• AYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙇🏻‍♀️💦

    8/14 11:15




    今日もお疲れ様です


    ごめんなさい💦

    今日出勤予定だったんですが

    まだ体調が完全に快復してなかったみたいで、

    今日お休みいただくことになりました🙇🏻‍♀️💧


    予約いただいた分はしたいと思ったのですが、

    波があるみたいでお兄さんのこと集中出来ないと思い、

    お休みにさせていただきました‎( i 𖥦 i )


    せっかく予約してくれたのにごめんなさい💧‬


    お兄さんも体調お気をつけて🥲՞


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    🙇🏻‍♀️💦

    ...今日もお疲れ様ですごめんなさい💦今日出勤予定だったんですがまだ体調が完全に快復してなかったみたいで、今日お休みいただくことになりました🙇🏻‍♀️💧予約いただいた分はしたいと思ったのですが、波があるみたいでお兄さんのこと集中出来ないと思い、お休みにさせていただきました‎(i𖥦i)せっかく予約してくれたのにごめんなさい💧‬お兄さんも体調お気をつけて🥲՞🫧‪あゆり🫧‪




    今日もお疲れ様です


    ごめんなさい💦

    今日出勤予定だったんですが

    まだ体調が完全に快復してなかったみたいで、

    今日お休みいただくことになりました🙇🏻‍♀️💧


    予約いただいた分はしたいと思ったのですが、

    波があるみたいでお兄さんのこと集中出来ないと思い、

    お休みにさせていただきました‎( i 𖥦 i )


    せっかく予約してくれたのにごめんなさい💧‬


    お兄さんも体調お気をつけて🥲՞


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    好み

    8/13 07:15





    おはようなのだ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日はじめて正露丸飲んだだけど、

    めっちゃ匂いが独特すぎて

    ずっとマスクや手元に

    匂いがついた状態だった🤣🤣


    これは好み分かれますね😎

    好みの問題では無いのかもだけど笑


    今日はゆっくり体を休めて

    明日にのぞもうと思いますฅ՞•ﻌ•՞ฅ❤️‍🔥

    今日もおそとアツアツなので

    水分補給しっかりしてくださいね🍼💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    好み

    ...おはようなのだ(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日はじめて正露丸飲んだだけど、めっちゃ匂いが独特すぎてずっとマスクや手元に匂いがついた状態だった🤣🤣これは好み分かれますね😎好みの問題では無いのかもだけど笑今日はゆっくり体を休めて明日にのぞもうと思いますฅ՞•ﻌ•՞ฅ❤️‍🔥今日もおそとアツアツなので水分補給しっかりしてくださいね🍼💗🫧‪あゆり🫧‪





    おはようなのだ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日はじめて正露丸飲んだだけど、

    めっちゃ匂いが独特すぎて

    ずっとマスクや手元に

    匂いがついた状態だった🤣🤣


    これは好み分かれますね😎

    好みの問題では無いのかもだけど笑


    今日はゆっくり体を休めて

    明日にのぞもうと思いますฅ՞•ﻌ•՞ฅ❤️‍🔥

    今日もおそとアツアツなので

    水分補給しっかりしてくださいね🍼💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    きたくー!

    8/12 19:00






    あゆり退勤しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    今日は体調が悪かった為
    予約頂いた分のみ
    接客をさせていただきました🥹՞


    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡



    次回の出勤予定は

    14日 です💗

    お待ちしております( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    きたくー!

    ...あゆり退勤しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗今日は体調が悪かった為予約頂いた分のみ接客をさせていただきました🥹՞事前予約してくれたお兄さんありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡次回の出勤予定は14日です💗お待ちしております(๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘)💗🫧‪あゆり🫧‪






    あゆり退勤しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    今日は体調が悪かった為
    予約頂いた分のみ
    接客をさせていただきました🥹՞


    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡



    次回の出勤予定は

    14日 です💗

    お待ちしております( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    今日もらびゅ💗

    8/12 12:15





    今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗




    お得イベントのお知らせだよ📢💭


    お盆期間中

    お友達とご来店していただくと

    なんとお得に遊べる事もできます🉐





    今日もお部屋でお待ちしております💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    今日もらびゅ💗

