This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/7 14:02

    口コミありがとうございます!♡♡

    会った時も沢山褒めてくれてたのに
    口コミでも色んな角度から
    お褒めの言葉貰えた幸せすぎます💞

    お兄様と遊んだ時間
    めちゃくちゃあっという間だったし
    また会いたいなって思ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺🫶🏻

    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!♡♡会った時も沢山褒めてくれてたのに口コミでも色んな角度からお褒めの言葉貰えた幸せすぎます💞お兄様と遊んだ時間めちゃくちゃあっという間だったしまた会いたいなって思ってるので会いに来てくれたら嬉しいです🥺🫶🏻みつき💚

    口コミありがとうございます!♡♡

    会った時も沢山褒めてくれてたのに
    口コミでも色んな角度から
    お褒めの言葉貰えた幸せすぎます💞

    お兄様と遊んだ時間
    めちゃくちゃあっという間だったし
    また会いたいなって思ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺🫶🏻

    みつき💚

    40分の東京のお兄様︎💕︎

    8/7 13:59

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃフレンドリーで
    話しやすかったし
    プレー中も沢山褒めてくれて
    嬉しかったです︎💕︎
    楽しい時間すぎました🥰

    また福岡に旅行に来た時は
    みつきに会いに来てくれたら
    嬉しいです🫶🏻


    みつき💚

    40分の東京のお兄様︎💕︎

    みつきと遊んでくださってありがとうございました!♡♡めちゃくちゃフレンドリーで話しやすかったしプレー中も沢山褒めてくれて嬉しかったです︎💕︎楽しい時間すぎました🥰また福岡に旅行に来た時はみつきに会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻みつき💚

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃフレンドリーで
    話しやすかったし
    プレー中も沢山褒めてくれて
    嬉しかったです︎💕︎
    楽しい時間すぎました🥰

    また福岡に旅行に来た時は
    みつきに会いに来てくれたら
    嬉しいです🫶🏻


    みつき💚

    みつき出勤︎💕︎

    8/7 12:04

    みつき出勤しました!!


    今日も12時~20時で出勤してるので
    会いに来てね︎︎💕︎
    待ってます☺️♡

    髪染めて1人目のお兄様はだーれだ🫶🏻



    みつき💚

    みつき出勤︎💕︎

    みつき出勤しました!!今日も12時~20時で出勤してるので会いに来てね︎︎💕︎待ってます☺️♡髪染めて1人目のお兄様はだーれだ🫶🏻みつき💚

    みつき出勤しました!!


    今日も12時~20時で出勤してるので
    会いに来てね︎︎💕︎
    待ってます☺️♡

    髪染めて1人目のお兄様はだーれだ🫶🏻



    みつき💚

    ごめんなさい😭

    8/5 11:49

    ごめんなさい!今日みつきお休みです😭

    ちょっと体壊してて
    昨日病院行ったら2.3日間の
    ドクターストップらしきものされたので
    お休みもらいました

    また7日からは出勤予定なので
    会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎

    ご予約してくれてたお兄様︎は
    本当にごめんなさい😭💦


    みつき💚

    ごめんなさい😭

    ごめんなさい!今日みつきお休みです😭ちょっと体壊してて昨日病院行ったら2.3日間のドクターストップらしきものされたのでお休みもらいましたまた7日からは出勤予定なので会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎ご予約してくれてたお兄様︎は本当にごめんなさい😭💦みつき💚

    ごめんなさい!今日みつきお休みです😭

    ちょっと体壊してて
    昨日病院行ったら2.3日間の
    ドクターストップらしきものされたので
    お休みもらいました

    また7日からは出勤予定なので
    会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎

    ご予約してくれてたお兄様︎は
    本当にごめんなさい😭💦


    みつき💚

    たいきん!!

    8/3 19:04

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    次の出勤は明日4日の
    10時30分~15時です!

    いつもと時間が違うし
    短いので少しでも会いたいって
    思ったら事前予約をしてくれたら
    嬉しいです︎💕︎

    待ってます☺️♡


    みつき💚

    たいきん!!

