• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時♡Iさん♡♡

    9/22 04:00


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    ゴルフ旅行楽しそうだったな💕

    毎週ゴルフで毎月旅行✈️
    素敵な生活やん( ∩ˇωˇ∩)♡

    そりゃ真っ黒なりますね🥺💕︎笑

    今日がいい日になった🥰って
    言ってくれて凄く嬉しいです🐣


    次は早くても3月みたいやけど
    まなはここにずっと居るから
    会いに来てくださいね🐥🎀

    ありがとうございました!

    21時♡Iさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥰ゴルフ旅行楽しそうだったな💕毎週ゴルフで毎月旅行✈️素敵な生活やん(∩ˇωˇ∩)♡そりゃ真っ黒なりますね🥺💕︎笑今日がいい日になった🥰って言ってくれて凄く嬉しいです🐣次は早くても3月みたいやけどまなはここにずっと居るから会いに来てくださいね🐥🎀ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    ゴルフ旅行楽しそうだったな💕

    毎週ゴルフで毎月旅行✈️
    素敵な生活やん( ∩ˇωˇ∩)♡

    そりゃ真っ黒なりますね🥺💕︎笑

    今日がいい日になった🥰って
    言ってくれて凄く嬉しいです🐣


    次は早くても3月みたいやけど
    まなはここにずっと居るから
    会いに来てくださいね🐥🎀

    ありがとうございました!

    20時♡Yさん♡♡

    9/22 03:30


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    会いに来てくれて嬉しい😘

    沢山お話できて
    楽しかったです🐶❤️

    はなしてたから
    うまかっちゃんと辛ラーメン
    買っちゃった〜😂😂笑

    いえでたべました!🥰

    袋麺安いからすごい節約になる!笑

    卵とブロッコリーも食べたから
    栄養満点です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また会いに来てね♡♡

    20時♡Yさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥰会いに来てくれて嬉しい😘沢山お話できて楽しかったです🐶❤️はなしてたからうまかっちゃんと辛ラーメン買っちゃった〜😂😂笑いえでたべました!🥰袋麺安いからすごい節約になる!笑卵とブロッコリーも食べたから栄養満点です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また会いに来てね♡♡


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    会いに来てくれて嬉しい😘

    沢山お話できて
    楽しかったです🐶❤️

    はなしてたから
    うまかっちゃんと辛ラーメン
    買っちゃった〜😂😂笑

    いえでたべました!🥰

    袋麺安いからすごい節約になる!笑

    卵とブロッコリーも食べたから
    栄養満点です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また会いに来てね♡♡

    19時♡本指名Aさん♡♡

    9/22 03:00


    今日は神奈川から♡♡
    1ヶ月ぶりにありがとう🥹💕

    遠いのに会いに来てくれるの
    凄く嬉しいです😭

    ちゃんと福岡で沢山遊んで
    また来月も会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね🥰🥰

    天神ホルモンはおいしい♡

    わたしも久しぶりに食べたくなった🥹

    ダイエット頑張らないとだけどね💕

    東京バナナもありがとう🍌

    朝ごはんバナナで今日はバナナに縁がある🥰❤️

    丁度いいおやつタイムだった😚💕

    明日は雨が降らないといいね!

    また会えるの楽しみにしてるね!
    ほんとにありがとう(*´³`*)

    19時♡本指名Aさん♡♡

    今日は神奈川から♡♡1ヶ月ぶりにありがとう🥹💕遠いのに会いに来てくれるの凄く嬉しいです😭ちゃんと福岡で沢山遊んでまた来月も会いに来てくれるの楽しみにしてるね🥰🥰天神ホルモンはおいしい♡わたしも久しぶりに食べたくなった🥹ダイエット頑張らないとだけどね💕東京バナナもありがとう🍌朝ごはんバナナで今日はバナナに縁がある🥰❤️丁度いいおやつタイムだった😚💕明日は雨が降らないといいね!また会えるの楽しみにしてるね!ほんとにありがとう(*´³`*)


    今日は神奈川から♡♡
    1ヶ月ぶりにありがとう🥹💕

    遠いのに会いに来てくれるの
    凄く嬉しいです😭

    ちゃんと福岡で沢山遊んで
    また来月も会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね🥰🥰

    天神ホルモンはおいしい♡

    わたしも久しぶりに食べたくなった🥹

    ダイエット頑張らないとだけどね💕

    東京バナナもありがとう🍌

    朝ごはんバナナで今日はバナナに縁がある🥰❤️

    丁度いいおやつタイムだった😚💕

    明日は雨が降らないといいね!

    また会えるの楽しみにしてるね!
    ほんとにありがとう(*´³`*)

    17時♡本指名Hさん♡♡

    9/22 02:33



    今日はお久しぶりに
    あえて嬉しかったよ〜😘💕

    名古屋から出張無くなったのに
    プライベートで会いに来てくれたの
    すっごく嬉しかった♥️


    沢山お話聞けてよかった!

