This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    YURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/19 21:05

    こんばんは!ゆるです🐶

    今からマイガールで秘密の写真載せるから登録して待っててね💕︎

    こんばんは!ゆるです🐶今からマイガールで秘密の写真載せるから登録して待っててね💕︎

    こんばんは!ゆるです🐶

    今からマイガールで秘密の写真載せるから登録して待っててね💕︎

    ゆめ♡

    8/19 20:57

    こんばんは!ゆるです🐶🐶🐶🐶

    これは夢の国ディズニに行った写真だよ!🫶🏻

    普段プライベートなこと全然出さないからいまいっぱい出してます!笑笑

    マイガール限定でプライベートなゆるさん載せちゃおうかな💭💕

    登録して待っててね🥹🩷

    ゆめ♡

    こんばんは!ゆるです🐶🐶🐶🐶これは夢の国ディズニに行った写真だよ!🫶🏻普段プライベートなこと全然出さないからいまいっぱい出してます!笑笑マイガール限定でプライベートなゆるさん載せちゃおうかな💭💕登録して待っててね🥹🩷

    こんばんは!ゆるです🐶🐶🐶🐶

    これは夢の国ディズニに行った写真だよ!🫶🏻

    普段プライベートなこと全然出さないからいまいっぱい出してます!笑笑

    マイガール限定でプライベートなゆるさん載せちゃおうかな💭💕

    登録して待っててね🥹🩷

    🍚

    8/19 20:48

    これは東京の焼肉屋さんのユッケ💕

    とーーーっても美味しいからみんなにも食べて欲しい🫶🏻🫶🏻

    お店は聞いてね💭

    🍚

    これは東京の焼肉屋さんのユッケ💕とーーーっても美味しいからみんなにも食べて欲しい🫶🏻🫶🏻お店は聞いてね💭

    これは東京の焼肉屋さんのユッケ💕

    とーーーっても美味しいからみんなにも食べて欲しい🫶🏻🫶🏻

    お店は聞いてね💭

    わん🐶♡

    8/19 20:42

    こんばんは!ゆるです🐶


    ゆるさんの趣味imgについて💭


    ゆるは旅行に行くのが大好きです!✈️♡


    キャラクターはポケモンが大好きです💕


    アニメも見ます👍🏻


    お話できるお兄さんが居たらいいなー♡

    わん🐶♡

    こんばんは!ゆるです🐶ゆるさんの趣味について💭ゆるは旅行に行くのが大好きです!✈️♡キャラクターはポケモンが大好きです💕アニメも見ます👍🏻お話できるお兄さんが居たらいいなー♡

    こんばんは!ゆるです🐶


    ゆるさんの趣味imgについて💭


    ゆるは旅行に行くのが大好きです!✈️♡


    キャラクターはポケモンが大好きです💕


    アニメも見ます👍🏻


    お話できるお兄さんが居たらいいなー♡

    こんばんは🌙*゚

    8/19 20:19

    こんばんは!ゆるです🐶

    ひさしぶりに出勤しました💭🩷

    お誘い待ってます🍓

    こんばんは🌙*゚

    こんばんは!ゆるです🐶ひさしぶりに出勤しました💭🩷お誘い待ってます🍓

    こんばんは!ゆるです🐶

    ひさしぶりに出勤しました💭🩷

    お誘い待ってます🍓

    ぜったい‼️

    8/8 17:05

    こんにちは〜ゆるです🐈‍⬛🎀💕


    今までできてなかったから、これからがんばってマイガール限定で動画を載せるので登録忘れないでね!やくそく〜🤝🏻💞


    ⚠️見逃し注意⚠️


    ぜったい‼️

    こんにちは〜ゆるです🐈‍⬛🎀💕今までできてなかったから、これからがんばってマイガール限定で動画を載せるので登録忘れないでね!やくそく〜🤝🏻💞⚠️見逃し注意⚠️

    こんにちは〜ゆるです🐈‍⬛🎀💕


    今までできてなかったから、これからがんばってマイガール限定で動画を載せるので登録忘れないでね!やくそく〜🤝🏻💞


    ⚠️見逃し注意⚠️


    ( •̥  ̫ •̥ )💭🌀

    8/8 16:51

    こんにちは!ゆるですᐡ⩌ ⩌ᐡ

    チェッキーナで団体割してます🫶🏻

    ♡2名様のご来店で40分1名様10,000円♡
    ♡3名様のご来店で40分1名様9,000円♡

    です!

