• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キミとボクなら It's All Right🗣🎶

    8/7 09:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます😊💖

    今日は道がそんなに混んでないから
    きっとおそらく多分
    遅刻することはないでしょう‼️

    こんなに暑い中行動してるのに
    全然痩せる気配ないのなんで???

    やっぱ秋冬の方が痩せやすいのは
    本当だったのだ😭😭

    お兄様方はしっかりご飯食べて
    睡眠も取ってくださいね☺️



    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    キミとボクなら It's All Right🗣🎶

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます😊💖今日は道がそんなに混んでないからきっとおそらく多分遅刻することはないでしょう‼️こんなに暑い中行動してるのに全然痩せる気配ないのなんで???やっぱ秋冬の方が痩せやすいのは本当だったのだ😭😭お兄様方はしっかりご飯食べて睡眠も取ってくださいね☺️この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます😊💖

    今日は道がそんなに混んでないから
    きっとおそらく多分
    遅刻することはないでしょう‼️

    こんなに暑い中行動してるのに
    全然痩せる気配ないのなんで???

    やっぱ秋冬の方が痩せやすいのは
    本当だったのだ😭😭

    お兄様方はしっかりご飯食べて
    睡眠も取ってくださいね☺️



    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    君を抱き寄せて夢の続きを見よう🗣🎶

    8/7 07:28

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日も知らぬ間に
    爆睡していました😪😪
    ホークスちゃん勝利🎉✌️
    アレ再び点灯〜❣️
    ヤクルトちゃんもサヨナラ勝ち👏✨

    どうせカード最終戦は
    佐々木朗希ぶつけられるのでね……
    オリちゃんは宮城をぶつけてくるし
    まったくもう🤦‍♀️笑


    明日まで連勤術師です‼️

    今日も10:00から元気に出勤(((o(*゚▽゚*)o)))

    お誘い頂けると喜びます❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    君を抱き寄せて夢の続きを見よう🗣🎶

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日も知らぬ間に爆睡していました😪😪ホークスちゃん勝利🎉✌️アレ再び点灯〜❣️ヤクルトちゃんもサヨナラ勝ち👏✨どうせカード最終戦は佐々木朗希ぶつけられるのでね……オリちゃんは宮城をぶつけてくるしまったくもう🤦‍♀️笑明日まで連勤術師です‼️今日も10:00から元気に出勤(((o(*゚▽゚*)o)))お誘い頂けると喜びます❣️きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日も知らぬ間に
    爆睡していました😪😪
    ホークスちゃん勝利🎉✌️
    アレ再び点灯〜❣️
    ヤクルトちゃんもサヨナラ勝ち👏✨

    どうせカード最終戦は
    佐々木朗希ぶつけられるのでね……
    オリちゃんは宮城をぶつけてくるし
    まったくもう🤦‍♀️笑


    明日まで連勤術師です‼️

    今日も10:00から元気に出勤(((o(*゚▽゚*)o)))

    お誘い頂けると喜びます❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/6 20:43

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 10:30 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) 10:00 - 16:00
    08/12(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)10:30-16:0008/07(水)10:00-16:0008/08(木)10:00-16:0008/09(金)休み08/10(土)10:00-16:0008/11(日)10:00-16:0008/12(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 10:30 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) 10:00 - 16:00
    08/12(月) 休み

    遊びに来てね♪

    15:00まで受付中💁‍♀️💖

    8/6 13:41

    前半お誘いくださった
    お兄様方☺️❣️
    楽しい時間ありがとうございました❣️

    今日もMット絶好調🌈🌈

    そして10年ぐらい
    再販待ちしてたお洋服の
    予約が確定出来てめちゃくちゃ
    喜んでおります🥹🥹
    またコレクションが増えて
    最上級にうれしいの〜🗣🎶


    きっとお兄様方がアゲチンなのだと
    信じております😹💓


    本日も15:00まで
    受付しておりますので
    お時間合いそうなお兄様方❣️
    お誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    15:00まで受付中💁‍♀️💖

