This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!!

    9/5 16:43

    出勤しました💕︎💕︎

    本日も22時までお誘いお待ちしてます🥰

    いっぱいえちえちして
    なぎの性欲満たしてほしいなぁ🥺

    しゅっ!!

    出勤しました💕︎💕︎本日も22時までお誘いお待ちしてます🥰いっぱいえちえちしてなぎの性欲満たしてほしいなぁ🥺

    出勤しました💕︎💕︎

    本日も22時までお誘いお待ちしてます🥰

    いっぱいえちえちして
    なぎの性欲満たしてほしいなぁ🥺

    1個前の、、、

    9/4 17:31

    動画で脱いじゃった丸見え
    投稿してます🍀*゜

    気になっちゃう??🥰🥰

    よかったら見てみてね💕︎

    1個前の、、、

    動画で脱いじゃった丸見え投稿してます🍀*゜気になっちゃう??🥰🥰よかったら見てみてね💕︎

    動画で脱いじゃった丸見え
    投稿してます🍀*゜

    気になっちゃう??🥰🥰

    よかったら見てみてね💕︎

    まだまだ🫶

    8/31 22:17

    こんばんは🌛

    今日は涼しくていい気温ですね💕︎

    なぎといちゃいちゃ遊びませんか?🥰

    お待ちしてます🌟

    まだまだ🫶

    こんばんは🌛今日は涼しくていい気温ですね💕︎なぎといちゃいちゃ遊びませんか?🥰お待ちしてます🌟

    こんばんは🌛

    今日は涼しくていい気温ですね💕︎

    なぎといちゃいちゃ遊びませんか?🥰

    お待ちしてます🌟

    しゅ💕︎💕︎

    8/31 16:59

    出勤しました🥰

    少し風が強いですが
    遊びに来てくださると
    嬉しいです✨

    お誘いお待ちしてます🎶

    しゅ💕︎💕︎

    出勤しました🥰少し風が強いですが遊びに来てくださると嬉しいです✨お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました🥰

    少し風が強いですが
    遊びに来てくださると
    嬉しいです✨

    お誘いお待ちしてます🎶

    しゅ💕︎💕︎

    8/28 18:15

    こんばんは🌛出勤しました💕︎💕︎




    お誘いお待ちしてます🍀.*

    しゅ💕︎💕︎

    こんばんは🌛出勤しました💕︎💕︎お誘いお待ちしてます🍀.*

    こんばんは🌛出勤しました💕︎💕︎




    お誘いお待ちしてます🍀.*

    出勤しました💕︎💕︎

    8/27 18:12

    こんにちは!なぎです!

    お久しぶりの出勤です🥰

    久しぶりにえちえちするので
    いっぱいいじめてくれたら
    嬉しいです✨

    出勤しました💕︎💕︎

    こんにちは!なぎです!お久しぶりの出勤です🥰久しぶりにえちえちするのでいっぱいいじめてくれたら嬉しいです✨

    こんにちは!なぎです!

    お久しぶりの出勤です🥰

    久しぶりにえちえちするので
    いっぱいいじめてくれたら
    嬉しいです✨

    直近の出勤予定

    8/26 22:14

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) ◆明日の予約受付中◆
    08/27(火) 17:00 - 23:59
    08/28(水) 17:00 - 23:30
    08/29(木) 15:00 - 22:00
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 17:00 - 23:30
    09/01(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)◆明日の予約受付中◆08/27(火)17:00-23:5908/28(水)17:00-23:3008/29(木)15:00-22:0008/30(金)休み08/31(土)17:00-23:3009/01(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) ◆明日の予約受付中◆
    08/27(火) 17:00 - 23:59
    08/28(水) 17:00 - 23:30
    08/29(木) 15:00 - 22:00
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 17:00 - 23:30
    09/01(日) 休み

    遊びに来てね♪

    しゅ💕

    8/9 14:53

    こんにちは!

    お久しぶりです🥰

    体調良くなったので出勤しました🫶

    お誘いお待ちしてます🎶

    しゅ💕

    こんにちは!お久しぶりです🥰体調良くなったので出勤しました🫶お誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは!

    お久しぶりです🥰

    体調良くなったので出勤しました🫶

    お誘いお待ちしてます🎶

    しゅ!

    8/2 16:29

    こんにちは!
    なぎです!!


    出勤してます🍀*゜



    お誘いお待ちしてます🎶

    しゅ!

    こんにちは!なぎです!!出勤してます🍀*゜お誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは!
    なぎです!!


