• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント🎪

    8/12 18:56





    今日からネット予約と口コミを書いてくれると
    無料券が貰えます🥰


    ネット予約と口コミを書いて無料券を貰いましょう💪


    18日までなのでお早めに💦


    なる

    イベント🎪

    今日からネット予約と口コミを書いてくれると無料券が貰えます🥰ネット予約と口コミを書いて無料券を貰いましょう💪18日までなのでお早めに💦なる





    今日からネット予約と口コミを書いてくれると
    無料券が貰えます🥰


    ネット予約と口コミを書いて無料券を貰いましょう💪


    18日までなのでお早めに💦


    なる

    団体⭕️

    8/12 18:24




    お盆中も女の子と安く遊べることが出来ますよ🍀*゜


    私とも遊んでくれたら嬉しいなぁ〜❤️


    利用してみ下さーい🙇‍♀️🙏


    なる

    団体⭕️

    お盆中も女の子と安く遊べることが出来ますよ🍀*゜私とも遊んでくれたら嬉しいなぁ〜❤️利用してみ下さーい🙇‍♀️🙏なる




    お盆中も女の子と安く遊べることが出来ますよ🍀*゜


    私とも遊んでくれたら嬉しいなぁ〜❤️


    利用してみ下さーい🙇‍♀️🙏


    なる

    出勤♡

    8/12 18:21




    今日も18時から出勤しました( 💓∀💓)


    最近は2日連続とかで出勤頑張ってます💪


    今日も通常通りLASTまで居るので
    お誘い待ってます✋



    なる

    出勤♡

    今日も18時から出勤しました(💓∀💓)最近は2日連続とかで出勤頑張ってます💪今日も通常通りLASTまで居るのでお誘い待ってます✋なる




    今日も18時から出勤しました( 💓∀💓)


    最近は2日連続とかで出勤頑張ってます💪


    今日も通常通りLASTまで居るので
    お誘い待ってます✋



    なる

    40分のお兄さん♥️

    8/12 02:47




    昨日のLASTに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏




    また、会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    40分のお兄さん♥️

    昨日のLASTに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏また、会いに来てください(💓∀💓)なる




    昨日のLASTに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏




    また、会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    寂しい〜🥲

    8/11 20:51




    お兄さん達は来てくれないからめっちゃ寂しいよ〜😭


    早く会いに来て〜✋


    待ってるから🥺


    なる

    寂しい〜🥲

    お兄さん達は来てくれないからめっちゃ寂しいよ〜😭早く会いに来て〜✋待ってるから🥺なる




    お兄さん達は来てくれないからめっちゃ寂しいよ〜😭


    早く会いに来て〜✋


    待ってるから🥺


    なる

    待機中🫶

    8/11 18:31




    只今待機中で空きはまだまだあります✨


    2日ぶりなので私もお兄さん達を癒して、私も癒されたいです😭


    まだまだお待ちしてます🌟

    なる

    待機中🫶

    只今待機中で空きはまだまだあります✨2日ぶりなので私もお兄さん達を癒して、私も癒されたいです😭まだまだお待ちしてます🌟なる




    只今待機中で空きはまだまだあります✨


    2日ぶりなので私もお兄さん達を癒して、私も癒されたいです😭


    まだまだお待ちしてます🌟

    なる

    イベント🎪

    8/11 18:24




    明日から18日までネット予約をしてくれると
    とてもお得になります🉐


    ただしネット予約でのみですので💦


    良かったら、この機会に会ったことないお兄さんにも会いに来て欲しいなぁ〜♡


    是非利用してみてください😊

    なる

    イベント🎪

    明日から18日までネット予約をしてくれるととてもお得になります🉐ただしネット予約でのみですので💦良かったら、この機会に会ったことないお兄さんにも会いに来て欲しいなぁ〜♡是非利用してみてください😊なる