    前半お誘いくださったお兄様方☺️❣️楽しい時間ありがとうございました❣️今日もMット絶好調🌈🌈そして10年ぐらい再販待ちしてたお洋服の予約が確定出来てめちゃくちゃ喜んでおります🥹🥹またコレクションが増えて最上級にうれしいの〜🗣🎶きっとお兄様方がアゲチンなのだと信じております😹💓本日も15:00まで受付しておりますのでお時間合いそうなお兄様方❣️お誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    前半お誘いくださった
    お兄様方☺️❣️
    楽しい時間ありがとうございました❣️

    今日もMット絶好調🌈🌈

    そして10年ぐらい
    再販待ちしてたお洋服の
    予約が確定出来てめちゃくちゃ
    喜んでおります🥹🥹
    またコレクションが増えて
    最上級にうれしいの〜🗣🎶


    きっとお兄様方がアゲチンなのだと
    信じております😹💓


    本日も15:00まで
    受付しておりますので
    お時間合いそうなお兄様方❣️
    お誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    ❤︎''初めての恋が終わる時

    8/6 12:20

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪

    わたしの初恋。

    ファイナルファンタジーⅦ
    セフィロスꉂ🤣w‪𐤔

    好きすぎて最後のセフィロス戦
    倒したくなくて
    ずーーっと回復しながら
    セフィロスの攻撃に耐えてました✋
    (片翼の天使聴きながら)

    ちなみに未だにセフィロスの事は
    好きです☺️
    リユニオンしたいですね☺️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    ❤︎''初めての恋が終わる時

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪わたしの初恋。ファイナルファンタジーⅦセフィロスꉂ🤣w‪𐤔好きすぎて最後のセフィロス戦倒したくなくてずーーっと回復しながらセフィロスの攻撃に耐えてました✋(片翼の天使聴きながら)ちなみに未だにセフィロスの事は好きです☺️リユニオンしたいですね☺️きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪

    わたしの初恋。

    ファイナルファンタジーⅦ
    セフィロスꉂ🤣w‪𐤔

    好きすぎて最後のセフィロス戦
    倒したくなくて
    ずーーっと回復しながら
    セフィロスの攻撃に耐えてました✋
    (片翼の天使聴きながら)

    ちなみに未だにセフィロスの事は
    好きです☺️
    リユニオンしたいですね☺️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    出勤しました♪

    8/6 10:35

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    バスが遅れに遅れておる。

    8/6 09:11

    さっき10:00出勤‼️と
    写メ日記を書いたものの
    最寄りバス停までの区間で
    すでに10分オーバー遅れなので
    10:30出勤になります🥹🥹🥹

    なんか今日車多すぎて
    多分道がめちゃくちゃ混んでる………
    西鉄バスナビも遅れ時間の
    表記が無い…🥹🥹🥹

    10:30出勤で‼️
    よろしくお願いします‼️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    バスが遅れに遅れておる。

    さっき10:00出勤‼️と写メ日記を書いたものの最寄りバス停までの区間ですでに10分オーバー遅れなので10:30出勤になります🥹🥹🥹なんか今日車多すぎて多分道がめちゃくちゃ混んでる………西鉄バスナビも遅れ時間の表記が無い…🥹🥹🥹10:30出勤で‼️よろしくお願いします‼️きゃんぱすかなの🎀🫧

    さっき10:00出勤‼️と
    写メ日記を書いたものの
    最寄りバス停までの区間で
    すでに10分オーバー遅れなので
    10:30出勤になります🥹🥹🥹

    なんか今日車多すぎて
    多分道がめちゃくちゃ混んでる………
    西鉄バスナビも遅れ時間の
    表記が無い…🥹🥹🥹

    10:30出勤で‼️
    よろしくお願いします‼️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    ピアス忘れたー‼️

    8/6 09:05

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️💖

    朝風呂する時に
    ピアス外したまま
    付け忘れてきてしまった🥹🥹
    ドンキに売ってるかな〜💦
    拡張かましてるとこなので
    塞がる心配は無いのですが
    見た目が…ね…穴‼️なので……
    若い時にタトゥー入れて
    後悔してる人のきもちがわかる🥹