    誰にも言えない話を
    私に話してくれてありがとう(*`ω´*)

    なんでも聞くよ!

    責任がある立場で
    大変なこと沢山あると思うけど
    そんな仕事ができるの尊敬する🥹

    プライベートもうまくいかないこと
    多くあるかもしれないけど
    安売りしないでね!!

    タイミングとか色々あると思うけん🥺

    また来月会えるの楽しみにしてるね💕︎

    息抜きになれてたらいいな🥰

    チョコレートも食べてみたよ!

    食感がすごかった!
    美味しかったです😋

    太らんようにちょっとずつ♡♡

    明日気をつけて帰ってね!
    またね💕︎

    17時♡本指名Hさん♡♡

    今日はお久しぶりにあえて嬉しかったよ〜😘💕名古屋から出張無くなったのにプライベートで会いに来てくれたのすっごく嬉しかった♥️沢山お話聞けてよかった!誰にも言えない話を私に話してくれてありがとう(*`ω´*)なんでも聞くよ!責任がある立場で大変なこと沢山あると思うけどそんな仕事ができるの尊敬する🥹プライベートもうまくいかないこと多くあるかもしれないけど安売りしないでね!!タイミングとか色々あると思うけん🥺また来月会えるの楽しみにしてるね💕︎息抜きになれてたらいいな🥰チョコレートも食べてみたよ!食感がすごかった!美味しかったです😋太らんようにちょっとずつ♡♡明日気をつけて帰ってね!またね💕︎



    今日はお久しぶりに
    あえて嬉しかったよ〜😘💕

    名古屋から出張無くなったのに
    プライベートで会いに来てくれたの
    すっごく嬉しかった♥️


    沢山お話聞けてよかった!

    誰にも言えない話を
    私に話してくれてありがとう(*`ω´*)

    なんでも聞くよ!

    責任がある立場で
    大変なこと沢山あると思うけど
    そんな仕事ができるの尊敬する🥹

    プライベートもうまくいかないこと
    多くあるかもしれないけど
    安売りしないでね!!

    タイミングとか色々あると思うけん🥺

    また来月会えるの楽しみにしてるね💕︎

    息抜きになれてたらいいな🥰

    チョコレートも食べてみたよ!

    食感がすごかった!
    美味しかったです😋

    太らんようにちょっとずつ♡♡

    明日気をつけて帰ってね!
    またね💕︎

    びしょ濡れ💦

    9/22 00:33


    たまやの屋上に
    停めた気がしたんだけど
    車なくって何度も10階とRを
    行き来して泣きそうになってた😢

    9階も天井がないなんて
    しらなかったよ😭

    てっきり屋上だと思ってたよ🥲


    びっちゃびちゃです🥲

    びしょ濡れ💦

    たまやの屋上に停めた気がしたんだけど車なくって何度も10階とRを行き来して泣きそうになってた😢9階も天井がないなんてしらなかったよ😭てっきり屋上だと思ってたよ🥲びっちゃびちゃです🥲


    たまやの屋上に
    停めた気がしたんだけど
    車なくって何度も10階とRを
    行き来して泣きそうになってた😢

    9階も天井がないなんて
    しらなかったよ😭

    てっきり屋上だと思ってたよ🥲


    びっちゃびちゃです🥲

    すこし♡♡

    9/21 23:16


    胃が小さくなってきた
    気がする!!!😚💕

    辛ラーメンとうまかっちゃんを
    買って帰ろ!!!🫣

    すこし♡♡

    胃が小さくなってきた気がする!!!😚💕辛ラーメンとうまかっちゃんを買って帰ろ!!!🫣


    胃が小さくなってきた
    気がする!!!😚💕

    辛ラーメンとうまかっちゃんを
    買って帰ろ!!!🫣

    おいちい💕

    9/21 21:27


    東京バナナ🥰🥰❤️

    いつ食べても美味しいね😘

    おいちい💕

    東京バナナ🥰🥰❤️いつ食べても美味しいね😘


    東京バナナ🥰🥰❤️

    いつ食べても美味しいね😘

    もちもち🍡

    9/21 21:18


    もちもちの肌を
    褒められたっ😘❤️

    嬉しい(*`ω´*)

    もちもち🍡

    もちもちの肌を褒められたっ😘❤️嬉しい(*`ω´*)


    もちもちの肌を
    褒められたっ😘❤️

    嬉しい(*`ω´*)

    カンボジア💓

    9/21 20:00



    お土産ありがとう🤭💕

    カンボジア💓

    お土産ありがとう🤭💕



    お土産ありがとう🤭💕

    ラストのみ空♡

    9/21 17:04


    ご予約沢山ありがと😘
    ラストも埋めて🥳❤️

    ラストのみ空♡

    ご予約沢山ありがと😘ラストも埋めて🥳❤️


    ご予約沢山ありがと😘
    ラストも埋めて🥳❤️

    出勤しました♪

    9/21 16:31

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    もうね😚

    9/21 15:01



    変な夢見ちゃった🤣

    学生の頃の友達が沢山出てきた♡

    今会っても仲良くしてくれるかな?😭❤️

    だんだん会わなくなるのって
    さみしいですよね(>_<)

