This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日久しぶりに出勤出来るよん💕

    8/30 22:12

    明日からまたみつき出勤するよん💕
    時間はいつも通り12時~20時ですっ!🫶🏻

    昨日と今日台風の影響で
    電車が終日運転見合わせで
    出勤出来んくてお兄様と会えんかったの
    悲しかった😭😭😭

    ご予約してくれてたお兄様もいたのに
    ごめんなさい🙏

    明日からは昨日と今日の分まで
    お兄様といっぱいイチャイチャしたり
    めちゃくちゃえっちな事出来たらいいな🥰

    事前予約、お誘い
    みつき待ってるからね🙏🏼

    明日31の日だから
    毎日暑いしアイス食べるのありだよ🍨

    みつき💚

    明日久しぶりに出勤出来るよん💕

    明日からまたみつき出勤するよん💕時間はいつも通り12時~20時ですっ!🫶🏻昨日と今日台風の影響で電車が終日運転見合わせで出勤出来んくてお兄様と会えんかったの悲しかった😭😭😭ご予約してくれてたお兄様もいたのにごめんなさい🙏明日からは昨日と今日の分までお兄様といっぱいイチャイチャしたりめちゃくちゃえっちな事出来たらいいな🥰事前予約、お誘いみつき待ってるからね🙏🏼明日31の日だから毎日暑いしアイス食べるのありだよ🍨みつき💚

    明日からまたみつき出勤するよん💕
    時間はいつも通り12時~20時ですっ!🫶🏻

    昨日と今日台風の影響で
    電車が終日運転見合わせで
    出勤出来んくてお兄様と会えんかったの
    悲しかった😭😭😭

    ご予約してくれてたお兄様もいたのに
    ごめんなさい🙏

    明日からは昨日と今日の分まで
    お兄様といっぱいイチャイチャしたり
    めちゃくちゃえっちな事出来たらいいな🥰

    事前予約、お誘い
    みつき待ってるからね🙏🏼

    明日31の日だから
    毎日暑いしアイス食べるのありだよ🍨

    みつき💚

    推しは推せる時に押せ💕

    8/29 13:31

    チェッキーナでは
    まだまだ団体割行われてます!🙌

    お友達と来て
    みんな楽しめてお得に遊べちゃう!
    そんな素敵すぎる割引
    使わないと損すぎます!🥰

    ぜひ活用してみてください💕


    みつき💚

    推しは推せる時に押せ💕

    チェッキーナではまだまだ団体割行われてます!🙌お友達と来てみんな楽しめてお得に遊べちゃう!そんな素敵すぎる割引使わないと損すぎます!🥰ぜひ活用してみてください💕みつき💚

    チェッキーナでは
    まだまだ団体割行われてます!🙌

    お友達と来て
    みんな楽しめてお得に遊べちゃう!
    そんな素敵すぎる割引
    使わないと損すぎます!🥰

    ぜひ活用してみてください💕


    みつき💚

    団体割💕

    8/29 13:28

    まだまだ団体割行われてます!

    1人で行くのは緊張して行きずらいなって
    思う方はぜひ団体割活用してみてください🥰

    お得に遊べちゃうので
    団体割使い倒しちゃいましょ💕


    みつき💚

    団体割💕

    まだまだ団体割行われてます!1人で行くのは緊張して行きずらいなって思う方はぜひ団体割活用してみてください🥰お得に遊べちゃうので団体割使い倒しちゃいましょ💕みつき💚

    まだまだ団体割行われてます!

