This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    AYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復活🔥

    8/5 18:03






    今日もおつかれさまですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    明日からあゆり出勤する予定です💗

    ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル


    たくさんお待たせしてしまってごめんね🥹՞



    オキニトークからでもたくさん
    心配のメッセージ届いて嬉しかった( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗




    前に日記にも書いたように
    鬼出勤‼️とかではなくて
    あゆりのペースで出勤していこうと思ってます🥹


    んー、今までとさほど変わらないか…🤔


    でも、からだだいいちですからね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    これからもお兄さんを癒せれるように
    お部屋でお待ちしております( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )





    🫧‪ あゆり 🫧‪


    復活🔥

    ...今日もおつかれさまですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗明日からあゆり出勤する予定です💗((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスルたくさんお待たせしてしまってごめんね🥹՞オキニトークからでもたくさん心配のメッセージ届いて嬉しかった(๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘)💗前に日記にも書いたように鬼出勤‼️とかではなくてあゆりのペースで出勤していこうと思ってます🥹んー、今までとさほど変わらないか…🤔でも、からだだいいちですからね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭これからもお兄さんを癒せれるようにお部屋でお待ちしております(๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘)🫧‪あゆり🫧‪






    今日もおつかれさまですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗


    明日からあゆり出勤する予定です💗

    ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル


    たくさんお待たせしてしまってごめんね🥹՞



    オキニトークからでもたくさん
    心配のメッセージ届いて嬉しかった( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )💗




    前に日記にも書いたように
    鬼出勤‼️とかではなくて
    あゆりのペースで出勤していこうと思ってます🥹


    んー、今までとさほど変わらないか…🤔


    でも、からだだいいちですからね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    これからもお兄さんを癒せれるように
    お部屋でお待ちしております( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )





    🫧‪ あゆり 🫧‪


    夏だね

    8/4 21:00





    今日もお疲れ様です🫶🏻




    最近ロングヘア暑すぎて

    ばっさり切りたくなる気持ちの
    あゆりです( ˟ ˟ )🌀💭


    なによりドライヤーの時間が暑すぎるる😖


    でも、ロングは巻き巻きしたりアレンジできるのが好きなんだよな🥹


    髪切りたい欲と
    切りたくない欲が
    せめぎ合ってるる(՞っ ̫ _՞)‪


    もしかしたら唐突にイメチェンしちゃうかも笑


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    夏だね

    ...今日もお疲れ様です🫶🏻最近ロングヘア暑すぎてばっさり切りたくなる気持ちのあゆりです(˟˟)🌀💭なによりドライヤーの時間が暑すぎるる😖でも、ロングは巻き巻きしたりアレンジできるのが好きなんだよな🥹髪切りたい欲と切りたくない欲がせめぎ合ってるる(՞っ̫_՞)‪もしかしたら唐突にイメチェンしちゃうかも笑🫧‪あゆり🫧‪





    今日もお疲れ様です🫶🏻




    最近ロングヘア暑すぎて

    ばっさり切りたくなる気持ちの
    あゆりです( ˟ ˟ )🌀💭


    なによりドライヤーの時間が暑すぎるる😖


    でも、ロングは巻き巻きしたりアレンジできるのが好きなんだよな🥹


    髪切りたい欲と
    切りたくない欲が
    せめぎ合ってるる(՞っ ̫ _՞)‪


    もしかしたら唐突にイメチェンしちゃうかも笑


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    🎀

    8/2 12:10






    🎀今日は8月最初のチェッキーナの日です🎀


    もう8月なの信じられなくておどろきが
    かくせないあゆりです(՞っ ̫ _՞)‪

    最近何も情報収集してなかったら
    もうオリンピックが開催されてて
    にじゅうの驚きが(՞っ ̫ _՞)‪


    今からでも追いつくように
    情報収集してきます
    (`・ω・´)ゞ!!


