This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    つかさです!
    今日はロングの時間の
    お兄さんが多くて
    とっても濃厚な時間が過ごせて
    幸せでした😻
    ありがとうございます!


    寝坊はすみませんでした…。



    次は明日の6~18で居ますので
    ぜひ時間が合うお兄さん居たら
    つかさと遊んでください🙇‍♀️



    ではまた明日!





    つかさ

    つかさです!今日はロングの時間のお兄さんが多くてとっても濃厚な時間が過ごせて幸せでした😻ありがとうございます!寝坊はすみませんでした…。次は明日の6~18で居ますのでぜひ時間が合うお兄さん居たらつかさと遊んでください🙇‍♀️ではまた明日!つかさ


    つかさです!
    今日はロングの時間の
    お兄さんが多くて
    とっても濃厚な時間が過ごせて
    幸せでした😻
    ありがとうございます!


    寝坊はすみませんでした…。



    次は明日の6~18で居ますので
    ぜひ時間が合うお兄さん居たら
    つかさと遊んでください🙇‍♀️



    ではまた明日!





    つかさ



    30分間
    つかさを指名して
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!



    初風俗に
    つかさを選んでくれて
    嬉しかったです🥹💘

    けど30分ほんまに
    RTAすぎて笑笑

    あーっという間やったね。

    肩もみ気持ちいいって言ってもらえてよかった😻


    またいつでもおいでね〜!





    つかさ

    30分間つかさを指名して遊んでくれたお兄さんありがとうございました!初風俗につかさを選んでくれて嬉しかったです🥹💘けど30分ほんまにRTAすぎて笑笑あーっという間やったね。肩もみ気持ちいいって言ってもらえてよかった😻またいつでもおいでね〜!つかさ



    30分間
    つかさを指名して
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!



    初風俗に
    つかさを選んでくれて
    嬉しかったです🥹💘

    けど30分ほんまに
    RTAすぎて笑笑

    あーっという間やったね。

    肩もみ気持ちいいって言ってもらえてよかった😻


    またいつでもおいでね〜!





    つかさ



    時間使って
    口コミ投稿してくれてありがとう😻🩷


    私との時間を
    楽しめたって言ってくれて
    すっごく嬉しいです🥰
    私もすごく楽しかったから
    同じ気持ちだね💘


    責めが上手いだなんて
    照れてしまう😹

    もっと精進します😾



    本当に来てくれてありがとう!
    また時間合ったらおいでね!
    待ってます😻😻🩷





    つかさ

    時間使って口コミ投稿してくれてありがとう😻🩷私との時間を楽しめたって言ってくれてすっごく嬉しいです🥰私もすごく楽しかったから同じ気持ちだね💘責めが上手いだなんて照れてしまう😹もっと精進します😾本当に来てくれてありがとう!また時間合ったらおいでね!待ってます😻😻🩷つかさ



    時間使って
    口コミ投稿してくれてありがとう😻🩷


    私との時間を
    楽しめたって言ってくれて
    すっごく嬉しいです🥰
    私もすごく楽しかったから
    同じ気持ちだね💘


    責めが上手いだなんて
    照れてしまう😹

    もっと精進します😾



    本当に来てくれてありがとう!
    また時間合ったらおいでね!
    待ってます😻😻🩷





    つかさ




    口コミ投稿してくれてありがとう!

    まず、初めに、初めてのヘルスで
    私を選んでくれたこと。
    本当にありがとう!


    気を使った訳では無いから気にしないで!

    少しでも楽しめてたなら幸いです🥰🩷


    今度は抵抗なく来れるかな?笑

    またいつでもおいでね!待ってます。


    口コミありがとう!






    つかさ

    口コミ投稿してくれてありがとう!まず、初めに、初めてのヘルスで私を選んでくれたこと。本当にありがとう!気を使った訳では無いから気にしないで!少しでも楽しめてたなら幸いです🥰🩷今度は抵抗なく来れるかな?笑またいつでもおいでね!待ってます。口コミありがとう!つかさ




    口コミ投稿してくれてありがとう!

    まず、初めに、初めてのヘルスで
    私を選んでくれたこと。
    本当にありがとう!


    気を使った訳では無いから気にしないで!

    少しでも楽しめてたなら幸いです🥰🩷


    今度は抵抗なく来れるかな?笑

    またいつでもおいでね!待ってます。


    口コミありがとう!






