This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    PINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙏💦

    8/16 17:32

    ぴの早退してます😭

    明日から元気よく出勤するので!!


    ごめんなさい

    🙏💦

    ぴの早退してます😭明日から元気よく出勤するので!!ごめんなさい

    ぴの早退してます😭

    明日から元気よく出勤するので!!


    ごめんなさい

    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    8/16 16:34

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪


    遊び方が綺麗な人︎💕︎

    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪遊び方が綺麗な人︎💕︎

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪


    遊び方が綺麗な人︎💕︎

    おはよ☀️

    8/16 16:32

    今日のぴのち︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    おはよ☀️

    今日のぴのち︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    今日のぴのち︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    お礼日記💌♡

    8/15 23:22

    ぴのと遊んでくれてありがとっ︎💕︎


    ちゃんと気持ちよくなってくれてた
    みたいでよかった😌︎💕︎


    聖︎♡恥ずかしかったけど
    たくさんでたね笑



    またぴのと絶対にあそぼーね︎💕︎




    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    ぴのと遊んでくれてありがとっ︎💕︎ちゃんと気持ちよくなってくれてたみたいでよかった😌︎💕︎聖︎♡恥ずかしかったけどたくさんでたね笑またぴのと絶対にあそぼーね︎💕︎ぴの💙

    ぴのと遊んでくれてありがとっ︎💕︎


    ちゃんと気持ちよくなってくれてた
    みたいでよかった😌︎💕︎


    聖︎♡恥ずかしかったけど
    たくさんでたね笑



    またぴのと絶対にあそぼーね︎💕︎




    ぴの💙

    らすとぱーと

    8/15 20:23

    でちゅよおぉおおお!!!!!

    らすとぱーと

    でちゅよおぉおおお!!!!!

    でちゅよおぉおおお!!!!!

    [お題]from:隠し玉さん

    8/15 20:22

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    聖♡

    [お題]from:隠し玉さん

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪聖♡

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    聖♡

    ちゅっ︎💕︎

    8/15 20:20

    髪の毛切りたいかも、、、

    ちゅっ︎💕︎

    髪の毛切りたいかも、、、

    髪の毛切りたいかも、、、

    🐰🐰🐇

    8/15 20:18

    ぴょんぴょん

    ちな、好きな動物はペンギンだっちょ🐧︎💕︎

    🐰🐰🐇

    ぴょんぴょんちな、好きな動物はペンギンだっちょ🐧︎💕︎

    ぴょんぴょん

    ちな、好きな動物はペンギンだっちょ🐧︎💕︎

    あっぷ︎❤️

    8/15 20:16

    あっぷぅうう︎💕︎

    かわいい???(圧)

    あっぷ︎❤️

    あっぷぅうう︎💕︎かわいい???(圧)

    あっぷぅうう︎💕︎

    かわいい???(圧)

    ぴーちゅ♡

    8/15 19:56

    はだだだだたたたた


    ぴのはぴのです🐣‪


    キラキラアイドルになる?!!

    ぴーちゅ♡

    はだだだだたたたたぴのはぴのです🐣‪キラキラアイドルになる?!!

    はだだだだたたたた


    ぴのはぴのです🐣‪


    キラキラアイドルになる?!!

    いたあ︎💕︎

    8/15 19:54

    ぴのちゃんいました!!
    ずっとー!!!

    今日は!
    なかよぴの本指さんがロングで
    来てくれて幸せハッピー︎💕︎︎💕︎︎💕︎


    朝から最高でちゅ😘


    ありがちょ︎img

    いたあ︎💕︎

    ぴのちゃんいました!!ずっとー!!!今日は!なかよぴの本指さんがロングで来てくれて幸せハッピー︎💕︎︎💕︎︎💕︎朝から最高でちゅ😘ありがちょ︎

    ぴのちゃんいました!!
    ずっとー!!!

    今日は!
    なかよぴの本指さんがロングで
    来てくれて幸せハッピー︎💕︎︎💕︎︎💕︎


    朝から最高でちゅ😘


    ありがちょ︎img

    お礼日記💌♡

    8/15 01:32

    ぴのとあそんでくれてありがとっ︎💕︎


    Rちぇる!!!!!!

    またすぐ遊べてうれぴーー!!!


    はぴはぴはぴーーすぎるぅ︎🥰💕︎



    いっぱいいちゃいちゃしよーね♡♡



    ぴの💙




    お礼日記💌♡

    ぴのとあそんでくれてありがとっ︎💕︎Rちぇる!!!!!!またすぐ遊べてうれぴーー!!!はぴはぴはぴーーすぎるぅ︎🥰💕︎いっぱいいちゃいちゃしよーね♡♡ぴの💙

    ぴのとあそんでくれてありがとっ︎💕︎


    Rちぇる!!!!!!

    またすぐ遊べてうれぴーー!!!


    はぴはぴはぴーーすぎるぅ︎🥰💕︎



    いっぱいいちゃいちゃしよーね♡♡



    ぴの💙




    🎀🐱🐱

    8/14 21:54

    ダイエットしないとぉおおお!!


    やせるの!!!!!!


    おおーー!!!

    🎀🐱🐱

    ダイエットしないとぉおおお!!やせるの!!!!!!おおーー!!!

    ダイエットしないとぉおおお!!


    やせるの!!!!!!


    おおーー!!!

    🍄🍄🍄

    8/14 21:51

    きのこっここーはげんきのこ🍄

    🍄🍄🍄

    きのこっここーはげんきのこ🍄

    きのこっここーはげんきのこ🍄

    💙💙💙

    8/14 21:50

    らららんらんどせるは🎶

    ててててんしのはなね໒꒱!!

    💙💙💙

    らららんらんどせるは🎶ててててんしのはなね໒꒱!!

    らららんらんどせるは🎶

    ててててんしのはなね໒꒱!!

    🎀🐱

    8/14 21:49

    ぷらいべーとのピノちゃん︎💕︎

    🎀🐱

    ぷらいべーとのピノちゃん︎💕︎

    ぷらいべーとのピノちゃん︎💕︎

    🍄♡♡

    8/14 21:48

    きんぱちゅぴのちゃんっ♡♡

    きょうもがんばったよ︎💕︎

    🍄♡♡

    きんぱちゅぴのちゃんっ♡♡きょうもがんばったよ︎💕︎

    きんぱちゅぴのちゃんっ♡♡

    きょうもがんばったよ︎💕︎

    すべ︎︎♡

    8/14 21:45

    すべすべぴのちゃんの素足︎💕︎

    すべ︎︎♡

    すべすべぴのちゃんの素足︎💕︎

    すべすべぴのちゃんの素足︎💕︎

    🍅︎💕︎

    8/14 21:44

    りこぴん大事

    🍅︎💕︎

    りこぴん大事

    りこぴん大事

    🍎じゅーす

    8/14 18:22

    飲みたいです🥹‪

    🍎じゅーす

    飲みたいです🥹‪

    飲みたいです🥹‪