This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みつきと、、💕

    7/11 12:20

    みつき出勤してます💕

    今日はいつも以上にいっぱいお兄様と
    イチャイチャしたい気分だから
    会いに来て欲しいな🥺


    梅雨なんて吹っ飛ばすくらい全力で癒すから
    みつきと遊ぼ🥰


    みつき💚

    みつきと、、💕

    みつき出勤してます💕今日はいつも以上にいっぱいお兄様とイチャイチャしたい気分だから会いに来て欲しいな🥺梅雨なんて吹っ飛ばすくらい全力で癒すからみつきと遊ぼ🥰みつき💚

    みつき出勤してます💕

    今日はいつも以上にいっぱいお兄様と
    イチャイチャしたい気分だから
    会いに来て欲しいな🥺


    梅雨なんて吹っ飛ばすくらい全力で癒すから
    みつきと遊ぼ🥰


    みつき💚

    癒し🥰

    7/11 10:44

    おはよう!みつきです!☀️

    また昨日から雨降ってて、
    ちょっと憂鬱なっちゃいますね、、😢

    そんな時はみつきに会いに来て
    いっぱいイチャイチャして
    癒されてくれたら嬉しいです💕
    待ってます♡

    12時~20時でお店にいるよー!!🥰


    みつき💚

    癒し🥰

    おはよう!みつきです!☀️また昨日から雨降ってて、ちょっと憂鬱なっちゃいますね、、😢そんな時はみつきに会いに来ていっぱいイチャイチャして癒されてくれたら嬉しいです💕待ってます♡12時~20時でお店にいるよー!!🥰みつき💚

    おはよう!みつきです!☀️

    また昨日から雨降ってて、
    ちょっと憂鬱なっちゃいますね、、😢

    そんな時はみつきに会いに来て
    いっぱいイチャイチャして
    癒されてくれたら嬉しいです💕
    待ってます♡

    12時~20時でお店にいるよー!!🥰


    みつき💚

    次は明日💕

    7/10 20:23

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    次は明日11日の12時~20時です!!
    お兄様からのお誘い待ってます💕


    事前予約、マイガール登録してくれると
    みつきの自信にも繋がるので
    ぜひお願いします🥰🫶🏻

    みつき💚

    次は明日💕

    みつき退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡次は明日11日の12時~20時です!!お兄様からのお誘い待ってます💕事前予約、マイガール登録してくれるとみつきの自信にも繋がるのでぜひお願いします🥰🫶🏻みつき💚

    みつき退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    次は明日11日の12時~20時です!!
    お兄様からのお誘い待ってます💕


    事前予約、マイガール登録してくれると
    みつきの自信にも繋がるので
    ぜひお願いします🥰🫶🏻

    みつき💚

    今月はお友達と一緒に💕

    7/10 16:49

    今月は団体割の素敵でお得な
    イベントが開催されています!!💕

    1人でも楽しいけど、
    お友達と一緒にお店に来て
    いつもよりお得に可愛い子と
    いっぱいイチャイチャして
    楽しんじゃいましょ!🥰

    みつきを選んで遊んでくれたら
    めちゃくちゃ幸せだなあ🫶🏻
    後悔はさせません🤗

    もちろん1人で遊びに来てくれても
    すごく嬉しいです!💗
    お誘い待ってます😍

    みつき💚

    今月はお友達と一緒に💕

    今月は団体割の素敵でお得なイベントが開催されています!!💕1人でも楽しいけど、お友達と一緒にお店に来ていつもよりお得に可愛い子といっぱいイチャイチャして楽しんじゃいましょ!🥰みつきを選んで遊んでくれたらめちゃくちゃ幸せだなあ🫶🏻後悔はさせません🤗もちろん1人で遊びに来てくれてもすごく嬉しいです!💗お誘い待ってます😍みつき💚