    もうね😚

    変な夢見ちゃった🤣学生の頃の友達が沢山出てきた♡今会っても仲良くしてくれるかな?😭❤️だんだん会わなくなるのってさみしいですよね(>_



    変な夢見ちゃった🤣

    学生の頃の友達が沢山出てきた♡

    今会っても仲良くしてくれるかな?😭❤️

    だんだん会わなくなるのって
    さみしいですよね(>_<)

    ぎゅーしたい🐥🎀

    9/21 13:15



    一緒に寝てくれる愛犬が
    可愛くて可愛くて
    いつもギューしたい🐶❤️

    ぎゅーしたい🐥🎀

    一緒に寝てくれる愛犬が可愛くて可愛くていつもギューしたい🐶❤️



    一緒に寝てくれる愛犬が
    可愛くて可愛くて
    いつもギューしたい🐶❤️

    まっててね🥺

    9/21 12:31


    嬉しいクチコミが来てたね😗💕

    お礼書くからまっててね💌

    おそくなってごめんね😭

    まっててね🥺

    嬉しいクチコミが来てたね😗💕お礼書くからまっててね💌おそくなってごめんね😭


    嬉しいクチコミが来てたね😗💕

    お礼書くからまっててね💌

    おそくなってごめんね😭

    17時からだよん🎶

    9/21 11:45


    会ってくれる人😗❤️

    募集中( ∩ˇωˇ∩)♡

    17時からだよん🎶

    会ってくれる人😗❤️募集中(∩ˇωˇ∩)♡


    会ってくれる人😗❤️

    募集中( ∩ˇωˇ∩)♡

    つんつん♡

    9/21 10:15



    おっぱいは柔らかくて
    いいものですね(*`ω´*)

    おっぱいまん♡

    つんつん♡

    おっぱいは柔らかくていいものですね(*`ω´*)おっぱいまん♡



    おっぱいは柔らかくて
    いいものですね(*`ω´*)

    おっぱいまん♡

    酎ハイ🐣

    9/21 09:02

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    もも?🍑

    普段はビールか梅酒🐥🎀

    酎ハイ🐣

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪もも?🍑普段はビールか梅酒🐥🎀

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    もも?🍑

    普段はビールか梅酒🐥🎀

    😪😴💤

    9/21 06:01


    おやすみなさい(-_-)zzz

    いっぱいねるぞー😘

    😪😴💤

    おやすみなさい(-_-)zzzいっぱいねるぞー😘


    おやすみなさい(-_-)zzz

    いっぱいねるぞー😘

    23時♡本指名Tさん♡♡

    9/21 05:00


    今日は約1年ぶりに💕
    奇跡的な再会ありがとうございます🥰

    時間が短くて
    タバコを吸う時間もなくて
    ごめんなさいね🥹

    ゆったりのんびりしたいのに
    バタバタでしたね😭❤️

    次はゆっくり遊んでください🫣

    ギリギリセーフでよかった!

    ありがとうございました(*`ω´*)💕

    23時♡本指名Tさん♡♡

    今日は約1年ぶりに💕奇跡的な再会ありがとうございます🥰時間が短くてタバコを吸う時間もなくてごめんなさいね🥹ゆったりのんびりしたいのにバタバタでしたね😭❤️次はゆっくり遊んでください🫣ギリギリセーフでよかった!ありがとうございました(*`ω´*)💕


    今日は約1年ぶりに💕
    奇跡的な再会ありがとうございます🥰

    時間が短くて
    タバコを吸う時間もなくて
    ごめんなさいね🥹

    ゆったりのんびりしたいのに
    バタバタでしたね😭❤️

    次はゆっくり遊んでください🫣

    ギリギリセーフでよかった!

    ありがとうございました(*`ω´*)💕

    22時♡Tさん♡♡

    9/21 03:30


    今日はご予約ありがとうございます🥰

    すごく優しいお顔で
    すぐに仲良くなれた気がする🥹💕

    優しくしてくれて
    ありがとうございました!

    ラーメン食べないで
    お家で野菜炒め食べましたよ😋❤️笑

    ダイエットがんばります(ง •̀_•́)ง

    また遊んでくださいね💕︎

    22時♡Tさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございます🥰すごく優しいお顔ですぐに仲良くなれた気がする🥹💕優しくしてくれてありがとうございました!ラーメン食べないでお家で野菜炒め食べましたよ😋❤️笑ダイエットがんばります(ง•̀_•́)งまた遊んでくださいね💕︎


    今日はご予約ありがとうございます🥰

    すごく優しいお顔で
    すぐに仲良くなれた気がする🥹💕

    優しくしてくれて
    ありがとうございました!

    ラーメン食べないで
    お家で野菜炒め食べましたよ😋❤️笑

    ダイエットがんばります(ง •̀_•́)ง

    また遊んでくださいね💕︎