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    ピアス忘れたー‼️

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます☺️💖朝風呂する時にピアス外したまま付け忘れてきてしまった🥹🥹ドンキに売ってるかな〜💦拡張かましてるとこなので塞がる心配は無いのですが見た目が…ね…穴‼️なので……若い時にタトゥー入れて後悔してる人のきもちがわかる🥹この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️💖

    朝風呂する時に
    ピアス外したまま
    付け忘れてきてしまった🥹🥹
    ドンキに売ってるかな〜💦
    拡張かましてるとこなので
    塞がる心配は無いのですが
    見た目が…ね…穴‼️なので……
    若い時にタトゥー入れて
    後悔してる人のきもちがわかる🥹


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    朝ですよん💖💖

    8/6 07:27

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    なんだか昨日は眠過ぎて
    やきうも無かったので
    すぐ寝てしまいました😵‍💫💦

    寝る子は育つと言いますが
    身長156cmを長年キープしています✋

    今日は最高気温33度で
    ほんのすこーーーーーしだけ
    マシです🌞←憎いヤツ

    お兄様方も日中は日差しを避けて
    歩くようにしてくださいね( *´︶`*)


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    朝ですよん💖💖

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚なんだか昨日は眠過ぎてやきうも無かったのですぐ寝てしまいました😵‍💫💦寝る子は育つと言いますが身長156cmを長年キープしています✋今日は最高気温33度でほんのすこーーーーーしだけマシです🌞←憎いヤツお兄様方も日中は日差しを避けて歩くようにしてくださいね(*´︶`*)この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    なんだか昨日は眠過ぎて
    やきうも無かったので
    すぐ寝てしまいました😵‍💫💦

    寝る子は育つと言いますが
    身長156cmを長年キープしています✋

    今日は最高気温33度で
    ほんのすこーーーーーしだけ
    マシです🌞←憎いヤツ

    お兄様方も日中は日差しを避けて
    歩くようにしてくださいね( *´︶`*)


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/5 21:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 10:00 - 16:00
    08/06(火) 10:00 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)10:00-16:0008/06(火)10:00-16:0008/07(水)10:00-16:0008/08(木)10:00-16:0008/09(金)休み08/10(土)10:00-16:0008/11(日)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 10:00 - 16:00
    08/06(火) 10:00 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    京都、らぶ💖

    8/5 13:00

    このお時間までに
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️💖

    初Mットのお兄様を
    感動させる事が出来てうれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    リステリンとバウンシアの回し者
    みたいにオススメしてしまった‼️

    愛用品です💖💖


    この後も15:00まで受付してます(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    京都、らぶ💖

    このお時間までにお誘いくださったお兄様方ありがとうございました☺️💖初Mットのお兄様を感動させる事が出来てうれち(*ᐢ´꒳`ᐢ*)リステリンとバウンシアの回し者みたいにオススメしてしまった‼️愛用品です💖💖この後も15:00まで受付してます(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    このお時間までに
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️💖

    初Mットのお兄様を
    感動させる事が出来てうれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    リステリンとバウンシアの回し者
    みたいにオススメしてしまった‼️

    愛用品です💖💖


    この後も15:00まで受付してます(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    出勤しました♪

    8/5 10:15

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    灼熱地獄級の暑さ🔥🔥🔥

    8/5 09:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️❣️

    地球が暑い周期に入っていると
    こないだ御相手してくださった
    お兄様から聞きました(´・ω・`)

    氷河期になると困るけど
    暑い周期はめちゃくちゃ困る〜〜〜
    1年の半分秋でいい……😵‍💫


    お兄様方も水分補給しっかりと🔥


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    灼熱地獄級の暑さ🔥🔥🔥

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます☺️❣️地球が暑い周期に入っているとこないだ御相手してくださったお兄様から聞きました(´・ω・`)氷河期になると困るけど暑い周期はめちゃくちゃ困る〜〜〜1年の半分秋でいい……😵‍💫お兄様方も水分補給しっかりと🔥この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️❣️

    地球が暑い周期に入っていると
    こないだ御相手してくださった
    お兄様から聞きました(´・ω・`)

