• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新パネル!!(出勤ー!)

    9/21 09:58

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日は10:00〜18:30での出勤に
    なってます❣️

    お兄さん達きららとイチャらぶな
    s○xしよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ちなみに新パネルになりました❕
    新しいきららの宣材?どー??
    結構きらら的にはお気に入りです🩵

    スライドして見てみてね🎶

    今日も1日よろしくお願いします‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    新パネル!!(出勤ー!)

    ⭐️きららです⭐️今日は10:00〜18:30での出勤になってます❣️お兄さん達きららとイチャらぶなs○xしよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓ちなみに新パネルになりました❕新しいきららの宣材?どー??結構きらら的にはお気に入りです🩵スライドして見てみてね🎶今日も1日よろしくお願いします‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日は10:00〜18:30での出勤に
    なってます❣️

    お兄さん達きららとイチャらぶな
    s○xしよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ちなみに新パネルになりました❕
    新しいきららの宣材?どー??
    結構きらら的にはお気に入りです🩵

    スライドして見てみてね🎶

    今日も1日よろしくお願いします‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    退勤しました❣️

    9/21 00:38

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました!!
    今日もお兄さん達きららに会いに来てくれて
    ありがとう‼️

    明日は10:00〜18:30までの出勤に
    なってます🩵

    スタートからのご予約ありがとう✅💗
    明日いつもより短いですがお兄さん達きららに会いに来てくださると嬉しいです🎶

    退勤しました❣️

    ⭐️きららです⭐️本日退勤しました!!今日もお兄さん達きららに会いに来てくれてありがとう‼️明日は10:00〜18:30までの出勤になってます🩵スタートからのご予約ありがとう✅💗明日いつもより短いですがお兄さん達きららに会いに来てくださると嬉しいです🎶

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました!!
    今日もお兄さん達きららに会いに来てくれて
    ありがとう‼️

    明日は10:00〜18:30までの出勤に
    なってます🩵

    スタートからのご予約ありがとう✅💗
    明日いつもより短いですがお兄さん達きららに会いに来てくださると嬉しいです🎶

    【お礼写メ日記】

    9/20 21:28

    口コミ投稿ありがとうございます❣️

    きららとの時間がお兄さんにとって
    楽しかったと言ってもらえる時間になった
    事が嬉しいです✨🩵

    凄いお兄さんとの時間が過ごしやすくて
    あっという間に時間が過ぎたの覚えてます♡

    きららと過ごしてくれてありがとう
    ございました🎶💞

    またのご来店お待ちしてます❕

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます❣️きららとの時間がお兄さんにとって楽しかったと言ってもらえる時間になった事が嬉しいです✨🩵凄いお兄さんとの時間が過ごしやすくてあっという間に時間が過ぎたの覚えてます♡きららと過ごしてくれてありがとうございました🎶💞またのご来店お待ちしてます❕

    口コミ投稿ありがとうございます❣️

    きららとの時間がお兄さんにとって
    楽しかったと言ってもらえる時間になった
    事が嬉しいです✨🩵

    凄いお兄さんとの時間が過ごしやすくて
    あっという間に時間が過ぎたの覚えてます♡

    きららと過ごしてくれてありがとう
    ございました🎶💞

    またのご来店お待ちしてます❕

    待機中〜❕

    9/20 16:54

    ⭐️ きららだよ ⭐️

    待機してます❣️お兄さん達きららと
    一緒にえちえちなことしよ?꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    きららがお兄さん達の白いの搾り取って
    あげます🫢💗

    ちなみに青色の制服と赤の制服がきららの
    お気に入り❣️写メ日記見ててもわかるくらいの高頻度で着てます🎶💞

    お兄さん達とイチャらぶs○xできるの
    待ってるね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    待機中〜❕

    ⭐️きららだよ⭐️待機してます❣️お兄さん達きららと一緒にえちえちなことしよ?꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓きららがお兄さん達の白いの搾り取ってあげます🫢💗ちなみに青色の制服と赤の制服がきららのお気に入り❣️写メ日記見ててもわかるくらいの高頻度で着てます🎶💞お兄さん達とイチャらぶs○xできるの待ってるね‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬

    ⭐️ きららだよ ⭐️

    待機してます❣️お兄さん達きららと
    一緒にえちえちなことしよ?꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    きららがお兄さん達の白いの搾り取って
    あげます🫢💗