    1人で行くのは緊張して行きずらいなって
    思う方はぜひ団体割活用してみてください🥰

    お得に遊べちゃうので
    団体割使い倒しちゃいましょ💕


    みつき💚

    大事だにゃ💕

    8/28 21:14

    明日12時~20時で出勤予定やったけど
    台風の影響で電車が止まっちゃったり
    しそうな感じで帰れなくなると困るので
    明日お休み貰うことにしました😭

    その代わり30日金曜日お休みにしてたけど
    12時~20時で出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです💕

    30日はブラックフライデーイベントも
    あるから事前予約いっーぱいしてね!!
    事前予約した方が沢山楽しいこと
    出来ちゃうからお得だよ🥰

    今月はあと30日と31日の2日間出勤だから
    予定合わせて会いに来てくれないと
    みつき拗ねちゃう( ・̆ ・̆ )


    みつき💚

    大事だにゃ💕

    明日12時~20時で出勤予定やったけど台風の影響で電車が止まっちゃったりしそうな感じで帰れなくなると困るので明日お休み貰うことにしました😭その代わり30日金曜日お休みにしてたけど12時~20時で出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです💕30日はブラックフライデーイベントもあるから事前予約いっーぱいしてね!!事前予約した方が沢山楽しいこと出来ちゃうからお得だよ🥰今月はあと30日と31日の2日間出勤だから予定合わせて会いに来てくれないとみつき拗ねちゃう(・̆・̆)みつき💚

    明日12時~20時で出勤予定やったけど
    台風の影響で電車が止まっちゃったり
    しそうな感じで帰れなくなると困るので
    明日お休み貰うことにしました😭

    その代わり30日金曜日お休みにしてたけど
    12時~20時で出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです💕

    30日はブラックフライデーイベントも
    あるから事前予約いっーぱいしてね!!
    事前予約した方が沢山楽しいこと
    出来ちゃうからお得だよ🥰

    今月はあと30日と31日の2日間出勤だから
    予定合わせて会いに来てくれないと
    みつき拗ねちゃう( ・̆ ・̆ )


    みつき💚

    目標🩵

    8/28 21:08

    遅くなっちゃった💦

    みつき退勤してます!

    今日もみつきと遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!♡♡

    みつき今日も完売しました!とか
    貸切でーす!とか言ってみたい🤭
    これ最近の目標です💕

    会いに来てね🫶🏻


    みつき💚

    目標🩵

    遅くなっちゃった💦みつき退勤してます!今日もみつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡みつき今日も完売しました!とか貸切でーす!とか言ってみたい🤭これ最近の目標です💕会いに来てね🫶🏻みつき💚

    遅くなっちゃった💦

    みつき退勤してます!

    今日もみつきと遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!♡♡

    みつき今日も完売しました!とか
    貸切でーす!とか言ってみたい🤭
    これ最近の目標です💕

    会いに来てね🫶🏻


    みつき💚

    50分の笑顔が素敵なお兄様💕

    8/28 17:26

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    ずっとニコニコしてて
    本当に笑顔が素敵なお兄様だなって
    思いました☺️

    お話しててもプレイ中も
    めちゃくちゃ楽しくて
    また会えたらもっと色んな話したり
    いっぱいイチャイチャ出来たら
    いいなって思ってます💕

    また会いに来てくれるの
    待ってます🫶🏻


    みつき💚

    50分の笑顔が素敵なお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡ずっとニコニコしてて本当に笑顔が素敵なお兄様だなって思いました☺️お話しててもプレイ中もめちゃくちゃ楽しくてまた会えたらもっと色んな話したりいっぱいイチャイチャ出来たらいいなって思ってます💕また会いに来てくれるの待ってます🫶🏻みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    ずっとニコニコしてて
    本当に笑顔が素敵なお兄様だなって
    思いました☺️

    お話しててもプレイ中も
    めちゃくちゃ楽しくて
    また会えたらもっと色んな話したり
    いっぱいイチャイチャ出来たら
    いいなって思ってます💕

    また会いに来てくれるの
    待ってます🫶🏻


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    8/28 14:10

    口コミありがとうございます!♡♡

    いつもみつきに会いに山口から来てくれて
    毎回差し入れも持ってきてくれて
    オプションもたくさんつけてくれて
    本当にありがとうございます💕
    いつも大大感謝です😭