    氷河期になると困るけど
    暑い周期はめちゃくちゃ困る〜〜〜
    1年の半分秋でいい……😵‍💫


    お兄様方も水分補給しっかりと🔥


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    グッバイ鷹の災典💖💖

    8/5 07:30

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日ホークスちゃんは
    9回裏でめちゃくちゃ
    頑張ってくれました🤲´-
    たつるくんを出せ‼️と日々
    思っていましたので
    ほら‼️たつるしか勝たん‼️って
    言いたくなりました☺️笑

    負けまくりだった鷹の祭典…
    鷹祭𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫𝐁𝐎𝐎𝐒𝐓になって
    本当によかった🥹


    今週も暑い日が続きますが
    頑張っていきましょう💪( ˙꒳​˙💪 )🔥


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    グッバイ鷹の災典💖💖

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日ホークスちゃんは9回裏でめちゃくちゃ頑張ってくれました🤲´-たつるくんを出せ‼️と日々思っていましたのでほら‼️たつるしか勝たん‼️って言いたくなりました☺️笑負けまくりだった鷹の祭典…鷹祭𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫𝐁𝐎𝐎𝐒𝐓になって本当によかった🥹今週も暑い日が続きますが頑張っていきましょう💪(˙꒳​˙💪)🔥この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日ホークスちゃんは
    9回裏でめちゃくちゃ
    頑張ってくれました🤲´-
    たつるくんを出せ‼️と日々
    思っていましたので
    ほら‼️たつるしか勝たん‼️って
    言いたくなりました☺️笑

    負けまくりだった鷹の祭典…
    鷹祭𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫𝐁𝐎𝐎𝐒𝐓になって
    本当によかった🥹


    今週も暑い日が続きますが
    頑張っていきましょう💪( ˙꒳​˙💪 )🔥


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/4 17:57

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) ◆明日の予約受付中◆
    08/05(月) 10:00 - 16:00
    08/06(火) 10:00 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)◆明日の予約受付中◆08/05(月)10:00-16:0008/06(火)10:00-16:0008/07(水)10:00-16:0008/08(木)10:00-16:0008/09(金)休み08/10(土)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) ◆明日の予約受付中◆
    08/05(月) 10:00 - 16:00
    08/06(火) 10:00 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    やっぱアレでしょう☺️

    8/4 12:36

    お題日記📖☡✍


    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    俺⁉️俺❗️俺❗️俺❗️俺❗️俺‼️ Ah~↑↑↑💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥

    ↑夏といえば湘南乃風。

    上記のコピペはすぐ出せるように
    辞書に登録していますわたし☺️
    (使うところはあんまりない)


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    やっぱアレでしょう☺️

    お題日記📖☡✍お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪俺⁉️俺❗️俺❗️俺❗️俺❗️俺‼️Ah~↑↑↑💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞BigWave!!🌊🌊💥💥💥↑夏といえば湘南乃風。上記のコピペはすぐ出せるように辞書に登録していますわたし☺️(使うところはあんまりない)きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍


    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    俺⁉️俺❗️俺❗️俺❗️俺❗️俺‼️ Ah~↑↑↑💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥

    ↑夏といえば湘南乃風。

    上記のコピペはすぐ出せるように
    辞書に登録していますわたし☺️
    (使うところはあんまりない)


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    幸せは歩いてこない〜🗣🎶

    8/4 10:20

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️❣️


    朝からヴィクトリア期の
    ドレスの着方動画を見て
    楽しんでいます☺️
    何枚重ね着するねん‼️
    針で留めるんかい‼️
    1人じゃ着れん‼️の連発で
    めちゃくちゃ面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))

    服飾史はとてもたのしい。



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    幸せは歩いてこない〜🗣🎶

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます☺️❣️朝からヴィクトリア期のドレスの着方動画を見て楽しんでいます☺️何枚重ね着するねん‼️針で留めるんかい‼️1人じゃ着れん‼️の連発でめちゃくちゃ面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))服飾史はとてもたのしい。きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️❣️


    朝からヴィクトリア期の
    ドレスの着方動画を見て
    楽しんでいます☺️
    何枚重ね着するねん‼️
    針で留めるんかい‼️
    1人じゃ着れん‼️の連発で
    めちゃくちゃ面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))

