• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時ごろからのお兄さま

    8/15 21:00

    50分
    ありがとうございます😊


    なんだか
    くるみのほうが

    気持ちよくなっちゃって
    申し訳ないです💦


    でも、可愛いって
    思ってもらえてすごく嬉しい💕


    ちゃんと気持ちいいと
    言葉にしてくれて


    とっても素敵な時間でした


    またぜひ
    お会いしましょう💕

    20時ごろからのお兄さま

    50分ありがとうございます😊なんだかくるみのほうが気持ちよくなっちゃって申し訳ないです💦でも、可愛いって思ってもらえてすごく嬉しい💕ちゃんと気持ちいいと言葉にしてくれてとっても素敵な時間でしたまたぜひお会いしましょう💕

    50分
    ありがとうございます😊


    なんだか
    くるみのほうが

    気持ちよくなっちゃって
    申し訳ないです💦


    でも、可愛いって
    思ってもらえてすごく嬉しい💕


    ちゃんと気持ちいいと
    言葉にしてくれて


    とっても素敵な時間でした


    またぜひ
    お会いしましょう💕

    14時15分頃のお兄さま

    8/15 15:19

    60分指名
    ありがとうございます😊


    一緒に添い寝したり
    お互いにくすぐりあったりして


    60分あっという間だったね💦


    でも、楽しんでくれてた
    みたいでくるみも嬉しいよ💕


    また会いに来てね🫶

    14時15分頃のお兄さま

    60分指名ありがとうございます😊一緒に添い寝したりお互いにくすぐりあったりして60分あっという間だったね💦でも、楽しんでくれてたみたいでくるみも嬉しいよ💕また会いに来てね🫶

    60分指名
    ありがとうございます😊


    一緒に添い寝したり
    お互いにくすぐりあったりして


    60分あっという間だったね💦


    でも、楽しんでくれてた
    みたいでくるみも嬉しいよ💕


    また会いに来てね🫶

    8時30分頃のお兄さま

    8/15 09:27

    50分指名
    ありがとうございます😊


    夜勤明けでの
    ご来店とっても嬉しいです😭


    体調心配だったけど
    楽しんでもらえたみたいで

    良かったです💕


    くるみばっかり
    せめられちゃって

    恥ずかしかった///

    また、会いに来てくださいね💕

    8時30分頃のお兄さま

    50分指名ありがとうございます😊夜勤明けでのご来店とっても嬉しいです😭体調心配だったけど楽しんでもらえたみたいで良かったです💕くるみばっかりせめられちゃって恥ずかしかった///また、会いに来てくださいね💕

    50分指名
    ありがとうございます😊


    夜勤明けでの
    ご来店とっても嬉しいです😭


    体調心配だったけど
    楽しんでもらえたみたいで

    良かったです💕


    くるみばっかり
    せめられちゃって

    恥ずかしかった///

    また、会いに来てくださいね💕

    お盆突入‼️

    8/10 19:53

    本日からイベント
    始まってます✋


    10日~18日まで‼️


    2名様以上での
    ご来店でとってもお得になります💕


    みむも15日から参加するので
    ぜひご来店、ご予約
    お待ちしてます🙇🏻‍♀️⸒⸒


    推しは推せる時に押せ⸜❤︎⸝‍

    お盆突入‼️

    本日からイベント始まってます✋10日~18日まで‼️2名様以上でのご来店でとってもお得になります💕みむも15日から参加するのでぜひご来店、ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️⸒⸒推しは推せる時に押せ⸜❤︎⸝‍

    本日からイベント
    始まってます✋


    10日~18日まで‼️


    2名様以上での
    ご来店でとってもお得になります💕


    みむも15日から参加するので
    ぜひご来店、ご予約
    お待ちしてます🙇🏻‍♀️⸒⸒


    推しは推せる時に押せ⸜❤︎⸝‍

    【お礼写メ日記】

    7/17 17:17

    口コミ
    ありがとうございます😊



    お話めっちゃ楽しかった♡

    福岡きたことなかったから
    色んな話聞けて
    めっちゃ勉強になったたぁ😊


    くるみで気持ちよく
    なってくれてたのなら
    すごく嬉しいです💕


    また会おうね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊お話めっちゃ楽しかった♡福岡きたことなかったから色んな話聞けてめっちゃ勉強になったたぁ😊くるみで気持ちよくなってくれてたのならすごく嬉しいです💕また会おうね💕︎

