• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/12 21:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) ◆明日の予約受付中◆
    07/13(土) 6:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 23:59
    07/15(月) 休み
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)◆明日の予約受付中◆07/13(土)6:00-23:5907/14(日)6:00-23:5907/15(月)休み07/16(火)休み07/17(水)休み07/18(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) ◆明日の予約受付中◆
    07/13(土) 6:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 23:59
    07/15(月) 休み
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 休み

    遊びに来てね♪

    📮口コミ

    7/11 11:19

    仲良しTちゃん💓💓


    嬉しい嬉しい口コミありがとう😍♪♪⸒⸒


    🔍 風〇じゃぱん! DREAMSPA


    nana

    📮口コミ

    仲良しTちゃん💓💓嬉しい嬉しい口コミありがとう😍♪♪⸒⸒🔍風〇じゃぱん!DREAMSPAnana

    仲良しTちゃん💓💓


    嬉しい嬉しい口コミありがとう😍♪♪⸒⸒


    🔍 風〇じゃぱん! DREAMSPA


    nana

    Good morning☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/11 06:16

    きのう遊んでくださったお兄様方
    お誘いありがとうございました🙉🩷🩷


    マット絶賛してくれて💯
    たっくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです\(^-^)/🩵🫧


    もっともっと極めるね😚👌👌


    きょうもよろしくお願いします♪♪⸒⸒


    あしたはやすみなので
    いっぱいイチャイチャしたい気分💗⸒⸒


    nana

    Good morning☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    きのう遊んでくださったお兄様方お誘いありがとうございました🙉🩷🩷マット絶賛してくれて💯たっくさん気持ちよくなってもらえてよかったです\(^-^)/🩵🫧もっともっと極めるね😚👌👌きょうもよろしくお願いします♪♪⸒⸒あしたはやすみなのでいっぱいイチャイチャしたい気分💗⸒⸒nana

    きのう遊んでくださったお兄様方
    お誘いありがとうございました🙉🩷🩷


    マット絶賛してくれて💯
    たっくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです\(^-^)/🩵🫧


    もっともっと極めるね😚👌👌


    きょうもよろしくお願いします♪♪⸒⸒


    あしたはやすみなので
    いっぱいイチャイチャしたい気分💗⸒⸒


    nana

    出勤しました♪

    7/11 05:58

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな◆スレンダーモデル◆

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    直近の出勤予定

    7/11 00:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 6:00 - 16:00
    07/12(金) ◇明後日の予約受付中◇
    07/13(土) 6:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 23:59
    07/15(月) 休み
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)6:00-16:0007/12(金)◇明後日の予約受付中◇07/13(土)6:00-23:5907/14(日)6:00-23:5907/15(月)休み07/16(火)休み07/17(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 6:00 - 16:00
    07/12(金) ◇明後日の予約受付中◇
    07/13(土) 6:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 23:59
    07/15(月) 休み
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み

    遊びに来てね♪

    7/9 本指名❤️Nさん💌.*

    7/10 20:01

    きのうはありがとうございました🫶︎💕︎︎


    一回が濃厚だったね❤️‍🔥
    お互いにその日のコンディションあるけど
    きのうは凄かったみたい🤫(笑)


    次の予定も約束できたし🤝
    毎月逢いにきてくれてありがとね🥰❤️


    お好み焼きの話したから
    帰って作ろうと思ったけど
    めんどくさいが勝ってしまって😅
    鍋🍲にしました(笑)


    Nさんはなに食べたのかな〜?😋♪


    nana

    7/9 本指名❤️Nさん💌.*

    きのうはありがとうございました🫶︎💕︎︎一回が濃厚だったね❤️‍🔥お互いにその日のコンディションあるけどきのうは凄かったみたい🤫(笑)次の予定も約束できたし🤝毎月逢いにきてくれてありがとね🥰❤️お好み焼きの話したから帰って作ろうと思ったけどめんどくさいが勝ってしまって😅鍋🍲にしました(笑)Nさんはなに食べたのかな〜?😋♪nana

    きのうはありがとうございました🫶︎💕︎︎


    一回が濃厚だったね❤️‍🔥
    お互いにその日のコンディションあるけど
    きのうは凄かったみたい🤫(笑)


    次の予定も約束できたし🤝
    毎月逢いにきてくれてありがとね🥰❤️


    お好み焼きの話したから
    帰って作ろうと思ったけど
    めんどくさいが勝ってしまって😅
    鍋🍲にしました(笑)


