This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    つかさ
    23:59、ラストまで
    伸びました😾👍👍

    いっぱいえちえちなこと
    しましょ!!
    お待ちしてます🌟




    つかさ

    つかさ23:59、ラストまで伸びました😾👍👍いっぱいえちえちなことしましょ!!お待ちしてます🌟つかさ


    つかさ
    23:59、ラストまで
    伸びました😾👍👍

    いっぱいえちえちなこと
    しましょ!!
    お待ちしてます🌟




    つかさ


    つかさ
    えちえち気分が止まらなくて
    止まらなくて……

    駄目犬だから🐶
    ひとりでシちゃいました

    ごめんなさいお兄さん!

    でも、いい子で
    お兄さんがお誘いしてくれるの
    待てしてるので
    まってるね?🩷





    つかさ

    つかさえちえち気分が止まらなくて止まらなくて……駄目犬だから🐶ひとりでシちゃいましたごめんなさいお兄さん!でも、いい子でお兄さんがお誘いしてくれるの待てしてるのでまってるね?🩷つかさ


    つかさ
    えちえち気分が止まらなくて
    止まらなくて……

    駄目犬だから🐶
    ひとりでシちゃいました

    ごめんなさいお兄さん!

    でも、いい子で
    お兄さんがお誘いしてくれるの
    待てしてるので
    まってるね?🩷





    つかさ



    つかさを指名してくれて
    80分間遊んでくれた
    Sくん!
    ありがとうございました🥹


    広島から車で来てくれたことを
    後悔させないように
    頑張りました😼

    最後濃ゆいの出てびっくりやったね笑


    めっちゃ写メ日記見てくれてるの
    うれしい!
    いっぱい書くから
    これからも見てね🥹


    色んなことを
    教えてもらったり
    指導してもらったり
    本当にありがとう
    ためになることばかりで🫢

    フェ○はまだ上があるなんて!
    その高み目指して頑張ります!!



    帰り気を付けてね!




    つかさ

    つかさを指名してくれて80分間遊んでくれたSくん!ありがとうございました🥹広島から車で来てくれたことを後悔させないように頑張りました😼最後濃ゆいの出てびっくりやったね笑めっちゃ写メ日記見てくれてるのうれしい!いっぱい書くからこれからも見てね🥹色んなことを教えてもらったり指導してもらったり本当にありがとうためになることばかりで🫢フェ○はまだ上があるなんて!その高み目指して頑張ります!!帰り気を付けてね!つかさ



    つかさを指名してくれて
    80分間遊んでくれた
    Sくん!
    ありがとうございました🥹


    広島から車で来てくれたことを
    後悔させないように
    頑張りました😼

    最後濃ゆいの出てびっくりやったね笑


    めっちゃ写メ日記見てくれてるの
    うれしい!
    いっぱい書くから
    これからも見てね🥹


    色んなことを
    教えてもらったり
    指導してもらったり
    本当にありがとう
    ためになることばかりで🫢

    フェ○はまだ上があるなんて!
    その高み目指して頑張ります!!



    帰り気を付けてね!




    つかさ




    嬉しい言葉ばかりの
    口コミありがとうございます🥰🩷



    髪色派手にしててよかった!笑


    写真より実物の方が可愛い
    ⬆️これ女の子が言われて嬉しい言葉



    次回があるって
    あまりにも嬉しすぎ!😻
    ぜひ長時間で
    いちゃいちゃしよー!😾👍


    いつでもまたお待ちしてます🎶




    つかさ

    嬉しい言葉ばかりの口コミありがとうございます🥰🩷髪色派手にしててよかった!笑写真より実物の方が可愛い⬆️これ女の子が言われて嬉しい言葉次回があるってあまりにも嬉しすぎ!😻ぜひ長時間でいちゃいちゃしよー!😾👍いつでもまたお待ちしてます🎶つかさ




    嬉しい言葉ばかりの
    口コミありがとうございます🥰🩷



    髪色派手にしててよかった!笑


    写真より実物の方が可愛い
    ⬆️これ女の子が言われて嬉しい言葉



    次回があるって
    あまりにも嬉しすぎ!😻
    ぜひ長時間で
    いちゃいちゃしよー!😾👍


    いつでもまたお待ちしてます🎶




    つかさ



    褒め言葉たくさんの
    口コミありがとうございます!