    出勤してます🍀*゜



    お誘いお待ちしてます🎶

    もちもちだよ💕

    7/31 21:50

    おっぱいふにふにしにきちゃう???

    なぎとあそぼーよ!

    今日23時20分までの受付だよ🫶

    もちもちだよ💕

    おっぱいふにふにしにきちゃう???なぎとあそぼーよ!今日23時20分までの受付だよ🫶

    おっぱいふにふにしにきちゃう???

    なぎとあそぼーよ!

    今日23時20分までの受付だよ🫶

    体操座りって、、、

    7/31 19:45

    中高生の時は
    何も思ってなかったけど、、

    体操座りってえっちじゃない??

    体操座りって、、、

    中高生の時は何も思ってなかったけど、、体操座りってえっちじゃない??

    中高生の時は
    何も思ってなかったけど、、

    体操座りってえっちじゃない??

    夢中になると💦

    7/31 19:31

    えちえちのときに

    汗かきすぎて
    前髪ぐしゃぐしゃになっちゃうの
    なぎだけかな??笑

    夢中になると💦

    えちえちのときに汗かきすぎて前髪ぐしゃぐしゃになっちゃうのなぎだけかな??笑

    えちえちのときに

    汗かきすぎて
    前髪ぐしゃぐしゃになっちゃうの
    なぎだけかな??笑

    挟んじゃう??💕

    7/31 18:45

    ○○○○○とか、、、


    はさんでみる??💕💕💕


    いっぱい気持ちよくなろうね💕

    挟んじゃう??💕

    ○○○○○とか、、、はさんでみる??💕💕💕いっぱい気持ちよくなろうね💕

    ○○○○○とか、、、


    はさんでみる??💕💕💕


    いっぱい気持ちよくなろうね💕

    かわいい??

    7/31 18:05

    みてみてー!
    今日の下着初めてつけてきたよ!

    普段柄があるものは
    あんまり着ないんだけど、、


    どうかな??かわいい??💕

    かわいい??

    みてみてー!今日の下着初めてつけてきたよ!普段柄があるものはあんまり着ないんだけど、、どうかな??かわいい??💕

    みてみてー!
    今日の下着初めてつけてきたよ!

    普段柄があるものは
    あんまり着ないんだけど、、


    どうかな??かわいい??💕

    しゅ💕

    7/31 16:57

    こんにちはなぎです!


    本日も元気に出勤しました!


    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます🫶

    しゅ💕

    こんにちはなぎです!本日も元気に出勤しました!ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます🫶

    こんにちはなぎです!


    本日も元気に出勤しました!


    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます🫶

    つるつる派

    7/28 18:45

    いまだになやむ、、、



    ぱいぱんがいいのか
    少し残すのがいいのか、、、




    どっちがいいと思う??

    つるつる派

    いまだになやむ、、、ぱいぱんがいいのか少し残すのがいいのか、、、どっちがいいと思う??

    いまだになやむ、、、



    ぱいぱんがいいのか
    少し残すのがいいのか、、、




    どっちがいいと思う??

    水色🐬🐳💧💦💎

    7/28 18:31

    今日は大好きな
    水色の下着です➰➰







    夏になるしうみにいきたいなぁ

    水色🐬🐳💧💦💎

    今日は大好きな水色の下着です➰➰夏になるしうみにいきたいなぁ

    今日は大好きな
    水色の下着です➰➰







    夏になるしうみにいきたいなぁ

    むちむち

    7/28 17:46

    おっきいおしりってバックが
    楽しいですよね







    オレンジジュース飲みたい🍊

    むちむち

    おっきいおしりってバックが楽しいですよねオレンジジュース飲みたい🍊

    おっきいおしりってバックが
    楽しいですよね







    オレンジジュース飲みたい🍊

    遅くなりましたが💦

    7/28 17:24

    出勤してます🍀*゜

    ご予約してくださった
    お兄さん方
    ありがとうございます💕

    お待ちしてます🫶

    遅くなりましたが💦

    出勤してます🍀*゜ご予約してくださったお兄さん方ありがとうございます💕お待ちしてます🫶

    出勤してます🍀*゜

    ご予約してくださった
    お兄さん方
    ありがとうございます💕

    お待ちしてます🫶

    むちむち

    7/26 22:01

    むちむち感強めのお写真

    おっきいおしりはすき??

    むちむち

    むちむち感強めのお写真おっきいおしりはすき??

    むちむち感強めのお写真

    おっきいおしりはすき??