    ...今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗お得イベントのお知らせだよ📢💭お盆期間中お友達とご来店していただくとなんとお得に遊べる事もできます🉐今日もお部屋でお待ちしております💗🫧‪あゆり🫧‪





    今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗




    お得イベントのお知らせだよ📢💭


    お盆期間中

    お友達とご来店していただくと

    なんとお得に遊べる事もできます🉐





    今日もお部屋でお待ちしております💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    あゆり出勤ちゅう💖

    8/12 10:00






    あゆり出勤しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    今日は短めなのでお会い出来るお兄さんは
    是非おはやめに*.(๓´͈꒳`͈๓).*💗


    お待ちしております💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    あゆり出勤ちゅう💖

    ...あゆり出勤しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗今日は短めなのでお会い出来るお兄さんは是非おはやめに*.(๓´͈꒳`͈๓).*💗お待ちしております💗🫧‪あゆり🫧‪






    あゆり出勤しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    今日は短めなのでお会い出来るお兄さんは
    是非おはやめに*.(๓´͈꒳`͈๓).*💗


    お待ちしております💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    おはよ☀️💖

    8/12 07:15





    おはようございますฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    今日は短めの

    10時〰️18時半迄です( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗


    今日も1日がんばりましょう✊🏻🎀



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    おはよ☀️💖

    ...おはようございますฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗今日は短めの10時〰️18時半迄です(๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘)💗今日も1日がんばりましょう✊🏻🎀🫧‪あゆり🫧‪





    おはようございますฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    今日は短めの

    10時〰️18時半迄です( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗


    今日も1日がんばりましょう✊🏻🎀



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    直近の出勤予定

    8/12 05:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 10:00 - 18:30
    08/13(火) 次回出勤08月14日12:00~
    08/14(水) 12:00 - 18:30
    08/15(木) 12:00 - 18:30
    08/16(金) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    08/17(土) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    08/18(日) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)10:00-18:3008/13(火)次回出勤08月14日12:00~08/14(水)12:00-18:3008/15(木)12:00-18:3008/16(金)出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!08/17(土)出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!08/18(日)出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 10:00 - 18:30
    08/13(火) 次回出勤08月14日12:00~
    08/14(水) 12:00 - 18:30
    08/15(木) 12:00 - 18:30
    08/16(金) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    08/17(土) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    08/18(日) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!

    遊びに来てね♪

    変更点のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/10 09:07





    実家の集まりが早まって今日明日出勤が
    難しくなっちゃいました‎( i 𖥦 i )

    せっかくのお盆期間たくさん
    出勤したかったのに……😭


    12日には帰ってくるので予定通り大丈夫です!

    そして、その代わりに

    14日・15日追加しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗

    もしかしたら少し早くに
    出勤できるかもしれませんが、
    確実に出れる時間帯で🥹՞



    急な変更でごめんなさい💦


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    変更点のお知らせ⋆͛📢⋆

    ...実家の集まりが早まって今日明日出勤が難しくなっちゃいました‎(i𖥦i)せっかくのお盆期間たくさん出勤したかったのに……😭12日には帰ってくるので予定通り大丈夫です!そして、その代わりに14日・15日追加しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗もしかしたら少し早くに出勤できるかもしれませんが、確実に出れる時間帯で🥹՞急な変更でごめんなさい💦🫧‪あゆり🫧‪





    実家の集まりが早まって今日明日出勤が
    難しくなっちゃいました‎( i 𖥦 i )

    せっかくのお盆期間たくさん
    出勤したかったのに……😭


    12日には帰ってくるので予定通り大丈夫です!

    そして、その代わりに

    14日・15日追加しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗

    もしかしたら少し早くに
    出勤できるかもしれませんが、
    確実に出れる時間帯で🥹՞



    急な変更でごめんなさい💦


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    出勤日追加してます✊🏻🎀

    8/9 21:00





    今日もいちにちお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



    お盆期間の前半の出勤追加してます❤️‍🔥


    10日 10時〰️21時

    11日 10時〰️18時半

    12時 10時〰️18時半



    です💗


    お盆期間たくさんイチャイチャしましょうね💗


    お待ちしております💗



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    出勤日追加してます✊🏻🎀

    ...今日もいちにちお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵お盆期間の前半の出勤追加してます❤️‍🔥10日10時〰️21時11日10時〰️18時半12時10時〰️18時半です💗お盆期間たくさんイチャイチャしましょうね💗お待ちしております💗🫧‪あゆり🫧‪