    会う度にどんどん仲良くなって行けるの
    めっちゃ嬉しいし
    次はいつかなーって楽しみに
    毎日過ごしちゃってます🤭

    今週は台風とかの影響で
    会えないってことだったので
    来週また会えるの楽しみにしてます🥰


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!♡♡いつもみつきに会いに山口から来てくれて毎回差し入れも持ってきてくれてオプションもたくさんつけてくれて本当にありがとうございます💕いつも大大感謝です😭会う度にどんどん仲良くなって行けるのめっちゃ嬉しいし次はいつかなーって楽しみに毎日過ごしちゃってます🤭今週は台風とかの影響で会えないってことだったので来週また会えるの楽しみにしてます🥰みつき💚

    口コミありがとうございます!♡♡

    いつもみつきに会いに山口から来てくれて
    毎回差し入れも持ってきてくれて
    オプションもたくさんつけてくれて
    本当にありがとうございます💕
    いつも大大感謝です😭

    会う度にどんどん仲良くなって行けるの
    めっちゃ嬉しいし
    次はいつかなーって楽しみに
    毎日過ごしちゃってます🤭

    今週は台風とかの影響で
    会えないってことだったので
    来週また会えるの楽しみにしてます🥰


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    8/28 14:06

    口コミありがとうございます!♡♡

    めちゃくちゃお話とか楽しくて
    時間もあっという間やったけど
    たくさん褒めてくれて
    いっぱい気持ちいいことして
    イチャイチャ出来て
    めちゃくちゃ楽しかったです💕

    また福岡来た時は
    みつきに会いに来てください🥺


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!♡♡めちゃくちゃお話とか楽しくて時間もあっという間やったけどたくさん褒めてくれていっぱい気持ちいいことしてイチャイチャ出来てめちゃくちゃ楽しかったです💕また福岡来た時はみつきに会いに来てください🥺みつき💚

    口コミありがとうございます!♡♡

    めちゃくちゃお話とか楽しくて
    時間もあっという間やったけど
    たくさん褒めてくれて
    いっぱい気持ちいいことして
    イチャイチャ出来て
    めちゃくちゃ楽しかったです💕

    また福岡来た時は
    みつきに会いに来てください🥺


    みつき💚

    出勤予定💕

    8/28 13:27

    9月
    1日 12時~20時
    2日 12時~20時🩷
    3日 12時~20時
    4日 休み
    5日 12時~20時🩵
    6日 12時~20時
    7日 12時~20時

    8日 休み
    9日 12時~20時
    10日 12時~20時
    11日 休み
    12日 12時~20時
    13日 12時~20時
    14日 12時~20時
    15日 12時~20時🩵

    16日 休み
    17日 12時~20時🩷
    18日 12時~20時
    19日 12時~20時
    20日 12時~20時
    21日 休み
    22日 休み
    23日 休み

    24日 12時~20時
    25日 12時~20時🩵
    26日 12時~20時
    27日 12時~20時🩷
    28日 12時~20時
    29日 休み
    30日 12時~20時

    🩵 ラブリリーの日
    🩷 チェッキーナの日


    ※出勤は予定なので
    もしかしたら変わる可能性もあります🥺
    この日は絶対遊びたいから
    出勤して欲しいなどリクエストがあったら
    オキニトークでメッセージしてくれたり
    早めから事前予約していてくれると
    すごく助かります🫶🏻

    9月もお兄様といっぱい遊べるの
    楽しみにしてます💕


    みつき💚

    出勤予定💕

    9月1日12時~20時2日12時~20時🩷3日12時~20時4日休み5日12時~20時🩵6日12時~20時7日12時~20時8日休み9日12時~20時10日12時~20時11日休み12日12時~20時13日12時~20時14日12時~20時15日12時~20時🩵16日休み17日12時~20時🩷18日12時~20時19日12時~20時20日12時~20時21日休み22日休み23日休み24日12時~20時25日12時~20時🩵26日12時~20時27日12時~20時🩷28日12時~20時29日休み30日12時~20時🩵ラブリリーの日🩷チェッキーナの日※出勤は予定なのでもしかしたら変わる可能性もあります🥺この日は絶対遊びたいから出勤して欲しいなどリクエストがあったらオキニトークでメッセージしてくれたり早めから事前予約していてくれるとすごく助かります🫶🏻9月もお兄様といっぱい遊べるの楽しみにしてます💕みつき💚

