• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イチャイチャ‥

    9/2 20:31



    イチャイチャ
    エチエチな事しちゃいましょ🥰💓


    2人だけの秘密なので
    お風呂の中でイチャイチャ
    したりベットの上で
    お互いに気持ち良く
    なれたらなって思っています☺️💓


    意外と素股をした事ない
    とかあったりするので
    お兄さんの未経験を
    私にください😆💓

    そしてイベントおこなってるので
    是非そこにも注目です‼️

    イチャイチャ‥

    イチャイチャエチエチな事しちゃいましょ🥰💓2人だけの秘密なのでお風呂の中でイチャイチャしたりベットの上でお互いに気持ち良くなれたらなって思っています☺️💓意外と素股をした事ないとかあったりするのでお兄さんの未経験を私にください😆💓そしてイベントおこなってるので是非そこにも注目です‼️



    イチャイチャ
    エチエチな事しちゃいましょ🥰💓


    2人だけの秘密なので
    お風呂の中でイチャイチャ
    したりベットの上で
    お互いに気持ち良く
    なれたらなって思っています☺️💓


    意外と素股をした事ない
    とかあったりするので
    お兄さんの未経験を
    私にください😆💓

    そしてイベントおこなってるので
    是非そこにも注目です‼️

    イベント中‼️

    9/2 13:28





    今日は2日なので
    チェッキーナの日だよ🥰💓


    お兄さんの隙間時間に
    良かったら私の相手に
    なってくれたら嬉しいな☺️💓


    私と遊ばないと
    勿体無いと思うよ😆💓


    是非イベント中なので
    会いに来てね‼️

    イベント中‼️

    今日は2日なのでチェッキーナの日だよ🥰💓お兄さんの隙間時間に良かったら私の相手になってくれたら嬉しいな☺️💓私と遊ばないと勿体無いと思うよ😆💓是非イベント中なので会いに来てね‼️





    今日は2日なので
    チェッキーナの日だよ🥰💓


    お兄さんの隙間時間に
    良かったら私の相手に
    なってくれたら嬉しいな☺️💓


    私と遊ばないと
    勿体無いと思うよ😆💓


    是非イベント中なので
    会いに来てね‼️

    イベント日‼️

    9/2 11:45




    今日は2日という事で
    チェッキーナの日となります🥰💓


    お兄さんの財布が
    少しでも楽になって
    遊んで貰えたらめちゃくちゃ
    嬉しいです☺️💓


    安いかと言って
    やばいやつが出るとかでは
    ないので気になったら
    遊びに来て貰えたらって
    思います🥰💓

    イベント日‼️

    今日は2日という事でチェッキーナの日となります🥰💓お兄さんの財布が少しでも楽になって遊んで貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです☺️💓安いかと言ってやばいやつが出るとかではないので気になったら遊びに来て貰えたらって思います🥰💓




    今日は2日という事で
    チェッキーナの日となります🥰💓


    お兄さんの財布が
    少しでも楽になって
    遊んで貰えたらめちゃくちゃ
    嬉しいです☺️💓


    安いかと言って
    やばいやつが出るとかでは
    ないので気になったら
    遊びに来て貰えたらって
    思います🥰💓

    泡で‥

    9/2 10:30



    昨日泡で楽しんで
    みました🥰💓

    入浴剤なのに
    泡に変わるやつで
    ちょっとテンション上がって
    しまいました🤣💓

    ちょっとこの入浴剤
    リピしたいなって
    思っちゃいましたね🥰💓


    お兄さんは何か
    好きな入浴剤とかありますか❓🤨

    泡で‥

    昨日泡で楽しんでみました🥰💓入浴剤なのに泡に変わるやつでちょっとテンション上がってしまいました🤣💓ちょっとこの入浴剤リピしたいなって思っちゃいましたね🥰💓お兄さんは何か好きな入浴剤とかありますか❓🤨