    ちなみに青色の制服と赤の制服がきららの
    お気に入り❣️写メ日記見ててもわかるくらいの高頻度で着てます🎶💞

    お兄さん達とイチャらぶs○xできるの
    待ってるね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/20 12:36

    ⭐️ きららです ⭐️

    \毎週金曜日は【アイドルの大運動会】🏋️📣/
    【お客様特典】
    ⭐️女の子がブルマ or スク水でお出迎え
    ⭐️ネットご予約限定で2,000ポイント付与
    になってます❣️

    ネットご予約がおすすめなので
    ぜひネットご予約のうえ会いに来て
    くださると嬉しいです✨
    もちろんネットご予約以外で会えるのも
    楽しみにしてます🩵

    お知らせ⋆͛📢⋆

    ⭐️きららです⭐️\毎週金曜日は【アイドルの大運動会】🏋️📣/【お客様特典】⭐️女の子がブルマorスク水でお出迎え⭐️ネットご予約限定で2,000ポイント付与になってます❣️ネットご予約がおすすめなのでぜひネットご予約のうえ会いに来てくださると嬉しいです✨もちろんネットご予約以外で会えるのも楽しみにしてます🩵

    ⭐️ きららです ⭐️

    \毎週金曜日は【アイドルの大運動会】🏋️📣/
    【お客様特典】
    ⭐️女の子がブルマ or スク水でお出迎え
    ⭐️ネットご予約限定で2,000ポイント付与
    になってます❣️

    ネットご予約がおすすめなので
    ぜひネットご予約のうえ会いに来て
    くださると嬉しいです✨
    もちろんネットご予約以外で会えるのも
    楽しみにしてます🩵

    お礼です👼🏻💬

    9/20 12:31

    11:30〜60分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    すっっごい気さくなお兄さんで
    プレイ中なるときららの弱点すぐ見つけて
    たくさん焦らされながら最後は盛大に
    イかされちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💗

    イッたあと抱きしめてくれたの安心感
    凄かったです🥹

    お兄さんのもきららのお口👅で
    たくさんだしてくれて嬉しかった💫

    ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    お礼です👼🏻💬

    11:30〜60分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❣️すっっごい気さくなお兄さんでプレイ中なるときららの弱点すぐ見つけてたくさん焦らされながら最後は盛大にイかされちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💗イッたあと抱きしめてくれたの安心感凄かったです🥹お兄さんのもきららのお口👅でたくさんだしてくれて嬉しかった💫ありがとうございました(´ᴗ·̫ᴗ`)

    11:30〜60分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    すっっごい気さくなお兄さんで
    プレイ中なるときららの弱点すぐ見つけて
    たくさん焦らされながら最後は盛大に
    イかされちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💗

    イッたあと抱きしめてくれたの安心感
    凄かったです🥹

    お兄さんのもきららのお口👅で
    たくさんだしてくれて嬉しかった💫

    ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    お礼❣️

    9/20 12:27

    10:00〜ご予約40分してくださってた
    お兄さんありがとうございました‪ෆ‪

    お仕事終わりにきてくださったみたいで
    きららの為にありがとう🥲🩵

    お兄さんにもたくさんきららの下いじめて
    もらったしお兄さんの濃い白いのもきららの
    お口の中にたくさんでたね👅💕︎

    40分あっという間だった☁️
    ありがとう❣️

    お礼❣️

    10:00〜ご予約40分してくださってたお兄さんありがとうございました‪ෆ‪お仕事終わりにきてくださったみたいできららの為にありがとう🥲🩵お兄さんにもたくさんきららの下いじめてもらったしお兄さんの濃い白いのもきららのお口の中にたくさんでたね👅💕︎40分あっという間だった☁️ありがとう❣️

    10:00〜ご予約40分してくださってた
    お兄さんありがとうございました‪ෆ‪

    お仕事終わりにきてくださったみたいで
    きららの為にありがとう🥲🩵

    お兄さんにもたくさんきららの下いじめて
    もらったしお兄さんの濃い白いのもきららの
    お口の中にたくさんでたね👅💕︎

    40分あっという間だった☁️
    ありがとう❣️

    出勤しました❣️

    9/20 12:24

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も8:00〜ラストまでの出勤に
    なってます❕

    今日も🈳あります🥺💧
    華金ということでお仕事お疲れのお兄さん達はぜひきららで癒されに来てくれると
    嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💗

