• FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛ください♡♡

    7/5 14:00

    ふわり出勤してます🍀*゜




    本日ラブリリーの日です🩵




    14~24でいるので




    沢山くださいっっ🙈💕





    ふわり🩵🪽

    愛ください♡♡

    ふわり出勤してます🍀*゜本日ラブリリーの日です🩵14~24でいるので沢山くださいっっ🙈💕ふわり🩵🪽

    ふわり出勤してます🍀*゜




    本日ラブリリーの日です🩵




    14~24でいるので




    沢山くださいっっ🙈💕





    ふわり🩵🪽

    本日!!🩵

    7/5 12:02

    今日は



    ラブリリーの日です!🩵




    今月初のラブリリーの日!!



    たっくさん遊びたいので



    ぜひいっぱい遊んでください✨





    ふわり🩵🪽

    本日!!🩵

    今日はラブリリーの日です!🩵今月初のラブリリーの日!!たっくさん遊びたいのでぜひいっぱい遊んでください✨ふわり🩵🪽

    今日は



    ラブリリーの日です!🩵




    今月初のラブリリーの日!!



    たっくさん遊びたいので



    ぜひいっぱい遊んでください✨





    ふわり🩵🪽

    明日は!!

    7/4 19:48

    明日5日は



    ラブリリーの日です!🩵


    今月初のラブリリーの日なので!



    たっくさん盛り上げてこ✨



    明日は14時からふわりも出勤してます♡




    是非沢山遊んでね♡





    ふわり🩵🪽

    明日は!!

    明日5日はラブリリーの日です!🩵今月初のラブリリーの日なので!たっくさん盛り上げてこ✨明日は14時からふわりも出勤してます♡是非沢山遊んでね♡ふわり🩵🪽

    明日5日は



    ラブリリーの日です!🩵


    今月初のラブリリーの日なので!



    たっくさん盛り上げてこ✨



    明日は14時からふわりも出勤してます♡




    是非沢山遊んでね♡





    ふわり🩵🪽

    ‪🫶💞‬

    7/4 09:15

    ふわり本日


    9~12で出勤してますっ♡♡



    短い時間だし朝だけど



    遊んでくれるお兄ちゃん待ってます♡





    ふわり🩵🪽

    ‪🫶💞‬

    ふわり本日9~12で出勤してますっ♡♡短い時間だし朝だけど遊んでくれるお兄ちゃん待ってます♡ふわり🩵🪽

    ふわり本日


    9~12で出勤してますっ♡♡



    短い時間だし朝だけど



    遊んでくれるお兄ちゃん待ってます♡





    ふわり🩵🪽

    🙇🏻‍♀️💦

    7/3 20:59

    ごめんなさい💦


    熱が悪化して今日も急遽おやすみ頂いてました🥲



    だいぶ良くはなってきたので次の出勤からまた頑張ります🔥



    ふわり🩵🪽

    🙇🏻‍♀️💦

    ごめんなさい💦熱が悪化して今日も急遽おやすみ頂いてました🥲だいぶ良くはなってきたので次の出勤からまた頑張ります🔥ふわり🩵🪽

    ごめんなさい💦


    熱が悪化して今日も急遽おやすみ頂いてました🥲



    だいぶ良くはなってきたので次の出勤からまた頑張ります🔥



    ふわり🩵🪽

    愛ください♡♡

    7/2 14:00

    ふわり出勤しました♡




    最近天気悪い日続いてるけど



    今日もたっくさんお兄ちゃんたちと遊べますように🍀*゜




    ふわり🩵🪽

    愛ください♡♡

    ふわり出勤しました♡最近天気悪い日続いてるけど今日もたっくさんお兄ちゃんたちと遊べますように🍀*゜ふわり🩵🪽

    ふわり出勤しました♡




    最近天気悪い日続いてるけど



    今日もたっくさんお兄ちゃんたちと遊べますように🍀*゜




    ふわり🩵🪽

    ( ;꒳​; )

    7/2 12:42

    ほんっっっとうにごめんなさい💦




    本日熱でお休みします😭





    追加で11日



    14時~24で出る予定なので!





    また明日から遊んでくださいっっ😭






    ふわり🩵🪽

    ( ;꒳​; )

    ほんっっっとうにごめんなさい💦本日熱でお休みします😭追加で11日14時~24で出る予定なので!また明日から遊んでくださいっっ😭ふわり🩵🪽

    ほんっっっとうにごめんなさい💦




    本日熱でお休みします😭





    追加で11日



    14時~24で出る予定なので!





    また明日から遊んでくださいっっ😭






    ふわり🩵🪽

    チェキの日!

    7/2 12:03

    本日2日は



    チェッキーナの日です♡♡



    通常よりお得に!


    女の子と遊べる日になってます🍀*゜



    ぜひ!ご利用ください✨




    ふわり🩵🪽

    チェキの日!

