• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い欲しいなぁ🥺💓

    7/1 15:36

    出勤してるよぉ!

    きょーお誘いなくて悲しんでる
    からお兄さん会いきてぇ〜😖💓

    たおと遊んで欲しいなぁ🌟⋆꙳

    お誘い欲しいなぁ🥺💓

    出勤してるよぉ!きょーお誘いなくて悲しんでるからお兄さん会いきてぇ〜😖💓たおと遊んで欲しいなぁ🌟⋆꙳

    出勤してるよぉ!

    きょーお誘いなくて悲しんでる
    からお兄さん会いきてぇ〜😖💓

    たおと遊んで欲しいなぁ🌟⋆꙳

    7月もよろしくねっ😉💓

    7/1 13:00

    今日から7月☀️🌈🌟
    今月もよろしくお願いしますっ💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    今日出勤するよぉ〜💓

    15:00~24:00

    お部屋にいます😊

    雨だけどたおのお部屋に
    雨宿りしに来ない??💕

    待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    7月もよろしくねっ😉💓

    今日から7月☀️🌈🌟今月もよろしくお願いしますっ💓♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡今日出勤するよぉ〜💓15:00~24:00お部屋にいます😊雨だけどたおのお部屋に雨宿りしに来ない??💕待ってるよ‪(っ॑꒳॑c)♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日から7月☀️🌈🌟
    今月もよろしくお願いしますっ💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    今日出勤するよぉ〜💓

    15:00~24:00

    お部屋にいます😊

    雨だけどたおのお部屋に
    雨宿りしに来ない??💕

    待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ラスト枠😖💓

    6/30 19:41

    本日スタートから続けての
    ご予約嬉しぃ💓

    残りラスト2枠ほど
    お取りできます😌💕

    夜にたおとイチャイチャしよぉ??
    お誘い待ってる🥺

    ラスト枠😖💓

    本日スタートから続けてのご予約嬉しぃ💓残りラスト2枠ほどお取りできます😌💕夜にたおとイチャイチャしよぉ??お誘い待ってる🥺

    本日スタートから続けての
    ご予約嬉しぃ💓

    残りラスト2枠ほど
    お取りできます😌💕

    夜にたおとイチャイチャしよぉ??
    お誘い待ってる🥺

    おはよぉ☀️⏰

    6/30 11:08

    おはよう☀️
    今日はいっぱい寝れましたぁ😴✨️
    いい夢もみれたぁ💕💭

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    今日出勤するよ~!

    15:00~24:00

    までいるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    いっぱいたおと遊んでね💕︎
    お誘い待ってる😌
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはよぉ☀️⏰

    おはよう☀️今日はいっぱい寝れましたぁ😴✨️いい夢もみれたぁ💕💭♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡今日出勤するよ~!15:00~24:00までいるよ‪(っ॑꒳॑c)いっぱいたおと遊んでね💕︎お誘い待ってる😌♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    おはよう☀️
    今日はいっぱい寝れましたぁ😴✨️
    いい夢もみれたぁ💕💭

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    今日出勤するよ~!

    15:00~24:00

    までいるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    いっぱいたおと遊んでね💕︎
    お誘い待ってる😌
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    お誘いまってるよ🥺💕

    6/29 21:10

    こんばんは❤️
    今日はたおお休みだったよぉ🫶🏻

    お姉ちゃんとご飯食べにいったのぉ💕
    美味しかった😋✨️
    いっぱいたべたから明日から
    頑張れるん🎶💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    あ・し・た🌟

    出勤だよぉ♡

    15:00~24:00 いるよっ!

    お誘いなくて悲しんでるから
    お兄さん会いきてぇ〜🥲💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    お誘いまってるよ🥺💕

    こんばんは❤️今日はたおお休みだったよぉ🫶🏻お姉ちゃんとご飯食べにいったのぉ💕美味しかった😋✨️いっぱいたべたから明日から頑張れるん🎶💓♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡あ・し・た🌟出勤だよぉ♡15:00~24:00いるよっ!お誘いなくて悲しんでるからお兄さん会いきてぇ〜🥲💓♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    こんばんは❤️
    今日はたおお休みだったよぉ🫶🏻

    お姉ちゃんとご飯食べにいったのぉ💕
    美味しかった😋✨️
    いっぱいたべたから明日から
    頑張れるん🎶💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    あ・し・た🌟

    出勤だよぉ♡

    15:00~24:00 いるよっ!