    お友達と一緒に推し活どうですか?♡
    チェッキーナの日じゃなくてもお得に遊べるので是非お友達連れてきてね🫶🏻

    お待ちしてます🌟

    ( •̥  ̫ •̥ )💭🌀

    こんにちは!ゆるですᐡ⩌⩌ᐡチェッキーナで団体割してます🫶🏻♡2名様のご来店で40分1名様10,000円♡♡3名様のご来店で40分1名様9,000円♡です!お友達と一緒に推し活どうですか?♡チェッキーナの日じゃなくてもお得に遊べるので是非お友達連れてきてね🫶🏻お待ちしてます🌟

    こんにちは!ゆるですᐡ⩌ ⩌ᐡ

    チェッキーナで団体割してます🫶🏻

    ♡2名様のご来店で40分1名様10,000円♡
    ♡3名様のご来店で40分1名様9,000円♡

    です!

    お友達と一緒に推し活どうですか?♡
    チェッキーナの日じゃなくてもお得に遊べるので是非お友達連れてきてね🫶🏻

    お待ちしてます🌟

    出勤♡

    8/8 12:49

    こんにちは!ゆるです🐶💕

    出勤しました!12時〜ラストまでです❕

    お兄さんにお会いできるの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    出勤♡

    こんにちは!ゆるです🐶💕出勤しました!12時〜ラストまでです❕お兄さんにお会いできるの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    こんにちは!ゆるです🐶💕

    出勤しました!12時〜ラストまでです❕

    お兄さんにお会いできるの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ‪ꔛ

    8/7 21:32

    こんばんは!ゆるです🌙*゚


    本日退勤しました(*^^*ゞ♡


    出勤の日記あげれてなかった📖☡✍( ߹꒳​߹ )


    明日も出勤なのでお兄さんといちゃいちゃできるの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🩷


    はやくあいたいな🫂💭💭💕

    ‪ꔛ

    こんばんは!ゆるです🌙*゚本日退勤しました(*^^*ゞ♡出勤の日記あげれてなかった📖☡✍(߹꒳​߹)明日も出勤なのでお兄さんといちゃいちゃできるの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🩷はやくあいたいな🫂💭💭💕

    こんばんは!ゆるです🌙*゚


    本日退勤しました(*^^*ゞ♡


    出勤の日記あげれてなかった📖☡✍( ߹꒳​߹ )


    明日も出勤なのでお兄さんといちゃいちゃできるの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🩷


    はやくあいたいな🫂💭💭💕

    お盆も♡

    8/7 21:28

    こんにちは!ゆるですᐡ⩌ ⩌ᐡ

    チェッキーナで団体割してます🫶🏻

    ♡2名様のご来店で40分1名様10,000円♡
    ♡3名様のご来店で40分1名様9,000円♡

    です!

    お友達と一緒に推し活どうですか?♡
    チェッキーナの日じゃなくてもお得に遊べるので是非お友達連れてきてね🫶🏻

    お待ちしてます🌟

    お盆も♡

    こんにちは!ゆるですᐡ⩌⩌ᐡチェッキーナで団体割してます🫶🏻♡2名様のご来店で40分1名様10,000円♡♡3名様のご来店で40分1名様9,000円♡です!お友達と一緒に推し活どうですか?♡チェッキーナの日じゃなくてもお得に遊べるので是非お友達連れてきてね🫶🏻お待ちしてます🌟

    こんにちは!ゆるですᐡ⩌ ⩌ᐡ

    チェッキーナで団体割してます🫶🏻

    ♡2名様のご来店で40分1名様10,000円♡
    ♡3名様のご来店で40分1名様9,000円♡

    です!

    お友達と一緒に推し活どうですか?♡
    チェッキーナの日じゃなくてもお得に遊べるので是非お友達連れてきてね🫶🏻

    お待ちしてます🌟

    大運動会🏃🏼‪💨

    7/25 18:05

    こんばんは!ゆるです🐶💕

    明日の2️⃣6️⃣日から、毎週金曜日

    予約限定で♡スク水orブルマ♡

    さらにネット予約で、ポイント3倍or指名無料❣️

    毎月最後の金曜日は〜、

    上記の特典に加えてなんと❣️

    特別価格でご案内です❣️ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ~~🎶❤︎

    まだ1回もしたことないゆるが、、、、
    金曜日はぽろりしちゃうかも🫣🌀♡

    絶対見逃さないでね꒰ᐡʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ᐡ꒱💕


    大運動会🏃🏼‪💨

    こんばんは!ゆるです🐶💕明日の2️⃣6️⃣日から、毎週金曜日予約限定で♡スク水orブルマ♡さらにネット予約で、ポイント3倍or指名無料❣️毎月最後の金曜日は〜、上記の特典に加えてなんと❣️特別価格でご案内です❣️ᐢᴗ‧̫ᴗᐢ~~🎶❤︎まだ1回もしたことないゆるが、、、、金曜日はぽろりしちゃうかも🫣🌀♡絶対見逃さないでね꒰ᐡʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆ᐡ꒱💕

    こんばんは!ゆるです🐶💕

    明日の2️⃣6️⃣日から、毎週金曜日

    予約限定で♡スク水orブルマ♡

    さらにネット予約で、ポイント3倍or指名無料❣️

    毎月最後の金曜日は〜、

    上記の特典に加えてなんと❣️

    特別価格でご案内です❣️ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ~~🎶❤︎

    まだ1回もしたことないゆるが、、、、
    金曜日はぽろりしちゃうかも🫣🌀♡

    絶対見逃さないでね꒰ᐡʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ᐡ꒱💕


    にゃん

    7/25 17:57

    こんばんは!ゆるです🐶💕

    お休みの間旅行に来てます✈️³₃

    どこに旅行に行ったかは当ててみてね🫣💖

    これはこの前頂いたライチ!初めて食べたけど美味しかったですありがとう🤤💓

    次の出勤は来月だけどお兄さん達にはやくあいたいよー🥹

    にゃん

    こんばんは!ゆるです🐶💕お休みの間旅行に来てます✈️³₃どこに旅行に行ったかは当ててみてね🫣💖これはこの前頂いたライチ!初めて食べたけど美味しかったですありがとう🤤💓次の出勤は来月だけどお兄さん達にはやくあいたいよー🥹

    こんばんは!ゆるです🐶💕

    お休みの間旅行に来てます✈️³₃

    どこに旅行に行ったかは当ててみてね🫣💖

    これはこの前頂いたライチ!初めて食べたけど美味しかったですありがとう🤤💓

    次の出勤は来月だけどお兄さん達にはやくあいたいよー🥹

    どきどき💭💕

    7/21 12:54

    こんにちは!ゆるです🐶💕

    今日も13時〜居ます!

    今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみです🌀💕

    らすとまでお待ちしてます🫶🏻

    どきどき💭💕

    こんにちは!ゆるです🐶💕今日も13時〜居ます!今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみです🌀💕らすとまでお待ちしてます🫶🏻

    こんにちは!ゆるです🐶💕

    今日も13時〜居ます!

    今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみです🌀💕

    らすとまでお待ちしてます🫶🏻

    しゅ!

    7/20 13:21

    こんにちは!ゆるです🐶

    ちょっと遅れて13時〜出勤してます🌀
    22時までいます!

    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻

    しゅ!

    こんにちは!ゆるです🐶ちょっと遅れて13時〜出勤してます🌀22時までいます!お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻

    こんにちは!ゆるです🐶

    ちょっと遅れて13時〜出勤してます🌀
    22時までいます!

    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻

    あしたも♡

    7/20 02:05

    こんばんは!ゆるです🐶

    退勤日記あげられてなかった🥹🌀

    また明日(20日)も12時〜Lまでいます!

    えちえちなお誘い待ってます🍀*゜

    あしたも♡

    こんばんは!ゆるです🐶退勤日記あげられてなかった🥹🌀また明日(20日)も12時〜Lまでいます!えちえちなお誘い待ってます🍀*゜

    こんばんは!ゆるです🐶

    退勤日記あげられてなかった🥹🌀

    また明日(20日)も12時〜Lまでいます!

    えちえちなお誘い待ってます🍀*゜

    はじめましてฅ^•ω•^ฅ

    7/19 22:51

    はじめまして!ゆるです🐶🩷

    ラブリリーでもデビューする事になりました🫶🏻

    チェッキーナでお会いしたお兄さんにはビックリさせちゃったかな、🥹

    ラブリリーでのゆるさんも応援してくれたら嬉しいですꉂ📣💕

    明日も12時〜Lまで居るので会いに来てくれたら嬉しいです😭✨🩷

    はじめましてฅ^•ω•^ฅ

    はじめまして!ゆるです🐶🩷ラブリリーでもデビューする事になりました🫶🏻チェッキーナでお会いしたお兄さんにはビックリさせちゃったかな、🥹ラブリリーでのゆるさんも応援してくれたら嬉しいですꉂ📣💕明日も12時〜Lまで居るので会いに来てくれたら嬉しいです😭✨🩷

    はじめまして!ゆるです🐶🩷

    ラブリリーでもデビューする事になりました🫶🏻

    チェッキーナでお会いしたお兄さんにはビックリさせちゃったかな、🥹

    ラブリリーでのゆるさんも応援してくれたら嬉しいですꉂ📣💕

    明日も12時〜Lまで居るので会いに来てくれたら嬉しいです😭✨🩷

    ニコイチ推し活💕

    7/19 18:50

    こんにちは!ゆるです🤝🏻🩷

    チェッキーナで団体割してます🫶🏻

    ♡2名様のご来店で40分1名様10,000円♡
    ♡3名様のご来店で40分1名様9,000円♡

    です!