    今日もいちにちお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



    お盆期間の前半の出勤追加してます❤️‍🔥


    10日 10時〰️21時

    11日 10時〰️18時半

    12時 10時〰️18時半



    です💗


    お盆期間たくさんイチャイチャしましょうね💗


    お待ちしております💗



    🫧‪ あゆり 🫧‪

    らびゅ😚💕

    8/9 17:55





    今日もお疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵💗

    最近忙しくさせていただけて

    とっっても嬉しいですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    そのため
    オキニトークは時間が空いてる時にできるだけ

    返していってますので、

    少しお待ちしていただけると助かります💗


    今日も水分補給しっかりですよ🍼💗


    あゆりはもうひと踏ん張り
    お仕事頑張ってきます✊🏻🎀


    明日出勤予定なのでお時間のあう
    お兄さんは是非✨️✨️


    🫧‪ あゆり 🫧‪



    らびゅ😚💕

    ...今日もお疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵💗最近忙しくさせていただけてとっっても嬉しいですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗そのためオキニトークは時間が空いてる時にできるだけ返していってますので、少しお待ちしていただけると助かります💗今日も水分補給しっかりですよ🍼💗あゆりはもうひと踏ん張りお仕事頑張ってきます✊🏻🎀明日出勤予定なのでお時間のあうお兄さんは是非✨️✨️🫧‪あゆり🫧‪





    今日もお疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵💗

    最近忙しくさせていただけて

    とっっても嬉しいですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    そのため
    オキニトークは時間が空いてる時にできるだけ

    返していってますので、

    少しお待ちしていただけると助かります💗


    今日も水分補給しっかりですよ🍼💗


    あゆりはもうひと踏ん張り
    お仕事頑張ってきます✊🏻🎀


    明日出勤予定なのでお時間のあう
    お兄さんは是非✨️✨️


    🫧‪ あゆり 🫧‪



    きたくー!

    8/8 21:00






    今日もありがとうございましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    正直いきなり3連勤するとは
    思ってなかったけど、

    優しいお兄さんのおかげで
    3連勤することが出来ました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗


    ありがとうございます🥹՞


    明日はゆっくり休んで

    お盆期間がんばろうと思います💪🔥🔥



    お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


    🫧‪ あゆり 🫧‪


    きたくー!

    ...今日もありがとうございましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗正直いきなり3連勤するとは思ってなかったけど、優しいお兄さんのおかげで3連勤することが出来ました(๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘)💗ありがとうございます🥹՞明日はゆっくり休んでお盆期間がんばろうと思います💪🔥🔥お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵🫧‪あゆり🫧‪






    今日もありがとうございましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    正直いきなり3連勤するとは
    思ってなかったけど、

    優しいお兄さんのおかげで
    3連勤することが出来ました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗


    ありがとうございます🥹՞


    明日はゆっくり休んで

    お盆期間がんばろうと思います💪🔥🔥



    お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


    🫧‪ あゆり 🫧‪


    完売御礼💖

    8/8 16:50





    わー!!気づいたら完売してた🥹💗💗

    うれしい*.(๓´͈꒳`͈๓).*💗💗


    予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗

    お越しの際はきをつけていらしてくださいね
    ฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗

    お部屋でお待ちしております💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪


    完売御礼💖

    ...わー!!気づいたら完売してた🥹💗💗うれしい*.(๓´͈꒳`͈๓).*💗💗予約してくださったお兄さんありがとうございます(๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘)💗お越しの際はきをつけていらしてくださいねฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗お部屋でお待ちしております💗🫧‪あゆり🫧‪





    わー!!気づいたら完売してた🥹💗💗

    うれしい*.(๓´͈꒳`͈๓).*💗💗


    予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗

    お越しの際はきをつけていらしてくださいね
    ฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗

    お部屋でお待ちしております💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪


    驚きの時間に😳

    8/8 16:30





    今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗



    ここ最近の写真たくさんとったけど、

    編集が追いつかない(՞っ ̫ _՞)‪💤


    集中しちゃうと

    気づいたらめっちゃ時間すぎてる🥹՞


    今度からタイマーかけてからにしますჱ̒˶ー̀֊ー́ )💗



    今日もお部屋でお待ちしております💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    驚きの時間に😳