    明日から18日までネット予約をしてくれると
    とてもお得になります🉐


    ただしネット予約でのみですので💦


    良かったら、この機会に会ったことないお兄さんにも会いに来て欲しいなぁ〜♡


    是非利用してみてください😊

    なる

    お得に🉐

    8/11 18:18




    今お盆中で団体で来ると、お得に女の子と遊べますよ👧💗


    今凄い暑いのでその夏バテをお店に来て癒されたらとても良いと思いますよ😲


    良かったら来てみてください🙇‍♀️

    なる

    お得に🉐

    今お盆中で団体で来ると、お得に女の子と遊べますよ👧💗今凄い暑いのでその夏バテをお店に来て癒されたらとても良いと思いますよ😲良かったら来てみてください🙇‍♀️なる




    今お盆中で団体で来ると、お得に女の子と遊べますよ👧💗


    今凄い暑いのでその夏バテをお店に来て癒されたらとても良いと思いますよ😲


    良かったら来てみてください🙇‍♀️

    なる

    出勤♡

    8/11 18:12




    2日連続でお休みをしてしまってごめんなさい😪


    今日も18時からまで居ます😊

    いつも出勤する時どんなお兄さんに会えるのかとても楽しみしてます🥰



    今日のお誘い待ってます✋


    なる

    出勤♡

    2日連続でお休みをしてしまってごめんなさい😪今日も18時からまで居ます😊いつも出勤する時どんなお兄さんに会えるのかとても楽しみしてます🥰今日のお誘い待ってます✋なる




    2日連続でお休みをしてしまってごめんなさい😪


    今日も18時からまで居ます😊

    いつも出勤する時どんなお兄さんに会えるのかとても楽しみしてます🥰



    今日のお誘い待ってます✋


    なる

    また💦

    8/10 11:25





    今日出勤する予定だったけど体調が優れなくて
    また休むことになってしまいました💦



    明日と月曜日に出勤変わったのでよろしくお願いします🙏


    なる

    また💦

    今日出勤する予定だったけど体調が優れなくてまた休むことになってしまいました💦明日と月曜日に出勤変わったのでよろしくお願いします🙏なる





    今日出勤する予定だったけど体調が優れなくて
    また休むことになってしまいました💦



    明日と月曜日に出勤変わったのでよろしくお願いします🙏


    なる

    ごめんなさい🙏

    8/9 12:40




    今日8時から出勤する予定だったけど、急用が出来てしまって出勤出来なくなりました😭


    でも、10日と11日は18時から出勤ので
    その時は予約待ってます☺️


    なる

    ごめんなさい🙏

    今日8時から出勤する予定だったけど、急用が出来てしまって出勤出来なくなりました😭でも、10日と11日は18時から出勤のでその時は予約待ってます☺️なる




    今日8時から出勤する予定だったけど、急用が出来てしまって出勤出来なくなりました😭


    でも、10日と11日は18時から出勤ので
    その時は予約待ってます☺️


    なる

    退勤しました(*^^*)

    8/8 23:53





    今日も無事終わりました😃


    明日は朝8時から16時まで居るので
    予約お待ちしてます🌟


    LASTまでは居られないけどよろしくね💕︎


    なる

    退勤しました(*^^*)

    今日も無事終わりました😃明日は朝8時から16時まで居るので予約お待ちしてます🌟LASTまでは居られないけどよろしくね💕︎なる





    今日も無事終わりました😃


    明日は朝8時から16時まで居るので
    予約お待ちしてます🌟


    LASTまでは居られないけどよろしくね💕︎


    なる

    50分のお兄さん♥️

    8/8 23:46





    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    お兄さんの筋肉を見て凄くびっくりしました😳
    でも、とてもかっこよかったです✨



    また、来る機会があったらお誘い待ってます✋


    なる

    50分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊お兄さんの筋肉を見て凄くびっくりしました😳でも、とてもかっこよかったです✨また、来る機会があったらお誘い待ってます✋なる





    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    お兄さんの筋肉を見て凄くびっくりしました😳
    でも、とてもかっこよかったです✨



    また、来る機会があったらお誘い待ってます✋


    なる

    50分のお兄さん♥️

    8/8 22:22




    先程会いに来てくれたらお兄さんありがとうございました🙏


    お兄さんがとても優しくて、可愛いって言ってくれて嬉しかった💓💞


    帰りは気をつけて下さいね💕︎


    またお誘い待ってます(*^^*)


    なる

    50分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたらお兄さんありがとうございました🙏お兄さんがとても優しくて、可愛いって言ってくれて嬉しかった💓💞帰りは気をつけて下さいね💕︎またお誘い待ってます(*^^*)なる




    先程会いに来てくれたらお兄さんありがとうございました🙏


    お兄さんがとても優しくて、可愛いって言ってくれて嬉しかった💓💞


    帰りは気をつけて下さいね💕︎


    またお誘い待ってます(*^^*)