    9月
    1日 12時~20時
    2日 12時~20時🩷
    3日 12時~20時
    4日 休み
    5日 12時~20時🩵
    6日 12時~20時
    7日 12時~20時

    8日 休み
    9日 12時~20時
    10日 12時~20時
    11日 休み
    12日 12時~20時
    13日 12時~20時
    14日 12時~20時
    15日 12時~20時🩵

    16日 休み
    17日 12時~20時🩷
    18日 12時~20時
    19日 12時~20時
    20日 12時~20時
    21日 休み
    22日 休み
    23日 休み

    24日 12時~20時
    25日 12時~20時🩵
    26日 12時~20時
    27日 12時~20時🩷
    28日 12時~20時
    29日 休み
    30日 12時~20時

    🩵 ラブリリーの日
    🩷 チェッキーナの日


    ※出勤は予定なので
    もしかしたら変わる可能性もあります🥺
    この日は絶対遊びたいから
    出勤して欲しいなどリクエストがあったら
    オキニトークでメッセージしてくれたり
    早めから事前予約していてくれると
    すごく助かります🫶🏻

    9月もお兄様といっぱい遊べるの
    楽しみにしてます💕


    みつき💚

    今週末はブラックフライデー💕

    8/28 13:12

    今週末8月30日(金)は
    ブラックフライデー イベント
    が開催されます🙌

    .*・゚ .゚・*.イベント詳細.*・゚ .゚・*.
    ①かなりお得な価格
    ②ポイント3倍or指名料オフ 選べる
    ③女の子が特別衣装
    ④マイガール限定でポロリが増える!?

    ※予約限定になるので
    事前予約をお願いします🥺

    マイガールを登録して
    金曜まで待機しててください 💕

    みつきは残念ながら
    当日出勤出来ないけど、
    沢山盛り上がるイベントになったらいいな🫶🏻


    みつき💚



    今週末はブラックフライデー💕

    今週末8月30日(金)はブラックフライデーイベントが開催されます🙌.*・゚.゚・*.イベント詳細.*・゚.゚・*.①かなりお得な価格②ポイント3倍or指名料オフ選べる③女の子が特別衣装④マイガール限定でポロリが増える!?※予約限定になるので事前予約をお願いします🥺マイガールを登録して金曜まで待機しててください💕みつきは残念ながら当日出勤出来ないけど、沢山盛り上がるイベントになったらいいな🫶🏻みつき💚

    今週末8月30日(金)は
    ブラックフライデー イベント
    が開催されます🙌

    .*・゚ .゚・*.イベント詳細.*・゚ .゚・*.
    ①かなりお得な価格
    ②ポイント3倍or指名料オフ 選べる
    ③女の子が特別衣装
    ④マイガール限定でポロリが増える!?

    ※予約限定になるので
    事前予約をお願いします🥺

    マイガールを登録して
    金曜まで待機しててください 💕

    みつきは残念ながら
    当日出勤出来ないけど、
    沢山盛り上がるイベントになったらいいな🫶🏻


    みつき💚



    しゅっきん💕

    8/28 11:54

    みつき出勤しましたー!!

    会いに来てね💕


    みつき💚

    しゅっきん💕

    みつき出勤しましたー!!会いに来てね💕みつき💚

    みつき出勤しましたー!!