    みつき退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡次の出勤は明日4日の10時30分~15時です!いつもと時間が違うし短いので少しでも会いたいって思ったら事前予約をしてくれたら嬉しいです︎💕︎待ってます☺️♡みつき💚

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    次の出勤は明日4日の
    10時30分~15時です!

    いつもと時間が違うし
    短いので少しでも会いたいって
    思ったら事前予約をしてくれたら
    嬉しいです︎💕︎

    待ってます☺️♡


    みつき💚

    60分の本指のお兄様︎💕︎︎

    8/3 18:52

    なんと今日2回目会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    また会いに来るねって言ってくれてて
    楽しみにしてたら
    今日また来てくれて
    予定合う日無かったから
    今日また来たよってもう嬉しすぎます😳💗

    1回目は色々トラブルあって
    バタバタやったけど
    今回は時間いっぱい存分に
    楽しめたので良かったです🥰

    また予定合う時会いに来てくれたら
    嬉しいです🫶🏻


    みつき💚

    60分の本指のお兄様︎💕︎︎

    なんと今日2回目会いに来てくれてありがとうございました!♡♡また会いに来るねって言ってくれてて楽しみにしてたら今日また来てくれて予定合う日無かったから今日また来たよってもう嬉しすぎます😳💗1回目は色々トラブルあってバタバタやったけど今回は時間いっぱい存分に楽しめたので良かったです🥰また予定合う時会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻みつき💚

    なんと今日2回目会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    また会いに来るねって言ってくれてて
    楽しみにしてたら
    今日また来てくれて
    予定合う日無かったから
    今日また来たよってもう嬉しすぎます😳💗

    1回目は色々トラブルあって
    バタバタやったけど
    今回は時間いっぱい存分に
    楽しめたので良かったです🥰

    また予定合う時会いに来てくれたら
    嬉しいです🫶🏻


    みつき💚

    40分のKさん︎💕︎︎

    8/3 15:53

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃ話しやすくて
    本当に恋人みたいに
    ずっとイチャイチャ出来て楽しかったです︎💕︎︎

    本当はMやけど頑張ってSしてるっての
    ほんとに可愛すぎました👼︎♡

    また会えるの楽しみにしてます🥰


    みつき💚

    40分のKさん︎💕︎︎

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡めちゃくちゃ話しやすくて本当に恋人みたいにずっとイチャイチャ出来て楽しかったです︎💕︎︎本当はMやけど頑張ってSしてるってのほんとに可愛すぎました👼︎♡また会えるの楽しみにしてます🥰みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃ話しやすくて
    本当に恋人みたいに
    ずっとイチャイチャ出来て楽しかったです︎💕︎︎

    本当はMやけど頑張ってSしてるっての
    ほんとに可愛すぎました👼︎♡

    また会えるの楽しみにしてます🥰


    みつき💚

    60分のお兄様︎💕︎︎

    8/3 14:50

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    最初と最後トラブルばっかで
    グタグタになっちゃってごめんなさい🙏


    でもプレー中はめちゃくちゃ
    イチャイチャも出来て
    すごく楽しかったです︎💕︎︎

    また会いに来てくれるの待ってます🍀*゜


    みつき💚

    60分のお兄様︎💕︎︎

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡最初と最後トラブルばっかでグタグタになっちゃってごめんなさい🙏でもプレー中はめちゃくちゃイチャイチャも出来てすごく楽しかったです︎💕︎︎また会いに来てくれるの待ってます🍀*゜みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    最初と最後トラブルばっかで
    グタグタになっちゃってごめんなさい🙏


    でもプレー中はめちゃくちゃ
    イチャイチャも出来て
    すごく楽しかったです︎💕︎︎

    また会いに来てくれるの待ってます🍀*゜


    みつき💚

    しゅっきん!!︎💕︎︎

    8/3 12:15

    みつき出勤してます!