    口コミ
    ありがとうございます😊



    お話めっちゃ楽しかった♡

    福岡きたことなかったから
    色んな話聞けて
    めっちゃ勉強になったたぁ😊


    くるみで気持ちよく
    なってくれてたのなら
    すごく嬉しいです💕


    また会おうね💕︎

    今日だよ‼️

    7/17 08:07

    お兄さまたち
    おはよ‼️


    今日はチェッキーナの日だよん✌️


    可愛くて素敵な
    女の子

    たっくさん
    待ってるから


    ぜひお得に遊びに来てね💕︎

    今日だよ‼️

    お兄さまたちおはよ‼️今日はチェッキーナの日だよん✌️可愛くて素敵な女の子たっくさん待ってるからぜひお得に遊びに来てね💕︎

    お兄さまたち
    おはよ‼️


    今日はチェッキーナの日だよん✌️


    可愛くて素敵な
    女の子

    たっくさん
    待ってるから


    ぜひお得に遊びに来てね💕︎

    本日残り空き枠

    7/16 20:45

    本日残り

    22時から
    40分or50分

    空き枠あります‼️


    ぜひぜひ
    ご予約お待ちしてます🌟

    本日残り空き枠

    本日残り22時から40分or50分空き枠あります‼️ぜひぜひご予約お待ちしてます🌟

    本日残り

    22時から
    40分or50分

    空き枠あります‼️


    ぜひぜひ
    ご予約お待ちしてます🌟

    明日‼️

    7/16 17:19

    明日は
    大感謝祭
    チェッキーナの日です‼️


    いつもより
    お得に女の子たちと
    お遊びできるので

    ぜひたくさんご来店
    ラブコール💕📞

    お待ちしてます🥰

    明日‼️

    明日は大感謝祭チェッキーナの日です‼️いつもよりお得に女の子たちとお遊びできるのでぜひたくさんご来店ラブコール💕📞お待ちしてます🥰

    明日は
    大感謝祭
    チェッキーナの日です‼️


    いつもより
    お得に女の子たちと
    お遊びできるので

    ぜひたくさんご来店
    ラブコール💕📞

    お待ちしてます🥰

    8時スタートからのお兄さま💕

    7/16 10:22

    スタートから
    120分ありがとぉ✨️


    時間いっぱい
    くっついて

    ちゅ〜しまくってたね😚


    めっちゃ恋人同士
    みたいだった🫶🫶


    また、のんびり時間
    楽しもうね🥰

    8時スタートからのお兄さま💕

    スタートから120分ありがとぉ✨️時間いっぱいくっついてちゅ〜しまくってたね😚めっちゃ恋人同士みたいだった🫶🫶また、のんびり時間楽しもうね🥰

    スタートから
    120分ありがとぉ✨️


    時間いっぱい
    くっついて

    ちゅ〜しまくってたね😚


    めっちゃ恋人同士
    みたいだった🫶🫶


    また、のんびり時間
    楽しもうね🥰

    8時10分頃のお兄さま

    7/15 09:20

    60分ありがとう✨️


    お兄さま
    おっぱいめっちゃ敏感で

    ちょ〜可愛かった💕


    だからくるみも
    いっぱいせめちゃった///


    また遊びに来てね💕︎

    8時10分頃のお兄さま

    60分ありがとう✨️お兄さまおっぱいめっちゃ敏感でちょ〜可愛かった💕だからくるみもいっぱいせめちゃった///また遊びに来てね💕︎

    60分ありがとう✨️


    お兄さま
    おっぱいめっちゃ敏感で

    ちょ〜可愛かった💕


    だからくるみも
    いっぱいせめちゃった///


    また遊びに来てね💕︎

    おはよ‼️

    7/15 05:23

    みんなおはよ‼️


    昨日来てくれたみんな
    ありがとう✨️

    すんごく楽しかったなぁ🥰


    本日は6時からいてます🫡

    いつもより早めやけど
    会いに来てくれたら嬉しいな‪‪❤︎‬





    おはよ‼️

    みんなおはよ‼️昨日来てくれたみんなありがとう✨️すんごく楽しかったなぁ🥰本日は6時からいてます🫡いつもより早めやけど会いに来てくれたら嬉しいな‪‪❤︎‬

