This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しちゃう??

    9/13 09:02


    はい!
    タイホー!!!🐶❤️

    今放生会やってるね🥺

    しちゃう??

    はい!タイホー!!!🐶❤️今放生会やってるね🥺


    はい!
    タイホー!!!🐶❤️

    今放生会やってるね🥺

    ちゅき♡♡

    9/13 07:02


    見たよしてくれる人

    ちゅき😚❤️

    ちゅき♡♡

    見たよしてくれる人ちゅき😚❤️


    見たよしてくれる人

    ちゅき😚❤️

    おはよ♡♡

    9/13 06:01



    今日からまた出勤!

    しばらくお仕事がんばるよ(*^ω^*)

    本格的ダイエットも
    今日からです!

    本指様は怠けた私のお腹を
    叩いてもいいよ🙆‍♀️笑

    優しくしてね!

    やり返す場合もあるかも🐶

    おはよ♡♡

    今日からまた出勤!しばらくお仕事がんばるよ(*^ω^*)本格的ダイエットも今日からです!本指様は怠けた私のお腹を叩いてもいいよ🙆‍♀️笑優しくしてね!やり返す場合もあるかも🐶



    今日からまた出勤!

    しばらくお仕事がんばるよ(*^ω^*)

    本格的ダイエットも
    今日からです!

    本指様は怠けた私のお腹を
    叩いてもいいよ🙆‍♀️笑

    優しくしてね!

    やり返す場合もあるかも🐶

    嬉しいにゃ🐱

    9/13 02:43


    嬉しい口コミが続いてて
    ラブレターを貰った気持ち♡♡

    嬉しいにゃ🐱💕

    嬉しいにゃ🐱

    嬉しい口コミが続いててラブレターを貰った気持ち♡♡嬉しいにゃ🐱💕


    嬉しい口コミが続いてて
    ラブレターを貰った気持ち♡♡

    嬉しいにゃ🐱💕

    いなもっちゃん様♡【お礼写メ日記】

    9/13 02:39


    2日連続の口コミ投稿
    ありがとうございます😭

    文字を打つの何度も間違えながら
    苦戦して頑張ってくれたのを
    想像できちゃうね🥰

    すきやもんって
    何回も言ってくれるけん
    一緒にいる時は幸せな気持ちになる💞

    また旅行で会いに来てね🚎💕

    同窓会がそんなにしょっちゅう
    あるわけないので今度は、、、

    なにか理由を考えよう🤔💭💗

    コンサートまたないかな?笑

    会えるの楽しみにしてるね!

    ありがとうございました😘

    いなもっちゃん様♡【お礼写メ日記】

    2日連続の口コミ投稿ありがとうございます😭文字を打つの何度も間違えながら苦戦して頑張ってくれたのを想像できちゃうね🥰すきやもんって何回も言ってくれるけん一緒にいる時は幸せな気持ちになる💞また旅行で会いに来てね🚎💕同窓会がそんなにしょっちゅうあるわけないので今度は、、、なにか理由を考えよう🤔💭💗コンサートまたないかな?笑会えるの楽しみにしてるね!ありがとうございました😘


    2日連続の口コミ投稿
    ありがとうございます😭

    文字を打つの何度も間違えながら
    苦戦して頑張ってくれたのを
    想像できちゃうね🥰

    すきやもんって
    何回も言ってくれるけん
    一緒にいる時は幸せな気持ちになる💞

    また旅行で会いに来てね🚎💕

    同窓会がそんなにしょっちゅう
    あるわけないので今度は、、、

    なにか理由を考えよう🤔💭💗

    コンサートまたないかな?笑

    会えるの楽しみにしてるね!