    今日も20時までお兄様︎からのお誘い
    たくさん待ってるので会いに来てね🫶🏻

    気温に負けないくらい
    アツアツな時間過ごしちゃお🥰

    みつき💚

    しゅっきん!!︎💕︎︎

    みつき出勤してます!今日も20時までお兄様︎からのお誘いたくさん待ってるので会いに来てね🫶🏻気温に負けないくらいアツアツな時間過ごしちゃお🥰みつき💚

    みつき出勤してます!

    今日も20時までお兄様︎からのお誘い
    たくさん待ってるので会いに来てね🫶🏻

    気温に負けないくらい
    アツアツな時間過ごしちゃお🥰

    みつき💚

    みつき退勤です︎💕︎

    8/2 19:45

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    明日も12時~20時でお店にいるので
    お兄様からのご予約、お誘い
    たくさん待ってます☺️♡


    みつき💚

    みつき退勤です︎💕︎

    みつき退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡明日も12時~20時でお店にいるのでお兄様からのご予約、お誘いたくさん待ってます☺️♡みつき💚

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    明日も12時~20時でお店にいるので
    お兄様からのご予約、お誘い
    たくさん待ってます☺️♡


    みつき💚

    ラスト枠の50分のお兄様︎💕︎︎

    8/2 19:44

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    こういうお店で遊ぶのが1年ぶりで
    緊張してるって言ってたけど、
    気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです︎💕︎

    キングダムのお話とかも出来て
    めちゃくちゃ楽しい時間でした🥰

    また会いに来てくれるの待ってます☺️♡


    みつき💚

    ラスト枠の50分のお兄様︎💕︎︎

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡こういうお店で遊ぶのが1年ぶりで緊張してるって言ってたけど、気持ちよくなって貰えてすごく嬉しかったです︎💕︎キングダムのお話とかも出来てめちゃくちゃ楽しい時間でした🥰また会いに来てくれるの待ってます☺️♡みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    こういうお店で遊ぶのが1年ぶりで
    緊張してるって言ってたけど、
    気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです︎💕︎

    キングダムのお話とかも出来て
    めちゃくちゃ楽しい時間でした🥰

    また会いに来てくれるの待ってます☺️♡


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    8/2 15:20

    口コミありがとうございます!♡♡

    オキニトークでもたくさんお話してて
    楽しかったので
    実際にお会いして遊べて嬉しかったです︎💕︎


    たくさん褒めてくれて
    また来たいって思ってもらえて幸せです🥰


    また会いに来てくれるの待ってます☺️♡


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!♡♡オキニトークでもたくさんお話してて楽しかったので実際にお会いして遊べて嬉しかったです︎💕︎たくさん褒めてくれてまた来たいって思ってもらえて幸せです🥰また会いに来てくれるの待ってます☺️♡みつき💚

    口コミありがとうございます!♡♡

    オキニトークでもたくさんお話してて
    楽しかったので
    実際にお会いして遊べて嬉しかったです︎💕︎


    たくさん褒めてくれて
    また来たいって思ってもらえて幸せです🥰


    また会いに来てくれるの待ってます☺️♡


    みつき💚

    40分のお兄様︎💕︎︎

    8/2 15:14

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    みつきの本当に人生初体験を経験して
    自分でもびっくりしたけど
    何かすごく嬉しかったです︎💕︎

    責めるの上手すぎて
    とろけて無くなっちゃいそうでした🫣

    可愛いとか顔小さいとか
    たくさん褒めてくれて
    みつきがどMなことに気づかれたのは
    恥ずかしかったけど、
    楽しかったです🥰

    また会いに来てくれるの待ってます🫶🏻


    みつき💚

    40分のお兄様︎💕︎︎

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡みつきの本当に人生初体験を経験して自分でもびっくりしたけど何かすごく嬉しかったです︎💕︎責めるの上手すぎてとろけて無くなっちゃいそうでした🫣可愛いとか顔小さいとかたくさん褒めてくれてみつきがどMなことに気づかれたのは恥ずかしかったけど、楽しかったです🥰また会いに来てくれるの待ってます🫶🏻みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    みつきの本当に人生初体験を経験して
    自分でもびっくりしたけど
    何かすごく嬉しかったです︎💕︎

