでね👶🏻🎵

    💖

    昨日も遊んでくれた5人のお兄さんありがとうございました^ᴗᴗ^‎🤍きのうはお家に帰ったら2時前で帰ったところからほとんど記憶ない、、朝起きたらもう10時で大焦りだった😿今日もいろいろバタバタしててご飯食べてなかったから夕方に食べたんだけど食欲大爆発しちゃった(^_^;)たくさんのお兄さんに気に入って貰えるように食欲もほどほどにしたい、、😵また次の出勤は7月24日10時からの予定です⭐️絶対たくさん遊んでね👶🏻🎵

    昨日も遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました^ᴗ ᴗ^‎🤍

    きのうはお家に帰ったら2時前で
    帰ったところからほとんど記憶ない、、
    朝起きたらもう10時で大焦りだった😿

    今日もいろいろバタバタしてて
    ご飯食べてなかったから夕方に食べたんだけど
    食欲大爆発しちゃった(^_^;)

    たくさんのお兄さんに気に入って貰えるように
    食欲もほどほどにしたい、、😵

    また次の出勤は7月24日10時からの予定です⭐️
    絶対たくさん遊んでね👶🏻🎵

    次回21時から❕

    7/18 18:59

    次回21時10分から空き枠あります🍒

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻
    早く会いたいから急いで準備してるー!

    いっぱい気持ちよくなろうね😖💖
    らなご飯食べたからもう元気もりもりだよ❕

    次回21時から❕

    次回21時10分から空き枠あります🍒事前予約してくれてるお兄さんありがとうございます🫶🏻早く会いたいから急いで準備してるー!いっぱい気持ちよくなろうね😖💖らなご飯食べたからもう元気もりもりだよ❕

    次回21時10分から空き枠あります🍒

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻
    早く会いたいから急いで準備してるー!

    いっぱい気持ちよくなろうね😖💖
    らなご飯食べたからもう元気もりもりだよ❕

    ⸜❤︎⸝‍

    7/18 18:19

    今日お仕事のお兄さんも
    お休みだったお兄さんも
    みーーんなおつかれさまです^ᴗ ᴗ^💖

    明日頑張れば土日!!
    明日頑張るためにらなと遊んで
    力つけよ❔🥲
    お兄さんたちに会いたいよー、😖

    お兄さん達に会えばらなもいっぱい頑張れる🔥‎🤍

    いっぱい癒すから会いに来てください(՞- -՞)ᐝ

    ⸜❤︎⸝‍

    今日お仕事のお兄さんもお休みだったお兄さんもみーーんなおつかれさまです^ᴗᴗ^💖明日頑張れば土日!!明日頑張るためにらなと遊んで力つけよ❔🥲お兄さんたちに会いたいよー、😖お兄さん達に会えばらなもいっぱい頑張れる🔥‎🤍いっぱい癒すから会いに来てください(՞--՞)ᐝ

    今日お仕事のお兄さんも
    お休みだったお兄さんも
    みーーんなおつかれさまです^ᴗ ᴗ^💖

    明日頑張れば土日!!
    明日頑張るためにらなと遊んで
    力つけよ❔🥲
    お兄さんたちに会いたいよー、😖

    お兄さん達に会えばらなもいっぱい頑張れる🔥‎🤍

    いっぱい癒すから会いに来てください(՞- -՞)ᐝ

    【お礼写メ日記】

    7/18 18:13

    お兄さん⸜❤︎⸝‍
    旅行ついでにらなに会いに来てくれて
    ありがとう🥲♡

    年齢が近い事もあって
    色んなお話が出来てうれしかった!!
    らなちゃんにしてよかったー!って言ってくれて
    ほんとに嬉しかったです(;_;)🩵

    住んでるところも遠いし
    らなに会いたいって
    そっこーあいにきてね???

    らなを選んでくれてありがとう🍒💖



    らな

    【お礼写メ日記】

    お兄さん⸜❤︎⸝‍旅行ついでにらなに会いに来てくれてありがとう🥲♡年齢が近い事もあって色んなお話が出来てうれしかった!!らなちゃんにしてよかったー!って言ってくれてほんとに嬉しかったです(;_;)🩵住んでるところも遠いしらなに会いたいってそっこーあいにきてね???らなを選んでくれてありがとう🍒💖らな

    お兄さん⸜❤︎⸝‍
    旅行ついでにらなに会いに来てくれて
    ありがとう🥲♡

    年齢が近い事もあって
    色んなお話が出来てうれしかった!!
    らなちゃんにしてよかったー!って言ってくれて
    ほんとに嬉しかったです(;_;)🩵

    住んでるところも遠いし
    らなに会いたいって
    そっこーあいにきてね???

    らなを選んでくれてありがとう🍒💖



    らな

    しゅ🦖🐾

    7/18 13:05

    出勤しました!!!

