This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    しゅばっと
    朝から元気に出勤
    😽


    何回戦でもできちゃうくらいの
    ぬれぬれま○こは少し恥ずかしいから
    Tバックで隠しながら///

    いつでもお誘いお待ちしてます🥰


    今日も一日よろしくお願いします😻🙏🏻




    つかさ

    しゅばっと朝から元気に出勤😽何回戦でもできちゃうくらいのぬれぬれま○こは少し恥ずかしいからTバックで隠しながら///いつでもお誘いお待ちしてます🥰今日も一日よろしくお願いします😻🙏🏻つかさ



    しゅばっと
    朝から元気に出勤
    😽


    何回戦でもできちゃうくらいの
    ぬれぬれま○こは少し恥ずかしいから
    Tバックで隠しながら///

    いつでもお誘いお待ちしてます🥰


    今日も一日よろしくお願いします😻🙏🏻




    つかさ



    おはようございます‼️
    早起きしたえらーい


    これみてるお兄さんも早起きだね
    えらい!


    今日も一緒に
    生きるの頑張っちゃおうね😼😼


    そしてつかさともえちえちな
    時間過ごしちゃおっ😽💘


    おま○こひくひく
    とろとろにさせて
    待ってます😣💘



    つかさ

    おはようございます‼️早起きしたえらーいこれみてるお兄さんも早起きだねえらい!今日も一緒に生きるの頑張っちゃおうね😼😼そしてつかさともえちえちな時間過ごしちゃおっ😽💘おま○こひくひくとろとろにさせて待ってます😣💘つかさ



    おはようございます‼️
    早起きしたえらーい


    これみてるお兄さんも早起きだね
    えらい!


    今日も一緒に
    生きるの頑張っちゃおうね😼😼


    そしてつかさともえちえちな
    時間過ごしちゃおっ😽💘


    おま○こひくひく
    とろとろにさせて
    待ってます😣💘



    つかさ

    どっち❓

    9/28 15:56


    お兄さんたちは学生の時
    学ランでしたか?ブレザーでしたか?


    私はブレザーのリボンでした🎀


    いまはえちえちピンクの制服ですが😼

    まだまだ居ますので
    制服でイチャコラしちゃいましょ❣️


    つかさ

    お兄さんたちは学生の時学ランでしたか?ブレザーでしたか?私はブレザーのリボンでした🎀いまはえちえちピンクの制服ですが😼まだまだ居ますので制服でイチャコラしちゃいましょ❣️つかさ


    お兄さんたちは学生の時
    学ランでしたか?ブレザーでしたか?


    私はブレザーのリボンでした🎀


    いまはえちえちピンクの制服ですが😼

    まだまだ居ますので
    制服でイチャコラしちゃいましょ❣️


    つかさ

    笑うと

    9/28 10:47

    目がいつもなくなる私です

    こんな顔を見せるのはお兄さんたちだけ!
    楽しい時間過ごさせてくれて
    いつも嬉しくて
    こんな顔になっちゃいます(;ᴗ;)♡

    今日18時までなのでそれまで
    ゆったりお誘いお待ちしてます🙏🏻


    つかさの笑顔見に来てください❣️


    つかさ

    目がいつもなくなる私ですこんな顔を見せるのはお兄さんたちだけ!楽しい時間過ごさせてくれていつも嬉しくてこんな顔になっちゃいます(;ᴗ;)♡今日18時までなのでそれまでゆったりお誘いお待ちしてます🙏🏻つかさの笑顔見に来てください❣️つかさ

    目がいつもなくなる私です

    こんな顔を見せるのはお兄さんたちだけ!
    楽しい時間過ごさせてくれて
    いつも嬉しくて
    こんな顔になっちゃいます(;ᴗ;)♡

    今日18時までなのでそれまで
    ゆったりお誘いお待ちしてます🙏🏻


    つかさの笑顔見に来てください❣️


    つかさ


    50分つかさと遊んでくれた
    出張中のお兄さん❣️

    ありがとうございました!

    私のキス大好きっぷりを受け入れてくれて
    嬉しかったです😻😻

    気持ちよさそうな顔見れて
    つかさ幸せだったな〜😆🩷

    この後は結局何食べたのかな?
    気になるところ🤨

    また遊びにおいでね!

    つかさ

    50分つかさと遊んでくれた出張中のお兄さん❣️ありがとうございました!私のキス大好きっぷりを受け入れてくれて嬉しかったです😻😻気持ちよさそうな顔見れてつかさ幸せだったな〜😆🩷この後は結局何食べたのかな?気になるところ🤨また遊びにおいでね!つかさ


    50分つかさと遊んでくれた
    出張中のお兄さん❣️

    ありがとうございました!

    私のキス大好きっぷりを受け入れてくれて
    嬉しかったです😻😻

    気持ちよさそうな顔見れて
    つかさ幸せだったな〜😆🩷

    この後は結局何食べたのかな?
    気になるところ🤨

    また遊びにおいでね!

    つかさ

    本日からお世話になります。

    つかさと申します‼️

    タトゥー入ってるけど、怖くないよ
    えっ○が大好きすぎる、女の子だよ😻

    変な髪色してるけど
    本当にえっ○なことが好きなだけなんです!!😾

    そんなつかさを
    どうぞよろしくお願いします🎶

    本日からお世話になります。つかさと申します‼️タトゥー入ってるけど、怖くないよえっ○が大好きすぎる、女の子だよ😻変な髪色してるけど本当にえっ○なことが好きなだけなんです!!😾そんなつかさをどうぞよろしくお願いします🎶

    本日からお世話になります。

    つかさと申します‼️

    タトゥー入ってるけど、怖くないよ
    えっ○が大好きすぎる、女の子だよ😻

    変な髪色してるけど
    本当にえっ○なことが好きなだけなんです!!😾

    そんなつかさを
    どうぞよろしくお願いします🎶