    Nさんはなに食べたのかな〜?😋♪


    nana

    7/9 本指名❤️Mくん💌.*

    7/10 19:48

    6日ぶりーー!!!︎💕︎︎
    きのうもありがとうございました🫶︎💕︎︎


    Mくんとまったりイチャラブ
    過ごす時間がすきだなーーん☺️☺️︎💕︎︎


    きのうはマッサージまでありがとう🙊💓


    おわったあとだったから
    あそこらへんはめちゃくすぐったかったけど
    (笑)
    足はすこし楽になったよー✨️✨️
    気持ちよかった♡


    知り合って間もないのに
    もう4回も♡♡♡♡


    いつもありがとう💗感謝だよっ🙏💗✨️
    これからもよろしくお願いします🍀


    nana

    7/9 本指名❤️Mくん💌.*

    6日ぶりーー!!!︎💕︎︎きのうもありがとうございました🫶︎💕︎︎Mくんとまったりイチャラブ過ごす時間がすきだなーーん☺️☺️︎💕︎︎きのうはマッサージまでありがとう🙊💓おわったあとだったからあそこらへんはめちゃくすぐったかったけど(笑)足はすこし楽になったよー✨️✨️気持ちよかった♡知り合って間もないのにもう4回も♡♡♡♡いつもありがとう💗感謝だよっ🙏💗✨️これからもよろしくお願いします🍀nana

    6日ぶりーー!!!︎💕︎︎
    きのうもありがとうございました🫶︎💕︎︎


    Mくんとまったりイチャラブ
    過ごす時間がすきだなーーん☺️☺️︎💕︎︎


    きのうはマッサージまでありがとう🙊💓


    おわったあとだったから
    あそこらへんはめちゃくすぐったかったけど
    (笑)
    足はすこし楽になったよー✨️✨️
    気持ちよかった♡


    知り合って間もないのに
    もう4回も♡♡♡♡


    いつもありがとう💗感謝だよっ🙏💗✨️
    これからもよろしくお願いします🍀


    nana

    7/8 本指名❤️Tちゃん💌.*

    7/10 16:42

    月曜日はありがとうございました🫶︎💕︎︎


    女の子の日明けでムラムラしてたから🙊
    Tちゃんといっぱいイチャラブできて
    気持ちよかったあああ(/// ^///)♥️


    ずっとななlove‪‪‪‪❤︎‬でいてくれてありがと😍
    ななもTちゃんlove‪‪‪‪❤︎‬だよー✨️✨️


    久しぶりに逢えて楽しかったです♪♪⸒⸒


    8月、9月にでもまた逢いにきてね😘❤️


    nana

    7/8 本指名❤️Tちゃん💌.*

    月曜日はありがとうございました🫶︎💕︎︎女の子の日明けでムラムラしてたから🙊Tちゃんといっぱいイチャラブできて気持ちよかったあああ(///^///)♥️ずっとななlove‪‪‪‪❤︎‬でいてくれてありがと😍ななもTちゃんlove‪‪‪‪❤︎‬だよー✨️✨️久しぶりに逢えて楽しかったです♪♪⸒⸒8月、9月にでもまた逢いにきてね😘❤️nana

    月曜日はありがとうございました🫶︎💕︎︎


    女の子の日明けでムラムラしてたから🙊
    Tちゃんといっぱいイチャラブできて
    気持ちよかったあああ(/// ^///)♥️


    ずっとななlove‪‪‪‪❤︎‬でいてくれてありがと😍
    ななもTちゃんlove‪‪‪‪❤︎‬だよー✨️✨️


    久しぶりに逢えて楽しかったです♪♪⸒⸒


    8月、9月にでもまた逢いにきてね😘❤️


    nana

    しゅっきん〜

    7/10 15:11

    お昼ごはんしっかり食べて
    元気に出勤しました〜〜\(^o^)/


    きのうは仲良し様方❤️
    逢いにきてくれて
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


    はじめましてのお兄様もありがとうです😍
    喜んでもらえてよかった♪♪⸒⸒
    また逢えたら嬉しいです☺️☺️🍀


    きょうも一日よろしくお願いします🫶


    あしたのご予約も受付中〜♪♪⸒⸒


    nana

    しゅっきん〜

    お昼ごはんしっかり食べて元気に出勤しました〜〜\(^o^)/きのうは仲良し様方❤️逢いにきてくれてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡はじめましてのお兄様もありがとうです😍喜んでもらえてよかった♪♪⸒⸒また逢えたら嬉しいです☺️☺️🍀きょうも一日よろしくお願いします🫶あしたのご予約も受付中〜♪♪⸒⸒nana

