This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💕

    8/23 19:24

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    また会いに来てくれるの待ってます☺️♡

    明日も12時~20時でお店にいるので
    少しでも気になってくれたお兄様は
    みつきに会いに遊びに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💕


    みつき💚

    退勤💕

    みつき退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡また会いに来てくれるの待ってます☺️♡明日も12時~20時でお店にいるので少しでも気になってくれたお兄様はみつきに会いに遊びに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです💕みつき💚

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    また会いに来てくれるの待ってます☺️♡

    明日も12時~20時でお店にいるので
    少しでも気になってくれたお兄様は
    みつきに会いに遊びに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💕


    みつき💚

    40分の埼玉の理系のお兄様💕

    8/23 18:11

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    色んなお話したけど、
    本当に数学が大好きなんだなって思って
    それをお仕事に活かしてて
    好きなことをずっとやり続けられるの
    すごいなって思っちゃいました😳

    福岡には2ヶ月に1回のペースで
    来てるって言ってたので
    福岡に来た時はみつきと遊んでくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💕


    みつき💚

    40分の埼玉の理系のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡色んなお話したけど、本当に数学が大好きなんだなって思ってそれをお仕事に活かしてて好きなことをずっとやり続けられるのすごいなって思っちゃいました😳福岡には2ヶ月に1回のペースで来てるって言ってたので福岡に来た時はみつきと遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいです💕みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    色んなお話したけど、
    本当に数学が大好きなんだなって思って
    それをお仕事に活かしてて
    好きなことをずっとやり続けられるの
    すごいなって思っちゃいました😳

    福岡には2ヶ月に1回のペースで
    来てるって言ってたので
    福岡に来た時はみつきと遊んでくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💕


    みつき💚

    60分の本指のTさん💕

    8/23 15:40

    2回目会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    明日予約入れてくれてて
    明日楽しみだなって思ってたのに
    時間空いたからってサプライズで
    今日も会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです!💕

    話してて楽しいし
    ほんとにまだ2回しか会ったことがないのが
    信じられないくらいリラックス出来て
    お兄様の力すごいなって思いました🤭

    また明日会えるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてます🥰


    みつき💚

    60分の本指のTさん💕

    2回目会いに来てくれてありがとうございました!♡♡明日予約入れてくれてて明日楽しみだなって思ってたのに時間空いたからってサプライズで今日も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!💕話してて楽しいしほんとにまだ2回しか会ったことがないのが信じられないくらいリラックス出来てお兄様の力すごいなって思いました🤭また明日会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてます🥰みつき💚

    2回目会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    明日予約入れてくれてて
    明日楽しみだなって思ってたのに
    時間空いたからってサプライズで
    今日も会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです!💕

    話してて楽しいし
    ほんとにまだ2回しか会ったことがないのが
    信じられないくらいリラックス出来て
    お兄様の力すごいなって思いました🤭

    また明日会えるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてます🥰


    みつき💚

    出勤💕

    8/23 12:04

    みつき出勤しました!

    今日は誰が会いに来てくれるかなー?💕


    みつき💚

    出勤💕

    みつき出勤しました!今日は誰が会いに来てくれるかなー?💕みつき💚

    みつき出勤しました!

    今日は誰が会いに来てくれるかなー?💕


    みつき💚

    おはよう☀️

    8/23 10:45

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時までいます😊

    毎日暑すぎて倒れちゃいそうだから
    水分補給とかしっかりして
    今日も1日頑張りましょう❤️‍🔥

    お仕事の合間やお仕事終わりなどに
    みつきに会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💕
    お誘い待ってます♡


    みつき💚

    おはよう☀️

    おはようございます!みつきです☀️今日も12時~20時までいます😊毎日暑すぎて倒れちゃいそうだから水分補給とかしっかりして今日も1日頑張りましょう❤️‍🔥お仕事の合間やお仕事終わりなどにみつきに会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです💕お誘い待ってます♡みつき💚

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時までいます😊

    毎日暑すぎて倒れちゃいそうだから
    水分補給とかしっかりして
    今日も1日頑張りましょう❤️‍🔥

    お仕事の合間やお仕事終わりなどに
    みつきに会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💕
    お誘い待ってます♡


