• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後✌️

    7/16 09:34



    かのん出勤してます💕


    スタートありがとうございましたっ🤭



    かのん今月出勤残り二日に
    なりました🥺


    あと2日と短い期間やけど
    沢山会えたら嬉しいなimg


    後✌️

    かのん出勤してます💕スタートありがとうございましたっ🤭かのん今月出勤残り二日になりました🥺あと2日と短い期間やけど沢山会えたら嬉しいな



    かのん出勤してます💕


    スタートありがとうございましたっ🤭



    かのん今月出勤残り二日に
    なりました🥺


    あと2日と短い期間やけど
    沢山会えたら嬉しいなimg


    純白

    7/15 18:01





    今日は

    かのん珍しく白い下着です︎💕︎







    お得な推し活つかって

    かのんをお誘いしてね🥰


    純白

    今日はかのん珍しく白い下着です︎💕︎お得な推し活つかってかのんをお誘いしてね🥰





    今日は

    かのん珍しく白い下着です︎💕︎







    お得な推し活つかって

    かのんをお誘いしてね🥰


    最後だね😭

    7/15 13:01




    ついに三連休終わっちゃうねimg



    お兄様は

    この3連休何してたのかなぁ🤔💭



    最終日かのんで締めくくろimg


    最後だね😭

    ついに三連休終わっちゃうねお兄様はこの3連休何してたのかなぁ🤔💭最終日かのんで締めくくろ




    ついに三連休終わっちゃうねimg



    お兄様は

    この3連休何してたのかなぁ🤔💭



    最終日かのんで締めくくろimg


    残りわずか

    7/15 07:51





    かのんがお店にいるのも

    今日含めて残り3日になっちゃったよ🥺

    明日明後日は平日やけど

    今日は祝日㊗️


    お兄様に会いたいなimg


    残りわずか

    かのんがお店にいるのも今日含めて残り3日になっちゃったよ🥺明日明後日は平日やけど今日は祝日㊗️お兄様に会いたいな





    かのんがお店にいるのも

    今日含めて残り3日になっちゃったよ🥺

    明日明後日は平日やけど

    今日は祝日㊗️


    お兄様に会いたいなimg


    最上級

    7/14 19:30






    お兄様の

    ご注文は

    かのんで間違いないですかimg



    楽しい時間過ごそうね💕︎


    最上級

    お兄様のご注文はかのんで間違いないですか楽しい時間過ごそうね💕︎






    お兄様の

    ご注文は

    かのんで間違いないですかimg



    楽しい時間過ごそうね💕︎


    レース💭

    7/14 15:02





    今日は

    紐×レースimg





    推し活しに
    お店来てねimg


    レース💭

    今日は紐×レース推し活しにお店来てね





    今日は

    紐×レースimg





    推し活しに
    お店来てねimg


    まんなか🌸

    7/14 08:03





    かのん出勤しましたっimg


    今日もラストまで
    お店いてるけん

    待ってるよimg


    まんなか🌸

    かのん出勤しましたっ今日もラストまでお店いてるけん待ってるよ





    かのん出勤しましたっimg


    今日もラストまで
    お店いてるけん

    待ってるよimg


    午後からも🫧

    7/13 18:45



    前半戦楽しく

    させてくれてありがとう😊


    後半も

    待ってるよ🌸


    午後からも🫧

    前半戦楽しくさせてくれてありがとう😊後半も待ってるよ🌸



    前半戦楽しく

    させてくれてありがとう😊


    後半も

    待ってるよ🌸


    お得に🉐

    7/13 12:09





    同じ遊ぶならお得に遊びたいよねっimg



    そんな時は

    推し活しよ🫧




    2人以上が断然お得に

    女の子と遊べるよ🥰


    お得に🉐

    同じ遊ぶならお得に遊びたいよねっそんな時は推し活しよ🫧2人以上が断然お得に女の子と遊べるよ🥰





    同じ遊ぶならお得に遊びたいよねっimg



    そんな時は

    推し活しよ🫧




    2人以上が断然お得に

    女の子と遊べるよ🥰


    いてます🍀