    お誘いなくて悲しんでるから
    お兄さん会いきてぇ〜🥲💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今日出勤するよ~来てね(*´∀`)ノ

    6/28 12:24

    今日出勤します♡

    13:00~17:00

    短い時間だけど会いに来てくれると
    嬉しいです⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お兄様のお誘いなくて
    悲しいからお誘い待ってます🥺💓

    今日出勤するよ~来てね(*´∀`)ノ

    今日出勤します♡13:00~17:00短い時間だけど会いに来てくれると嬉しいです⸝‪⸝⸝‪‪‪♡お兄様のお誘いなくて悲しいからお誘い待ってます🥺💓

    今日出勤します♡

    13:00~17:00

    短い時間だけど会いに来てくれると
    嬉しいです⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お兄様のお誘いなくて
    悲しいからお誘い待ってます🥺💓

    退勤したよ🫶🏻💕

    6/28 00:15

    退勤したよぉ♡
    今日はチェキの日で
    たくさんのお兄さん遊んでくれて
    ありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)

    幸せな時間になったよ😉💓
    また遊ぼうね💕︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    次は あ・し・た🌟

    13:00~17:00

    短い時間だけどいるよぉ!

    お兄様のお誘い
    ほしいなぁ💭💕
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    退勤したよ🫶🏻💕

    退勤したよぉ♡今日はチェキの日でたくさんのお兄さん遊んでくれてありがとう‪(っ॑꒳॑c)幸せな時間になったよ😉💓また遊ぼうね💕︎♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡次はあ・し・た🌟13:00~17:00短い時間だけどいるよぉ!お兄様のお誘いほしいなぁ💭💕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    退勤したよぉ♡
    今日はチェキの日で
    たくさんのお兄さん遊んでくれて
    ありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)

    幸せな時間になったよ😉💓
    また遊ぼうね💕︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    次は あ・し・た🌟

    13:00~17:00

    短い時間だけどいるよぉ!

    お兄様のお誘い
    ほしいなぁ💭💕
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ラスト1枠埋めてほしいなぁ🌟

    6/27 21:46

    あとラスト1枠😖
    空いてるよ💓

    お誘い待ってます😌💭

    ラスト1枠埋めてほしいなぁ🌟

    あとラスト1枠😖空いてるよ💓お誘い待ってます😌💭

    あとラスト1枠😖
    空いてるよ💓

    お誘い待ってます😌💭

    出勤してるよぉ〜🫶🏻💓

    6/27 18:01

    スカートは短くて
    なんぼだよねっ(σ•̀ᴗ•́)σ笑
    チラッとみせちゃう⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤してます!!
    スタートから続けてご予約ありがとう😌💓

    夜もまだ🈳あるから
    オススメだよ(*´³`*) ㄘゅ💕

    だけど今夜から
    大雨みたいだから無理せずに😔
    来てくれたら嬉しいなぁっ💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤してるよぉ〜🫶🏻💓

    スカートは短くてなんぼだよねっ(σ•̀ᴗ•́)σ笑チラッとみせちゃう⸝‪⸝⸝‪‪‪♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡出勤してます!!スタートから続けてご予約ありがとう😌💓夜もまだ🈳あるからオススメだよ(*´³`*)ㄘゅ💕だけど今夜から大雨みたいだから無理せずに😔来てくれたら嬉しいなぁっ💓♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スカートは短くて
    なんぼだよねっ(σ•̀ᴗ•́)σ笑
    チラッとみせちゃう⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤してます!!
    スタートから続けてご予約ありがとう😌💓

    夜もまだ🈳あるから
    オススメだよ(*´³`*) ㄘゅ💕

    だけど今夜から
    大雨みたいだから無理せずに😔
    来てくれたら嬉しいなぁっ💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    近日公開です💓

    6/27 11:13

    おはよぉ☀️

    昨日実は...パネル撮影しましたぁ📸💕
    もうすぐ新しいパネルになるから
    楽しみにしててねっ😉💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今日出勤するよぉ💓

    今日はチェキの日!!いっぱいお兄さんに
    会えると嬉しいなぁ😌

    たおは

    15:00~24:00

    お部屋で待ってるよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    近日公開です💓

    おはよぉ☀️昨日実は...パネル撮影しましたぁ📸💕もうすぐ新しいパネルになるから楽しみにしててねっ😉💓♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡今日出勤するよぉ💓今日はチェキの日!!いっぱいお兄さんに会えると嬉しいなぁ😌たおは15:00~24:00お部屋で待ってるよぉ‪(っ॑꒳॑c)♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    おはよぉ☀️

    昨日実は...パネル撮影しましたぁ📸💕
    もうすぐ新しいパネルになるから
    楽しみにしててねっ😉💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今日出勤するよぉ💓

    今日はチェキの日!!いっぱいお兄さんに
    会えると嬉しいなぁ😌

    たおは

    15:00~24:00

    お部屋で待ってるよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    退勤したよ〜💕

    6/27 00:13

    退勤しました😌💕

    今日もたおと遊んでくれた
    お兄さんありがとうっ( ˶'ᵕ'˶)