    みつき💚

    退勤!!💕

    8/20 19:38

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃ充実してて
    楽しかったです💕

    次の出勤もみんな会いに来てね🥰🫶🏻


    みつき💚

    退勤!!💕

    退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡めちゃくちゃ充実してて楽しかったです💕次の出勤もみんな会いに来てね🥰🫶🏻みつき💚

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃ充実してて
    楽しかったです💕

    次の出勤もみんな会いに来てね🥰🫶🏻


    みつき💚

    100分の長崎のお兄様💕

    8/20 18:15

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    初体験なことがたくさんあって、
    自分じゃないみたい!ってなっちゃったけど
    めっちゃ新鮮ですごく楽しかったです💕

    自分でも信じられんくらい
    いっぱい気持ちよくなって
    キスも沢山いて
    ラブラブなカップルくらい
    ずっと楽しい100分でお兄様と遊べて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    東京のお土産と差し入れも
    ありがとう☺️♡

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻


    みつき💚

    100分の長崎のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡初体験なことがたくさんあって、自分じゃないみたい!ってなっちゃったけどめっちゃ新鮮ですごく楽しかったです💕自分でも信じられんくらいいっぱい気持ちよくなってキスも沢山いてラブラブなカップルくらいずっと楽しい100分でお兄様と遊べてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰東京のお土産と差し入れもありがとう☺️♡また会えるの楽しみにしてます🫶🏻みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    初体験なことがたくさんあって、
    自分じゃないみたい!ってなっちゃったけど
    めっちゃ新鮮ですごく楽しかったです💕

    自分でも信じられんくらい
    いっぱい気持ちよくなって
    キスも沢山いて
    ラブラブなカップルくらい
    ずっと楽しい100分でお兄様と遊べて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    東京のお土産と差し入れも
    ありがとう☺️♡

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻


    みつき💚

    40分の本指のお兄様💕

    8/20 14:27

    3回目みつきに会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    この前来てくれた時は
    まだ髪切る前やったから
    髪切った姿見せることが出来て
    嬉しいです💕

    いつも写メ日記見てるよっても
    言ってくれて
    前回話した内容とか
    いっぱい覚えててくれて
    ハッビーすぎます🥰

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます☺️♡


    みつき💚

    40分の本指のお兄様💕

    3回目みつきに会いに来てくれてありがとうございました!♡♡この前来てくれた時はまだ髪切る前やったから髪切った姿見せることが出来て嬉しいです💕いつも写メ日記見てるよっても言ってくれて前回話した内容とかいっぱい覚えててくれてハッビーすぎます🥰また会いに来てくれるの楽しみに待ってます☺️♡みつき💚

    3回目みつきに会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    この前来てくれた時は
    まだ髪切る前やったから
    髪切った姿見せることが出来て
    嬉しいです💕

    いつも写メ日記見てるよっても
    言ってくれて
    前回話した内容とか
    いっぱい覚えててくれて
    ハッビーすぎます🥰

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます☺️♡


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    8/20 12:19

    口コミありがとうございます!♡♡

    見た目のことも
    プレー中のイチャイチャのことも
    直接いっぱい褒めてくれたのに
    口コミでもたくさん書いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです💕

    いっーぱいお兄様とキス出来て
    嬉しかったし、
    40分あっという間過ぎたから
    次はもっと長い時間で
    みつきと遊んで色んなこと知ってくれたら
    幸せです🥰


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!♡♡見た目のこともプレー中のイチャイチャのことも直接いっぱい褒めてくれたのに口コミでもたくさん書いてくれてめちゃくちゃ嬉しいです💕いっーぱいお兄様とキス出来て嬉しかったし、40分あっという間過ぎたから次はもっと長い時間でみつきと遊んで色んなこと知ってくれたら幸せです🥰みつき💚

    口コミありがとうございます!♡♡

    見た目のことも
    プレー中のイチャイチャのことも
    直接いっぱい褒めてくれたのに
    口コミでもたくさん書いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです💕

    いっーぱいお兄様とキス出来て
    嬉しかったし、
    40分あっという間過ぎたから
    次はもっと長い時間で
    みつきと遊んで色んなこと知ってくれたら
    幸せです🥰


    みつき💚

    いるよ💕

    8/20 12:03

    出勤しました!

    20時までいるから会いに来てね💕

    今日いつもより大人っぽく撮ってみたけど
    どうかなー??🥺


    みつき💚

    いるよ💕

    出勤しました!20時までいるから会いに来てね💕今日いつもより大人っぽく撮ってみたけどどうかなー??🥺みつき💚

    出勤しました!