    ありがとうございました😘

    ゴクロウサン様♡【お礼写メ日記】

    9/13 02:35


    いつも何度もお店に会いに来てくれて
    ありがとうございます😭

    優しく私のことを応援してくれて
    ほんとに感謝してます🥲

    満足してもらえてるのか
    たまに不安になるくらい
    のんびりさせてもらってます🥹

    総選挙もあるので
    はじめて口コミ投稿してくれて
    優しい言葉が沢山で嬉しい🥹💕

    まなちゃんがんばってるねって
    いつも言ってくれるから
    頑張ろうと思えます!

    忙しい中口コミ投稿ありがとうございました😭

    ゴクロウサン様♡【お礼写メ日記】

    いつも何度もお店に会いに来てくれてありがとうございます😭優しく私のことを応援してくれてほんとに感謝してます🥲満足してもらえてるのかたまに不安になるくらいのんびりさせてもらってます🥹総選挙もあるのではじめて口コミ投稿してくれて優しい言葉が沢山で嬉しい🥹💕まなちゃんがんばってるねっていつも言ってくれるから頑張ろうと思えます!忙しい中口コミ投稿ありがとうございました😭


    いつも何度もお店に会いに来てくれて
    ありがとうございます😭

    優しく私のことを応援してくれて
    ほんとに感謝してます🥲

    満足してもらえてるのか
    たまに不安になるくらい
    のんびりさせてもらってます🥹

    総選挙もあるので
    はじめて口コミ投稿してくれて
    優しい言葉が沢山で嬉しい🥹💕

    まなちゃんがんばってるねって
    いつも言ってくれるから
    頑張ろうと思えます!

    忙しい中口コミ投稿ありがとうございました😭

    とし99999様♡【お礼写メ日記】

    9/13 02:31


    嬉しい口コミに
    満点ありがとうございます🥰


    お礼が少し遅れてしまいましたが
    同じ歳で楽しかったの
    すごく覚えてます😘

    沢山褒めてくれて
    ハードル上がっちゃうな😭

    ダイエット頑張ります🥹

    またいつでも会いに来てくださいね💕

    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!

    とし99999様♡【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミに満点ありがとうございます🥰お礼が少し遅れてしまいましたが同じ歳で楽しかったのすごく覚えてます😘沢山褒めてくれてハードル上がっちゃうな😭ダイエット頑張ります🥹またいつでも会いに来てくださいね💕お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!


    嬉しい口コミに
    満点ありがとうございます🥰


    お礼が少し遅れてしまいましたが
    同じ歳で楽しかったの
    すごく覚えてます😘

    沢山褒めてくれて
    ハードル上がっちゃうな😭

    ダイエット頑張ります🥹

    またいつでも会いに来てくださいね💕

    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!

    カフェ🥺

    9/13 01:20


    お洒落なカフェに行ってきたよ💕

    高かったからドリンクとポテトだけ😂

    カフェ🥺

    お洒落なカフェに行ってきたよ💕高かったからドリンクとポテトだけ😂


    お洒落なカフェに行ってきたよ💕

    高かったからドリンクとポテトだけ😂

    休憩♡

    9/12 16:15


    ちょっとお昼寝しようかな🥹

    1時間お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

    休憩♡

    ちょっとお昼寝しようかな🥹1時間お昼寝(¯꒳​¯)ᐝ


    ちょっとお昼寝しようかな🥹

    1時間お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

    !!!

    9/12 15:08


    福岡に帰ってきました🚗³₃

    長時間の運転は疲れる(>_<)💦

    !!!

    福岡に帰ってきました🚗³₃長時間の運転は疲れる(>_


    福岡に帰ってきました🚗³₃

    長時間の運転は疲れる(>_<)💦

    夜ゆっくり🐣

    9/11 22:48


    まだ実家です🥹


    色々とようじはおわりましたので
    明日福岡に戻ります🥺❤️

    夜ゆっくり🐣

    まだ実家です🥹色々とようじはおわりましたので明日福岡に戻ります🥺❤️


    まだ実家です🥹


    色々とようじはおわりましたので
    明日福岡に戻ります🥺❤️

    [お題]from:うさぎさん

    9/11 20:04

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    読書の秋🍁📖?