    幸せな時間だったよぉー🥰
    またたおと遊んでね💕︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    あ・し・た🌟⋆꙳

    今月最後のチェキの日💓

    15:00~24:00

    ロングでいるから
    絶対たおと遊ぶべきだよ🫶🏻💕

    お兄様のお誘い
    楽しみにしてるねっ💕︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    退勤したよ〜💕

    退勤しました😌💕今日もたおと遊んでくれたお兄さんありがとうっ(˶'ᵕ'˶)幸せな時間だったよぉー🥰またたおと遊んでね💕︎♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡あ・し・た🌟⋆꙳今月最後のチェキの日💓15:00~24:00ロングでいるから絶対たおと遊ぶべきだよ🫶🏻💕お兄様のお誘い楽しみにしてるねっ💕︎♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    退勤しました😌💕

    今日もたおと遊んでくれた
    お兄さんありがとうっ( ˶'ᵕ'˶)

    幸せな時間だったよぉー🥰
    またたおと遊んでね💕︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    あ・し・た🌟⋆꙳

    今月最後のチェキの日💓

    15:00~24:00

    ロングでいるから
    絶対たおと遊ぶべきだよ🫶🏻💕

    お兄様のお誘い
    楽しみにしてるねっ💕︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ラスト枠🥺

    6/26 20:21

    本日ラスト枠
    埋めてくれるお兄様いませんかぁ🥺
    空いてます🙆‍♀️

    お誘いして欲しいなぁ💭💕

    ラスト枠🥺

    本日ラスト枠埋めてくれるお兄様いませんかぁ🥺空いてます🙆‍♀️お誘いして欲しいなぁ💭💕

    本日ラスト枠
    埋めてくれるお兄様いませんかぁ🥺
    空いてます🙆‍♀️

    お誘いして欲しいなぁ💭💕

    たおとお得に遊べるよ💕

    6/26 16:28

    明日は今月最後の
    チェキの日だよ🫶🏻

    たおとお得に遊べちゃうんだよ🉐
    来るしかないよねっ😉💕


    たおも明日出勤するから遊びに来てね♡

    ご予約も埋まってきてるから
    早めがオススメだよ✨💕

    待ってます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    たおとお得に遊べるよ💕

    明日は今月最後のチェキの日だよ🫶🏻たおとお得に遊べちゃうんだよ🉐来るしかないよねっ😉💕たおも明日出勤するから遊びに来てね♡ご予約も埋まってきてるから早めがオススメだよ✨💕待ってます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    明日は今月最後の
    チェキの日だよ🫶🏻

    たおとお得に遊べちゃうんだよ🉐
    来るしかないよねっ😉💕


    たおも明日出勤するから遊びに来てね♡

    ご予約も埋まってきてるから
    早めがオススメだよ✨💕

    待ってます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    きょーしゅっきんするよ( ˶'ᵕ'˶)

    6/26 14:08

    こんにちは(」・ω・)
    たおです💕

    昨日の夜マイガール限定で
    今までにない○ッチな写真載せたから
    みてみて😘

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    今日出勤するよぉ☺️

    17:00~24:00

    までいます!

    お兄様のお誘い待って
    ます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    きょーしゅっきんするよ( ˶'ᵕ'˶)

    こんにちは(」・ω・)たおです💕昨日の夜マイガール限定で今までにない○ッチな写真載せたからみてみて😘♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡今日出勤するよぉ☺️17:00~24:00までいます!お兄様のお誘い待ってます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    こんにちは(」・ω・)
    たおです💕

    昨日の夜マイガール限定で
    今までにない○ッチな写真載せたから
    みてみて😘

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    今日出勤するよぉ☺️

    17:00~24:00

    までいます!

    お兄様のお誘い待って
    ます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    退勤しましたぁ(*´³`*) ㄘゅ💕

    6/24 00:03

    退勤したよぉ♡
    今日はお誘いなくて
    悲しんでるところに会いに来てくれた
    お兄さんありがとう💓

    嬉しかった~✨️
    また遊び来てねっ😌💕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    次回は

    6/25

    15:00~24:00

    お部屋で待ってます☺️♡

    お誘いいっぱい欲しいなぁ🥺

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    退勤しましたぁ(*´³`*) ㄘゅ💕

    退勤したよぉ♡今日はお誘いなくて悲しんでるところに会いに来てくれたお兄さんありがとう💓嬉しかった~✨️また遊び来てねっ😌💕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡次回は6/2515:00~24:00お部屋で待ってます☺️♡お誘いいっぱい欲しいなぁ🥺♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    退勤したよぉ♡
    今日はお誘いなくて
    悲しんでるところに会いに来てくれた
    お兄さんありがとう💓