    なる

    明日

    8/8 21:30





    明日は珍しく朝の8時から出勤します🍀*゜

    私基本は夜にしか出勤しないので、こんな早く出勤するの初めてです😂


    明日の朝お仕事前のお兄さん達に会えたら嬉しいなぁ♥️


    8時から16時までなのでお誘い待ってます✋



    なる

    明日

    明日は珍しく朝の8時から出勤します🍀*゜私基本は夜にしか出勤しないので、こんな早く出勤するの初めてです😂明日の朝お仕事前のお兄さん達に会えたら嬉しいなぁ♥️8時から16時までなのでお誘い待ってます✋なる





    明日は珍しく朝の8時から出勤します🍀*゜

    私基本は夜にしか出勤しないので、こんな早く出勤するの初めてです😂


    明日の朝お仕事前のお兄さん達に会えたら嬉しいなぁ♥️


    8時から16時までなのでお誘い待ってます✋



    なる

    推し活🫶

    8/8 21:13





    引き続き団体割が使えるよ〜( 💓∀💓)


    安くで女の子と遊べるからめっちゃ良いと思う🤔


    推し活にもなるから、良かったら推しを見つけてみてください🙇‍♀️


    なる

    推し活🫶

    引き続き団体割が使えるよ〜(💓∀💓)安くで女の子と遊べるからめっちゃ良いと思う🤔推し活にもなるから、良かったら推しを見つけてみてください🙇‍♀️なる





    引き続き団体割が使えるよ〜( 💓∀💓)


    安くで女の子と遊べるからめっちゃ良いと思う🤔


    推し活にもなるから、良かったら推しを見つけてみてください🙇‍♀️


    なる

    待ってる🥺

    8/8 21:09




    中々お兄さん達が来てくれないから、めっちゃくちゃ寂しいよ〜(´;ω;`)


    来てくれたら私は凄く喜ぶんだけど😢



    早く会いに来て〜、
    待ってるよ♡


    なる

    待ってる🥺

    中々お兄さん達が来てくれないから、めっちゃくちゃ寂しいよ〜(´;ω;`)来てくれたら私は凄く喜ぶんだけど😢早く会いに来て〜、待ってるよ♡なる




    中々お兄さん達が来てくれないから、めっちゃくちゃ寂しいよ〜(´;ω;`)


    来てくれたら私は凄く喜ぶんだけど😢



    早く会いに来て〜、
    待ってるよ♡


    なる

    待機中😭

    8/8 19:19





    お兄さん達が来てくれないからとても寂しいよ〜😭


    早く会いに来て欲しいなぁ〜( 💓∀💓)




    最後まで居るから来てね💕︎


    なる

    待機中😭

    お兄さん達が来てくれないからとても寂しいよ〜😭早く会いに来て欲しいなぁ〜(💓∀💓)最後まで居るから来てね💕︎なる





    お兄さん達が来てくれないからとても寂しいよ〜😭


    早く会いに来て欲しいなぁ〜( 💓∀💓)




    最後まで居るから来てね💕︎


    なる

    団体割⭕️

    8/8 18:45




    お盆中もお友達と来るとお得になりますよ🉐

    この機会に私にも会いに来て欲しいなぁσ(♡∞♡)💕


    私がお兄さん達を癒してあげたいです🥺

    予約待ってます☺️

    なる

    団体割⭕️

    お盆中もお友達と来るとお得になりますよ🉐この機会に私にも会いに来て欲しいなぁσ(♡∞♡)💕私がお兄さん達を癒してあげたいです🥺予約待ってます☺️なる




    お盆中もお友達と来るとお得になりますよ🉐

    この機会に私にも会いに来て欲しいなぁσ(♡∞♡)💕


    私がお兄さん達を癒してあげたいです🥺

    予約待ってます☺️

    なる

    出勤♡

    8/8 18:40




    今さっき出勤しました(*^^*)


    今日は18時半からになってしまいましたけど、LASTまで居るのは通常通りなので💦



    お誘い待ってます✋


    なる

    出勤♡

    今さっき出勤しました(*^^*)今日は18時半からになってしまいましたけど、LASTまで居るのは通常通りなので💦お誘い待ってます✋なる




    今さっき出勤しました(*^^*)


    今日は18時半からになってしまいましたけど、LASTまで居るのは通常通りなので💦



    お誘い待ってます✋


    なる