    ラストまでいるのでお兄さんたち
    らなとたくさんイチャイチャしよー❔
    今日会わなかったら次1週間会えないよ😿
    そんなの寂しいから早く会いに来てね(;_;)

    お誘いたくさんお待ちしてます🌟💖

    しゅ🦖🐾

    出勤しました!!!ラストまでいるのでお兄さんたちらなとたくさんイチャイチャしよー❔今日会わなかったら次1週間会えないよ😿そんなの寂しいから早く会いに来てね(;_;)お誘いたくさんお待ちしてます🌟💖

    出勤しました!!!

    ラストまでいるのでお兄さんたち
    らなとたくさんイチャイチャしよー❔
    今日会わなかったら次1週間会えないよ😿
    そんなの寂しいから早く会いに来てね(;_;)

    お誘いたくさんお待ちしてます🌟💖

    直近の出勤予定

    7/17 20:19

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 急遽明日出勤予定♪
    07/18(木) 12:00 - 23:59
    07/19(金) 次回7/24出勤予定♪予約受付中!
    07/20(土) 次回7/24出勤予定♪予約受付中!
    07/21(日) 次回7/24出勤予定♪予約受付中!
    07/22(月) 次回7/24出勤予定♪予約受付中!
    07/23(火) 次回7/24出勤予定♪予約受付中!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)急遽明日出勤予定♪07/18(木)12:00-23:5907/19(金)次回7/24出勤予定♪予約受付中!07/20(土)次回7/24出勤予定♪予約受付中!07/21(日)次回7/24出勤予定♪予約受付中!07/22(月)次回7/24出勤予定♪予約受付中!07/23(火)次回7/24出勤予定♪予約受付中!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 急遽明日出勤予定♪
    07/18(木) 12:00 - 23:59
    07/19(金) 次回7/24出勤予定♪予約受付中!
    07/20(土) 次回7/24出勤予定♪予約受付中!
    07/21(日) 次回7/24出勤予定♪予約受付中!
    07/22(月) 次回7/24出勤予定♪予約受付中!
    07/23(火) 次回7/24出勤予定♪予約受付中!

    遊びに来てね♪

    明日出勤♡

    7/17 18:11

    明日13時から出勤します⸜❤︎⸝‍

    急遽なのでお兄さんたち沢山相手してね❔
    1週間の真ん中なので
    みんな疲れてると思うけどらなが沢山癒すよ🥲
    らなとたくさん気持ちよくなろ💭💖

    遊ぶか迷ってるお兄さんは
    絶対遊んでください!!!
    お誘いたくさんお待ちしてます🌟

    明日出勤♡

    明日13時から出勤します⸜❤︎⸝‍急遽なのでお兄さんたち沢山相手してね❔1週間の真ん中なのでみんな疲れてると思うけどらなが沢山癒すよ🥲らなとたくさん気持ちよくなろ💭💖遊ぶか迷ってるお兄さんは絶対遊んでください!!!お誘いたくさんお待ちしてます🌟

    明日13時から出勤します⸜❤︎⸝‍

    急遽なのでお兄さんたち沢山相手してね❔
    1週間の真ん中なので
    みんな疲れてると思うけどらなが沢山癒すよ🥲
    らなとたくさん気持ちよくなろ💭💖

    遊ぶか迷ってるお兄さんは
    絶対遊んでください!!!
    お誘いたくさんお待ちしてます🌟

    💖

    7/15 20:08

    今日もらなと遊んでくれた
    6人のおにいさんありがとうございました🥲‎🤍

    10時からずっと忙しくさせてもらって
    とても幸せでした(;_;)♡

    旅行で来てくれたおにいさんも
    出張できてくれたお兄さんも
    お休みで遊びに来てくれたお兄さんも
    会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

    次は7/24 10時からの予定です⭐️
    沢山誘ってね〜‪🫶🏻♥️ ̖́-‬

    💖

    今日もらなと遊んでくれた6人のおにいさんありがとうございました🥲‎🤍10時からずっと忙しくさせてもらってとても幸せでした(;_;)♡旅行で来てくれたおにいさんも出張できてくれたお兄さんもお休みで遊びに来てくれたお兄さんも会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍次は7/2410時からの予定です⭐️沢山誘ってね〜‪🫶🏻♥️̖́-‬

    今日もらなと遊んでくれた
    6人のおにいさんありがとうございました🥲‎🤍

    10時からずっと忙しくさせてもらって
    とても幸せでした(;_;)♡

    旅行で来てくれたおにいさんも
    出張できてくれたお兄さんも
    お休みで遊びに来てくれたお兄さんも
    会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

