• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    HOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    珍しく🥱🌙

    8/15 12:36

    9:00~出勤してます😉
    早起き成功🌟

    予約で受付終了なってますᐢ꜆. ̫.꜀ᐢ‪‪❤︎‬

    今日はどんなお兄さんに会えるかな~👀

    珍しく🥱🌙

    9:00~出勤してます😉早起き成功🌟予約で受付終了なってますᐢ꜆.̫.꜀ᐢ‪‪❤︎‬今日はどんなお兄さんに会えるかな~👀

    9:00~出勤してます😉
    早起き成功🌟

    予約で受付終了なってますᐢ꜆. ̫.꜀ᐢ‪‪❤︎‬

    今日はどんなお兄さんに会えるかな~👀

    追加🪄︎︎🤍

    8/14 12:14

    今週、出勤追加しました🗓

    8/17 11-L
    8/18 12-23


    です(ᐡ• ̫•́ᐡ)✧︎
    その後はまた様子見ながら追加しますね😉

    沢山お誘い来るといいな💞

    追加🪄︎︎🤍

    今週、出勤追加しました🗓8/1711-L8/1812-23です(ᐡ•̫•́ᐡ)✧︎その後はまた様子見ながら追加しますね😉沢山お誘い来るといいな💞

    今週、出勤追加しました🗓

    8/17 11-L
    8/18 12-23


    です(ᐡ• ̫•́ᐡ)✧︎
    その後はまた様子見ながら追加しますね😉

    沢山お誘い来るといいな💞

    嬉しいけど(т-т)

    8/14 00:03

    本日退勤しました🌟

    遊びに来てくれたお兄さんありがとう❣️
    差し入れとかチップとかお土産とか全部嬉しかった꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱

    復帰して2日間、お兄さん達がたくさん会いにきてくれて
    すっっっごく嬉しいけど体バキバキ(笑)

    明日お休みだから次の出勤までに治ってるといいな😌💭

    明日ちゃんと起きれたらマッサージ?的なの行こうかな❕

    嬉しいけど(т-т)

    本日退勤しました🌟遊びに来てくれたお兄さんありがとう❣️差し入れとかチップとかお土産とか全部嬉しかった꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱復帰して2日間、お兄さん達がたくさん会いにきてくれてすっっっごく嬉しいけど体バキバキ(笑)明日お休みだから次の出勤までに治ってるといいな😌💭明日ちゃんと起きれたらマッサージ?的なの行こうかな❕

    本日退勤しました🌟

    遊びに来てくれたお兄さんありがとう❣️
    差し入れとかチップとかお土産とか全部嬉しかった꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱

    復帰して2日間、お兄さん達がたくさん会いにきてくれて
    すっっっごく嬉しいけど体バキバキ(笑)

    明日お休みだから次の出勤までに治ってるといいな😌💭

    明日ちゃんと起きれたらマッサージ?的なの行こうかな❕

    お盆何すると~❔

    8/11 23:01

    退勤しました✊🏻 ̖́-‬

    来てくれたお兄さんに期待以上にかわいい!!
    って言って貰えるのとっても嬉しいです😉💞

    久しぶりの出勤だったから少し緊張してたけど
    優しいお兄さんばかりでよかった‪‪❤︎‬

    みんなに聞いてるけどお盆何するの~??

    ほしはまだあんまり夏っぽいこと出来てないから夏祭りとか
    花火とかしたいなあとか思ってる💭💭

    お盆何すると~❔

    退勤しました✊🏻̖́-‬来てくれたお兄さんに期待以上にかわいい!!って言って貰えるのとっても嬉しいです😉💞久しぶりの出勤だったから少し緊張してたけど優しいお兄さんばかりでよかった‪‪❤︎‬みんなに聞いてるけどお盆何するの~??ほしはまだあんまり夏っぽいこと出来てないから夏祭りとか花火とかしたいなあとか思ってる💭💭

    退勤しました✊🏻 ̖́-‬

    来てくれたお兄さんに期待以上にかわいい!!
    って言って貰えるのとっても嬉しいです😉💞

    久しぶりの出勤だったから少し緊張してたけど
    優しいお兄さんばかりでよかった‪‪❤︎‬

    みんなに聞いてるけどお盆何するの~??

    ほしはまだあんまり夏っぽいこと出来てないから夏祭りとか
    花火とかしたいなあとか思ってる💭💭

    うけしゅ❕(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)🤍

    8/11 15:48

    出すの遅くなったけど出勤してます✊🏻 ̖́-‬

    完売で受付終了でございます🙇‍♂️
    感謝です❣️

    さっきまでのお兄さん達ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)

    今からのお兄さんたちもよろしくお願いします🫧
    お部屋涼しくして待ってるね~😉

    うけしゅ❕(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)🤍

    出すの遅くなったけど出勤してます✊🏻̖́-‬完売で受付終了でございます🙇‍♂️感謝です❣️さっきまでのお兄さん達ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)今からのお兄さんたちもよろしくお願いします🫧お部屋涼しくして待ってるね~😉

    出すの遅くなったけど出勤してます✊🏻 ̖́-‬

    完売で受付終了でございます🙇‍♂️
    感謝です❣️

    さっきまでのお兄さん達ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)

    今からのお兄さんたちもよろしくお願いします🫧
    お部屋涼しくして待ってるね~😉

    あしたから( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    8/10 09:29

    半月ぶり(?)くらいの出勤です❕

    お休みの前キャンセルになってしまった
    お兄さん達、本当にごめんなさい🙇‍♂️


    お休みの間で沢山リフレッシュして
    心も体も元気です☀️

    11.13.15こんなに沢山予約ありがとう
    ございます✊🏻🎶

    沢山食べて沢山寝て明日からに備えます💞

    あしたから( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    半月ぶり(?)くらいの出勤です❕お休みの前キャンセルになってしまったお兄さん達、本当にごめんなさい🙇‍♂️お休みの間で沢山リフレッシュして心も体も元気です☀️11.13.15こんなに沢山予約ありがとうございます✊🏻🎶沢山食べて沢山寝て明日からに備えます💞

    半月ぶり(?)くらいの出勤です❕

    お休みの前キャンセルになってしまった
    お兄さん達、本当にごめんなさい🙇‍♂️


    お休みの間で沢山リフレッシュして
    心も体も元気です☀️

    11.13.15こんなに沢山予約ありがとう
    ございます✊🏻🎶

    沢山食べて沢山寝て明日からに備えます💞