    会いに来てね💕


    みつき💚

    おはよぉ☀️

    8/28 10:49

    みつきの大好きなお兄様おはよぉ!☀️

    今日も12時~20時で
    お店でお兄様のこと待ってます💕

    今日ビジュが良すぎかも🫶🏻
    前髪も切ってめちゃくちゃスッキリ✨

    週の真ん中やけど今日も頑張ろうね🥰


    みつき💚

    おはよぉ☀️

    みつきの大好きなお兄様おはよぉ!☀️今日も12時~20時でお店でお兄様のこと待ってます💕今日ビジュが良すぎかも🫶🏻前髪も切ってめちゃくちゃスッキリ✨週の真ん中やけど今日も頑張ろうね🥰みつき💚

    みつきの大好きなお兄様おはよぉ!☀️

    今日も12時~20時で
    お店でお兄様のこと待ってます💕

    今日ビジュが良すぎかも🫶🏻
    前髪も切ってめちゃくちゃスッキリ✨

    週の真ん中やけど今日も頑張ろうね🥰


    みつき💚

    退勤💕

    8/27 22:09

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    明日も12時からお店にいるので
    みつきに会いに遊びにきてください💕

    待ってます🥰


    みつき💚

    退勤💕

    退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡明日も12時からお店にいるのでみつきに会いに遊びにきてください💕待ってます🥰みつき💚

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    明日も12時からお店にいるので
    みつきに会いに遊びにきてください💕

    待ってます🥰


    みつき💚

    50分の東京のお兄様💕

    8/27 22:07

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    ずっと可愛いねって言ってくれて
    色んなお話もしてめちゃ楽しかったです💕

    プレイ中気持ちよすぎて
    めちゃくちゃもうトロけそうって
    なっちゃいました🫣

    東京帰る時台風に気をつけて
    安全に帰れること祈ってます🫶🏻


    みつき💚

    50分の東京のお兄様💕

    みつきと遊んでくださってありがとうございました!♡♡ずっと可愛いねって言ってくれて色んなお話もしてめちゃ楽しかったです💕プレイ中気持ちよすぎてめちゃくちゃもうトロけそうってなっちゃいました🫣東京帰る時台風に気をつけて安全に帰れること祈ってます🫶🏻みつき💚

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    ずっと可愛いねって言ってくれて
    色んなお話もしてめちゃ楽しかったです💕

    プレイ中気持ちよすぎて
    めちゃくちゃもうトロけそうって
    なっちゃいました🫣

    東京帰る時台風に気をつけて
    安全に帰れること祈ってます🫶🏻


    みつき💚

    幸せなお知らせ📣

    8/27 16:28

    元々20時までだったけど、
    今日は1時間延ばして
    21時までお兄様と遊べるように
    なりました🙌

    普段は予定が合わないけど、
    1時間延ばしたことで
    予定合ってお兄様と遊べたりしたら
    めちゃくちゃ嬉しいな💕

    引き続きみつきのお誘い
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    幸せなお知らせ📣

    元々20時までだったけど、今日は1時間延ばして21時までお兄様と遊べるようになりました🙌普段は予定が合わないけど、1時間延ばしたことで予定合ってお兄様と遊べたりしたらめちゃくちゃ嬉しいな💕引き続きみつきのお誘い待ってます☺️♡みつき💚

    元々20時までだったけど、
    今日は1時間延ばして
    21時までお兄様と遊べるように
    なりました🙌

    普段は予定が合わないけど、
    1時間延ばしたことで
    予定合ってお兄様と遊べたりしたら
    めちゃくちゃ嬉しいな💕

    引き続きみつきのお誘い
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    80分の神奈川のお兄様💕

    8/27 15:54

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    いっぱいイチャイチャもして楽しかったし、
    お話で色んなこと聞けたり
    参考になったことも沢山あって
    80分あっという間にでしたね🤭