    きららとイチャイチャしながらたくさん
    えっちなs○xしよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    出勤しました❣️

    ⭐️きららです⭐️今日も8:00〜ラストまでの出勤になってます❕今日も🈳あります🥺💧華金ということでお仕事お疲れのお兄さん達はぜひきららで癒されに来てくれると嬉しいです(´ᴗ·̫ᴗ`)💗きららとイチャイチャしながらたくさんえっちなs○xしよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も8:00〜ラストまでの出勤に
    なってます❕

    今日も🈳あります🥺💧
    華金ということでお仕事お疲れのお兄さん達はぜひきららで癒されに来てくれると
    嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💗

    きららとイチャイチャしながらたくさん
    えっちなs○xしよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    退勤❣️

    9/19 20:30

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日予定よら少し早めですが退勤
    しました❣️

    明日は8:00〜ラストいるので
    会いに来てくれると嬉しいです🎶💗

    🈳たくさんあります💧
    お兄さん達できららの予定埋めてくれると
    嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    明日もきららとイチャらぶ濃いえっちなこと
    しよね🩵

    退勤❣️

    ⭐️きららです⭐️本日予定よら少し早めですが退勤しました❣️明日は8:00〜ラストいるので会いに来てくれると嬉しいです🎶💗🈳たくさんあります💧お兄さん達できららの予定埋めてくれると嬉しいです(´ᴗ·̫ᴗ`)明日もきららとイチャらぶ濃いえっちなことしよね🩵

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日予定よら少し早めですが退勤
    しました❣️

    明日は8:00〜ラストいるので
    会いに来てくれると嬉しいです🎶💗

    🈳たくさんあります💧
    お兄さん達できららの予定埋めてくれると
    嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    明日もきららとイチャらぶ濃いえっちなこと
    しよね🩵

    【お礼写メ日記】

    9/19 18:01

    口コミ投稿ありがとうございます❕

    お兄さんにとって少しでもきららと過ごした時間が楽しい時間になってくださってた
    のならきららも嬉しいです❣️

    きららもお兄さんに愛してもらえて
    幸せでした꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ぜひまたご来店お待ちしてます🩵

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます❕お兄さんにとって少しでもきららと過ごした時間が楽しい時間になってくださってたのならきららも嬉しいです❣️きららもお兄さんに愛してもらえて幸せでした꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓ぜひまたご来店お待ちしてます🩵

    口コミ投稿ありがとうございます❕

    お兄さんにとって少しでもきららと過ごした時間が楽しい時間になってくださってた
    のならきららも嬉しいです❣️

    きららもお兄さんに愛してもらえて
    幸せでした꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ぜひまたご来店お待ちしてます🩵

    お礼❣️

    9/19 15:57

    15:10〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    会った瞬間から凄いお兄さんからお話し
    してくださってきららも過ごしやすかった
    です🥹💗

    舐めたらすぐイッちゃいそうってずーっと
    言ってて可愛かった🫢✨️

    最後はフェラできららのお口の中で
    たくさん白いの出たもんね👅❣️

    きららに会いに来てくれてありがとう
    ございました☁️

    お礼❣️

    15:10〜40分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❕会った瞬間から凄いお兄さんからお話ししてくださってきららも過ごしやすかったです🥹💗舐めたらすぐイッちゃいそうってずーっと言ってて可愛かった🫢✨️最後はフェラできららのお口の中でたくさん白いの出たもんね👅❣️きららに会いに来てくれてありがとうございました☁️

    15:10〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    会った瞬間から凄いお兄さんからお話し
    してくださってきららも過ごしやすかった
    です🥹💗

    舐めたらすぐイッちゃいそうってずーっと
    言ってて可愛かった🫢✨️

    最後はフェラできららのお口の中で
    たくさん白いの出たもんね👅❣️

    きららに会いに来てくれてありがとう
    ございました☁️

    待機中です❣️

    9/19 11:10

    ⭐️ きららです ⭐️

    今待機してます🥺🩵

    お兄さん達きららに構いにきて
    ください(;;)💗

    今日ラストまでいます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
    🈳たくさん寂しいので待ってます‪ෆ