    愛嬌抜群、トーク抜群
    なんていい響き😻



    口臭のことについて
    書いてくれてありがとうね😾
    本当に大事な事だからねー!



    また恋人イチャイチャプレイ
    しよーね🩷🥰





    つかさ

    褒め言葉たくさんの口コミありがとうございます!愛嬌抜群、トーク抜群なんていい響き😻口臭のことについて書いてくれてありがとうね😾本当に大事な事だからねー!また恋人イチャイチャプレイしよーね🩷🥰つかさ



    褒め言葉たくさんの
    口コミありがとうございます!


    愛嬌抜群、トーク抜群
    なんていい響き😻



    口臭のことについて
    書いてくれてありがとうね😾
    本当に大事な事だからねー!



    また恋人イチャイチャプレイ
    しよーね🩷🥰





    つかさ


    口コミ書いてくれて
    つかさに時間使ってくれて
    ありがとうーっ!



    褒め言葉いっぱい
    照れてしまいます……




    舌ピアスとっても
    刺激的だったでしょ😻🩷

    またぜひ堪能しに来てね💕︎




    つかさ

    口コミ書いてくれてつかさに時間使ってくれてありがとうーっ!褒め言葉いっぱい照れてしまいます……舌ピアスとっても刺激的だったでしょ😻🩷またぜひ堪能しに来てね💕︎つかさ


    口コミ書いてくれて
    つかさに時間使ってくれて
    ありがとうーっ!



    褒め言葉いっぱい
    照れてしまいます……




    舌ピアスとっても
    刺激的だったでしょ😻🩷

    またぜひ堪能しに来てね💕︎




    つかさ




    60分間
    つかさを指名して遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました!


    沖縄からの旅行ということで!
    沖縄羨ましーなー😭
    沖縄大好き人間だから
    移住したいよー😭


    プレイ中はずっとキスしてたね😻
    気持ちよくて幸せだったけど
    悔しい思いしたので
    ぜひリベンジ希望します😾


    ラーメンはなに食べるんかな?
    良ければオキニトークで教えてねー!


    ありがとうございました!




    つかさ

    60分間つかさを指名して遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!沖縄からの旅行ということで!沖縄羨ましーなー😭沖縄大好き人間だから移住したいよー😭プレイ中はずっとキスしてたね😻気持ちよくて幸せだったけど悔しい思いしたのでぜひリベンジ希望します😾ラーメンはなに食べるんかな?良ければオキニトークで教えてねー!ありがとうございました!つかさ




    60分間
    つかさを指名して遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました!


    沖縄からの旅行ということで!
    沖縄羨ましーなー😭
    沖縄大好き人間だから
    移住したいよー😭


    プレイ中はずっとキスしてたね😻
    気持ちよくて幸せだったけど
    悔しい思いしたので
    ぜひリベンジ希望します😾


    ラーメンはなに食べるんかな?
    良ければオキニトークで教えてねー!


    ありがとうございました!




    つかさ



    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😻🩷


    色々とメンヘラということと
    初のヘルスということで
    私で大丈夫かなと不安だったけど
    気持ちよくなってくれてよかった!


    全身写してる写真ばっかり
    使っててよかったー!って初めて
    思いました笑


    お話も楽しくて
    あっという間の50分でした🎶
    ありがとう!


    帰り雨やし気を付けてね!



    つかさ

    つかさを指名してくれて50分間遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました😻🩷色々とメンヘラということと初のヘルスということで私で大丈夫かなと不安だったけど気持ちよくなってくれてよかった!全身写してる写真ばっかり使っててよかったー!って初めて思いました笑お話も楽しくてあっという間の50分でした🎶ありがとう!帰り雨やし気を付けてね!つかさ



    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😻🩷


    色々とメンヘラということと
    初のヘルスということで
    私で大丈夫かなと不安だったけど
    気持ちよくなってくれてよかった!


    全身写してる写真ばっかり
    使っててよかったー!って初めて
    思いました笑


    お話も楽しくて
    あっという間の50分でした🎶
    ありがとう!


    帰り雨やし気を付けてね!