    つかさ



    口コミ投稿
    ありがとうございます😭♡

    私に時間を使ってくれた
    事実がめちゃくちゃ嬉しいです🥰🥰


    フェ○の時はずーっと目を離さないもんね😾
    そこを褒めてくれるの
    すっごく嬉しい😻😻


    本当に褒め言葉たくさんで
    幸せでございます。


    また会いに来てね!🙏🏻






    つかさ

    口コミ投稿ありがとうございます😭♡私に時間を使ってくれた事実がめちゃくちゃ嬉しいです🥰🥰フェ○の時はずーっと目を離さないもんね😾そこを褒めてくれるのすっごく嬉しい😻😻本当に褒め言葉たくさんで幸せでございます。また会いに来てね!🙏🏻つかさ



    口コミ投稿
    ありがとうございます😭♡

    私に時間を使ってくれた
    事実がめちゃくちゃ嬉しいです🥰🥰


    フェ○の時はずーっと目を離さないもんね😾
    そこを褒めてくれるの
    すっごく嬉しい😻😻


    本当に褒め言葉たくさんで
    幸せでございます。


    また会いに来てね!🙏🏻






    つかさ



    一緒にごろんってして
    いーっぱいイチャイチャしよ♡


    18時まで
    お誘いお待ちしてます🌟




    つかさ

    一緒にごろんってしていーっぱいイチャイチャしよ♡18時までお誘いお待ちしてます🌟つかさ



    一緒にごろんってして
    いーっぱいイチャイチャしよ♡


    18時まで
    お誘いお待ちしてます🌟




    つかさ



    100分
    指名でつかさと遊んでくださった
    お兄さん!
    ありがとうございました!


    ずーっとキスしてたね😙💕︎
    とっても気持ちよかった!

    責められてる時擽ったいし
    気持ちいいしで
    たじたじだったけど
    最後はちゃんと
    気持ちよくなって出してくれて
    良かった😻🩷


    たばこってなんで
    あんな吸いたくなるんやろね?

    とりあえずたばこ吸って
    ご飯食べなねー!




    今日はありがとうございました!





    つかさ

    100分指名でつかさと遊んでくださったお兄さん!ありがとうございました!ずーっとキスしてたね😙💕︎とっても気持ちよかった!責められてる時擽ったいし気持ちいいしでたじたじだったけど最後はちゃんと気持ちよくなって出してくれて良かった😻🩷たばこってなんであんな吸いたくなるんやろね?とりあえずたばこ吸ってご飯食べなねー!今日はありがとうございました!つかさ



    100分
    指名でつかさと遊んでくださった
    お兄さん!
    ありがとうございました!


    ずーっとキスしてたね😙💕︎
    とっても気持ちよかった!

    責められてる時擽ったいし
    気持ちいいしで
    たじたじだったけど
    最後はちゃんと
    気持ちよくなって出してくれて
    良かった😻🩷


    たばこってなんで
    あんな吸いたくなるんやろね?

    とりあえずたばこ吸って
    ご飯食べなねー!




    今日はありがとうございました!





    つかさ


    150分指名で
    つかさと遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました!


    北海道の話いっぱい聞けて嬉しかった!
    旭川行ったら
    連絡するからね笑

    イくの遅いって言うてたけど
    全然そんなこと無かったね!
    私のテクニックかな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    なんちゃって(笑)


    今日は遅刻ごめんね😭

    でも鰻重より私選んでよかったって
    言って貰えた時
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!
    ありがとうね😻


    明日で帰っちゃうのさみしいけど
    今日の忙しいの
    頑張って乗り越えてね!

    サボるのかもしれんけど(笑)


    また会おうね!


    ありがとうございました!





    つかさ

    150分指名でつかさと遊んでくれたお兄さんありがとうございました!北海道の話いっぱい聞けて嬉しかった!旭川行ったら連絡するからね笑イくの遅いって言うてたけど全然そんなこと無かったね!私のテクニックかな(≖ᴗ≖​)ニヤッなんちゃって(笑)今日は遅刻ごめんね😭でも鰻重より私選んでよかったって言って貰えた時めちゃくちゃ嬉しかったよ!ありがとうね😻明日で帰っちゃうのさみしいけど今日の忙しいの頑張って乗り越えてね!サボるのかもしれんけど(笑)また会おうね!ありがとうございました!つかさ


    150分指名で
    つかさと遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました!