    お友達と一緒に推し活どうですか?♡
    チェッキーナの日じゃなくてもお得に遊べるので是非お友達連れてきてね🫶🏻

    お待ちしてます🌟

    ニコイチ推し活💕

    こんにちは!ゆるです🤝🏻🩷チェッキーナで団体割してます🫶🏻♡2名様のご来店で40分1名様10,000円♡♡3名様のご来店で40分1名様9,000円♡です!お友達と一緒に推し活どうですか?♡チェッキーナの日じゃなくてもお得に遊べるので是非お友達連れてきてね🫶🏻お待ちしてます🌟

    こんにちは!ゆるです🤝🏻🩷

    チェッキーナで団体割してます🫶🏻

    ♡2名様のご来店で40分1名様10,000円♡
    ♡3名様のご来店で40分1名様9,000円♡

    です!

    お友達と一緒に推し活どうですか?♡
    チェッキーナの日じゃなくてもお得に遊べるので是非お友達連れてきてね🫶🏻

    お待ちしてます🌟

    2日間限定の....♡

    7/19 18:25

    こんにちは、ゆるです🐶♩
    本日18:00-Lでいます!!

    そしてお兄様に嬉しいお知らせ!
    2日間限定でらぶりりーの方でも会えます💭

    この2日間以降は受付するかわからないので
    少しでもゆるのこと気になってくれた方
    是非お誘いお待ちしてます🚰 ·̫🚰💞

    ゆるは受け身のことの方が多いから
    お兄様がリードしてくれたら嬉しいなぁ、

    今日たくさん空きあって寂しいので
    いっぱい会いに来てください🥹💕


    ♡ゆる♡

    2日間限定の....♡

    こんにちは、ゆるです🐶♩本日18:00-Lでいます!!そしてお兄様に嬉しいお知らせ!2日間限定でらぶりりーの方でも会えます💭この2日間以降は受付するかわからないので少しでもゆるのこと気になってくれた方是非お誘いお待ちしてます🚰·̫🚰💞ゆるは受け身のことの方が多いからお兄様がリードしてくれたら嬉しいなぁ、今日たくさん空きあって寂しいのでいっぱい会いに来てください🥹💕♡ゆる♡

    こんにちは、ゆるです🐶♩
    本日18:00-Lでいます!!

    そしてお兄様に嬉しいお知らせ!
    2日間限定でらぶりりーの方でも会えます💭

    この2日間以降は受付するかわからないので
    少しでもゆるのこと気になってくれた方
    是非お誘いお待ちしてます🚰 ·̫🚰💞

    ゆるは受け身のことの方が多いから
    お兄様がリードしてくれたら嬉しいなぁ、

    今日たくさん空きあって寂しいので
    いっぱい会いに来てください🥹💕


    ♡ゆる♡

    予定🗓✏️

    7/19 02:09

    こんばんは🎶ゆるです🐶❤︎

    出勤が決まりました♡

    19日(金)18時〜24時まで

    20日(土)12時〜24時まで

    の予定です!

    お兄さんにお会いできるの楽しみにしてます꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱

    予定🗓✏️

    こんばんは🎶ゆるです🐶❤︎出勤が決まりました♡19日(金)18時〜24時まで20日(土)12時〜24時までの予定です!お兄さんにお会いできるの楽しみにしてます꒰ᐡ>̫o̴̶̷̤ᐡ꒱

    こんばんは🎶ゆるです🐶❤︎

    出勤が決まりました♡

    19日(金)18時〜24時まで

    20日(土)12時〜24時まで

    の予定です!

    お兄さんにお会いできるの楽しみにしてます꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱

    退勤♩

    7/14 22:16

    退勤しました!会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😭♡

    17日はチェキの日です!お得に楽しめる日です! お兄さんのこと待ってます♡

    ゆるさんはまだいるか分からないけど、もし時間が合うお兄さんがいたら是非お待ちしてます🌟

    退勤♩

    退勤しました!会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😭♡17日はチェキの日です!お得に楽しめる日です!お兄さんのこと待ってます♡ゆるさんはまだいるか分からないけど、もし時間が合うお兄さんがいたら是非お待ちしてます🌟

    退勤しました!会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😭♡

    17日はチェキの日です!お得に楽しめる日です! お兄さんのこと待ってます♡

    ゆるさんはまだいるか分からないけど、もし時間が合うお兄さんがいたら是非お待ちしてます🌟