    つかさ




    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😻🩷


    まさかの地元一緒で笑ってしまった笑
    びっくりやね!
    ちょっと場所は違うけどいつか
    すれ違ってたり…?


    プレイでは舌ピ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったな🥰🥰
    フェ○大好きでよかった〜

    最近のネイルはすごいんよ!
    タトゥーもやけどね!
    色んな話したね😽👍👍
    とっても楽しかったです!



    帰り気を付けてね!





    つかさ

    つかさを指名してくれて50分間遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました😻🩷まさかの地元一緒で笑ってしまった笑びっくりやね!ちょっと場所は違うけどいつかすれ違ってたり…?プレイでは舌ピ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな🥰🥰フェ○大好きでよかった〜最近のネイルはすごいんよ!タトゥーもやけどね!色んな話したね😽👍👍とっても楽しかったです!帰り気を付けてね!つかさ




    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😻🩷


    まさかの地元一緒で笑ってしまった笑
    びっくりやね!
    ちょっと場所は違うけどいつか
    すれ違ってたり…?


    プレイでは舌ピ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったな🥰🥰
    フェ○大好きでよかった〜

    最近のネイルはすごいんよ!
    タトゥーもやけどね!
    色んな話したね😽👍👍
    とっても楽しかったです!



    帰り気を付けてね!





    つかさ




    つかさ指名で
    40分間遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました!



    足ピンはあかんね😭
    でも治そうとするの
    ほんまに偉いと思う!!!
    応援してるから頑張ってね!!!



    ちゃんと気持ちよくなれたみたいで安心🎶
    お話もとっても楽しかったよ!
    ありがとうね😼


    次会う時までに治ってますよーに!


    お休み満喫してね!






    つかさ

    つかさ指名で40分間遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!足ピンはあかんね😭でも治そうとするのほんまに偉いと思う!!!応援してるから頑張ってね!!!ちゃんと気持ちよくなれたみたいで安心🎶お話もとっても楽しかったよ!ありがとうね😼次会う時までに治ってますよーに!お休み満喫してね!つかさ




    つかさ指名で
    40分間遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました!



    足ピンはあかんね😭
    でも治そうとするの
    ほんまに偉いと思う!!!
    応援してるから頑張ってね!!!



    ちゃんと気持ちよくなれたみたいで安心🎶
    お話もとっても楽しかったよ!
    ありがとうね😼


    次会う時までに治ってますよーに!


    お休み満喫してね!






    つかさ



    つかさです!

    出勤してます。
    今日もたくさんのお兄さんに
    会えたら嬉しいな😻


    いつものようにぬれぬれで
    お待ちしてます😼👍





    つかさ

    つかさです!出勤してます。今日もたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな😻いつものようにぬれぬれでお待ちしてます😼👍つかさ



    つかさです!

    出勤してます。
    今日もたくさんのお兄さんに
    会えたら嬉しいな😻


    いつものようにぬれぬれで
    お待ちしてます😼👍





    つかさ



    つかさです。
    大きいおしりと共に
    おはようございます☀️



    本日も8~21で居ますので
    お誘いお待ちしてます😻😻🩷
    たくさんのお兄さんに会えること
    楽しみにしてますね!





    つかさ

    つかさです。大きいおしりと共におはようございます☀️本日も8~21で居ますのでお誘いお待ちしてます😻😻🩷たくさんのお兄さんに会えること楽しみにしてますね!つかさ



    つかさです。
    大きいおしりと共に
    おはようございます☀️



    本日も8~21で居ますので
    お誘いお待ちしてます😻😻🩷
    たくさんのお兄さんに会えること
    楽しみにしてますね!





    つかさ



    つかさです!
    朝からたくさんのお兄さんに会えて
    幸せほくほく気分です。

    ありがとうございました😻🩷

    えちえち気分も解消されたけど
    きっと明日には…🫢




    ではまた明日!
    6時から居ますので
    お誘いお待ちしてます😼👍






    つかさ

    つかさです!朝からたくさんのお兄さんに会えて幸せほくほく気分です。ありがとうございました😻🩷えちえち気分も解消されたけどきっと明日には…🫢ではまた明日!6時から居ますのでお誘いお待ちしてます😼👍つかさ



    つかさです!
    朝からたくさんのお兄さんに会えて
    幸せほくほく気分です。

    ありがとうございました😻🩷

    えちえち気分も解消されたけど
    きっと明日には…🫢




    ではまた明日!
    6時から居ますので
    お誘いお待ちしてます😼👍






    つかさ



    つかさを指名して
    60分間遊んでくれた
    Kくん!ありがとうございました😼


    キテネからのご訪問とのことで
    送ってよかったなって思ってます😻
    来てくれて本当にありがとう!