    嬉しかった~✨️
    また遊び来てねっ😌💕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    次回は

    6/25

    15:00~24:00

    お部屋で待ってます☺️♡

    お誘いいっぱい欲しいなぁ🥺

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    あいにきてよぉ🥲

    6/23 18:26

    しゅっきんしたよぉ♡

    今日はお兄様からの
    お誘いがなくて悲しいなぁ🥺

    ラストまでいるから
    会いに来て欲しいなぁ💭💕

    あいにきてよぉ🥲

    しゅっきんしたよぉ♡今日はお兄様からのお誘いがなくて悲しいなぁ🥺ラストまでいるから会いに来て欲しいなぁ💭💕

    しゅっきんしたよぉ♡

    今日はお兄様からの
    お誘いがなくて悲しいなぁ🥺

    ラストまでいるから
    会いに来て欲しいなぁ💭💕

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    6/23 12:17

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    起きたよぉ🧸🌟

    今日出勤するよ♡

    18:00~24:00までお部屋いるんだけど
    お兄さんのお誘いなくてないてる😭

    雨だけど☔️
    たおのところ遊びにきて欲しいなぁ🥺

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ起きたよぉ🧸🌟今日出勤するよ♡18:00~24:00までお部屋いるんだけどお兄さんのお誘いなくてないてる😭雨だけど☔️たおのところ遊びにきて欲しいなぁ🥺

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    起きたよぉ🧸🌟

    今日出勤するよ♡

    18:00~24:00までお部屋いるんだけど
    お兄さんのお誘いなくてないてる😭

    雨だけど☔️
    たおのところ遊びにきて欲しいなぁ🥺

    退勤したよぉ♡♡

    6/22 18:00

    退勤しました😌

    スタートのお兄様♡
    ロングコースのお兄様♡
    のおかげで楽しい時間過ごせましたぁ💓

    短い時間だったけど
    たおに会いに来てくれてありがとう( ˶'ᵕ'˶)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    次回は

    あ・し・た🌟⋆꙳

    18:00~24:00

    お誘いなくて悲しいから
    会いに来て欲しいなぁ🥲

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    退勤したよぉ♡♡

    退勤しました😌スタートのお兄様♡ロングコースのお兄様♡のおかげで楽しい時間過ごせましたぁ💓短い時間だったけどたおに会いに来てくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡次回はあ・し・た🌟⋆꙳18:00~24:00お誘いなくて悲しいから会いに来て欲しいなぁ🥲♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    退勤しました😌

    スタートのお兄様♡
    ロングコースのお兄様♡
    のおかげで楽しい時間過ごせましたぁ💓

    短い時間だったけど
    たおに会いに来てくれてありがとう( ˶'ᵕ'˶)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    次回は

    あ・し・た🌟⋆꙳

    18:00~24:00

    お誘いなくて悲しいから
    会いに来て欲しいなぁ🥲

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    本日ご予約完売です💓

    6/22 14:54

    今日のご予約は
    完売しましたぁ( ˶'ᵕ'˶)

    短い時間だったけど
    今日もたおといっぱい
    遊んでくれてありがとう💓

    本日ご予約完売です💓

    今日のご予約は完売しましたぁ(˶'ᵕ'˶)短い時間だったけど今日もたおといっぱい遊んでくれてありがとう💓

    今日のご予約は
    完売しましたぁ( ˶'ᵕ'˶)

    短い時間だったけど
    今日もたおといっぱい
    遊んでくれてありがとう💓

    お得🉐なイベントあるよ🌟

    6/22 14:25

    7月から
    新しいイベントはじまるよぉ🌟

    なんと!
    2名様以上ご来店で
    たおとお得に遊べちゃいます💓

    友達と楽しく推し活
    しちゃおう👍🏻💕

    推しは推せる時に
    押さなきゃ損しちゃうよぉ〜( ˶'ᵕ'˶)

    お得🉐なイベントあるよ🌟

    7月から新しいイベントはじまるよぉ🌟なんと!2名様以上ご来店でたおとお得に遊べちゃいます💓友達と楽しく推し活しちゃおう👍🏻💕推しは推せる時に押さなきゃ損しちゃうよぉ〜(˶'ᵕ'˶)

    7月から
    新しいイベントはじまるよぉ🌟

    なんと!
    2名様以上ご来店で
    たおとお得に遊べちゃいます💓

    友達と楽しく推し活
    しちゃおう👍🏻💕

    推しは推せる時に
    押さなきゃ損しちゃうよぉ〜( ˶'ᵕ'˶)