    北海道の話いっぱい聞けて嬉しかった!
    旭川行ったら
    連絡するからね笑

    イくの遅いって言うてたけど
    全然そんなこと無かったね!
    私のテクニックかな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    なんちゃって(笑)


    今日は遅刻ごめんね😭

    でも鰻重より私選んでよかったって
    言って貰えた時
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!
    ありがとうね😻


    明日で帰っちゃうのさみしいけど
    今日の忙しいの
    頑張って乗り越えてね!

    サボるのかもしれんけど(笑)


    また会おうね!


    ありがとうございました!





    つかさ




    つかさです
    10時出勤にしていただきました!


    今日もいっぱい
    えっちでぬれぬれなこと
    しようね😻



    お誘いお待ちしてます🩷






    つかさ

    つかさです10時出勤にしていただきました!今日もいっぱいえっちでぬれぬれなことしようね😻お誘いお待ちしてます🩷つかさ




    つかさです
    10時出勤にしていただきました!


    今日もいっぱい
    えっちでぬれぬれなこと
    しようね😻



    お誘いお待ちしてます🩷






    つかさ



    寝坊しましたごめんなさい!!!!!!!

    予約してくれてたお兄さん
    本当にごめんなさい😭



    受付10時からになります。


    本当に申し訳ありませんでした。


    寝坊しましたごめんなさい!!!!!!!予約してくれてたお兄さん本当にごめんなさい😭受付10時からになります。本当に申し訳ありませんでした。



    寝坊しましたごめんなさい!!!!!!!

    予約してくれてたお兄さん
    本当にごめんなさい😭



    受付10時からになります。


    本当に申し訳ありませんでした。



    つかさです!
    きっとみんなには
    嬉しいお知らせ🙏🏻


    つかさ11日までの予定だったのですが


    >>14日まで伸びました!!<<


    三連休もお兄さんと
    過ごせると思うと
    ドキドキわくわくです💓


    たくさんえっちなこと
    しましょうね😻


    事前予約とっても嬉しいのでぜひ
    ご都合あうお兄さんがいたら
    予約してくださると
    励みになります😆🩷


    ではでは
    14日までよろしくお願いします😼




    つかさ

    つかさです!きっとみんなには嬉しいお知らせ🙏🏻つかさ11日までの予定だったのですが>>14日まで伸びました!!<<三連休もお兄さんと過ごせると思うとドキドキわくわくです💓たくさんえっちなことしましょうね😻事前予約とっても嬉しいのでぜひご都合あうお兄さんがいたら予約してくださると励みになります😆🩷ではでは14日までよろしくお願いします😼つかさ


    つかさです!
    きっとみんなには
    嬉しいお知らせ🙏🏻


    つかさ11日までの予定だったのですが


    >>14日まで伸びました!!<<


    三連休もお兄さんと
    過ごせると思うと
    ドキドキわくわくです💓


    たくさんえっちなこと
    しましょうね😻


    事前予約とっても嬉しいのでぜひ
    ご都合あうお兄さんがいたら
    予約してくださると
    励みになります😆🩷


    ではでは
    14日までよろしくお願いします😼




    つかさ




    全国のお兄さんお疲れ様です!

    つかさ今退勤しました😾😾



    今日もたくさんえちえちなことできて
    とーっても幸せです😆👍


    今日のプレイのこと考えただけで
    また濡れ…🫢



    次は明日6時からです!
    6時からと8時から、事前ご予約いただき
    ありがとうございます!

    つかさといーーーっぱい
    イチャイチャしようねえ😆😆🩷




    ではでは
    本日はお先に失礼します!






    つかさ

    全国のお兄さんお疲れ様です!つかさ今退勤しました😾😾今日もたくさんえちえちなことできてとーっても幸せです😆👍今日のプレイのこと考えただけでまた濡れ…🫢次は明日6時からです!6時からと8時から、事前ご予約いただきありがとうございます!つかさといーーーっぱいイチャイチャしようねえ😆😆🩷ではでは本日はお先に失礼します!つかさ




    全国のお兄さんお疲れ様です!

    つかさ今退勤しました😾😾



    今日もたくさんえちえちなことできて
    とーっても幸せです😆👍


    今日のプレイのこと考えただけで
    また濡れ…🫢



    次は明日6時からです!
    6時からと8時から、事前ご予約いただき
    ありがとうございます!

    つかさといーーーっぱい
    イチャイチャしようねえ😆😆🩷




    ではでは
    本日はお先に失礼します!






    つかさ



    60分
    つかさ指名で遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました!

