• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤕🩹

    6/20 14:07




    冷房かなにかで
    頭と喉を負傷したさやかです( ˙꒳​˙ᐢ )


    バファリンのんで安静にしてるよ〜
    雨ふっとるけん偏頭痛なのかもしれないし
    よく分からんけど大人しくしとこ💦


    お兄さんたちも体調気を付けてね!



    さやか🍎

    🤕🩹

    冷房かなにかで頭と喉を負傷したさやかです(˙꒳​˙ᐢ)バファリンのんで安静にしてるよ〜雨ふっとるけん偏頭痛なのかもしれないしよく分からんけど大人しくしとこ💦お兄さんたちも体調気を付けてね!さやか🍎




    冷房かなにかで
    頭と喉を負傷したさやかです( ˙꒳​˙ᐢ )


    バファリンのんで安静にしてるよ〜
    雨ふっとるけん偏頭痛なのかもしれないし
    よく分からんけど大人しくしとこ💦


    お兄さんたちも体調気を付けてね!



    さやか🍎