    7/13 08:03




    かのん出勤しました🥰



    今日から3連休やね💕︎


    お休みのお兄様多いのかなぁ🤔💭


    かのんに時間ちょーだいっimg


    いてます🍀

    かのん出勤しました🥰今日から3連休やね💕︎お休みのお兄様多いのかなぁ🤔💭かのんに時間ちょーだいっ




    かのん出勤しました🥰



    今日から3連休やね💕︎


    お休みのお兄様多いのかなぁ🤔💭


    かのんに時間ちょーだいっimg


    動くの🥰

    7/12 20:13

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー


    かのん最近tiktokにハマってて

    撮ってみたの🫶


    踊るの苦手すぎてこんな感じに
    なっちゃったけど

    見たよくれると嬉しいなぁ🫶


    動くの🥰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリーかのん最近tiktokにハマってて撮ってみたの🫶踊るの苦手すぎてこんな感じになっちゃったけど見たよくれると嬉しいなぁ🫶

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー


    かのん最近tiktokにハマってて

    撮ってみたの🫶


    踊るの苦手すぎてこんな感じに
    なっちゃったけど

    見たよくれると嬉しいなぁ🫶


    【お礼写メ日記】

    7/12 19:46





    かのんのはじめての

    クチコミありがとう💕



    たくさん気持ちよくしてくれたから
    幸せだったよ🫧


    せめるのがうますぎて
    ビクビク止まんなかったよ🤭


    かのんのフェ○も
    褒めてくれてありがとう🫶

    また会いに来てねimg





    【お礼写メ日記】

    かのんのはじめてのクチコミありがとう💕たくさん気持ちよくしてくれたから幸せだったよ🫧せめるのがうますぎてビクビク止まんなかったよ🤭かのんのフェ○も褒めてくれてありがとう🫶また会いに来てね





    かのんのはじめての

    クチコミありがとう💕



    たくさん気持ちよくしてくれたから
    幸せだったよ🫧


    せめるのがうますぎて
    ビクビク止まんなかったよ🤭


    かのんのフェ○も
    褒めてくれてありがとう🫶

    また会いに来てねimg





    お疲れ様💕

    7/12 18:30





    お仕事終わりのお兄様

    お疲れ様ですっ💕



    お仕事終わりに推し事しませんかimg


    みんなで来るとお得に
    女の子とお遊びできるよ🎀


    わがまま言っていいなら

    かのんがお相手したいな🤭



    お疲れ様💕

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様ですっ💕お仕事終わりに推し事しませんかみんなで来るとお得に女の子とお遊びできるよ🎀わがまま言っていいならかのんがお相手したいな🤭





    お仕事終わりのお兄様

    お疲れ様ですっ💕



    お仕事終わりに推し事しませんかimg


    みんなで来るとお得に
    女の子とお遊びできるよ🎀


    わがまま言っていいなら

    かのんがお相手したいな🤭



    真っ赤に燃える🔥

    7/12 12:31




    今日はかのんの


    お気に入りの赤い下着💕


    胸元の紐が

    もー可愛すぎて一目惚れだったよ🥰



    お兄様は赤い下着好きかなぁ🤔💭




    真っ赤に燃える🔥

    今日はかのんのお気に入りの赤い下着💕胸元の紐がもー可愛すぎて一目惚れだったよ🥰お兄様は赤い下着好きかなぁ🤔💭




    今日はかのんの


    お気に入りの赤い下着💕


    胸元の紐が

    もー可愛すぎて一目惚れだったよ🥰



    お兄様は赤い下着好きかなぁ🤔💭




    📮 _____ 💌 .

    7/12 09:22




    50分のお兄様💕


    日記見て来てくれて

    かのんをみつけてくれて

    ありがとう🥰


    かのんに会えるまでほんとに
    店にいるのか心配だったの
    可愛かった🤭


    差し入れもありがとうねimg



    その場では嬉しすぎて
    伝え忘れたんだけど

    かのんピュレグミ大好きなの!!
    しかもぶどうってとこが最高🍇


    かのんのことよく分かってるimg


    楽しい時間をかのんにくれて
    ありがとう😊


    また会おうねimg

    📮 _____ 💌 .