    ご案内待たせてしまって
    本当に申し訳なかったです(;ᴗ;)



    まさかの黒ストッキング!
    しかもエロい!笑
    初めて見たし初めて着た笑
    えちえちだったね😆

    怒涛の攻めに耐えきれず
    口も手も止まってしまって
    めちゃくちゃ悔しかった…!!!
    次は負けない😾😾


    でも最後は気持ち良さそうで
    楽しかったって言ってくれて
    本当に嬉しかったです🥰

    つかさも楽しかった!色んな初体験!笑

    またぜひお誘いお待ちしてます!😽💘






    つかさ

    60分つかさ指名で遊んでくれたお兄さんありがとうございました!ご案内待たせてしまって本当に申し訳なかったです(;ᴗ;)まさかの黒ストッキング!しかもエロい!笑初めて見たし初めて着た笑えちえちだったね😆怒涛の攻めに耐えきれず口も手も止まってしまってめちゃくちゃ悔しかった…!!!次は負けない😾😾でも最後は気持ち良さそうで楽しかったって言ってくれて本当に嬉しかったです🥰つかさも楽しかった!色んな初体験!笑またぜひお誘いお待ちしてます!😽💘つかさ



    60分
    つかさ指名で遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました!

    ご案内待たせてしまって
    本当に申し訳なかったです(;ᴗ;)



    まさかの黒ストッキング!
    しかもエロい!笑
    初めて見たし初めて着た笑
    えちえちだったね😆

    怒涛の攻めに耐えきれず
    口も手も止まってしまって
    めちゃくちゃ悔しかった…!!!
    次は負けない😾😾


    でも最後は気持ち良さそうで
    楽しかったって言ってくれて
    本当に嬉しかったです🥰

    つかさも楽しかった!色んな初体験!笑

    またぜひお誘いお待ちしてます!😽💘






    つかさ



    40分でつかさを指名してくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました!


    40分も禁煙できてえらいわー!
    ちゅーしたとき
    珈琲の味はしたけどね笑


    何回も止めよるから
    笑いが止まらんかったわ笑笑

    10回は止めてたよね絶対
    強がりさんおもしろかったよ〜



    次は触らせんとか言うてたけど
    ここ来て何しよる笑

    でもまた来てくれるってことは
    気持ちよかったってことで!


    ありがとう!
    またお誘いお待ちしてます😆👍





    つかさ

    40分でつかさを指名してくれたお兄さん!ありがとうございました!40分も禁煙できてえらいわー!ちゅーしたとき珈琲の味はしたけどね笑何回も止めよるから笑いが止まらんかったわ笑笑10回は止めてたよね絶対強がりさんおもしろかったよ〜次は触らせんとか言うてたけどここ来て何しよる笑でもまた来てくれるってことは気持ちよかったってことで!ありがとう!またお誘いお待ちしてます😆👍つかさ



    40分でつかさを指名してくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました!


    40分も禁煙できてえらいわー!
    ちゅーしたとき
    珈琲の味はしたけどね笑


    何回も止めよるから
    笑いが止まらんかったわ笑笑

    10回は止めてたよね絶対
    強がりさんおもしろかったよ〜



    次は触らせんとか言うてたけど
    ここ来て何しよる笑

    でもまた来てくれるってことは
    気持ちよかったってことで!


    ありがとう!
    またお誘いお待ちしてます😆👍





    つかさ





    60分指名してくれて
    初めてのヘルスにつかさを選んでくれた
    Hくん!ありがとうございました!


    終始礼儀正しくて
    緊張してるから
    どう緊張解してあげられるか
    ずっと考えてました(笑)

    初めてのヘルスで
    私の事を選んでくれてありがとう!

    絶対後悔させないつもりで
    プレイしてました♡


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです😼



    韓国の彫り師さんには
    次会う機会あったら
    言っておくね笑笑笑


    たーくさん可愛いって言ってくれて
    気持ちよくなってくれて
    ありがとう🥰💘



    また来てね!



    つかさ

    60分指名してくれて初めてのヘルスにつかさを選んでくれたHくん!ありがとうございました!終始礼儀正しくて緊張してるからどう緊張解してあげられるかずっと考えてました(笑)初めてのヘルスで私の事を選んでくれてありがとう!絶対後悔させないつもりでプレイしてました♡たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです😼韓国の彫り師さんには次会う機会あったら言っておくね笑笑笑たーくさん可愛いって言ってくれて気持ちよくなってくれてありがとう🥰💘また来てね!つかさ





    60分指名してくれて
    初めてのヘルスにつかさを選んでくれた
    Hくん!ありがとうございました!