    みんなおはよ‼️


    昨日来てくれたみんな
    ありがとう✨️

    すんごく楽しかったなぁ🥰


    本日は6時からいてます🫡

    いつもより早めやけど
    会いに来てくれたら嬉しいな‪‪❤︎‬





    10時30分頃からのお兄さま

    7/14 11:43

    60分ありがとう😊


    なんとなんと
    地元が一緒で驚き😳❕


    終始、地元トークで
    盛り上がっちゃったねꉂ🤣𐤔


    久しぶりに故郷のこと
    思い浮かばされて
    なんだか懐かしい……


    心が暖かくなりました✨

    10時30分頃からのお兄さま

    60分ありがとう😊なんとなんと地元が一緒で驚き😳❕終始、地元トークで盛り上がっちゃったねꉂ🤣𐤔久しぶりに故郷のこと思い浮かばされてなんだか懐かしい……心が暖かくなりました✨

    60分ありがとう😊


    なんとなんと
    地元が一緒で驚き😳❕


    終始、地元トークで
    盛り上がっちゃったねꉂ🤣𐤔


    久しぶりに故郷のこと
    思い浮かばされて
    なんだか懐かしい……


    心が暖かくなりました✨

    9時30分からのお兄さま💕

    7/14 10:28

    50分ありがとう😊


    シャワーから
    全然我慢できなくて

    いっぱい弄っちゃったね💕


    気持ちよさそうにしてるの
    すっごく可愛かったぁ😍


    トークもおもしろかったし
    最高👍

    また会いたいね💕︎

    9時30分からのお兄さま💕

    50分ありがとう😊シャワーから全然我慢できなくていっぱい弄っちゃったね💕気持ちよさそうにしてるのすっごく可愛かったぁ😍トークもおもしろかったし最高👍また会いたいね💕︎

    50分ありがとう😊


    シャワーから
    全然我慢できなくて

    いっぱい弄っちゃったね💕


    気持ちよさそうにしてるの
    すっごく可愛かったぁ😍


    トークもおもしろかったし
    最高👍

    また会いたいね💕︎

    8時からのお兄さま💕

    7/14 09:09

    60分ありがとう😊


    旅行最終日に
    会いに来てくれて嬉しい🥰


    一昨日からお酒浴びてて
    凄すぎꉂ🤣𐤔

    記憶無くしてるの
    心配だけど
    いろいろ無事だったみたいで
    よかったよー💦



    この後も帰るまで楽しんでね💕︎

    また会いたいな‪‪❤︎‬

    8時からのお兄さま💕

    60分ありがとう😊旅行最終日に会いに来てくれて嬉しい🥰一昨日からお酒浴びてて凄すぎꉂ🤣𐤔記憶無くしてるの心配だけどいろいろ無事だったみたいでよかったよー💦この後も帰るまで楽しんでね💕︎また会いたいな‪‪❤︎‬

    60分ありがとう😊


    旅行最終日に
    会いに来てくれて嬉しい🥰


    一昨日からお酒浴びてて
    凄すぎꉂ🤣𐤔

    記憶無くしてるの
    心配だけど
    いろいろ無事だったみたいで
    よかったよー💦



    この後も帰るまで楽しんでね💕︎

    また会いたいな‪‪❤︎‬

    17時頃のお兄さま

    7/13 19:07

    80分ありがとう✨️


    くるみのMット
    どうだったかな⁉️


    2回も発射してたけど
    すごいね⁉️


    時間いっぱいまで
    ローションでぬるぬる💕

    楽しかったね🫶

    17時頃のお兄さま

    80分ありがとう✨️くるみのMットどうだったかな⁉️2回も発射してたけどすごいね⁉️時間いっぱいまでローションでぬるぬる💕楽しかったね🫶

    80分ありがとう✨️


    くるみのMット
    どうだったかな⁉️


    2回も発射してたけど
    すごいね⁉️


    時間いっぱいまで
    ローションでぬるぬる💕

    楽しかったね🫶

    14時頃からのお兄さま

    7/13 15:15

    50分ありがとう✨️


    お仕事の合間に
    寄ってくれて

    めっちゃ嬉しい💕


    可愛い子で良かった
    って褒めてくれたし

    くるみ照れちゃう( ˶・-・˶)