    次は7/24 10時からの予定です⭐️
    沢山誘ってね〜‪🫶🏻♥️ ̖́-‬

    しゅ🦖

    7/15 11:33

    本日10時から17時まで出勤してます^ᴗ ᴗ^♡

    もうすでにたくさんご予約埋まってて
    めっちゃうれしいです💖
    あと少しだけ空き枠あるので
    らなと遊んでくれたらうれしいなあ💭

    遊んでくれるお兄さんは
    気を付けてきてね👶🏻🎵

    しゅ🦖

    本日10時から17時まで出勤してます^ᴗᴗ^♡もうすでにたくさんご予約埋まっててめっちゃうれしいです💖あと少しだけ空き枠あるのでらなと遊んでくれたらうれしいなあ💭遊んでくれるお兄さんは気を付けてきてね👶🏻🎵

    本日10時から17時まで出勤してます^ᴗ ᴗ^♡

    もうすでにたくさんご予約埋まってて
    めっちゃうれしいです💖
    あと少しだけ空き枠あるので
    らなと遊んでくれたらうれしいなあ💭

    遊んでくれるお兄さんは
    気を付けてきてね👶🏻🎵

    ⸜❤︎⸝‍

    7/15 02:14

    今日もらなと遊んでくれた10人のお兄さん
    雨の中ありがとうございました🥲‎🤍

    久しぶりに10時から最後まで出勤したけど
    まさか10人も会いに来てくれると思ってなくて
    めっっちゃ嬉しかった(;_;)

    いま逆バニーしてるけどあまりにも際どくて
    お兄さんたちみんなが褒めてくれた(՞- -՞)ᐝ
    おっぱいさわって
    癒されるって言ってくれたお兄さん沢山いて
    らなも癒されたありがとう😭💖

    明日も10時から17時半まで出勤予定です
    お誘いたくさんお待ちしてます🌟

    ⸜❤︎⸝‍

    今日もらなと遊んでくれた10人のお兄さん雨の中ありがとうございました🥲‎🤍久しぶりに10時から最後まで出勤したけどまさか10人も会いに来てくれると思ってなくてめっっちゃ嬉しかった(;_;)いま逆バニーしてるけどあまりにも際どくてお兄さんたちみんなが褒めてくれた(՞--՞)ᐝおっぱいさわって癒されるって言ってくれたお兄さん沢山いてらなも癒されたありがとう😭💖明日も10時から17時半まで出勤予定ですお誘いたくさんお待ちしてます🌟

    今日もらなと遊んでくれた10人のお兄さん
    雨の中ありがとうございました🥲‎🤍

    久しぶりに10時から最後まで出勤したけど
    まさか10人も会いに来てくれると思ってなくて
    めっっちゃ嬉しかった(;_;)

    いま逆バニーしてるけどあまりにも際どくて
    お兄さんたちみんなが褒めてくれた(՞- -՞)ᐝ
    おっぱいさわって
    癒されるって言ってくれたお兄さん沢山いて
    らなも癒されたありがとう😭💖

    明日も10時から17時半まで出勤予定です
    お誘いたくさんお待ちしてます🌟

    次回20時から❕

    7/14 18:08

    20時から空き枠たくさんあります🥲

    私と遊ぶか迷ってるお兄さん
    迷わずに私と遊んでください😾‎🤍
    らなずっとまってるよ❔

    らなといっぱい気持ちよくなろ😖💖

    次回20時から❕

    20時から空き枠たくさんあります🥲私と遊ぶか迷ってるお兄さん迷わずに私と遊んでください😾‎🤍らなずっとまってるよ❔らなといっぱい気持ちよくなろ😖💖

    20時から空き枠たくさんあります🥲

    私と遊ぶか迷ってるお兄さん
    迷わずに私と遊んでください😾‎🤍
    らなずっとまってるよ❔

    らなといっぱい気持ちよくなろ😖💖

    🐰

    7/14 15:43

    本日逆ばにーしてます^ᴗ ᴗ^♡

    これ来てるとお兄さん達に
    おっぱい沢山褒められて幸せ💖
    ほんとに際どいラインの衣装だから
    お兄さんと会うときモジモジしちゃうー🥲

    外はまだ雨降ってるのかなあ、、、☔️
    らなと雨宿りしよ❔

    🐰

    本日逆ばにーしてます^ᴗᴗ^♡これ来てるとお兄さん達におっぱい沢山褒められて幸せ💖ほんとに際どいラインの衣装だからお兄さんと会うときモジモジしちゃうー🥲外はまだ雨降ってるのかなあ、、、☔️らなと雨宿りしよ❔

    本日逆ばにーしてます^ᴗ ᴗ^♡

    これ来てるとお兄さん達に
    おっぱい沢山褒められて幸せ💖
    ほんとに際どいラインの衣装だから
    お兄さんと会うときモジモジしちゃうー🥲

    外はまだ雨降ってるのかなあ、、、☔️
    らなと雨宿りしよ❔