    終始礼儀正しくて
    緊張してるから
    どう緊張解してあげられるか
    ずっと考えてました(笑)

    初めてのヘルスで
    私の事を選んでくれてありがとう!

    絶対後悔させないつもりで
    プレイしてました♡


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです😼



    韓国の彫り師さんには
    次会う機会あったら
    言っておくね笑笑笑


    たーくさん可愛いって言ってくれて
    気持ちよくなってくれて
    ありがとう🥰💘



    また来てね!



    つかさ



    Tバック好きな(笑)
    60分指名で遊んでくださった
    Yくん!
    ありがとうございました!


    オプションもつけてくれて
    嬉し嬉しですよ〜(;ᴗ;)
    実はイ○マのオプション初めてだったので
    初めて貰われちゃったね…///

    気持ちよかったかな?😾
    つかさは頑張ったつもりでございます。

    声たくさん聞けて嬉しかったよー!


    前々からオキニトークしてて
    たくさん色んな話できるの楽しみに
    してたから会えて本当に嬉しかったです!

    メガネ屋さん忙しいだろうに
    時間作って来てくれてありがとう!

    そば食べたくなったからガンダで買ってくる!!!!爆笑



    また会いに来てねん!





    つかさ

    Tバック好きな(笑)60分指名で遊んでくださったYくん!ありがとうございました!オプションもつけてくれて嬉し嬉しですよ〜(;ᴗ;)実はイ○マのオプション初めてだったので初めて貰われちゃったね…///気持ちよかったかな?😾つかさは頑張ったつもりでございます。声たくさん聞けて嬉しかったよー!前々からオキニトークしててたくさん色んな話できるの楽しみにしてたから会えて本当に嬉しかったです!メガネ屋さん忙しいだろうに時間作って来てくれてありがとう!そば食べたくなったからガンダで買ってくる!!!!爆笑また会いに来てねん!つかさ



    Tバック好きな(笑)
    60分指名で遊んでくださった
    Yくん!
    ありがとうございました!


    オプションもつけてくれて
    嬉し嬉しですよ〜(;ᴗ;)
    実はイ○マのオプション初めてだったので
    初めて貰われちゃったね…///

    気持ちよかったかな?😾
    つかさは頑張ったつもりでございます。

    声たくさん聞けて嬉しかったよー!


    前々からオキニトークしてて
    たくさん色んな話できるの楽しみに
    してたから会えて本当に嬉しかったです!

    メガネ屋さん忙しいだろうに
    時間作って来てくれてありがとう!

    そば食べたくなったからガンダで買ってくる!!!!爆笑



    また会いに来てねん!





    つかさ

    指名して60分遊んでくれたHくん!
    ありがとうございました!


    出張とのことで
    お疲れ様です😾

    まさかの地元トークができて笑ってしまった😹😹😹

    遠くから来てくれて
    私を選んでくれてありがとねー!


    プレイは
    めちゃくちゃイかされて
    もう逆に辛かった笑

    めーーーっちゃ気持ちよくして貰えて
    幸せです🥰💘💘

    何回か見たけどストップかけられたけど
    最後はちゃんと気持ちよくなって
    くれてよかったよ😾🩷

    定期的に言われる可愛いに照れてばっか
    だったけれど笑

    これからお仕事頑張ってね!


    帰るまでに時間あったらまたおいでー!



    つかさ

    指名して60分遊んでくれたHくん!ありがとうございました!出張とのことでお疲れ様です😾まさかの地元トークができて笑ってしまった😹😹😹遠くから来てくれて私を選んでくれてありがとねー!プレイはめちゃくちゃイかされてもう逆に辛かった笑めーーーっちゃ気持ちよくして貰えて幸せです🥰💘💘何回か見たけどストップかけられたけど最後はちゃんと気持ちよくなってくれてよかったよ😾🩷定期的に言われる可愛いに照れてばっかだったけれど笑これからお仕事頑張ってね!帰るまでに時間あったらまたおいでー!つかさ

    指名して60分遊んでくれたHくん!
    ありがとうございました!


    出張とのことで
    お疲れ様です😾

    まさかの地元トークができて笑ってしまった😹😹😹

    遠くから来てくれて
    私を選んでくれてありがとねー!


    プレイは
    めちゃくちゃイかされて
    もう逆に辛かった笑

    めーーーっちゃ気持ちよくして貰えて
    幸せです🥰💘💘

    何回か見たけどストップかけられたけど
    最後はちゃんと気持ちよくなって
    くれてよかったよ😾🩷

    定期的に言われる可愛いに照れてばっか
    だったけれど笑

    これからお仕事頑張ってね!