    ...今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗ここ最近の写真たくさんとったけど、編集が追いつかない(՞っ̫_՞)‪💤集中しちゃうと気づいたらめっちゃ時間すぎてる🥹՞今度からタイマーかけてからにしますჱ̒˶ー̀֊ー́)💗.今日もお部屋でお待ちしております💗🫧‪あゆり🫧‪





    今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗



    ここ最近の写真たくさんとったけど、

    編集が追いつかない(՞っ ̫ _՞)‪💤


    集中しちゃうと

    気づいたらめっちゃ時間すぎてる🥹՞


    今度からタイマーかけてからにしますჱ̒˶ー̀֊ー́ )💗



    今日もお部屋でお待ちしております💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    推し活する人ー!

    8/8 12:15





    今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗




    お得イベントのお知らせだよ📢💭


    お盆期間中も

    お友達とご来店していただくと

    なんとお得に遊べる事もできます🉐






    あゆりもお盆期間たくさん出勤できるように

    体調わるくならないように

    がんばる(ง •̀_•́)ง🔥🔥



    今日もお部屋でお待ちしております💗


    お時間のあるお兄さんは是非‪(っ ॑꒳ ॑c)💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    推し活する人ー!

    ...今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗お得イベントのお知らせだよ📢💭お盆期間中もお友達とご来店していただくとなんとお得に遊べる事もできます🉐あゆりもお盆期間たくさん出勤できるように体調わるくならないようにがんばる(ง•̀_•́)ง🔥🔥今日もお部屋でお待ちしております💗お時間のあるお兄さんは是非‪(っ॑꒳॑c)💗🫧‪あゆり🫧‪





    今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗




    お得イベントのお知らせだよ📢💭


    お盆期間中も

    お友達とご来店していただくと

    なんとお得に遊べる事もできます🉐






    あゆりもお盆期間たくさん出勤できるように

    体調わるくならないように

    がんばる(ง •̀_•́)ง🔥🔥



    今日もお部屋でお待ちしております💗


    お時間のあるお兄さんは是非‪(っ ॑꒳ ॑c)💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    あゆり出勤ちゅう💖

    8/8 10:00





    あゆり出勤しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    お部屋涼しくして
    お待ちしております💗💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    あゆり出勤ちゅう💖

    ...あゆり出勤しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗お部屋涼しくしてお待ちしております💗💗🫧‪あゆり🫧‪





    あゆり出勤しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    お部屋涼しくして
    お待ちしております💗💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    おはよ💖

    8/8 08:21






    おはようございますฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗💗



    事前予約ありがとうございます( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗

    会いに来てくれるのたのしみ
    にしてます🥰

    まだ枠🈳いておりますので
    お時間のあるお兄さんは是非‪(っ ॑꒳ ॑c)💗💗



    今日も一日頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    おはよ💖

    ...おはようございますฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗💗事前予約ありがとうございます(๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘)💗会いに来てくれるのたのしみにしてます🥰まだ枠🈳いておりますのでお時間のあるお兄さんは是非‪(っ॑꒳॑c)💗💗今日も一日頑張るぞいو(˙꒳˙)٩🫧‪あゆり🫧‪






    おはようございますฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗💗



    事前予約ありがとうございます( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗

    会いに来てくれるのたのしみ
    にしてます🥰

    まだ枠🈳いておりますので
    お時間のあるお兄さんは是非‪(っ ॑꒳ ॑c)💗💗



    今日も一日頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    きたくー!

    8/7 21:00





    あゆり退勤しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗

    お忙し中
    大事なお休みの中

    あゆりに会いに来てくれて
    ありがとうございます🥹🩵


    次回の出勤予定は

    8日 です💗💗


    お部屋でお待ちしております( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪


    きたくー!