    責めるの上手すぎて
    とろけて無くなっちゃいそうでした🫣

    可愛いとか顔小さいとか
    たくさん褒めてくれて
    みつきがどMなことに気づかれたのは
    恥ずかしかったけど、
    楽しかったです🥰

    また会いに来てくれるの待ってます🫶🏻


    みつき💚

    40分の本指のお兄様︎💕︎︎

    8/2 15:10

    2週間ぶりにみつきに会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    モニターでお兄様のこと見た瞬間
    あ、鹿児島弁素敵なお兄様だ!って
    なってすごく嬉しかったです︎💕︎


    今回もお互いいっぱい責め合って
    すごく楽しかったし
    時間あっという間すぎました🥰


    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡

    みつき💚

    40分の本指のお兄様︎💕︎︎

    2週間ぶりにみつきに会いに来てくれてありがとうございました!♡♡モニターでお兄様のこと見た瞬間あ、鹿児島弁素敵なお兄様だ!ってなってすごく嬉しかったです︎💕︎今回もお互いいっぱい責め合ってすごく楽しかったし時間あっという間すぎました🥰またみつきに会いに来てくれるの待ってます☺️♡みつき💚

    2週間ぶりにみつきに会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    モニターでお兄様のこと見た瞬間
    あ、鹿児島弁素敵なお兄様だ!って
    なってすごく嬉しかったです︎💕︎


    今回もお互いいっぱい責め合って
    すごく楽しかったし
    時間あっという間すぎました🥰


    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡

    みつき💚

    40分の本指のお兄様︎💕︎︎

    8/2 14:20

    2週間ぶりにみつきに会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    モニターでお兄様のこと見た瞬間
    あ、鹿児島弁素敵なお兄様だ!って
    なってすごく嬉しかったです︎💕︎


    今回もお互いいっぱい責め合って
    すごく楽しかったし
    時間あっという間すぎました🥰


    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡

    みつき💚

    40分の本指のお兄様︎💕︎︎

    2週間ぶりにみつきに会いに来てくれてありがとうございました!♡♡モニターでお兄様のこと見た瞬間あ、鹿児島弁素敵なお兄様だ!ってなってすごく嬉しかったです︎💕︎今回もお互いいっぱい責め合ってすごく楽しかったし時間あっという間すぎました🥰またみつきに会いに来てくれるの待ってます☺️♡みつき💚

    2週間ぶりにみつきに会いに来てくれて
    ありがとうございました!♡♡

    モニターでお兄様のこと見た瞬間
    あ、鹿児島弁素敵なお兄様だ!って
    なってすごく嬉しかったです︎💕︎


    今回もお互いいっぱい責め合って
    すごく楽しかったし
    時間あっという間すぎました🥰


    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡

    みつき💚

    スタート枠の本指のAさん︎💕︎︎

    8/2 13:29

    5回目みつきに会いに来てくださって
    ありがとうございました!♡♡

    お盆の期間忙しくて来れないかもだから
    なんと今週は2回目来てくれて
    本当に幸せすぎます♡

    毎回差し入れもくださって
    オプションも沢山つけてくれて
    会いに来てくれるだけで
    めちゃくちゃ嬉しいのに
    いつもありがとうございます︎💕︎︎

    また会えるの楽しみにしてます🥰


    みつき💚

    スタート枠の本指のAさん︎💕︎︎

    5回目みつきに会いに来てくださってありがとうございました!♡♡お盆の期間忙しくて来れないかもだからなんと今週は2回目来てくれて本当に幸せすぎます♡毎回差し入れもくださってオプションも沢山つけてくれて会いに来てくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいのにいつもありがとうございます︎💕︎︎また会えるの楽しみにしてます🥰みつき💚

    5回目みつきに会いに来てくださって
    ありがとうございました!♡♡

    お盆の期間忙しくて来れないかもだから
    なんと今週は2回目来てくれて
    本当に幸せすぎます♡

    毎回差し入れもくださって
    オプションも沢山つけてくれて
    会いに来てくれるだけで
    めちゃくちゃ嬉しいのに
    いつもありがとうございます︎💕︎︎