    20時までいるから会いに来てね💕

    今日いつもより大人っぽく撮ってみたけど
    どうかなー??🥺


    みつき💚

    おはよー︎💕︎

    8/20 10:43

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時で出勤します!🙌

    毎日暑い日が続いてるから
    涼しいお部屋でみつきと遊びましょー︎💕︎

    お誘い、ご予約いっぱい待ってます☺️♡


    みつき💚

    おはよー︎💕︎

    おはようございます!みつきです☀️今日も12時~20時で出勤します!🙌毎日暑い日が続いてるから涼しいお部屋でみつきと遊びましょー︎💕︎お誘い、ご予約いっぱい待ってます☺️♡みつき💚

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時で出勤します!🙌

    毎日暑い日が続いてるから
    涼しいお部屋でみつきと遊びましょー︎💕︎

    お誘い、ご予約いっぱい待ってます☺️♡


    みつき💚

    退勤︎💕︎

    8/19 19:47

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    また会いに来てくれるの待ってます☺️♡

    次の出勤は明日20日の12時~20時です!
    事前予約、お誘いしてくれたら嬉しいです︎💕︎


    みつき💚

    退勤︎💕︎

    みつき退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡また会いに来てくれるの待ってます☺️♡次の出勤は明日20日の12時~20時です!事前予約、お誘いしてくれたら嬉しいです︎💕︎みつき💚

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    また会いに来てくれるの待ってます☺️♡

    次の出勤は明日20日の12時~20時です!
    事前予約、お誘いしてくれたら嬉しいです︎💕︎


    みつき💚

    50分の本指のOさん︎💕︎

    8/19 18:42

    2回目会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    それもみつきが待機だったから
    行ってあげようって思ってくれたなんて
    嬉しすぎます😳💗

    結構前に好きって写メ日記で言ってた物を
    差し入れで持ってきてくれて幸せ者です😭

    初めて体験したプレーもあったから
    これからいっぱいしていけたらいいなっ🫶🏻

    また次会いに来てくれるの
    めちゃくちゃ楽しみに待ってます☺️♡


    みつき💚

    50分の本指のOさん︎💕︎

    2回目会いに来てくれてありがとうございました!♡♡それもみつきが待機だったから行ってあげようって思ってくれたなんて嬉しすぎます😳💗結構前に好きって写メ日記で言ってた物を差し入れで持ってきてくれて幸せ者です😭初めて体験したプレーもあったからこれからいっぱいしていけたらいいなっ🫶🏻また次会いに来てくれるのめちゃくちゃ楽しみに待ってます☺️♡みつき💚

    2回目会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    それもみつきが待機だったから
    行ってあげようって思ってくれたなんて
    嬉しすぎます😳💗

    結構前に好きって写メ日記で言ってた物を
    差し入れで持ってきてくれて幸せ者です😭

    初めて体験したプレーもあったから
    これからいっぱいしていけたらいいなっ🫶🏻

    また次会いに来てくれるの
    めちゃくちゃ楽しみに待ってます☺️♡


    みつき💚

    40分の長崎のお兄様︎💕︎

    8/19 15:03

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    沢山キス出来てカップルみたーい!って
    嬉しかったし、イチャイチャ出来て
    すごく楽しかったです︎💕︎

    それにお話もいっぱい出来て
    色んな話聞いてくれて
    めっちゃ充実した楽しい時間すぎました🥰

    またみつきに会いに遊びに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🫶🏻


    みつき💚

    40分の長崎のお兄様︎💕︎

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡沢山キス出来てカップルみたーい!って嬉しかったし、イチャイチャ出来てすごく楽しかったです︎💕︎それにお話もいっぱい出来て色んな話聞いてくれてめっちゃ充実した楽しい時間すぎました🥰またみつきに会いに遊びに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです🫶🏻みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    沢山キス出来てカップルみたーい!って
    嬉しかったし、イチャイチャ出来て
    すごく楽しかったです︎💕︎

    それにお話もいっぱい出来て
    色んな話聞いてくれて
    めっちゃ充実した楽しい時間すぎました🥰

    またみつきに会いに遊びに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🫶🏻


    みつき💚

    今日も出勤︎💕︎

    8/19 12:01

    みつき出勤しました!