    お昼ごはんしっかり食べて
    元気に出勤しました〜〜\(^o^)/


    きのうは仲良し様方❤️
    逢いにきてくれて
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


    はじめましてのお兄様もありがとうです😍
    喜んでもらえてよかった♪♪⸒⸒
    また逢えたら嬉しいです☺️☺️🍀


    きょうも一日よろしくお願いします🫶


    あしたのご予約も受付中〜♪♪⸒⸒


    nana

    直近の出勤予定

    7/10 12:44

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 15:00 - 23:59
    07/11(木) 6:00 - 16:00
    07/12(金) 休み
    07/13(土) 6:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 23:59
    07/15(月) 休み
    07/16(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)15:00-23:5907/11(木)6:00-16:0007/12(金)休み07/13(土)6:00-23:5907/14(日)6:00-23:5907/15(月)休み07/16(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 15:00 - 23:59
    07/11(木) 6:00 - 16:00
    07/12(金) 休み
    07/13(土) 6:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 23:59
    07/15(月) 休み
    07/16(火) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/9 15:22

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな◆スレンダーモデル◆

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    直近の出勤予定

    7/9 13:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 15:00 - 23:59
    07/10(水) 15:00 - 23:59
    07/11(木) 6:00 - 16:00
    07/12(金) 休み
    07/13(土) 6:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 23:59
    07/15(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)15:00-23:5907/10(水)15:00-23:5907/11(木)6:00-16:0007/12(金)休み07/13(土)6:00-23:5907/14(日)6:00-23:5907/15(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 15:00 - 23:59
    07/10(水) 15:00 - 23:59
    07/11(木) 6:00 - 16:00
    07/12(金) 休み
    07/13(土) 6:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 23:59
    07/15(月) 休み

    遊びに来てね♪

    らすと✩

    7/8 21:22

    22:40 ~ ご案内可能❤️


    らすと埋めてくれるお兄様募集中♪♪⸒⸒


    お誘い待ってるね🙉💗🌈


    nana

    らすと✩

    22:40~ご案内可能❤️らすと埋めてくれるお兄様募集中♪♪⸒⸒お誘い待ってるね🙉💗🌈nana

    22:40 ~ ご案内可能❤️


    らすと埋めてくれるお兄様募集中♪♪⸒⸒


    お誘い待ってるね🙉💗🌈


    nana

    待ってます♪♪⸒⸒

    7/8 17:19

    18:00 ~ ご予約🧡
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    気をつけて来てね♪♪⸒⸒


    お時間いっぱい楽しみましょう❤️‍🔥


    まだまだらすとまで
    ご予約、ご来店お待ちしてます😍💓


    nana

    待ってます♪♪⸒⸒

    18:00~ご予約🧡ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡気をつけて来てね♪♪⸒⸒お時間いっぱい楽しみましょう❤️‍🔥まだまだらすとまでご予約、ご来店お待ちしてます😍💓nana

    18:00 ~ ご予約🧡
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    気をつけて来てね♪♪⸒⸒


    お時間いっぱい楽しみましょう❤️‍🔥


    まだまだらすとまで
    ご予約、ご来店お待ちしてます😍💓


    nana

    出勤しました♪

    7/8 15:03

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな◆スレンダーモデル◆

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    直近の出勤予定

    7/8 09:40

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 15:00 - 23:59
    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 15:00 - 23:59
    07/11(木) 6:00 - 16:00
    07/12(金) 休み
    07/13(土) 6:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)15:00-23:5907/09(火)18:00-23:5907/10(水)15:00-23:5907/11(木)6:00-16:0007/12(金)休み07/13(土)6:00-23:5907/14(日)6:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 15:00 - 23:59
    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 15:00 - 23:59
    07/11(木) 6:00 - 16:00
    07/12(金) 休み
    07/13(土) 6:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    あしたのご予約受付中〜♪♪⸒⸒

    7/7 22:14

    こんばんは\(^o^)/


    あしたから出勤します〜🙉✨️


    女の子の日で、きのうまで
    お腹イテテテエ(*_*)‪‪だったけど
    きょうは平気でした🙆‍♀️


    あしたには完全復活してるであろう◎


    きょうまでだらだらします💗


    ペーパーハウスおもしろいって
    前々から聞いてたから観てみたけど
    わたしやっぱ字幕だめやー😅
    一話の半分で諦めました👉👈


    なにしよっかな〜?(´・з・`)


    nana

    あしたのご予約受付中〜♪♪⸒⸒

    こんばんは\(^o^)/あしたから出勤します〜🙉✨️女の子の日で、きのうまでお腹イテテテエ(*_*)‪‪だったけどきょうは平気でした🙆‍♀️あしたには完全復活してるであろう◎きょうまでだらだらします💗ペーパーハウスおもしろいって前々から聞いてたから観てみたけどわたしやっぱ字幕だめやー😅一話の半分で諦めました👉👈なにしよっかな〜?(´・з・`)nana