    今月は団体割の素敵でお得な
    イベントが開催されています!!💕

    1人でも楽しいけど、
    お友達と一緒にお店に来て
    いつもよりお得に可愛い子と
    いっぱいイチャイチャして
    楽しんじゃいましょ!🥰

    みつきを選んで遊んでくれたら
    めちゃくちゃ幸せだなあ🫶🏻
    後悔はさせません🤗

    もちろん1人で遊びに来てくれても
    すごく嬉しいです!💗
    お誘い待ってます😍

    みつき💚

    120分の東京のお兄様💕

    7/10 16:33

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    120分やったのに
    お兄様といるのめちゃくちゃ楽しすぎて
    時間があっという間過ぎました💕

    ほんとに恋人くらいイチャイチャして
    キスもいっぱい出来て、耳元で好きって
    言ってくれて幸せな気持ちになりました🥰


    また福岡に戻ってきた時は
    みつきと遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻

    みつき💚

    120分の東京のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡120分やったのにお兄様といるのめちゃくちゃ楽しすぎて時間があっという間過ぎました💕ほんとに恋人くらいイチャイチャしてキスもいっぱい出来て、耳元で好きって言ってくれて幸せな気持ちになりました🥰また福岡に戻ってきた時はみつきと遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    120分やったのに
    お兄様といるのめちゃくちゃ楽しすぎて
    時間があっという間過ぎました💕

    ほんとに恋人くらいイチャイチャして
    キスもいっぱい出来て、耳元で好きって
    言ってくれて幸せな気持ちになりました🥰


    また福岡に戻ってきた時は
    みつきと遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻

    みつき💚

    50分の札幌のお兄様💕

    7/10 16:27

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    福岡来て一番に
    お店に来てくれてみつきを選んでくれて
    すごく嬉しかったです💕

    また福岡に遊びに来たり
    出張で来た時はみつきと遊んでください🫶🏻


    みつき💚

    50分の札幌のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡福岡来て一番にお店に来てくれてみつきを選んでくれてすごく嬉しかったです💕また福岡に遊びに来たり出張で来た時はみつきと遊んでください🫶🏻みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    福岡来て一番に
    お店に来てくれてみつきを選んでくれて
    すごく嬉しかったです💕

    また福岡に遊びに来たり
    出張で来た時はみつきと遊んでください🫶🏻


    みつき💚

    隣空いてるよ💕

    7/10 12:17

    みつき出勤しましたー!!

    お誘いして、いっぱいみつきと遊んでね💕

    お兄様のこと待ってます🫶🏻


    みつき💚

    隣空いてるよ💕

    みつき出勤しましたー!!お誘いして、いっぱいみつきと遊んでね💕お兄様のこと待ってます🫶🏻みつき💚

    みつき出勤しましたー!!

    お誘いして、いっぱいみつきと遊んでね💕

    お兄様のこと待ってます🫶🏻


    みつき💚

    みつきに集合💕

    7/10 10:46

    おはよう!みつきです!☀️

    体調ばっちり元気すぎて困るくらい
    元気になりました!!!🙌


    今日も12時~20時で
    お部屋でお兄様からのお誘い待ってます💕

    今日はどんな素敵なお兄様と
    楽しい時間を過ごせるか楽しみすぎる🥰

    みつきといっぱい遊んでね🫶🏻


    みつき💚

    みつきに集合💕

    おはよう!みつきです!☀️体調ばっちり元気すぎて困るくらい元気になりました!!!🙌今日も12時~20時でお部屋でお兄様からのお誘い待ってます💕今日はどんな素敵なお兄様と楽しい時間を過ごせるか楽しみすぎる🥰みつきといっぱい遊んでね🫶🏻みつき💚

    おはよう!みつきです!☀️

    体調ばっちり元気すぎて困るくらい
    元気になりました!!!🙌


    今日も12時~20時で
    お部屋でお兄様からのお誘い待ってます💕

    今日はどんな素敵なお兄様と
    楽しい時間を過ごせるか楽しみすぎる🥰

    みつきといっぱい遊んでね🫶🏻


    みつき💚