    昨日泡で楽しんで
    みました🥰💓

    入浴剤なのに
    泡に変わるやつで
    ちょっとテンション上がって
    しまいました🤣💓

    ちょっとこの入浴剤
    リピしたいなって
    思っちゃいましたね🥰💓


    お兄さんは何か
    好きな入浴剤とかありますか❓🤨

    今日最終日‼️

    9/2 09:15



    とうとう今日
    最終日となってしまいました🥹💓


    めちゃくちゃ寂しい
    気持ちはめちゃくちゃ
    ありますが最後まで
    楽しもうと思っているので
    応援したいと思ってるお兄さん
    是非会いに来てください🥰💓


    私もお兄さんの気持ちに
    全力で応えたいと思っているので
    選んで貰えたら嬉しいなって
    思っています😆💓

    お互いに最高の思い出に
    しませんか🥹💓

    今日最終日‼️

    とうとう今日最終日となってしまいました🥹💓めちゃくちゃ寂しい気持ちはめちゃくちゃありますが最後まで楽しもうと思っているので応援したいと思ってるお兄さん是非会いに来てください🥰💓私もお兄さんの気持ちに全力で応えたいと思っているので選んで貰えたら嬉しいなって思っています😆💓お互いに最高の思い出にしませんか🥹💓



    とうとう今日
    最終日となってしまいました🥹💓


    めちゃくちゃ寂しい
    気持ちはめちゃくちゃ
    ありますが最後まで
    楽しもうと思っているので
    応援したいと思ってるお兄さん
    是非会いに来てください🥰💓


    私もお兄さんの気持ちに
    全力で応えたいと思っているので
    選んで貰えたら嬉しいなって
    思っています😆💓

    お互いに最高の思い出に
    しませんか🥹💓

    ラスト出勤‼️

    9/2 08:01



    今日も元気に出勤
    しております‼️


    今日ラスト出勤
    8時ラストなので素敵な
    お兄さんに出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓


    一緒にラスト盛り上げて
    くださるお兄さん
    お待ちしてます🥰💓
    推せる時は推すんですよ😆💓

    ラスト出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日ラスト出勤8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております🥰💓一緒にラスト盛り上げてくださるお兄さんお待ちしてます🥰💓推せる時は推すんですよ😆💓



    今日も元気に出勤
    しております‼️


    今日ラスト出勤
    8時ラストなので素敵な
    お兄さんに出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓


    一緒にラスト盛り上げて
    くださるお兄さん
    お待ちしてます🥰💓
    推せる時は推すんですよ😆💓

    おはようございます‼️

    9/2 07:00



    おはようございます‼️

    今日から1週間
    お仕事頑張ってください🥰💓

    そして今日ラスト
    出勤8時ラストなので
    素敵なお兄さんに出会える事
    とっても楽しみにしております☺️💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日から1週間お仕事頑張ってください🥰💓そして今日ラスト出勤8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております☺️💓一緒に楽しい時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます😆💓



    おはようございます‼️

    今日から1週間
    お仕事頑張ってください🥰💓

    そして今日ラスト
    出勤8時ラストなので
    素敵なお兄さんに出会える事
    とっても楽しみにしております☺️💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    ラブリリーの日‼️

    9/1 23:01




    告知となりますが‼️

    またラブリリーの日という事で
    5日割引イベント開催しますよ🥰💓


    私はもういませんが
    5日イベント盛り上げて
    くださるお兄さんお待ちしてます😆💓


    この日お兄さんの為に
    お財布に優しいお値段で
    遊べますよ‼️

    ラブリリーの日‼️

    告知となりますが‼️またラブリリーの日という事で5日割引イベント開催しますよ🥰💓私はもういませんが5日イベント盛り上げてくださるお兄さんお待ちしてます😆💓この日お兄さんの為にお財布に優しいお値段で遊べますよ‼️




    告知となりますが‼️

    またラブリリーの日という事で
    5日割引イベント開催しますよ🥰💓


    私はもういませんが
    5日イベント盛り上げて
    くださるお兄さんお待ちしてます😆💓


    この日お兄さんの為に
    お財布に優しいお値段で
    遊べますよ‼️

    私の魅力‥

    9/1 22:45



    私の魅力に気づいて
    遊んで貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓

    キスとかいっぱい
    したりハグして密着したり
    優しいフェラで気持ち良くなって
    更に素股で気持ち良くなって
    貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです😆💓


