• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♪お礼です♪

    9/2 21:31

    20:00〜50分で呼んでくださった
    お兄さんありがとうございました♡

    きららの弱いって言ったとこ凄いきもちくしてくれたしずーーと可愛いって言ってくれて
    凄い嬉しかったし楽しい時間だった♪
    来るの緊張したのにありがとう!

    最後お兄さんたくさん声出してきもちく
    なってくれて嬉しかったよ♥

    またきららに会いにきてね!

    ♪お礼です♪

    20:00〜50分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました♡きららの弱いって言ったとこ凄いきもちくしてくれたしずーーと可愛いって言ってくれて凄い嬉しかったし楽しい時間だった♪来るの緊張したのにありがとう!最後お兄さんたくさん声出してきもちくなってくれて嬉しかったよ♥またきららに会いにきてね!

    20:00〜50分で呼んでくださった
    お兄さんありがとうございました♡

    きららの弱いって言ったとこ凄いきもちくしてくれたしずーーと可愛いって言ってくれて
    凄い嬉しかったし楽しい時間だった♪
    来るの緊張したのにありがとう!

    最後お兄さんたくさん声出してきもちく
    なってくれて嬉しかったよ♥

    またきららに会いにきてね!

    お礼だよ🩷

    9/2 19:51

    19:00〜40分のお兄さんありがとう
    ございました!

    ちゃんと約束通りすぐの更新だよ♡
    きららのほんとの初めてのお客さんが
    お兄さんで良かったですimg

    たくさんお話しする時間もあって良かった!

    またすぐお待ちしてますね♪
    バスケしてるお兄さんかっこいいので
    がんばってね♥

    お礼だよ🩷

    19:00〜40分のお兄さんありがとうございました!ちゃんと約束通りすぐの更新だよ♡きららのほんとの初めてのお客さんがお兄さんで良かったですたくさんお話しする時間もあって良かった!またすぐお待ちしてますね♪バスケしてるお兄さんかっこいいのでがんばってね♥

    19:00〜40分のお兄さんありがとう
    ございました!

    ちゃんと約束通りすぐの更新だよ♡
    きららのほんとの初めてのお客さんが
    お兄さんで良かったですimg

    たくさんお話しする時間もあって良かった!

    またすぐお待ちしてますね♪
    バスケしてるお兄さんかっこいいので
    がんばってね♥

    初めまして♡

    9/2 18:11


    ♡今日から入店になったきららです♡

    業界未経験なきららですがお兄さん達と

    たくさん幸せなたのしー時間過ごしたいなっ

    て思ってるので会いに来てくれると

    嬉しいです♪

    きららときもちーことしよね♡

    初めまして♡

    ♡今日から入店になったきららです♡業界未経験なきららですがお兄さん達とたくさん幸せなたのしー時間過ごしたいなって思ってるので会いに来てくれると嬉しいです♪きららときもちーことしよね♡


    ♡今日から入店になったきららです♡

    業界未経験なきららですがお兄さん達と

    たくさん幸せなたのしー時間過ごしたいなっ

    て思ってるので会いに来てくれると

    嬉しいです♪

    きららときもちーことしよね♡