    きららとたくさんエチエチなこと
    しよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    待機中です❣️

    ⭐️きららです⭐️今待機してます🥺🩵お兄さん達きららに構いにきてください(;;)💗今日ラストまでいます(´ᴗ·̫ᴗ`)🈳たくさん寂しいので待ってます‪ෆきららとたくさんエチエチなことしよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ⭐️ きららです ⭐️

    今待機してます🥺🩵

    お兄さん達きららに構いにきて
    ください(;;)💗

    今日ラストまでいます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
    🈳たくさん寂しいので待ってます‪ෆ

    きららとたくさんエチエチなこと
    しよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤しました❣️

    9/19 08:57

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も8:00〜ラストまで出勤してます❕
    今日も🈳あります💧みんなきららに
    会いにきてくれると嬉しいです(;;)

    今日も下の方の指入れ控えめにして頂けると
    助かります😔🙇🏻‍♀️

    きららとたくさんイチャイチャs○xしよね♡
    お兄さん達に会えるの楽しみにお部屋で
    待ってるね💗

    出勤しました❣️

    ⭐️きららです⭐️今日も8:00〜ラストまで出勤してます❕今日も🈳あります💧みんなきららに会いにきてくれると嬉しいです(;;)今日も下の方の指入れ控えめにして頂けると助かります😔🙇🏻‍♀️きららとたくさんイチャイチャs○xしよね♡お兄さん達に会えるの楽しみにお部屋で待ってるね💗

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も8:00〜ラストまで出勤してます❕
    今日も🈳あります💧みんなきららに
    会いにきてくれると嬉しいです(;;)

    今日も下の方の指入れ控えめにして頂けると
    助かります😔🙇🏻‍♀️

    きららとたくさんイチャイチャs○xしよね♡
    お兄さん達に会えるの楽しみにお部屋で
    待ってるね💗

    退勤しました💗

    9/19 00:36

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も1日ありがとうございました❣️
    今日もたくさんのお兄さん達に愛されて
    退勤しました🎶💞

    午後から忙しくさせてくれて感謝です✨️

    明日も🈳たくさんあって寂しいです💧
    お兄さん達に会えるの待ってます(⑉• •⑉)…♡

    明日もスタートからラストまで
    お願いします❕

    退勤しました💗

    ⭐️きららです⭐️今日も1日ありがとうございました❣️今日もたくさんのお兄さん達に愛されて退勤しました🎶💞午後から忙しくさせてくれて感謝です✨️明日も🈳たくさんあって寂しいです💧お兄さん達に会えるの待ってます(⑉••⑉)…♡明日もスタートからラストまでお願いします❕

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も1日ありがとうございました❣️
    今日もたくさんのお兄さん達に愛されて
    退勤しました🎶💞

    午後から忙しくさせてくれて感謝です✨️

    明日も🈳たくさんあって寂しいです💧
    お兄さん達に会えるの待ってます(⑉• •⑉)…♡

    明日もスタートからラストまで
    お願いします❕

    お礼だよん🎶

    9/18 23:25

    22:30〜50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    凄く気さくで優しくてたくさんきららの
    下も舐めてもらっちゃった🫢💗

    中に指入れさせてあげれなくて
    ごめんね💧次来た際にお願いします🥺

    たくさんきもちくさせてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)…♡

    お礼だよん🎶

    22:30〜50分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❣️凄く気さくで優しくてたくさんきららの下も舐めてもらっちゃった🫢💗中に指入れさせてあげれなくてごめんね💧次来た際にお願いします🥺たくさんきもちくさせてくれてありがとう(⑉••⑉)…♡

    22:30〜50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    凄く気さくで優しくてたくさんきららの
    下も舐めてもらっちゃった🫢💗

    中に指入れさせてあげれなくて
    ごめんね💧次来た際にお願いします🥺

    たくさんきもちくさせてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)…♡

    お礼です☁️

    9/18 21:39

    21:00〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🩵

    きららが攻め続けてお兄さんイクの少し
    早かったの可愛かった🥹💞

    きららの下もたくさん舐めてきもちく
    してくれてありがとう❕

    出張がんばってね❣️

    お礼です☁️

    21:00〜40分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました🩵きららが攻め続けてお兄さんイクの少し早かったの可愛かった🥹💞きららの下もたくさん舐めてきもちくしてくれてありがとう❕出張がんばってね❣️