    こんばんは\(^o^)/


    あしたから出勤します〜🙉✨️


    女の子の日で、きのうまで
    お腹イテテテエ(*_*)‪‪だったけど
    きょうは平気でした🙆‍♀️


    あしたには完全復活してるであろう◎


    きょうまでだらだらします💗


    ペーパーハウスおもしろいって
    前々から聞いてたから観てみたけど
    わたしやっぱ字幕だめやー😅
    一話の半分で諦めました👉👈


    なにしよっかな〜?(´・з・`)


    nana

    7/3 本指名❤️Mくん💌.*

    7/7 10:43

    水曜日はらすと✩
    ありがとうございました😚😚💓


    やっと逢えたーー!!!
    って言っても2週間弱ぶりっ😘❤️


    忙しい中時間作ってくれて
    ほんっとありがとう( *´꒳`* )ෆ‪ෆ˚*


    チアコス可愛かったね///
    サンプルの下着も👙
    (新品だったら持参OKです)


    着衣プ〇イ興奮した〜❤️‍🔥
    Mくん優しくしてくれるから気持ちい〜😌


    20日までにまた逢えるかな♪♪⸒⸒


    いっぱい仲良くしてね🙉💗🌈


    nana

    7/3 本指名❤️Mくん💌.*

    水曜日はらすと✩ありがとうございました😚😚💓やっと逢えたーー!!!って言っても2週間弱ぶりっ😘❤️忙しい中時間作ってくれてほんっとありがとう(*´꒳`*)ෆ‪ෆ˚*チアコス可愛かったね///サンプルの下着も👙(新品だったら持参OKです)着衣プ〇イ興奮した〜❤️‍🔥Mくん優しくしてくれるから気持ちい〜😌20日までにまた逢えるかな♪♪⸒⸒いっぱい仲良くしてね🙉💗🌈nana

    水曜日はらすと✩
    ありがとうございました😚😚💓


    やっと逢えたーー!!!
    って言っても2週間弱ぶりっ😘❤️


    忙しい中時間作ってくれて
    ほんっとありがとう( *´꒳`* )ෆ‪ෆ˚*


    チアコス可愛かったね///
    サンプルの下着も👙
    (新品だったら持参OKです)


    着衣プ〇イ興奮した〜❤️‍🔥
    Mくん優しくしてくれるから気持ちい〜😌


    20日までにまた逢えるかな♪♪⸒⸒


    いっぱい仲良くしてね🙉💗🌈


    nana

    やすみー!!!

    7/4 17:37

    きのう遊んでくださった皆様〜💗
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


    仲良し様もありがとう😘❤️


    きょうは元々やすみ入れてたけど
    女の子の日きちゃったので
    今週やすみまーす⊂⌒っ´ω`)っ


    来週火曜日ぐらいかな出勤🤔


    また報告しまーす♪♪⸒⸒


    nana

    やすみー!!!

    きのう遊んでくださった皆様〜💗ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡仲良し様もありがとう😘❤️きょうは元々やすみ入れてたけど女の子の日きちゃったので今週やすみまーす⊂⌒っ´ω`)っ来週火曜日ぐらいかな出勤🤔また報告しまーす♪♪⸒⸒nana

    きのう遊んでくださった皆様〜💗
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


    仲良し様もありがとう😘❤️


    きょうは元々やすみ入れてたけど
    女の子の日きちゃったので
    今週やすみまーす⊂⌒っ´ω`)っ


    来週火曜日ぐらいかな出勤🤔


    また報告しまーす♪♪⸒⸒


    nana

    ありがとう♡

    7/3 21:00

    これまで遊んでくださったお兄様方¨̮♡
    お誘いありがとうございました❣️


    時間経つの早すぎてびっくりしてる😳


    あしたは休みなので
    今夜もう少しお相手してください🙈💕︎


    らすとまで待ってるよ〜☺️☺️


    nana

    ありがとう♡

    これまで遊んでくださったお兄様方¨̮♡お誘いありがとうございました❣️時間経つの早すぎてびっくりしてる😳あしたは休みなので今夜もう少しお相手してください🙈💕︎らすとまで待ってるよ〜☺️☺️nana

    これまで遊んでくださったお兄様方¨̮♡
    お誘いありがとうございました❣️


    時間経つの早すぎてびっくりしてる😳


    あしたは休みなので
    今夜もう少しお相手してください🙈💕︎


    らすとまで待ってるよ〜☺️☺️


    nana