    今日もがんばっていきましょうね🌸


    🫧‪ あゆり 🫧‪



    🎀

    ...🎀今日は8月最初のチェッキーナの日です🎀もう8月なの信じられなくておどろきがかくせないあゆりです(՞っ̫_՞)‪最近何も情報収集してなかったらもうオリンピックが開催されててにじゅうの驚きが(՞っ̫_՞)‪今からでも追いつくように情報収集してきます(`・ω・´)ゞ!!今日もがんばっていきましょうね🌸🫧‪あゆり🫧‪






    🎀今日は8月最初のチェッキーナの日です🎀


    もう8月なの信じられなくておどろきが
    かくせないあゆりです(՞っ ̫ _՞)‪

    最近何も情報収集してなかったら
    もうオリンピックが開催されてて
    にじゅうの驚きが(՞っ ̫ _՞)‪


    今からでも追いつくように
    情報収集してきます
    (`・ω・´)ゞ!!


    今日もがんばっていきましょうね🌸


    🫧‪ あゆり 🫧‪



    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/28 12:01





    お久しぶりです🍀


    今の予定では8月から

    少しづつ出勤できると思いますので、


    (もしかしたら前後するかもしれませんが💦)


    あと少し待ってくれると嬉しいです( ง •ᴗ• )ว


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    お知らせ⋆͛📢⋆

    ...お久しぶりです🍀今の予定では8月から少しづつ出勤できると思いますので、(もしかしたら前後するかもしれませんが💦)あと少し待ってくれると嬉しいです(ง•ᴗ•)ว🫧‪あゆり🫧‪





    お久しぶりです🍀


    今の予定では8月から

    少しづつ出勤できると思いますので、


    (もしかしたら前後するかもしれませんが💦)


    あと少し待ってくれると嬉しいです( ง •ᴗ• )ว


    🫧‪ あゆり 🫧‪

    ドキドキだよ💭

    7/25 16:45






    今日もお疲れ様です(*´˘`*)♥

    あゆりです❕


    さっきめっちゃ雷鳴ってて
    びっくりしちゃった😵‍💫🌩

    あゆりは
    大きい音や
    急なおどろきに

    弱いから心臓ばくばくでした( ˟ ˟ )🌀💭


    あしたはお天気もよくなってるといいな

    お兄さんも気をつけてね🥹՞

    🫧‪ あゆり 🫧‪

    ドキドキだよ💭

    ...今日もお疲れ様です(*´˘`*)♥あゆりです❕さっきめっちゃ雷鳴っててびっくりしちゃった😵‍💫🌩あゆりは大きい音や急なおどろきに弱いから心臓ばくばくでした(˟˟)🌀💭あしたはお天気もよくなってるといいなお兄さんも気をつけてね🥹՞🫧‪あゆり🫧‪






    今日もお疲れ様です(*´˘`*)♥

    あゆりです❕


    さっきめっちゃ雷鳴ってて
    びっくりしちゃった😵‍💫🌩

    あゆりは
    大きい音や
    急なおどろきに

    弱いから心臓ばくばくでした( ˟ ˟ )🌀💭


    あしたはお天気もよくなってるといいな

    お兄さんも気をつけてね🥹՞

    🫧‪ あゆり 🫧‪

    あっぷあっぷ⤴️

    7/19 22:15






    今日もお疲れ様でした💓


    とうとつのおむねどーん(*´˘`*)💗💗


    えちえちな写真撮るけど、

    どのタイミングであげるか

    迷っちゃうんですよね( -∽- )🌀


    でも、この時間なら見てる人は
    少ないはず(,,. .,, )


    みちゃった人はないしょですよ🤭


    では、あゆりはおやすみします🌙


    おやすみなさい💓


    🫧‪ あゆり 🫧‪


    あっぷあっぷ⤴️

    ...今日もお疲れ様でした💓とうとつのおむねどーん(*´˘`*)💗💗えちえちな写真撮るけど、どのタイミングであげるか迷っちゃうんですよね(-∽-)🌀でも、この時間なら見てる人は少ないはず(,,..,,)みちゃった人はないしょですよ🤭では、あゆりはおやすみします🌙おやすみなさい💓🫧‪あゆり🫧‪






    今日もお疲れ様でした💓


    とうとつのおむねどーん(*´˘`*)💗💗


    えちえちな写真撮るけど、

    どのタイミングであげるか

    迷っちゃうんですよね( -∽- )🌀


    でも、この時間なら見てる人は
    少ないはず(,,. .,, )


    みちゃった人はないしょですよ🤭


    では、あゆりはおやすみします🌙


    おやすみなさい💓


    🫧‪ あゆり 🫧‪