    また会えるの楽しみにしてます🥰


    みつき💚

    しゅっ︎💕︎︎

    8/2 12:09

    みつき出勤してます✋

    20時までお店にいるので
    いっぱい会いに来てね︎💕︎︎

    お兄様とたくさんイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてます☺️♡


    みつき💚

    しゅっ︎💕︎︎

    みつき出勤してます✋20時までお店にいるのでいっぱい会いに来てね︎💕︎︎お兄様とたくさんイチャイチャ出来るの楽しみにしてます☺️♡みつき💚

    みつき出勤してます✋

    20時までお店にいるので
    いっぱい会いに来てね︎💕︎︎

    お兄様とたくさんイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてます☺️♡


    みつき💚

    アツアツ︎💕︎︎

    8/2 10:45

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時で出勤します🙌

    スタート枠でご予約してくださっている
    本指のお兄様いつもありがとうございます︎💕︎︎
    早く会って、たくさん楽しみたいです🥰


    他の枠もまだ空いているので
    お兄様からのお誘い待ってます☺️♡


    1週間の疲れをみつきに癒させてください❤️‍🔥

    みつき💚

    アツアツ︎💕︎︎

    おはようございます!みつきです☀️今日も12時~20時で出勤します🙌スタート枠でご予約してくださっている本指のお兄様いつもありがとうございます︎💕︎︎早く会って、たくさん楽しみたいです🥰他の枠もまだ空いているのでお兄様からのお誘い待ってます☺️♡1週間の疲れをみつきに癒させてください❤️‍🔥みつき💚

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時で出勤します🙌

    スタート枠でご予約してくださっている
    本指のお兄様いつもありがとうございます︎💕︎︎
    早く会って、たくさん楽しみたいです🥰


    他の枠もまだ空いているので
    お兄様からのお誘い待ってます☺️♡


    1週間の疲れをみつきに癒させてください❤️‍🔥

    みつき💚

    大感謝︎💕︎︎

    8/1 22:13

    明日は8月最初のチェッキーナの日です🙌

    そしてみつきの8月最初の出勤の日なので
    今月最初のみつきを奪ってくれる
    お兄様募集してます︎💕︎︎

    お得に遊べちゃうし
    何より華金なのでお仕事終わりとかに
    みつきに会いに来て1週間の疲れを
    癒しに来るしかないですよね๓´˘`๓♡

    いっぱいイチャイチャして
    たーくさんお兄様のこと癒させてください!

    待ってます☺️♡

    みつき💚

    大感謝︎💕︎︎

    明日は8月最初のチェッキーナの日です🙌そしてみつきの8月最初の出勤の日なので今月最初のみつきを奪ってくれるお兄様募集してます︎💕︎︎お得に遊べちゃうし何より華金なのでお仕事終わりとかにみつきに会いに来て1週間の疲れを癒しに来るしかないですよね๓´˘`๓♡いっぱいイチャイチャしてたーくさんお兄様のこと癒させてください!待ってます☺️♡みつき💚

    明日は8月最初のチェッキーナの日です🙌

    そしてみつきの8月最初の出勤の日なので
    今月最初のみつきを奪ってくれる
    お兄様募集してます︎💕︎︎

    お得に遊べちゃうし
    何より華金なのでお仕事終わりとかに
    みつきに会いに来て1週間の疲れを
    癒しに来るしかないですよね๓´˘`๓♡

    いっぱいイチャイチャして
    たーくさんお兄様のこと癒させてください!

    待ってます☺️♡

    みつき💚

    退勤しました︎💕︎

    7/29 19:32

    みつき退勤しました!

    今日もみつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    次の出勤も
    みつきに会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎

    事前予約、お誘い待ってます🫶🏻


    みつき💚

    退勤しました︎💕︎

    みつき退勤しました!今日もみつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡次の出勤もみつきに会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎事前予約、お誘い待ってます🫶🏻みつき💚

    みつき退勤しました!

    今日もみつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    次の出勤も
    みつきに会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎

    事前予約、お誘い待ってます🫶🏻


    みつき💚