This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロ大発見❣️

    10/16 01:51

    みさですっ❣️


    寝てたけどえろすぎる大発見❣️をしたので
    取り急ぎ報告させていただきます🙇‍♀️😂


    みさはおもちゃで1人🔞をすることがだーい好きです!(1番の趣味)


    それに気持ちよすぎて○ふき🐳も時々しちゃいます///


    なので

    私物おもちゃと○ふきを
    それぞれオプションにしてもらおうかなっ❣️😽🎶って思いました☺️笑


    おもちゃ大好きすぎるので無料にしたい笑←


    勝手すぎるので相談は今日の朝頃にしますが
    オプション色々増やしていきたいなあ♡🤤




    では今度こそおやすみなさい♡(:3[____]



    ♡みさ♡



    エロ大発見❣️

    みさですっ❣️


    寝てたけどえろすぎる大発見❣️をしたので
    取り急ぎ報告させていただきます🙇‍♀️😂


    みさはおもちゃで1人🔞をすることがだーい好きです!(1番の趣味)


    それに気持ちよすぎて○ふき🐳も時々しちゃいます///


    なので

    私物おもちゃと○ふきを
    それぞれオプションにしてもらおうかなっ❣️😽🎶って思いました☺️笑


    おもちゃ大好きすぎるので無料にしたい笑←


    勝手すぎるので相談は今日の朝頃にしますが
    オプション色々増やしていきたいなあ♡🤤




    では今度こそおやすみなさい♡(:3[____]



    ♡みさ♡



    To List Page