    服飾史はとてもたのしい。



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    朝やで💖💖💖

    8/4 08:31

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚


    今日はおやすみ頂いております〜☺️

    サーキュレーターつけ忘れて寝てて
    暑い‼️ってなって起きた😵‍💫笑

    エアコンとサーキュレーターの
    二大勢力が頑張っております我が家✋

    今日はお迎えしたお洋服たちを
    ハンガーラックに
    並べていくゾ☺️❣️
    あとそろそろペーパーマリオRPG
    ラスボス倒しに行かなきゃなのに
    サブクエ的なのずっと
    やってて倒せてないꉂ🤣w‪𐤔

    お兄様方も暑さに負けないように
    良い一日をお過ごしください☺️❣️


    次回出勤は月曜日です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    朝やで💖💖💖

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚今日はおやすみ頂いております〜☺️サーキュレーターつけ忘れて寝てて暑い‼️ってなって起きた😵‍💫笑エアコンとサーキュレーターの二大勢力が頑張っております我が家✋今日はお迎えしたお洋服たちをハンガーラックに並べていくゾ☺️❣️あとそろそろペーパーマリオRPGラスボス倒しに行かなきゃなのにサブクエ的なのずっとやってて倒せてないꉂ🤣w‪𐤔お兄様方も暑さに負けないように良い一日をお過ごしください☺️❣️次回出勤は月曜日です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚


    今日はおやすみ頂いております〜☺️

    サーキュレーターつけ忘れて寝てて
    暑い‼️ってなって起きた😵‍💫笑

    エアコンとサーキュレーターの
    二大勢力が頑張っております我が家✋

    今日はお迎えしたお洋服たちを
    ハンガーラックに
    並べていくゾ☺️❣️
    あとそろそろペーパーマリオRPG
    ラスボス倒しに行かなきゃなのに
    サブクエ的なのずっと
    やってて倒せてないꉂ🤣w‪𐤔

    お兄様方も暑さに負けないように
    良い一日をお過ごしください☺️❣️


    次回出勤は月曜日です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/3 22:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 10:00 - 16:00
    08/04(日) ◇明後日の予約受付中◇
    08/05(月) 10:00 - 16:00
    08/06(火) 10:00 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)10:00-16:0008/04(日)◇明後日の予約受付中◇08/05(月)10:00-16:0008/06(火)10:00-16:0008/07(水)10:00-16:0008/08(木)10:00-16:0008/09(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 10:00 - 16:00
    08/04(日) ◇明後日の予約受付中◇
    08/05(月) 10:00 - 16:00
    08/06(火) 10:00 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) 休み

    遊びに来てね♪

    別の意味で……😡

    8/3 12:05

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪

    ・男子柔道の審判
    ・男子バスケの審判

    アジアンヘイトが過ぎるやろ😡😡

    ある意味熱くなってしまう😡😡😡

    あと中国の卓球選手の
    ラケット踏みつけられた事件も😡

    オリンピック興味なかったけど
    ここまでアジアンヘイトすごいと
    日本だけでなく中国、韓国にも
    頑張って欲しいと思っちゃう😮‍💨࿔



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    別の意味で……😡

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪・男子柔道の審判・男子バスケの審判アジアンヘイトが過ぎるやろ😡😡ある意味熱くなってしまう😡😡😡あと中国の卓球選手のラケット踏みつけられた事件も😡オリンピック興味なかったけどここまでアジアンヘイトすごいと日本だけでなく中国、韓国にも頑張って欲しいと思っちゃう😮‍💨࿔きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪

    ・男子柔道の審判
    ・男子バスケの審判

    アジアンヘイトが過ぎるやろ😡😡

    ある意味熱くなってしまう😡😡😡

    あと中国の卓球選手の
    ラケット踏みつけられた事件も😡

    オリンピック興味なかったけど
    ここまでアジアンヘイトすごいと
    日本だけでなく中国、韓国にも
    頑張って欲しいと思っちゃう😮‍💨࿔



    きゃんぱすかなの🎀🫧