    50分のお兄様💕日記見て来てくれてかのんをみつけてくれてありがとう🥰かのんに会えるまでほんとに店にいるのか心配だったの可愛かった🤭差し入れもありがとうねその場では嬉しすぎて伝え忘れたんだけどかのんピュレグミ大好きなの!!しかもぶどうってとこが最高🍇かのんのことよく分かってる楽しい時間をかのんにくれてありがとう😊また会おうね




    50分のお兄様💕


    日記見て来てくれて

    かのんをみつけてくれて

    ありがとう🥰


    かのんに会えるまでほんとに
    店にいるのか心配だったの
    可愛かった🤭


    差し入れもありがとうねimg



    その場では嬉しすぎて
    伝え忘れたんだけど

    かのんピュレグミ大好きなの!!
    しかもぶどうってとこが最高🍇


    かのんのことよく分かってるimg


    楽しい時間をかのんにくれて
    ありがとう😊


    また会おうねimg

    耐えるかなぁ

    7/12 08:03





    おはようございます☀️

    かのん出勤してますっimg



    今日は雨耐えるといいなぁ🤔💭


    三連休前の金曜日✨


    明日からお休みのお兄様多いと

    思うけんお仕事頑張ってね💕︎


    その後にかのんに癒されに来てねimg


    耐えるかなぁ

    おはようございます☀️かのん出勤してますっ今日は雨耐えるといいなぁ🤔💭三連休前の金曜日✨明日からお休みのお兄様多いと思うけんお仕事頑張ってね💕︎その後にかのんに癒されに来てね





    おはようございます☀️

    かのん出勤してますっimg



    今日は雨耐えるといいなぁ🤔💭


    三連休前の金曜日✨


    明日からお休みのお兄様多いと

    思うけんお仕事頑張ってね💕︎


    その後にかのんに癒されに来てねimg


    恥ずかしっ///

    7/11 19:30




    かのんはあんまり過激な写真は

    載せないんだけど

    これはセーフだよね💕︎



    おしり好きのお兄様に

    ささってくれると嬉しいなimg



    恥ずかしっ///

    かのんはあんまり過激な写真は載せないんだけどこれはセーフだよね💕︎おしり好きのお兄様にささってくれると嬉しいな




    かのんはあんまり過激な写真は

    載せないんだけど

    これはセーフだよね💕︎



    おしり好きのお兄様に

    ささってくれると嬉しいなimg



    珍しい👀

    7/11 15:15




    かのんの今日の

    下着は……


    珍しく前フォックimg



    あんまり見ること
    ないんじゃないかなぁ🤔💭


    この機会に

    見に来てねimg


    珍しい👀

    かのんの今日の下着は……珍しく前フォックあんまり見ることないんじゃないかなぁ🤔💭この機会に見に来てね




    かのんの今日の

    下着は……


    珍しく前フォックimg



    あんまり見ること
    ないんじゃないかなぁ🤔💭


    この機会に

    見に来てねimg


    みんなでお得に🉐

    7/11 13:06



    みんなで来てくれた方が

    圧倒的に

    お得っimg






    みんなでお得に遊ぼimg


    みんなでお得に🉐

    みんなで来てくれた方が圧倒的にお得っみんなでお得に遊ぼ



    みんなで来てくれた方が

    圧倒的に

    お得っimg






    みんなでお得に遊ぼimg


    元気なのは……💭

    7/11 08:03





    かのん出勤しました🥰



    かのんは今日も
    元気いっぱいですimg


    お兄様も
    お兄様の息子も
    元気いっぱいかなぁ🤔💭



    元気いっぱいで
    かのんに会いに来て欲しいなimg



    元気なのは……💭

    かのん出勤しました🥰かのんは今日も元気いっぱいですお兄様もお兄様の息子も元気いっぱいかなぁ🤔💭元気いっぱいでかのんに会いに来て欲しいな





    かのん出勤しました🥰



    かのんは今日も
    元気いっぱいですimg


    お兄様も
    お兄様の息子も
    元気いっぱいかなぁ🤔💭



    元気いっぱいで
    かのんに会いに来て欲しいなimg