• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自分で撮影の練習😖💜

    9/3 20:35


    自撮りが苦手だし、うまく載せれないけど!

    お兄様に日記上手になったねって
    言ってもらえるように!

    練習してる🥺💜

    もっと上手に取れるように頑張るね!!

    💜らら💜

    自分で撮影の練習😖💜

    自撮りが苦手だし、うまく載せれないけど!お兄様に日記上手になったねって言ってもらえるように!練習してる🥺💜もっと上手に取れるように頑張るね!!💜らら💜


    自撮りが苦手だし、うまく載せれないけど!

    お兄様に日記上手になったねって
    言ってもらえるように!

    練習してる🥺💜

    もっと上手に取れるように頑張るね!!

    💜らら💜

    おっぱい💜

    9/3 19:55


    ららの大好きなオレンジジュース🍊

    沢山飲みたい🥺

    おっぱい💜

    ららの大好きなオレンジジュース🍊沢山飲みたい🥺


    ららの大好きなオレンジジュース🍊

    沢山飲みたい🥺

    ちゅっきん💜

    9/3 10:50


    せっくしーさんきゅ💜

    ちゅっきん💜

    せっくしーさんきゅ💜


    せっくしーさんきゅ💜

    退勤してます!!

    9/3 01:18


    今日もありがとうございます💜

    明日もいます!!!

    退勤してます!!

    今日もありがとうございます💜明日もいます!!!


    今日もありがとうございます💜

    明日もいます!!!

    ららちゃん🍌ほしてる💦

    9/2 16:11


    21じまでだよ!!!

    ららちゃん🍌ほしてる💦

    21じまでだよ!!!


    21じまでだよ!!!

    出勤してます💜

    9/2 14:12


    ららといちゃいちゃ空間つくろうね💜

    出勤してます💜

    ららといちゃいちゃ空間つくろうね💜


    ららといちゃいちゃ空間つくろうね💜

    ららちゃん12時からいます!!

    9/2 10:10


    事前予約まってるね💜

    ららちゃん12時からいます!!

    事前予約まってるね💜


    事前予約まってるね💜

    ららちゃん退勤!!💜

    9/2 01:14


    今日も来てくれたおにいちゃま大好き💜

    ららちゃん退勤!!💜

    今日も来てくれたおにいちゃま大好き💜


    今日も来てくれたおにいちゃま大好き💜

    明日チェキの日だよ💜

    9/2 00:00


    ららちゃんといちゃいちゃ
    しよーね💜

    待ってるねぇ

    明日チェキの日だよ💜

    ららちゃんといちゃいちゃしよーね💜待ってるねぇ


    ららちゃんといちゃいちゃ
    しよーね💜

    待ってるねぇ

    お腹すいた💜

    9/1 19:58


    まだまだいます!!!

    お腹すいた💜

    まだまだいます!!!


    まだまだいます!!!

    ららちゃんの体型公開!!

    9/1 15:30


    Gかっぷの女の子だよ💜

    ららちゃんの体型公開!!

    Gかっぷの女の子だよ💜


    Gかっぷの女の子だよ💜

    出勤してます💜

    9/1 11:45


    今日も沢山いちゃいちゃしよーね!!!

    出勤してます💜

    今日も沢山いちゃいちゃしよーね!!!


    今日も沢山いちゃいちゃしよーね!!!

    ららちゃんいるよ!!💜

    8/31 12:49


    今日も元気に頑張る!!!

    ららちゃんいるよ!!💜

    今日も元気に頑張る!!!


    今日も元気に頑張る!!!

    今日も退勤しました💜

    8/30 19:45


    イチャイチャできた
    おにいちゃま
    ありがと💜

    今日も退勤しました💜

    イチャイチャできたおにいちゃまありがと💜


    イチャイチャできた
    おにいちゃま
    ありがと💜

    🎀前髪の色戻そうかなぁ🎀

    8/30 19:15


    どっちがいいかなぁ???

    🎀前髪の色戻そうかなぁ🎀

    どっちがいいかなぁ???


    どっちがいいかなぁ???

    おにいちゃまがくれたちーとす💜

    8/30 19:03


    愛がこもっておいちぃかったなぁ💜

    おにいちゃまがくれたちーとす💜

    愛がこもっておいちぃかったなぁ💜


    愛がこもっておいちぃかったなぁ💜

    ららちゃんお腹すいてくたくた🥲💦

    8/30 18:45


    足元悪いけどららといちゃいちゃ
    しないのぉ???💜

    ららちゃんお腹すいてくたくた🥲💦

    足元悪いけどららといちゃいちゃしないのぉ???💜


    足元悪いけどららといちゃいちゃ
    しないのぉ???💜

    ハーフツインは特別だよ💜

    8/30 18:32


    そろそろ髪染めたいなぁ💜

    ハーフツインは特別だよ💜

    そろそろ髪染めたいなぁ💜


    そろそろ髪染めたいなぁ💜

    ららちゃんゲンガーもすき💜

    8/30 17:50


    このぬいぐるみ欲しいなぁ💜

    9/14日はやくならないかなぁ💜

    ららちゃんゲンガーもすき💜

    このぬいぐるみ欲しいなぁ💜9/14日はやくならないかなぁ💜


    このぬいぐるみ欲しいなぁ💜

    9/14日はやくならないかなぁ💜

    いつもららの事ありがと💜or

    8/30 17:44


    今日もがんばります🎵

    いつもららの事ありがと💜or

    今日もがんばります🎵


    今日もがんばります🎵