    本日2日はチェッキーナの日です♡♡通常よりお得に!女の子と遊べる日になってます🍀*゜ぜひ!ご利用ください✨ふわり🩵🪽

    本日2日は



    チェッキーナの日です♡♡



    通常よりお得に!


    女の子と遊べる日になってます🍀*゜



    ぜひ!ご利用ください✨




    ふわり🩵🪽

    7月!!

    7/1 23:29

    6月はいっぱいいっぱいありがとうございます!🥺🤍


    だんだん指名さんも増えてきてて


    Xからのお兄ちゃんもいて凄く嬉しい♡


    7月もいっぱい出勤予定あげてるので



    たーっくさん遊べたら嬉しいです✨




    ふわり🩵🪽

    7月!!

    6月はいっぱいいっぱいありがとうございます!🥺🤍だんだん指名さんも増えてきててXからのお兄ちゃんもいて凄く嬉しい♡7月もいっぱい出勤予定あげてるのでたーっくさん遊べたら嬉しいです✨ふわり🩵🪽

    6月はいっぱいいっぱいありがとうございます!🥺🤍


    だんだん指名さんも増えてきてて


    Xからのお兄ちゃんもいて凄く嬉しい♡


    7月もいっぱい出勤予定あげてるので



    たーっくさん遊べたら嬉しいです✨




    ふわり🩵🪽

    注いで♡♡

    7/1 14:00

    ふわり出勤しました♡



    昨日も沢山遊んでくれて大満足っ💯


    平日はいつも通り14~24でいます🍀*゜




    週明け月曜日で憂鬱かもだけど


    ふわりが癒してあげるっ♡




    ふわり🩵🪽

    注いで♡♡

    ふわり出勤しました♡昨日も沢山遊んでくれて大満足っ💯平日はいつも通り14~24でいます🍀*゜週明け月曜日で憂鬱かもだけどふわりが癒してあげるっ♡ふわり🩵🪽

    ふわり出勤しました♡



    昨日も沢山遊んでくれて大満足っ💯


    平日はいつも通り14~24でいます🍀*゜




    週明け月曜日で憂鬱かもだけど


    ふわりが癒してあげるっ♡




    ふわり🩵🪽

    愛♡♡

    6/30 12:25

    朝からいーっぱい遊んでくれて愛いっぱいだよおおお😭🤍🤍



    次の受付13時30分〜です!



    沢山遊ぼうね♡





    ふわり🩵🪽

    愛♡♡

    朝からいーっぱい遊んでくれて愛いっぱいだよおおお😭🤍🤍次の受付13時30分〜です!沢山遊ぼうね♡ふわり🩵🪽

    朝からいーっぱい遊んでくれて愛いっぱいだよおおお😭🤍🤍



    次の受付13時30分〜です!



    沢山遊ぼうね♡





    ふわり🩵🪽

    るんっ🎶

    6/30 08:02

    ふわり出勤しました!


    昨日は沢山沢山ありがとうございました🥺🤍



    今日も8~24でいるので沢山遊んでくださいっ🫶🏻💗 ̖́-‬




    ふわり🩵🪽

    るんっ🎶

    ふわり出勤しました!昨日は沢山沢山ありがとうございました🥺🤍今日も8~24でいるので沢山遊んでくださいっ🫶🏻💗̖́-‬ふわり🩵🪽

    ふわり出勤しました!


    昨日は沢山沢山ありがとうございました🥺🤍



    今日も8~24でいるので沢山遊んでくださいっ🫶🏻💗 ̖́-‬




    ふわり🩵🪽

    たくさんくださいっ♡♡

    6/29 08:02

    ふわり出勤しました♡



    本日は
    8~24でいます!



    朝から会いに来てくれるお兄ちゃん
    いっぱい遊ぼうね♡




    ふわり🩵🪽

    たくさんくださいっ♡♡

    ふわり出勤しました♡本日は8~24でいます!朝から会いに来てくれるお兄ちゃんいっぱい遊ぼうね♡ふわり🩵🪽

    ふわり出勤しました♡



    本日は
    8~24でいます!



    朝から会いに来てくれるお兄ちゃん
    いっぱい遊ぼうね♡




    ふわり🩵🪽

    いちゃいちゃしよ♡♡

    6/28 14:00

    出勤しましたっ♡♡



    本日も14時~24時でいます🍀*゜



    たーっくさんイチャイチャする準備はできてるよ♡



    お兄ちゃんのことお待ちしてます🎶



    ふわり🩵🪽

    いちゃいちゃしよ♡♡

    出勤しましたっ♡♡本日も14時~24時でいます🍀*゜たーっくさんイチャイチャする準備はできてるよ♡お兄ちゃんのことお待ちしてます🎶ふわり🩵🪽

    出勤しましたっ♡♡



    本日も14時~24時でいます🍀*゜



    たーっくさんイチャイチャする準備はできてるよ♡



    お兄ちゃんのことお待ちしてます🎶



    ふわり🩵🪽

    シフト変更- ̗̀ 📢💭

    6/27 15:04

    こんにちは!ふわりです!



    シフトの変更ごお知らせです!