    意外と素股した事ないとか
    言われるので
    お兄さんの好きな部分狙い撃ち
    するのでめちゃくちゃ
    気持ち良いですよ☺️💓

    私の魅力‥

    私の魅力に気づいて遊んで貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです🥹💓キスとかいっぱいしたりハグして密着したり優しいフェラで気持ち良くなって更に素股で気持ち良くなって貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです😆💓意外と素股した事ないとか言われるのでお兄さんの好きな部分狙い撃ちするのでめちゃくちゃ気持ち良いですよ☺️💓



    私の魅力に気づいて
    遊んで貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓

    キスとかいっぱい
    したりハグして密着したり
    優しいフェラで気持ち良くなって
    更に素股で気持ち良くなって
    貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです😆💓


    意外と素股した事ないとか
    言われるので
    お兄さんの好きな部分狙い撃ち
    するのでめちゃくちゃ
    気持ち良いですよ☺️💓

    明日は‼️

    9/1 21:46





    ご存知の方もおるかと
    思いますが
    お兄さんに朗報です‼️


    明日はチェッキーナの日
    という事で明日は2日なので
    イベントやりますよ🥰💓


    なのでお財布に優しく
    なるので
    短い時間でも長い時間でも
    お店に遊びに来て頂けたらなって
    思います☺️💓

    明日は‼️

    ご存知の方もおるかと思いますがお兄さんに朗報です‼️明日はチェッキーナの日という事で明日は2日なのでイベントやりますよ🥰💓なのでお財布に優しくなるので短い時間でも長い時間でもお店に遊びに来て頂けたらなって思います☺️💓





    ご存知の方もおるかと
    思いますが
    お兄さんに朗報です‼️


    明日はチェッキーナの日
    という事で明日は2日なので
    イベントやりますよ🥰💓


    なのでお財布に優しく
    なるので
    短い時間でも長い時間でも
    お店に遊びに来て頂けたらなって
    思います☺️💓

    色々お話し‥

    9/1 20:15



    色々お話ししながら
    ゆっくりお兄さんの事
    知りたいです🥰💓

    やっぱ楽しい方が
    盛り上がると思うので
    私もめちゃくちゃ色々
    ジャンルを話すので
    一緒に盛り上がったらって
    思ってます😆💓


    そっからプレイ入る時の
    ギャップ萌えを
    堪能してください‼️

    色々お話し‥

    色々お話ししながらゆっくりお兄さんの事知りたいです🥰💓やっぱ楽しい方が盛り上がると思うので私もめちゃくちゃ色々ジャンルを話すので一緒に盛り上がったらって思ってます😆💓そっからプレイ入る時のギャップ萌えを堪能してください‼️



    色々お話ししながら
    ゆっくりお兄さんの事
    知りたいです🥰💓

    やっぱ楽しい方が
    盛り上がると思うので
    私もめちゃくちゃ色々
    ジャンルを話すので
    一緒に盛り上がったらって
    思ってます😆💓


    そっからプレイ入る時の
    ギャップ萌えを
    堪能してください‼️

    私の‥

    9/1 14:03



    私にお兄さんの時間を
    少しでも良いので
    ください🥹💓

    私のこと気になってるよとか
    合間の時間でもお友達と
    でも何でも良いんですけど
    良かったら楽しい事
    しちゃいませんか🥰💓


    お兄さんの夢が叶う場
    でもあるのでお兄さんが
    したい事満足させる
    お手伝いができたらなって
    思っています😆💓

    私の‥

    私にお兄さんの時間を少しでも良いのでください🥹💓私のこと気になってるよとか合間の時間でもお友達とでも何でも良いんですけど良かったら楽しい事しちゃいませんか🥰💓お兄さんの夢が叶う場でもあるのでお兄さんがしたい事満足させるお手伝いができたらなって思っています😆💓