    プレイはずーっとしゃぶらせてくれて
    ありがとうね🫢🫢🩷
    気持ちよくなってくれてよかった!



    ずっと犬の話してたから
    実家の犬に会いたなった😹😹😹
    可愛い写真見せてくれてありがとうねん!




    またおいでね〜!





    つかさ

    つかさを指名して60分間遊んでくれたKくん!ありがとうございました😼キテネからのご訪問とのことで送ってよかったなって思ってます😻来てくれて本当にありがとう!プレイはずーっとしゃぶらせてくれてありがとうね🫢🫢🩷気持ちよくなってくれてよかった!ずっと犬の話してたから実家の犬に会いたなった😹😹😹可愛い写真見せてくれてありがとうねん!またおいでね〜!つかさ



    つかさを指名して
    60分間遊んでくれた
    Kくん!ありがとうございました😼


    キテネからのご訪問とのことで
    送ってよかったなって思ってます😻
    来てくれて本当にありがとう!


    プレイはずーっとしゃぶらせてくれて
    ありがとうね🫢🫢🩷
    気持ちよくなってくれてよかった!



    ずっと犬の話してたから
    実家の犬に会いたなった😹😹😹
    可愛い写真見せてくれてありがとうねん!




    またおいでね〜!





    つかさ




    つかさを指名してくれて
    100分遊んでくれたKくん!
    ありがとうございました😼


    事前予約嬉しかったです😻💘
    オプションもたーっくさんで
    楽しめて嬉しかった👍


    玉裏好きなの可愛いね
    ぺろぺろしてたけどあれで
    あってたのかな?

    二回戦も出来てつかさは
    満足顔でございます😊


    たくさん白くて濃いの出してくれて
    ありがとう💘


    帰り気を付けてね!





    つかさ

    つかさを指名してくれて100分遊んでくれたKくん!ありがとうございました😼事前予約嬉しかったです😻💘オプションもたーっくさんで楽しめて嬉しかった👍玉裏好きなの可愛いねぺろぺろしてたけどあれであってたのかな?二回戦も出来てつかさは満足顔でございます😊たくさん白くて濃いの出してくれてありがとう💘帰り気を付けてね!つかさ




    つかさを指名してくれて
    100分遊んでくれたKくん!
    ありがとうございました😼


    事前予約嬉しかったです😻💘
    オプションもたーっくさんで
    楽しめて嬉しかった👍


    玉裏好きなの可愛いね
    ぺろぺろしてたけどあれで
    あってたのかな?

    二回戦も出来てつかさは
    満足顔でございます😊


    たくさん白くて濃いの出してくれて
    ありがとう💘


    帰り気を付けてね!





    つかさ




    つかさと50分間
    遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました!


    めちゃくちゃ乳首責めしたけど
    満足してもらえたようで
    なにより😼

    このあとラーメン食べいく言うてたけど
    羨ましい〜!
    つかさもお腹すいたー!

    今日の出来事をオカズに
    たくさん白いの出してね🎶

    ありがとう!
    また遊んでね😻🩷





    つかさ

    つかさと50分間遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!めちゃくちゃ乳首責めしたけど満足してもらえたようでなにより😼このあとラーメン食べいく言うてたけど羨ましい〜!つかさもお腹すいたー!今日の出来事をオカズにたくさん白いの出してね🎶ありがとう!また遊んでね😻🩷つかさ




    つかさと50分間
    遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました!


    めちゃくちゃ乳首責めしたけど
    満足してもらえたようで
    なにより😼

    このあとラーメン食べいく言うてたけど
    羨ましい〜!
    つかさもお腹すいたー!