    この後もお仕事みたいだけど
    頑張ってね‼️


    また、会えたらいいなぁ‪‪❤︎‬

    14時頃からのお兄さま

    50分ありがとう✨️お仕事の合間に寄ってくれてめっちゃ嬉しい💕可愛い子で良かったって褒めてくれたしくるみ照れちゃう(˶・-・˶)この後もお仕事みたいだけど頑張ってね‼️また、会えたらいいなぁ‪‪❤︎‬

    50分ありがとう✨️


    お仕事の合間に
    寄ってくれて

    めっちゃ嬉しい💕


    可愛い子で良かった
    って褒めてくれたし

    くるみ照れちゃう( ˶・-・˶)


    この後もお仕事みたいだけど
    頑張ってね‼️


    また、会えたらいいなぁ‪‪❤︎‬

    9時40分頃からのお兄さま

    7/13 10:27

    40分ありがとぉ💕


    いっぱいくるみの
    まんちゃん触ってくれて


    まんちゃん大好きなんだねぇわら🤣


    とっても気持ちよくて
    びっくりしちゃった‼️


    また、遊びに来てくれたら
    嬉しいなぁ‪‪❤︎‬

    9時40分頃からのお兄さま

    40分ありがとぉ💕いっぱいくるみのまんちゃん触ってくれてまんちゃん大好きなんだねぇわら🤣とっても気持ちよくてびっくりしちゃった‼️また、遊びに来てくれたら嬉しいなぁ‪‪❤︎‬

    40分ありがとぉ💕


    いっぱいくるみの
    まんちゃん触ってくれて


    まんちゃん大好きなんだねぇわら🤣


    とっても気持ちよくて
    びっくりしちゃった‼️


    また、遊びに来てくれたら
    嬉しいなぁ‪‪❤︎‬

    20時15分頃からのお兄さま💕

    7/12 21:18

    50分ありがとう✨️


    東京からの
    出張お疲れさまだよっ🍵


    明日には帰っちゃうみたいだから
    最後にくるみに会ってくれて
    ありがとう💞


    めーっちゃ嬉しい💕💕💕


    またいつか
    会えたらいいなぁ‪‪❤︎‬

    20時15分頃からのお兄さま💕

    50分ありがとう✨️東京からの出張お疲れさまだよっ🍵明日には帰っちゃうみたいだから最後にくるみに会ってくれてありがとう💞めーっちゃ嬉しい💕💕💕またいつか会えたらいいなぁ‪‪❤︎‬

    50分ありがとう✨️


    東京からの
    出張お疲れさまだよっ🍵


    明日には帰っちゃうみたいだから
    最後にくるみに会ってくれて
    ありがとう💞


    めーっちゃ嬉しい💕💕💕


    またいつか
    会えたらいいなぁ‪‪❤︎‬

    我慢できない……

    7/12 18:44

    なんだかすっごく
    ムラムラしちゃってる……‪‪❤︎‬


    お兄さまと
    えちえちなこと

    たっくさんシたい気分🥺



    くるみのいろんなとこ
    触ってほしい…‪‪❤︎‬

    我慢できない……

    なんだかすっごくムラムラしちゃってる……‪‪❤︎‬お兄さまとえちえちなことたっくさんシたい気分🥺くるみのいろんなとこ触ってほしい…‪‪❤︎‬

    なんだかすっごく
    ムラムラしちゃってる……‪‪❤︎‬


    お兄さまと
    えちえちなこと

    たっくさんシたい気分🥺



    くるみのいろんなとこ
    触ってほしい…‪‪❤︎‬

    はじめまして✨

    7/12 09:44

    みなさんはじめまして✨️

    実は8時から出勤してました😊
    くるみです︎💕︎



    今日から1週間ほど
    お世話になります🍀*゜


    とりあえず
    期間限定での出勤なので

    たくさん逢いに来てくれたら
    嬉しいです‪‪❤︎‬

    はじめまして✨

    みなさんはじめまして✨️実は8時から出勤してました😊くるみです︎💕︎今日から1週間ほどお世話になります🍀*゜とりあえず期間限定での出勤なのでたくさん逢いに来てくれたら嬉しいです‪‪❤︎‬

    みなさんはじめまして✨️

    実は8時から出勤してました😊
    くるみです︎💕︎



    今日から1週間ほど
    お世話になります🍀*゜


    とりあえず
    期間限定での出勤なので

    たくさん逢いに来てくれたら
    嬉しいです‪‪❤︎‬