    帰るまでに時間あったらまたおいでー!



    つかさ

    すき…?

    10/4 10:58




    おしり、すきですか?

    今日くいこんでますよ😾


    見に来てこれを堪能して欲しいなあ🥺




    つかさ

    おしり、すきですか?今日くいこんでますよ😾見に来てこれを堪能して欲しいなあ🥺つかさ




    おしり、すきですか?

    今日くいこんでますよ😾


    見に来てこれを堪能して欲しいなあ🥺




    つかさ



    昨日は長文の休日謳歌日記
    投稿してすみません💦


    あまりにも楽しかったから
    共有したくて🥹💘


    今日も8時〜います!
    えちえちなこと…つかさとしませんか?😾


    何がとは言わないですが
    濡れ濡れで、お待ちしてます🥰👍






    つかさ

    昨日は長文の休日謳歌日記投稿してすみません💦あまりにも楽しかったから共有したくて🥹💘今日も8時〜います!えちえちなこと…つかさとしませんか?😾何がとは言わないですが濡れ濡れで、お待ちしてます🥰👍つかさ



    昨日は長文の休日謳歌日記
    投稿してすみません💦


    あまりにも楽しかったから
    共有したくて🥹💘


    今日も8時〜います!
    えちえちなこと…つかさとしませんか?😾


    何がとは言わないですが
    濡れ濡れで、お待ちしてます🥰👍






    つかさ

    休日謳歌第二弾です!

    えちえち成分少なめなので
    気になる方だけ読んでいただけたらと思います💦

    そのあとは

    シーシャ、金木犀さんにお邪魔しました。

    ミント使っておまかせにした所

    過去1美味しいシーシャが吸うことが

    できました😻

    あまりの美味しさに感動。

    これはリピートするしかありません!

    初めての人でもここはおすすめです。

    最後に夜ご飯に六三四さんに

    お邪魔させて頂きました!

    店内は賑やかで

    料理はどれを選んでも美味しい!

    個人的にはつくねに軟骨が入っていて

    それが大変気に入りました🥰🥰

    今日はお兄さんたちに

    教えてもらったところを巡る

    休日でした🎶

    まだまだ回りきれてないので

    8日も行ってきます🏃‍♂️

    他にも情報持ってるお兄さんいらしたら

    教えてくださいね!😻


    以上が休日謳歌した
    つかさの日記でした😾😾


    また明日からよろしくお願いします!


    つかさ

    休日謳歌第二弾です!えちえち成分少なめなので気になる方だけ読んでいただけたらと思います💦そのあとはシーシャ、金木犀さんにお邪魔しました。ミント使っておまかせにした所過去1美味しいシーシャが吸うことができました😻あまりの美味しさに感動。これはリピートするしかありません!初めての人でもここはおすすめです。最後に夜ご飯に六三四さんにお邪魔させて頂きました!店内は賑やかで料理はどれを選んでも美味しい!個人的にはつくねに軟骨が入っていてそれが大変気に入りました🥰🥰今日はお兄さんたちに教えてもらったところを巡る休日でした🎶まだまだ回りきれてないので8日も行ってきます🏃‍♂️他にも情報持ってるお兄さんいらしたら教えてくださいね!😻以上が休日謳歌したつかさの日記でした😾😾また明日からよろしくお願いします!つかさ

    休日謳歌第二弾です!

    えちえち成分少なめなので
    気になる方だけ読んでいただけたらと思います💦

    そのあとは

    シーシャ、金木犀さんにお邪魔しました。

    ミント使っておまかせにした所

    過去1美味しいシーシャが吸うことが

    できました😻

    あまりの美味しさに感動。

    これはリピートするしかありません!

    初めての人でもここはおすすめです。

    最後に夜ご飯に六三四さんに

    お邪魔させて頂きました!

    店内は賑やかで

    料理はどれを選んでも美味しい!

    個人的にはつくねに軟骨が入っていて

    それが大変気に入りました🥰🥰

    今日はお兄さんたちに

    教えてもらったところを巡る

    休日でした🎶

    まだまだ回りきれてないので

    8日も行ってきます🏃‍♂️

    他にも情報持ってるお兄さんいらしたら

    教えてくださいね!😻


    以上が休日謳歌した
    つかさの日記でした😾😾


    また明日からよろしくお願いします!


    つかさ