    私にお兄さんの時間を
    少しでも良いので
    ください🥹💓

    私のこと気になってるよとか
    合間の時間でもお友達と
    でも何でも良いんですけど
    良かったら楽しい事
    しちゃいませんか🥰💓


    お兄さんの夢が叶う場
    でもあるのでお兄さんが
    したい事満足させる
    お手伝いができたらなって
    思っています😆💓

    連想‥

    9/1 11:45



    この写真見たら
    素股をしたくなったり
    責めたくなりませんか❓🤨

    私の素股めちゃくちゃ
    気持ちいいって言わられる事
    あるので気になりませんか🥰💓

    何かやった事あるけど
    良いイメージがないみたいなので
    良かったら経験した事ないお兄さん
    あるお兄さんも是非
    体験しにきてくださいね☺️💓

    連想‥

    この写真見たら素股をしたくなったり責めたくなりませんか❓🤨私の素股めちゃくちゃ気持ちいいって言わられる事あるので気になりませんか🥰💓何かやった事あるけど良いイメージがないみたいなので良かったら経験した事ないお兄さんあるお兄さんも是非体験しにきてくださいね☺️💓



    この写真見たら
    素股をしたくなったり
    責めたくなりませんか❓🤨

    私の素股めちゃくちゃ
    気持ちいいって言わられる事
    あるので気になりませんか🥰💓

    何かやった事あるけど
    良いイメージがないみたいなので
    良かったら経験した事ないお兄さん
    あるお兄さんも是非
    体験しにきてくださいね☺️💓

    ここが好き‥

    9/1 10:31



    私はめちゃくちゃ
    クンニがされるのが
    好きなんですけど‼️

    それ以外にも足の指を
    舐められるのが意外と好きです😆💓


    なので私もお兄さんに何処が
    好きとか言えたら
    伝えるしお兄さんも
    ここが好きとか言って貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいです😆💓


    お互いに気持ちあいっこして
    楽しいひととき
    過ごしてください☺️💓

    ここが好き‥

    私はめちゃくちゃクンニがされるのが好きなんですけど‼️それ以外にも足の指を舐められるのが意外と好きです😆💓なので私もお兄さんに何処が好きとか言えたら伝えるしお兄さんもここが好きとか言って貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです😆💓お互いに気持ちあいっこして楽しいひととき過ごしてください☺️💓



    私はめちゃくちゃ
    クンニがされるのが
    好きなんですけど‼️

    それ以外にも足の指を
    舐められるのが意外と好きです😆💓


    なので私もお兄さんに何処が
    好きとか言えたら
    伝えるしお兄さんも
    ここが好きとか言って貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいです😆💓


    お互いに気持ちあいっこして
    楽しいひととき
    過ごしてください☺️💓

    とうとう‥

    9/1 09:15



    私の出勤もとうとう
    明日が最後の出勤
    になる予定です‼️

    めちゃくちゃあっという間に
    過ぎてしまって
    私自身驚いてます🤣💓

    だけど福岡来て
    素敵な方々に
    出会えてそして本指名で
    来てくださって
    めちゃくちゃ嬉しい限りです😆💓

    そしてスタッフさんも
    優しい人達ばかりやし
    来て良かったです🥰💓

    今日合わせて残りも
    何事もないように
    頑張ります😆💓

    とうとう‥

    私の出勤もとうとう明日が最後の出勤になる予定です‼️めちゃくちゃあっという間に過ぎてしまって私自身驚いてます🤣💓だけど福岡来て素敵な方々に出会えてそして本指名で来てくださってめちゃくちゃ嬉しい限りです😆💓そしてスタッフさんも優しい人達ばかりやし来て良かったです🥰💓今日合わせて残りも何事もないように頑張ります😆💓



    私の出勤もとうとう
    明日が最後の出勤
    になる予定です‼️

    めちゃくちゃあっという間に
    過ぎてしまって
    私自身驚いてます🤣💓

    だけど福岡来て
    素敵な方々に
    出会えてそして本指名で
    来てくださって
    めちゃくちゃ嬉しい限りです😆💓

    そしてスタッフさんも
    優しい人達ばかりやし
    来て良かったです🥰💓

    今日合わせて残りも
    何事もないように
    頑張ります😆💓

    出勤‼️

    9/1 08:02



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日素敵な
    お休みにしてください🥰💓

    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております☺️💓


    お兄さんと一緒に
    2人だけの秘密の時間
    楽しめたらなって
    思ってます😆💓

    出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日も1日素敵なお休みにしてください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております☺️💓お兄さんと一緒に2人だけの秘密の時間楽しめたらなって思ってます😆💓