    ...あゆり退勤しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗お忙し中大事なお休みの中あゆりに会いに来てくれてありがとうございます🥹🩵次回の出勤予定は8日です💗💗お部屋でお待ちしております(๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘)💗🫧‪あゆり🫧‪





    あゆり退勤しましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗

    お忙し中
    大事なお休みの中

    あゆりに会いに来てくれて
    ありがとうございます🥹🩵


    次回の出勤予定は

    8日 です💗💗


    お部屋でお待ちしております( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪


    ひよっちゃう🥹

    8/7 16:31






    今日もお疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



    最近ずっーと暑いけど、

    そんな時あゆりが

    欠かせないオススメアイテムは


    日傘➕UVカットパーカーが必須です☂️💗




    暑い日にかぎった事じゃないけど、

    日差し苦手すぎて💧



    アスファルトのところとか歩くと
    目がしばしばしちゃうんだよね🥹


    今年はサングラスデビューしようか

    迷ってるけど、

    いまだにひよってます(՞っ ̫ _՞)‪





    残り少ない時間だけど

    今日もお部屋でお待ちしております💗




    🫧‪ あゆり 🫧‪

    ひよっちゃう🥹

    ...今日もお疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵最近ずっーと暑いけど、そんな時あゆりが欠かせないオススメアイテムは日傘➕UVカットパーカーが必須です☂️💗暑い日にかぎった事じゃないけど、日差し苦手すぎて💧アスファルトのところとか歩くと目がしばしばしちゃうんだよね🥹今年はサングラスデビューしようか迷ってるけど、いまだにひよってます(՞っ̫_՞)‪.残り少ない時間だけど今日もお部屋でお待ちしております💗🫧‪あゆり🫧‪






    今日もお疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



    最近ずっーと暑いけど、

    そんな時あゆりが

    欠かせないオススメアイテムは


    日傘➕UVカットパーカーが必須です☂️💗




    暑い日にかぎった事じゃないけど、

    日差し苦手すぎて💧



    アスファルトのところとか歩くと
    目がしばしばしちゃうんだよね🥹


    今年はサングラスデビューしようか

    迷ってるけど、

    いまだにひよってます(՞っ ̫ _՞)‪





    残り少ない時間だけど

    今日もお部屋でお待ちしております💗




    🫧‪ あゆり 🫧‪

    🎀

    8/7 16:02





    今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    お得イベントのお知らせだよ📢💭


    お盆期間中も

    お友達とご来店していただくと

    なんとお得に遊べる事もできます🉐



    あゆりもお盆期間たくさん出勤できるように

    体調わるくならないように

    がんばる(ง •̀_•́)ง🔥🔥



    残り少ない時間だけど、

    今日もお部屋でお待ちしております💗


    お時間のあるお兄さんは是非‪(っ ॑꒳ ॑c)💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    🎀

    ...今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗お得イベントのお知らせだよ📢💭お盆期間中もお友達とご来店していただくとなんとお得に遊べる事もできます🉐あゆりもお盆期間たくさん出勤できるように体調わるくならないようにがんばる(ง•̀_•́)ง🔥🔥残り少ない時間だけど、今日もお部屋でお待ちしております💗お時間のあるお兄さんは是非‪(っ॑꒳॑c)💗🫧‪あゆり🫧‪





    今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    お得イベントのお知らせだよ📢💭


    お盆期間中も

    お友達とご来店していただくと

    なんとお得に遊べる事もできます🉐



    あゆりもお盆期間たくさん出勤できるように

    体調わるくならないように

    がんばる(ง •̀_•́)ง🔥🔥



    残り少ない時間だけど、

    今日もお部屋でお待ちしております💗


    お時間のあるお兄さんは是非‪(っ ॑꒳ ॑c)💗


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    おぼん期間❤️‍🔥

    8/7 12:01





    今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    実はお盆期間どのくらい
    出勤しようか迷い中🥹՞


    今の予定では
    12日出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    他の日程も追加できる分かったら
    日記にかくね📖☡✍


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    おぼん期間❤️‍🔥

    ...今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗実はお盆期間どのくらい出勤しようか迷い中🥹՞今の予定では12日出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨他の日程も追加できる分かったら日記にかくね📖☡✍🫧‪あゆり🫧‪





    今日もお疲れ様ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    実はお盆期間どのくらい
    出勤しようか迷い中🥹՞


    今の予定では
    12日出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    他の日程も追加できる分かったら
    日記にかくね📖☡✍


    🫧‪ あゆり 🫧‪