    今週の土日を

    8~24に変更してます!



    朝からまた頑張るどーーーっ!



    みんな会いに来てね♡♡



    ふわり🩵🪽

    シフト変更- ̗̀ 📢💭

    こんにちは!ふわりです!シフトの変更ごお知らせです!今週の土日を8~24に変更してます!朝からまた頑張るどーーーっ!みんな会いに来てね♡♡ふわり🩵🪽

    こんにちは!ふわりです!



    シフトの変更ごお知らせです!


    今週の土日を

    8~24に変更してます!



    朝からまた頑張るどーーーっ!



    みんな会いに来てね♡♡



    ふわり🩵🪽

    たっぷり🔞

    6/26 14:00

    ふわり出勤しました♡



    今日もたっくさんのお兄ちゃんから愛して貰えますように🍀


    14~24で待ってます♡




    ふわり🩵🪽

    たっぷり🔞

    ふわり出勤しました♡今日もたっくさんのお兄ちゃんから愛して貰えますように🍀14~24で待ってます♡ふわり🩵🪽

    ふわり出勤しました♡



    今日もたっくさんのお兄ちゃんから愛して貰えますように🍀


    14~24で待ってます♡




    ふわり🩵🪽

    お礼💌Xから♡♡

    6/26 00:32

    100分Xからのお兄ちゃん♡♡


    ふわりと遊んでくれてありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



    念願だよーーーっ!!やーっと会えたーーっ!嬉しい嬉しい!🥺🤍


    うさぎのグッズいっぱいくれたし
    お揃いもいっぱいっ🎶







    マーーーック!!🍟🍟



    ふわりは単純なのでマックは飛び跳ねるように喜びまちゅ♡♡




    ほんとに嬉しすぎて嬉しい嬉しいしかいえなかった😳💗(語彙力)



    いーっぱいいちゃいちゃできて楽しかったし




    ふわり恥ずかしくてずっとテレテレしてしまった🫣‪




    また絶対会えるよね🥺🤍





    ほんとに楽しかった♡





    ありがと大好き🫶🏻💗 ̖́-‬




    ふわり🩵🪽

    お礼💌Xから♡♡

    100分Xからのお兄ちゃん♡♡ふわりと遊んでくれてありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.念願だよーーーっ!!やーっと会えたーーっ!嬉しい嬉しい!🥺🤍うさぎのグッズいっぱいくれたしお揃いもいっぱいっ🎶マーーーック!!🍟🍟ふわりは単純なのでマックは飛び跳ねるように喜びまちゅ♡♡ほんとに嬉しすぎて嬉しい嬉しいしかいえなかった😳💗(語彙力)いーっぱいいちゃいちゃできて楽しかったしふわり恥ずかしくてずっとテレテレしてしまった🫣‪また絶対会えるよね🥺🤍ほんとに楽しかった♡ありがと大好き🫶🏻💗̖́-‬ふわり🩵🪽

    100分Xからのお兄ちゃん♡♡


    ふわりと遊んでくれてありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



    念願だよーーーっ!!やーっと会えたーーっ!嬉しい嬉しい!🥺🤍


    うさぎのグッズいっぱいくれたし
    お揃いもいっぱいっ🎶







    マーーーック!!🍟🍟



    ふわりは単純なのでマックは飛び跳ねるように喜びまちゅ♡♡




    ほんとに嬉しすぎて嬉しい嬉しいしかいえなかった😳💗(語彙力)



    いーっぱいいちゃいちゃできて楽しかったし




    ふわり恥ずかしくてずっとテレテレしてしまった🫣‪




    また絶対会えるよね🥺🤍





    ほんとに楽しかった♡





    ありがと大好き🫶🏻💗 ̖́-‬




    ふわり🩵🪽

    白なの‎🤍

    6/25 20:25

    見えるか見えないかのギリギリ♡♡

    白なの‎🤍

    見えるか見えないかのギリギリ♡♡

    見えるか見えないかのギリギリ♡♡

    ちらちら💭🫣

    6/25 18:28

    珍しく白ニーハイのふわりでち🥺🤍


    ピンクの制服白ニーハイ合う可愛い🩷

    ちらちら💭🫣

    珍しく白ニーハイのふわりでち🥺🤍ピンクの制服白ニーハイ合う可愛い🩷

    珍しく白ニーハイのふわりでち🥺🤍


    ピンクの制服白ニーハイ合う可愛い🩷

    本日ですよ!!

    6/25 18:05

    今日は!


    ラブリリーの日!!



    6月ラストのラブリリーの日になってますので!



    ぜひぜひ!ご利用ください✨




    ふわり🩵🪽

    本日ですよ!!

    今日は!ラブリリーの日!!6月ラストのラブリリーの日になってますので!ぜひぜひ!ご利用ください✨ふわり🩵🪽

    今日は!


    ラブリリーの日!!



    6月ラストのラブリリーの日になってますので!



    ぜひぜひ!ご利用ください✨




    ふわり🩵🪽