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日素敵な
    お休みにしてください🥰💓

    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております☺️💓


    お兄さんと一緒に
    2人だけの秘密の時間
    楽しめたらなって
    思ってます😆💓

    おはようございます‼️

    9/1 07:01



    おはようございます‼️

    今日は日曜日素敵な
    お休みお過ごしください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります☺️💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日は日曜日素敵なお休みお過ごしください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております☺️💓一緒に楽しい時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます🥹💓



    おはようございます‼️

    今日は日曜日素敵な
    お休みお過ごしください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります☺️💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹💓

    この魅力‥

    8/31 22:30



    私の魅力に気がついた
    お兄さん会わないと
    めちゃくちゃ損ですよ🥰💓


    お兄さんの事
    色々知りたいですし
    会って私の事知って貰えたら
    嬉しく感じちゃいます🥰💓


    お兄さんと同じ
    気持ちになれたら
    嬉しいなって思ってます☺️💓

    この魅力‥

    私の魅力に気がついたお兄さん会わないとめちゃくちゃ損ですよ🥰💓お兄さんの事色々知りたいですし会って私の事知って貰えたら嬉しく感じちゃいます🥰💓お兄さんと同じ気持ちになれたら嬉しいなって思ってます☺️💓



    私の魅力に気がついた
    お兄さん会わないと
    めちゃくちゃ損ですよ🥰💓


    お兄さんの事
    色々知りたいですし
    会って私の事知って貰えたら
    嬉しく感じちゃいます🥰💓


    お兄さんと同じ
    気持ちになれたら
    嬉しいなって思ってます☺️💓

    ハマりそう‼️

    8/31 22:29



    何かふざけた写真
    って何かハマりそう🤣💓

    日記って普段どんな子
    何かって分からない
    じゃないですか‼️

    こうやってユーモア有りの
    写真で少しでも面白い事が
    好きって事を分かって
    貰えたらと言うので
    載せてみました🥰💓


    ちゃんと意味があって
    撮ったやつですよ🥰💓

    こんな写真載せるなんて
    珍しいって思ったお兄さん
    気になったらきてね‼️

    ハマりそう‼️

    何かふざけた写真って何かハマりそう🤣💓日記って普段どんな子何かって分からないじゃないですか‼️こうやってユーモア有りの写真で少しでも面白い事が好きって事を分かって貰えたらと言うので載せてみました🥰💓ちゃんと意味があって撮ったやつですよ🥰💓こんな写真載せるなんて珍しいって思ったお兄さん気になったらきてね‼️



    何かふざけた写真
    って何かハマりそう🤣💓

    日記って普段どんな子
    何かって分からない
    じゃないですか‼️

    こうやってユーモア有りの
    写真で少しでも面白い事が
    好きって事を分かって
    貰えたらと言うので
    載せてみました🥰💓


    ちゃんと意味があって
    撮ったやつですよ🥰💓

    こんな写真載せるなんて
    珍しいって思ったお兄さん
    気になったらきてね‼️

    沢山‥

    8/31 21:11



    お兄さんが嫌って
    言うほどの
    イチャイチャエチエチな時間
    を一緒に過ごせたらって
    思っているので是非
    遊んでください🥰💓


    私の優しいフェラ
    そして責められるのも
    全然大丈夫なので
    一緒に気持ち良くなれたら
    嬉しいなって思っています☺️💓

    沢山‥

    お兄さんが嫌って言うほどのイチャイチャエチエチな時間を一緒に過ごせたらって思っているので是非遊んでください🥰💓私の優しいフェラそして責められるのも全然大丈夫なので一緒に気持ち良くなれたら嬉しいなって思っています☺️💓



    お兄さんが嫌って
    言うほどの
    イチャイチャエチエチな時間
    を一緒に過ごせたらって
    思っているので是非
    遊んでください🥰💓


    私の優しいフェラ
    そして責められるのも
    全然大丈夫なので
    一緒に気持ち良くなれたら
    嬉しいなって思っています☺️💓