This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌インターネット老人会

    10/1 14:52


    40分
    つかさと遊んでくれた
    Tさん!
    ありがとうございました!


    まさかのああ〜いいっすね〜^からの
    ここでするノリでは無いインターネット老人会が始まってしまって
    終始笑いが止まらなかったwwww
    ここは野○邸ではありません!😼


    プレイは私に身を任せてくれてありがとう♡
    たくさん声出してくれて、気持ちよくなってくれて、嬉しかったです😻💘

    本当に40分短いよ!!!!!!
    次は!次は!!もっと長く話そうね!!!


    バンドの練習ふぁいと!😸💙




    つかさ

    お礼💌インターネット老人会


    40分
    つかさと遊んでくれた
    Tさん!
    ありがとうございました!


    まさかのああ〜いいっすね〜^からの
    ここでするノリでは無いインターネット老人会が始まってしまって
    終始笑いが止まらなかったwwww
    ここは野○邸ではありません!😼


    プレイは私に身を任せてくれてありがとう♡
    たくさん声出してくれて、気持ちよくなってくれて、嬉しかったです😻💘

    本当に40分短いよ!!!!!!
    次は!次は!!もっと長く話そうね!!!


    バンドの練習ふぁいと!😸💙




    つかさ

    To List Page