    21:00〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🩵

    きららが攻め続けてお兄さんイクの少し
    早かったの可愛かった🥹💞

    きららの下もたくさん舐めてきもちく
    してくれてありがとう❕

    出張がんばってね❣️

    お礼💗

    9/18 20:14

    13:30〜50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    たくさんきららがきもちくなるとこを
    聞いてくれながら優しくきららのこと
    愛してくれてありがとうございました❣️

    お兄さんの濃い白いのお口の中にたくさん出してくれて嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    またお時間ある時にお待ちしてます⭐️

    お礼💗

    13:30〜50分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❕たくさんきららがきもちくなるとこを聞いてくれながら優しくきららのこと愛してくれてありがとうございました❣️お兄さんの濃い白いのお口の中にたくさん出してくれて嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓またお時間ある時にお待ちしてます⭐️

    13:30〜50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    たくさんきららがきもちくなるとこを
    聞いてくれながら優しくきららのこと
    愛してくれてありがとうございました❣️

    お兄さんの濃い白いのお口の中にたくさん出してくれて嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    またお時間ある時にお待ちしてます⭐️

    お礼🩵

    9/18 20:11

    11:00〜50分で予約して下さってた
    お兄さんありがとうございました❣️

    オキニトークでずっとお話ししてて
    やっと会えたね🥺🩵

    少し待たせちゃってごめんなさい💧

    次はもっっときららに甘えさせられるように
    会えるの待ってます🎶💞

    お礼🩵

    11:00〜50分で予約して下さってたお兄さんありがとうございました❣️オキニトークでずっとお話ししててやっと会えたね🥺🩵少し待たせちゃってごめんなさい💧次はもっっときららに甘えさせられるように会えるの待ってます🎶💞

    11:00〜50分で予約して下さってた
    お兄さんありがとうございました❣️

    オキニトークでずっとお話ししてて
    やっと会えたね🥺🩵

    少し待たせちゃってごめんなさい💧

    次はもっっときららに甘えさせられるように
    会えるの待ってます🎶💞

    お礼❣️

    9/18 16:15

    スタートから来てくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    少しお酒入ってたみたいだったけど
    凄く優しくてずっとかわいいって褒めて
    くれてた🥹嬉しかったです🫶🏻

    最後もたくさん白いの出してくれて
    ありがとう❣️

    お礼❣️

    スタートから来てくださったお兄さんありがとうございました❕少しお酒入ってたみたいだったけど凄く優しくてずっとかわいいって褒めてくれてた🥹嬉しかったです🫶🏻最後もたくさん白いの出してくれてありがとう❣️

    スタートから来てくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    少しお酒入ってたみたいだったけど
    凄く優しくてずっとかわいいって褒めて
    くれてた🥹嬉しかったです🫶🏻

    最後もたくさん白いの出してくれて
    ありがとう❣️

    出勤しました❣️

    9/18 12:23

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も出勤しました❕
    今日は10:00〜ラストまでいます🎶

    今日も🈳たくさんで寂しいので
    きららに会いに来てくれたら嬉しいです🥲

    今日少し中が傷ついてる状態なので
    指入れ控えめで激しくないようにお願い
    したいです💧

    ごめんなさいm(_ _)m

    今日もきららとたくさんイチャらぶしながら
    きもちいことしよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤しました❣️

    ⭐️きららです⭐️今日も出勤しました❕今日は10:00〜ラストまでいます🎶今日も🈳たくさんで寂しいのできららに会いに来てくれたら嬉しいです🥲今日少し中が傷ついてる状態なので指入れ控えめで激しくないようにお願いしたいです💧ごめんなさいm(__)m今日もきららとたくさんイチャらぶしながらきもちいことしよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も出勤しました❕
    今日は10:00〜ラストまでいます🎶

    今日も🈳たくさんで寂しいので
    きららに会いに来てくれたら嬉しいです🥲

    今日少し中が傷ついてる状態なので
    指入れ控えめで激しくないようにお願い
    したいです💧

    ごめんなさいm(_ _)m

    今日もきららとたくさんイチャらぶしながら
    きもちいことしよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