    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪読書の秋🍁📖?

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    読書の秋🍁📖?

    ずーっと好きなのは♡♡

    9/11 09:02

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    NARUTOです!

    ずーっと好きなのは♡♡

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪NARUTOです!

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    NARUTOです!

    キュン💘

    9/11 05:22

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪

    弱みを見せてくれたら
    きゅんかも!

    普段は強く居て欲しい🥺

    キュン💘

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪弱みを見せてくれたらきゅんかも!普段は強く居て欲しい🥺

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪

    弱みを見せてくれたら
    きゅんかも!

    普段は強く居て欲しい🥺

    早起きです︎💕︎

    9/11 04:49


    おはようございます👻💕

    今日もげんきに!!!❤️

    早起きです︎💕︎

    おはようございます👻💕今日もげんきに!!!❤️


    おはようございます👻💕

    今日もげんきに!!!❤️

    久しぶりに😊

    9/10 21:47


    家族と一緒のため
    投稿が少なくなります😭


    身内の集まりは
    楽しいけど壁を感じる
    少し落ち着かない気持ち🥹

    何をやってるの?とに聞かれて
    なんて答えるかいつも悩みます😭

    久しぶりに😊

    家族と一緒のため投稿が少なくなります😭身内の集まりは楽しいけど壁を感じる少し落ち着かない気持ち🥹何をやってるの?とに聞かれてなんて答えるかいつも悩みます😭


    家族と一緒のため
    投稿が少なくなります😭


    身内の集まりは
    楽しいけど壁を感じる
    少し落ち着かない気持ち🥹

    何をやってるの?とに聞かれて
    なんて答えるかいつも悩みます😭

    23時♡Nさん♡♡

    9/10 05:45


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    第一印象は元気がいい!
    不思議!って感じだったんだけど

    なんでそんなに??ってくらい
    ちょっと失礼かもしれない質問
    しまくっちゃったけど

    なんか納得🥹

    凄く幸運を持ってそうな方だなと
    思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

    悪い人に騙されず
    今のまま優しい人でいて欲しい🥰

    ご縁があればまた遊びに来て欲しいです!

    まなはお店で待っています🥺

    素敵な出会いをありがとう!

    23時♡Nさん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました🥰第一印象は元気がいい!不思議!って感じだったんだけどなんでそんなに??ってくらいちょっと失礼かもしれない質問しまくっちゃったけどなんか納得🥹凄く幸運を持ってそうな方だなと思いました(*˘︶˘*).。.:*♡悪い人に騙されず今のまま優しい人でいて欲しい🥰ご縁があればまた遊びに来て欲しいです!まなはお店で待っています🥺素敵な出会いをありがとう!


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    第一印象は元気がいい!
    不思議!って感じだったんだけど

    なんでそんなに??ってくらい
    ちょっと失礼かもしれない質問
    しまくっちゃったけど

    なんか納得🥹

    凄く幸運を持ってそうな方だなと
    思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

    悪い人に騙されず
    今のまま優しい人でいて欲しい🥰

    ご縁があればまた遊びに来て欲しいです!

    まなはお店で待っています🥺

    素敵な出会いをありがとう!

    22時♡Eさん♡♡

    9/10 05:30


    今日はご予約ありがとうございました!

    東京出張お疲れ様です🥰

    たくさん気持ちいいの言葉を聞けて
    なによりでした〜🥺🐶

    もっともっと幸な空間作れるように
    試行錯誤していきます🥰

    またあえますよーに💕

    応援も任せとけꉂꉂ📣とのことで
    信じてます🥹❤️


    ありがとうございました!

    22時♡Eさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!東京出張お疲れ様です🥰たくさん気持ちいいの言葉を聞けてなによりでした〜🥺🐶もっともっと幸な空間作れるように試行錯誤していきます🥰またあえますよーに💕応援も任せとけꉂꉂ📣とのことで信じてます🥹❤️ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました!