    お兄様からのお誘い待ってます︎💕︎

    いっぱいイチャイチャして
    楽しい時間過ごそうね🥰


    みつき💚

    今日も出勤︎💕︎

    みつき出勤しました!お兄様からのお誘い待ってます︎💕︎いっぱいイチャイチャして楽しい時間過ごそうね🥰みつき💚

    みつき出勤しました!

    お兄様からのお誘い待ってます︎💕︎

    いっぱいイチャイチャして
    楽しい時間過ごそうね🥰


    みつき💚

    おはぴよ🐥

    8/19 10:51

    おはようございます!みつきです☀️

    今日12時~20時で出勤します!🙌

    お盆明け1人目のお兄様︎はどんな方かなー💭

    みつきのこと気になってるお兄様
    ぜひ会いに来て遊んでください︎💕︎

    みつきもお兄様のこといっぱい知りたいし
    みつきのことも会って知って欲しい!🥰

    会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    おはぴよ🐥

    おはようございます!みつきです☀️今日12時~20時で出勤します!🙌お盆明け1人目のお兄様︎はどんな方かなー💭みつきのこと気になってるお兄様ぜひ会いに来て遊んでください︎💕︎みつきもお兄様のこといっぱい知りたいしみつきのことも会って知って欲しい!🥰会いに来てくれるの待ってます☺️♡みつき💚

    おはようございます!みつきです☀️

    今日12時~20時で出勤します!🙌

    お盆明け1人目のお兄様︎はどんな方かなー💭

    みつきのこと気になってるお兄様
    ぜひ会いに来て遊んでください︎💕︎

    みつきもお兄様のこといっぱい知りたいし
    みつきのことも会って知って欲しい!🥰

    会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    スタート枠の50分のお兄様︎💕︎

    8/17 13:29

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    スポーツの話とか兄弟の話とか
    色んな話を沢山出来て、
    プレーもめちゃくちゃ楽しくて
    フェラまじで上手だねって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです︎💕︎

    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます🥰


    みつき💚

    スタート枠の50分のお兄様︎💕︎

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡スポーツの話とか兄弟の話とか色んな話を沢山出来て、プレーもめちゃくちゃ楽しくてフェラまじで上手だねっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです︎💕︎またみつきに会いに来てくれるの待ってます🥰みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    スポーツの話とか兄弟の話とか
    色んな話を沢山出来て、
    プレーもめちゃくちゃ楽しくて
    フェラまじで上手だねって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです︎💕︎

    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます🥰


    みつき💚

    出勤︎💕︎

    8/17 12:04

    みつき出勤しました!

    お兄様のことお部屋で待ってます︎💕︎

    会いに来てね☺️♡


    みつき💚

    出勤︎💕︎

    みつき出勤しました!お兄様のことお部屋で待ってます︎💕︎会いに来てね☺️♡みつき💚

    みつき出勤しました!

    お兄様のことお部屋で待ってます︎💕︎

    会いに来てね☺️♡


    みつき💚

    20時まで︎💕︎

    8/17 10:50

    おはようございます!みつきです💚

    今日も12時~20時でお店にいます🙌

    涼しい部屋で一緒に楽しいことしよ🥰

    お誘い待ってるね🫶🏻


    みつき💚

    20時まで︎💕︎

    おはようございます!みつきです💚今日も12時~20時でお店にいます🙌涼しい部屋で一緒に楽しいことしよ🥰お誘い待ってるね🫶🏻みつき💚

    おはようございます!みつきです💚

    今日も12時~20時でお店にいます🙌

    涼しい部屋で一緒に楽しいことしよ🥰

    お誘い待ってるね🫶🏻


    みつき💚

    退勤したよー

    8/16 20:10

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    次の出勤は明日17日の12時~20時です!
    お盆もあと2日なので
    会いに来て欲しいな︎💕︎

    事前予約、お誘い待ってます🫶🏻


    みつき💚

    退勤したよー

    退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡次の出勤は明日17日の12時~20時です!お盆もあと2日なので会いに来て欲しいな︎💕︎事前予約、お誘い待ってます🫶🏻みつき💚

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    次の出勤は明日17日の12時~20時です!
    お盆もあと2日なので
    会いに来て欲しいな︎💕︎

    事前予約、お誘い待ってます🫶🏻


    みつき💚