    可愛いってもずっと言ってくれて
    ほんとに嬉しかったです💕

    帰る時安全に気をつけて
    帰ってください😊

    また福岡来た時
    みつきに会いに遊びに来てくれたら
    嬉しいです🥰


    みつき💚

    80分の神奈川のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡いっぱいイチャイチャもして楽しかったし、お話で色んなこと聞けたり参考になったことも沢山あって80分あっという間にでしたね🤭可愛いってもずっと言ってくれてほんとに嬉しかったです💕帰る時安全に気をつけて帰ってください😊また福岡来た時みつきに会いに遊びに来てくれたら嬉しいです🥰みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    いっぱいイチャイチャもして楽しかったし、
    お話で色んなこと聞けたり
    参考になったことも沢山あって
    80分あっという間にでしたね🤭

    可愛いってもずっと言ってくれて
    ほんとに嬉しかったです💕

    帰る時安全に気をつけて
    帰ってください😊

    また福岡来た時
    みつきに会いに遊びに来てくれたら
    嬉しいです🥰


    みつき💚

    チェキの日出勤💕

    8/27 12:05

    みつき出勤しました!

    今月ラストのチェッキーナの日
    たくさんのお兄様からのお誘い待ってます💕


    みつき💚

    チェキの日出勤💕

    みつき出勤しました!今月ラストのチェッキーナの日たくさんのお兄様からのお誘い待ってます💕みつき💚

    みつき出勤しました!

    今月ラストのチェッキーナの日
    たくさんのお兄様からのお誘い待ってます💕


    みつき💚

    チェッキーナの日💕

    8/27 10:44

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時で
    お店に出勤します!🙌

    今月最後のチェッキーナの日
    どんなお兄様と遊べるかなー??🥺

    みつきのこと推しにしてね💕


    みつき💚

    チェッキーナの日💕

    おはようございます!みつきです☀️今日も12時~20時でお店に出勤します!🙌今月最後のチェッキーナの日どんなお兄様と遊べるかなー??🥺みつきのこと推しにしてね💕みつき💚

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時で
    お店に出勤します!🙌

    今月最後のチェッキーナの日
    どんなお兄様と遊べるかなー??🥺

    みつきのこと推しにしてね💕


    みつき💚

    退勤しました💕

    8/26 20:03

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    色んなお兄様と出会えて
    毎日みつきは幸せです💕

    明日27日のチェッキーナの日も
    いつもと同じ12時~20時で
    お店に出勤してます!🙌

    お得に遊べちゃうので
    ぜひ事前予約、お誘い待ってます🫶🏻

    みつき💚

    退勤しました💕

    退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡色んなお兄様と出会えて毎日みつきは幸せです💕明日27日のチェッキーナの日もいつもと同じ12時~20時でお店に出勤してます!🙌お得に遊べちゃうのでぜひ事前予約、お誘い待ってます🫶🏻みつき💚

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    色んなお兄様と出会えて
    毎日みつきは幸せです💕

    明日27日のチェッキーナの日も
    いつもと同じ12時~20時で
    お店に出勤してます!🙌

    お得に遊べちゃうので
    ぜひ事前予約、お誘い待ってます🫶🏻

    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    8/26 19:25

    口コミありがとうございます!♡♡

    めちゃくちゃ緊張するーって
    ずっと話してて心臓バクバクやったけど、
    お話したりプレイしてたら緊張もほぐれて
    めちゃくちゃ楽しかったです💕

    時間あっという間すぎて
    また会って遊べたら嬉しいなって
    思ってます☺️♡


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!♡♡めちゃくちゃ緊張するーってずっと話してて心臓バクバクやったけど、お話したりプレイしてたら緊張もほぐれてめちゃくちゃ楽しかったです💕時間あっという間すぎてまた会って遊べたら嬉しいなって思ってます☺️♡みつき💚

    口コミありがとうございます!♡♡

    めちゃくちゃ緊張するーって
    ずっと話してて心臓バクバクやったけど、
    お話したりプレイしてたら緊張もほぐれて
    めちゃくちゃ楽しかったです💕

    時間あっという間すぎて
    また会って遊べたら嬉しいなって
    思ってます☺️♡


    みつき💚