    東京出張お疲れ様です🥰

    たくさん気持ちいいの言葉を聞けて
    なによりでした〜🥺🐶

    もっともっと幸な空間作れるように
    試行錯誤していきます🥰

    またあえますよーに💕

    応援も任せとけꉂꉂ📣とのことで
    信じてます🥹❤️


    ありがとうございました!

    21時♡本指名Tさん♡

    9/10 05:00


    福岡旅行の貴重な時間を
    まなに使ってくれて
    ありがとうございました!

    楽しい2日間でした🥹

    私のお気に入りおやつは
    美味しかったかな?🥰

    沢山もらったのでね(*^ω^*)

    パイナップルケーキだいすき!🐣

    いつもにこにこのTさんと
    一緒にくつろげる時間が
    とっても幸せでした!

    これからも色んな旅して
    人生楽しんで生きていましょう🥹

    遠いのにまた来月!って
    言ってくれてありがとう🥰

    お休みなさい♡

    21時♡本指名Tさん♡

    福岡旅行の貴重な時間をまなに使ってくれてありがとうございました!楽しい2日間でした🥹私のお気に入りおやつは美味しかったかな?🥰沢山もらったのでね(*^ω^*)パイナップルケーキだいすき!🐣いつもにこにこのTさんと一緒にくつろげる時間がとっても幸せでした!これからも色んな旅して人生楽しんで生きていましょう🥹遠いのにまた来月!って言ってくれてありがとう🥰お休みなさい♡


    福岡旅行の貴重な時間を
    まなに使ってくれて
    ありがとうございました!

    楽しい2日間でした🥹

    私のお気に入りおやつは
    美味しかったかな?🥰

    沢山もらったのでね(*^ω^*)

    パイナップルケーキだいすき!🐣

    いつもにこにこのTさんと
    一緒にくつろげる時間が
    とっても幸せでした!

    これからも色んな旅して
    人生楽しんで生きていましょう🥹

    遠いのにまた来月!って
    言ってくれてありがとう🥰

    お休みなさい♡

    いなもっちゃん♡♡【お礼写メ日記】

    9/10 04:52


    今回も素敵すぎる口コミ!
    ありがとうございました🥰


    嬉しいポイント!
    前回2回遊んでくれてまたすぐに
    旅行よ予定立てたよ!って
    ホテルの予約を抑えてくれたこと😘
    3ヶ月前くらいなのに😭

    ポイント2!
    遠いのに高速バスで3時間半かけて
    きてくれるところ!

    ポイント3!
    お土産めちゃくちゃ悩んで
    今回は癒しグッズをくれたこと💕

    1日目もやっぱりまなちゃんだ〜って
    にこにこのいなもっちゃんが幸せ😘

    またね?

    いなもっちゃん♡♡【お礼写メ日記】

    今回も素敵すぎる口コミ!ありがとうございました🥰嬉しいポイント!前回2回遊んでくれてまたすぐに旅行よ予定立てたよ!ってホテルの予約を抑えてくれたこと😘3ヶ月前くらいなのに😭ポイント2!遠いのに高速バスで3時間半かけてきてくれるところ!ポイント3!お土産めちゃくちゃ悩んで今回は癒しグッズをくれたこと💕1日目もやっぱりまなちゃんだ〜ってにこにこのいなもっちゃんが幸せ😘またね?


    今回も素敵すぎる口コミ!
    ありがとうございました🥰


    嬉しいポイント!
    前回2回遊んでくれてまたすぐに
    旅行よ予定立てたよ!って
    ホテルの予約を抑えてくれたこと😘
    3ヶ月前くらいなのに😭

    ポイント2!
    遠いのに高速バスで3時間半かけて
    きてくれるところ!

    ポイント3!
    お土産めちゃくちゃ悩んで
    今回は癒しグッズをくれたこと💕

    1日目もやっぱりまなちゃんだ〜って
    にこにこのいなもっちゃんが幸せ😘

    またね?