    今日の出来事をオカズに
    たくさん白いの出してね🎶

    ありがとう!
    また遊んでね😻🩷





    つかさ




    つかさと50分間
    遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました!


    とーっても敏感で
    私よりも声が出てて
    ずっとびくびくって跳ねちゃってて
    スゴく可愛かったです😻

    全部気持ちいいって言ってくれたの
    嬉しかったな😾💘


    飲み終わりにここ来る元気すごい😹
    この後も買い物楽しんでねー!




    茨城まで気をつけて帰るんよ!




    つかさ

    つかさと50分間遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!とーっても敏感で私よりも声が出ててずっとびくびくって跳ねちゃっててスゴく可愛かったです😻全部気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったな😾💘飲み終わりにここ来る元気すごい😹この後も買い物楽しんでねー!茨城まで気をつけて帰るんよ!つかさ




    つかさと50分間
    遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました!


    とーっても敏感で
    私よりも声が出てて
    ずっとびくびくって跳ねちゃってて
    スゴく可愛かったです😻

    全部気持ちいいって言ってくれたの
    嬉しかったな😾💘


    飲み終わりにここ来る元気すごい😹
    この後も買い物楽しんでねー!




    茨城まで気をつけて帰るんよ!




    つかさ

    感謝❣️

    10/6 07:52



    つかさです!
    事前予約
    いつもありがとうございます!

    とっても励みになるし
    その時間までわくわくだし
    待ち切れない!って気持ちで
    しっぽを振っております😹


    本当にありがとうございます!

    もちろん当日予約も🆗なので
    今日もお誘いお待ちしてます🥹🩷🩷




    つかさ

    つかさです!事前予約いつもありがとうございます!とっても励みになるしその時間までわくわくだし待ち切れない!って気持ちでしっぽを振っております😹本当にありがとうございます!もちろん当日予約も🆗なので今日もお誘いお待ちしてます🥹🩷🩷つかさ



    つかさです!
    事前予約
    いつもありがとうございます!

    とっても励みになるし
    その時間までわくわくだし
    待ち切れない!って気持ちで
    しっぽを振っております😹


    本当にありがとうございます!

    もちろん当日予約も🆗なので
    今日もお誘いお待ちしてます🥹🩷🩷




    つかさ



    つかさと50分間
    遊んでくれたお兄さん!
    ありがとう〜!


    北海道からの出張で
    来てくれて嬉しかったよ💘💘


    ずっと可愛いって言ってくれたの
    嬉しかった😻


    嫌なことないか聞いてくれるのも
    紳士的すぎて
    こっちがドキドキ♡しちゃった

    玉裏舐め舐め気持ちよかったね♡


    これから仕事頑張って!
    また機会があれば遊ぼうね😾😾‼️





    つかさ

    つかさと50分間遊んでくれたお兄さん!ありがとう〜!北海道からの出張で来てくれて嬉しかったよ💘💘ずっと可愛いって言ってくれたの嬉しかった😻嫌なことないか聞いてくれるのも紳士的すぎてこっちがドキドキ♡しちゃった玉裏舐め舐め気持ちよかったね♡これから仕事頑張って!また機会があれば遊ぼうね😾😾‼️つかさ



    つかさと50分間
    遊んでくれたお兄さん!
    ありがとう〜!


    北海道からの出張で
    来てくれて嬉しかったよ💘💘


    ずっと可愛いって言ってくれたの
    嬉しかった😻


    嫌なことないか聞いてくれるのも
    紳士的すぎて
    こっちがドキドキ♡しちゃった

    玉裏舐め舐め気持ちよかったね♡


    これから仕事頑張って!
    また機会があれば遊ぼうね😾😾‼️





    つかさ

    出動!

    10/6 06:04



    つかさです😾
    出勤しました!

    今日もたくさんのお兄さんに会えると
    嬉しいなあ😻🩷


    お誘いお待ちしてます🌟





    つかさ

    つかさです😾出勤しました!今日もたくさんのお兄さんに会えると嬉しいなあ😻🩷お誘いお待ちしてます🌟つかさ



    つかさです😾
    出勤しました!

    今日もたくさんのお兄さんに会えると
    嬉しいなあ😻🩷


    お誘いお待ちしてます🌟





    つかさ